映画館のスロープの件は、たしかイオンシネマで車椅子利用者の人が映画館スタッフに介助を断られたかなんかで愚痴をTwitter書いてひと悶着あったんだけど
そこに、面識の無いめぐおがしゃしゃり出てきて、イオンシネマににスロープ設置する工事費くらい私が出す、そんなもん「はした金」だとかほざいてたやつかと
まぁ、そんなもん企業側に断られるの前提で、典型的な言うだけタダとばかり発言なんだけど、そもそも、このケチが出すわけないんだわ。