妹に結婚祝いとして家を買ってあげた

ん?数ヶ月前の物件探しの時に、実家には妹家族が住んでるから・・・
とか言ってたのに辻褄が合わないだろ

オカマが妹に買った家に母親も住んでいるという事か?
それなら実家という言い方はおかしい