>>543
ビオトープのやつがおすすめに出て来たから観てみたけど
文字通り切って貼ったような声で余りにも不自然だなw
で、分析してみたらミジンコのシーンの2つは広がり付けたりまだ多少努力の跡が窺えるけど
それ以外の声は完璧にセンターにモノラルで定位している。
これはすなわち現場でマイクに入った声では有り得ないということ