めぐおなんて、立って歩けるくせに車椅子は押してもらって当たり前、礼すらいう必要がないとかほざいてたからな
人に親切にしてもらったら「どうもありがとう」と言い、相手も「どういたしまして」のやりとりくらい当然なのに
そりゃあ、関わる人達に嫌われるし、そんな奴なんて相手したくないわ。