フィリピン晩餐会2

https://i.imgur.com/vCXyxww.mp4
なんと私、日本をしょって立っていくんですよ。
動画が良かったんだと思うんだよね。
フィリピン愛してんじゃん。カトリック。たぶんそこだと思う。

https://i.imgur.com/5AI9kTA.mp4
私が晩餐会に行ったらもう誰も日本から出て行けって言えなくなるからね。
お前じゃあ何かやったの?って。
私日本をしょって立っていったぞ。

https://i.imgur.com/5hVaYQ7.mp4
チャット「大統領府からは御呼ばれは何で連絡来たの?」
メール。大統領府から来てないですよ。大使館。
もう私大使館に入れてくれよ。これを機会にさぁ、もうフィリピンを紹介する公式アンバサダーとかにしてくんねえかな。

https://i.imgur.com/P8bdEXj.mp4
一般応募でも抽選みたいな感じで、一般人で来れる枠っていうのがあるみたい。日本から二泊三日くらいで30万ぐらい。すげえたけぇ。

https://i.imgur.com/lSjqklY.mp4
こんな大きな報告久しぶりというか。
偉い人と写真取っとけばさ、私がフィリピンの永住権を取得する時にオラオラオラオラ~って写真見せられるww

https://i.imgur.com/iPINwEz.mp4
もしかしたら私の最後のお仕事なのかもしんないけどね。

・スパチャリスト
https://i.imgur.com/eiL7emJ.png

ライブ配信のサムネイルに「日比国交正常化70周年記念VIP TOUR」の画像を使用している。
https://tokyo.philembassy.net/ja/philippines-japan-friendship-70th-anniversary-special-vip-tour-to-manila-philippine-ambassador-to-japan-to-join-the-tour-exclusive-gala-dinner-by-michelin-starred-chefs-from-japan-and-the-phi/

支援を募りながら、なぜか一泊三万円以上の最高級ホテルを予約しようとする。
https://i.gyazo.com/b8ebe93127612e081fecc4a46c7b7f94.png
https://megalodon.jp/2026-0620-1509-21/https://x.com:443/megumibernadett/status/2068212000522641572