リーシア昨晩もまた黒いTシャツでオッパイの膨らみさえ判らない恰好でLIVEしてた
そういう時は一切スパチャしない兵糧攻めでオッパイ見せろとリスナー達全員が心を合わせアピールしなきゃならないのに
中島のバカが5万円投げたりちょいちょい小金投げるアホがいるからリーシアが全然改心しない
非常に腹立たしいクソ野郎どもだ!金だけ投げるコイツらってインポなのか?