配信の中でうっかりオカマが口をすべらせてたけど、今の町田の住宅は
バリアフリーではないそうです

エレベーターがなくて階段のみなのかとか、具体的には話してなかったが
で、もし普通の住宅なら訪問介護とか訪問看護に来た人やケアマネや審査する役所の人に
要介護のウソがばれるから、もう町田では介護受けられない状況なのかもしれん

八方ふさがりで仕方なくフィリピンに逃亡中なのかもねw