!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑ の一行をコピーして追加して下さい
(合計 3行書いてください)
イラストレーター兼個人VTuberのしぐれういに関するスレです
■Twitter
https://x.com/ui_shig
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCt30jJgChL8qeT9VPadidSw
次スレは>>970が立ててください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】しぐれうい Part1 【イラストレーター】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1695680062/
しぐれうい ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1727312525/
しぐれうい ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1738674213/
しぐれうい ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751161799/
しぐれうい ★5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762939092/
しぐれうい ★6
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1769432497/
【バーチャルYouTuber】しぐれうい Part2 【イラストレーター】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1701056868/
しぐれうい
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1712241613/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
しぐれうい ★7
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aee4-gOuB [119.245.117.45])
2026/05/19(火) 15:40:00.59ID:AiVginAy0500名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス df29-etCG [219.126.126.3])
2026/06/06(土) 20:37:45.08ID:pJw1GdLF00606 しぐれういの1点もの等身大フィギュアと考えれば格安だからなあ
アニメキャラの限定がついてない等身大フィギュアでも300万近くは普通にする世界だし
アニメキャラの限定がついてない等身大フィギュアでも300万近くは普通にする世界だし
501名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス Sdff-INQJ [49.97.29.236])
2026/06/06(土) 20:53:16.09ID:PoC3mtXBd0606 >>497
こういうのはただの自覚のないアンチなんやから気にしなくてええんやで
こういうのはただの自覚のないアンチなんやから気にしなくてええんやで
502名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 0792-vDV/ [240a:61:2128:8d10:*])
2026/06/06(土) 21:02:16.06ID:qrkQTjzT00606 俺も石油王になりたい
503名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd42-U5hR [49.97.11.192])
2026/06/07(日) 00:03:22.36ID:tU4T5lQkd 二週連続横浜で仮装狂騒曲聞いたよ
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6665-3h6H [2409:11:8460:c00:*])
2026/06/07(日) 07:37:54.74ID:gWuEcmgi0 今日でいったんお祭りが終わるね
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 523d-1hGS [133.201.30.128])
2026/06/07(日) 07:45:05.96ID:Llk34azQ0 ういちゃんういちゃんカワイイヨー
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf9d-anDy [180.63.253.29])
2026/06/07(日) 12:46:30.68ID:2yCySylP0 今週の嫌われ者クソコテ -IhIv
507うい🌂 (ワッチョイW cbc6-IhIv [2400:2200:806:669f:*])
2026/06/07(日) 15:50:29.51ID:JqZUZHZu0 >>506 ←コイツ
(これ全部 同一人物の自演だよ)
(ワッチョイW a26d-Lm0K [123.103.140.202])
(ワッチョイ 8f8a-YP3k [116.91.102.125])
(ワッチョイ 2380-7IeH [210.148.80.233])
(ワッチョイ 279d-etCG [180.63.253.29])
(アウアウウー Sa2b-/D9u [106.131.208.186])
(ワッチョイ c760-EzLC [130.62.194.161])
自演埋め立てガイジはNG登録しましょう
メイン 4回線 + 両親のSoftBankスマホ回線✕2回線(さらにVPN+UPLIFTの組み合わせで IP は無限に作れる)
(これ全部 同一人物の自演だよ)
(ワッチョイW a26d-Lm0K [123.103.140.202])
(ワッチョイ 8f8a-YP3k [116.91.102.125])
(ワッチョイ 2380-7IeH [210.148.80.233])
(ワッチョイ 279d-etCG [180.63.253.29])
(アウアウウー Sa2b-/D9u [106.131.208.186])
(ワッチョイ c760-EzLC [130.62.194.161])
自演埋め立てガイジはNG登録しましょう
メイン 4回線 + 両親のSoftBankスマホ回線✕2回線(さらにVPN+UPLIFTの組み合わせで IP は無限に作れる)
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8eac-RLtZ [2407:c800:3f33:561:*])
2026/06/07(日) 20:17:49.75ID:YYd5Ill70 ういとぴあが終わって7周年のイベントも一段落、と思ったけど本人はいま学マスのライブ中か
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66e1-3h6H [2409:11:8460:c00:*])
2026/06/07(日) 22:08:38.70ID:gWuEcmgi0 メン限のライブ振り返りは学マスライブになりそう
510名無しさん@実況は禁止ですよ (222222W b63f-8Tru [2001:268:73b1:8f41:*])
2026/06/07(日) 22:22:22.09ID:IKUYuUw60222222 ういママのメインコンテンツだからな
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f47-CJzb [110.134.202.105])
2026/06/08(月) 00:02:21.66ID:SaiWGn0I0 うい麦の「せーのっ♪」がかわいすぎておかしくなりそう
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66e1-3h6H [2409:11:8460:c00:*])
2026/06/08(月) 08:15:59.98ID:XzqumvwO0 おはうい
513名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd42-yV2l [49.97.37.41])
2026/06/08(月) 12:05:06.49ID:iYQqSBz4d 今更だけどWishing Umbrellaクッソ名曲じゃね
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6681-3h6H [2409:11:8460:c00:*])
2026/06/08(月) 12:44:28.86ID:XzqumvwO0 みんなのうたから紅白狙えそう
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ニャフニャ MM5f-Lx/s [222.158.187.185])
2026/06/08(月) 13:21:01.02ID:/aI8dS88M 見んなのうたになりそう
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebe4-3+Wo [128.53.58.194])
2026/06/08(月) 13:32:34.18ID:SoATXUPf0 Wishing Umbrellaやあいしてやまないは名曲でNHKでも流せそうだけど紅白に来るのはウイマーマサーガだよ
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebe4-3+Wo [128.53.58.194])
2026/06/08(月) 16:29:03.75ID:SoATXUPf0 現地で撮った動画を見直してたら前の列のおじさんの頭頂部が映っててちょっと申し訳なくなった
518名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd42-U5hR [49.98.251.173])
2026/06/08(月) 17:25:28.65ID:9iI3ZtTRd ういおんすてーじのBD買っちゃった
masterpieceも買おうかな
今回のライブもBD化して欲しい
権利関係難しい所は全カットでもいいので
masterpieceも買おうかな
今回のライブもBD化して欲しい
権利関係難しい所は全カットでもいいので
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbe3-Ui+c [2400:2200:41d:a932:*])
2026/06/08(月) 18:18:30.71ID:NQb1kKxW0 悩むなら買っとけ
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 22e4-3h6H [219.102.6.57])
2026/06/08(月) 18:37:13.07ID:JnAp5lL10 マスピ限定版欲しいけど売ってないのよね
521名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd42-U5hR [49.98.251.173])
2026/06/08(月) 19:14:10.70ID:9iI3ZtTRd522名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd42-yV2l [49.97.37.41])
2026/06/08(月) 20:36:09.36ID:iYQqSBz4d マスピめっちゃ早い段階でアマゾンの在庫も切れたよね
今回のライブも円盤化したら売れたろうにもったいない
今回のライブも円盤化したら売れたろうにもったいない
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db6d-QMzD [240a:61:30cc:54b7:*])
2026/06/08(月) 21:42:09.31ID:L00Eg6A30 結局これのスペックどうなるのかな
今のパソコンが3060で型落ちだから買い替えてもいいんだけど別にこのスペックで何か困ってることもない(そんな重いゲームをやらん)
ただただういママだからという理由でしか買う理由がないけど⋯
https://www.dospara.co.jp/gamepc/shigureui.html
今のパソコンが3060で型落ちだから買い替えてもいいんだけど別にこのスペックで何か困ってることもない(そんな重いゲームをやらん)
ただただういママだからという理由でしか買う理由がないけど⋯
https://www.dospara.co.jp/gamepc/shigureui.html
524名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd42-yV2l [49.97.45.159])
2026/06/09(火) 00:08:05.39ID:oGBB5fYvd 5060素PCで35万、無線やらグリスやらメモリ32にしてると40万超えってとこかね
ん~~去年5070で32GBを25万で買ったワイには無理や!
ん~~去年5070で32GBを25万で買ったワイには無理や!
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbc6-/iXk [240b:c010:673:6194:*])
2026/06/09(火) 00:11:29.52ID:3nHyS9Pb0 ryzen 4750Gにメモリ16GBのデスクミニで十分です
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5319-U5hR [2402:700:11:8af5:*])
2026/06/09(火) 00:39:09.78ID:RJ0sM0iu0 藤ちょこ先生のコラボPCのスペックや値段参考にすればよろしいかと
https://www.dospara.co.jp/create/fuzichoco.html?srsltid=AfmBOoqqtpern3VThmSbWn_snMAqgi6tl_tRNcBuQf3Qw7z0pQ8wWbCA
https://www.dospara.co.jp/create/fuzichoco.html?srsltid=AfmBOoqqtpern3VThmSbWn_snMAqgi6tl_tRNcBuQf3Qw7z0pQ8wWbCA
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66da-3h6H [2409:11:8460:c00:*])
2026/06/09(火) 01:32:23.28ID:hgsPZH/f0 ケースとSSDだけ残して売り払うか
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf9d-anDy [180.63.253.29])
2026/06/09(火) 03:14:42.22ID:ZCR1OVYS0 クソコテが寝てる時間はほんと平和だな
スレが穏やかな空気に包まれてるわ
このまま永眠してくれればいいんだが
スレが穏やかな空気に包まれてるわ
このまま永眠してくれればいいんだが
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM42-ON5L [49.239.71.145])
2026/06/09(火) 04:35:14.84ID:PUTgGE+lM 中身は自分で用意するからケースだけ欲しいよね
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbe7-MfqZ [202.162.153.35])
2026/06/09(火) 06:03:43.39ID:dq0p0MUV0 ケース単体はまあありかもね
中身のパーツも傘マークとか見えたし装飾はしてるみたいだったから、それも含めての値段だとは思うけども
中身のパーツも傘マークとか見えたし装飾はしてるみたいだったから、それも含めての値段だとは思うけども
531名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd42-yV2l [49.98.230.138])
2026/06/09(火) 08:01:13.70ID:vn5V+8NTd 今回はガレリアが「ういさん!ライブ協賛するんでパソコンコラボしませんか」
→「いいよ~ん」って流れだろうし
欲しい人だけでいいんじゃないか
→「いいよ~ん」って流れだろうし
欲しい人だけでいいんじゃないか
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66da-3h6H [2409:11:8460:c00:*])
2026/06/09(火) 08:09:09.57ID:hgsPZH/f0 ケースよりもシステムボイスが欲しい
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5721-pZ0l [220.150.250.143])
2026/06/09(火) 08:58:46.24ID:TL5paaW50534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d766-1hGS [92.203.160.50])
2026/06/09(火) 11:05:59.13ID:Oh3//CP00 オリジナルマウスカーソルってあれか
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2229-anDy [219.126.126.3])
2026/06/09(火) 12:13:24.72ID:mn3SY1kU0 宣伝動画見たけど詳細はわからんなw
イラスト描いた人の名前は出てたが
イラスト描いた人の名前は出てたが
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbaf-IAhu [240b:c020:4ff:4924:*])
2026/06/09(火) 13:09:47.33ID:9Xhzdpyy0 うい先生が描いた描き下ろしとかならわかるけど、他人の描いたうい先生の絵だしなぁ
非常にクオリティは高いが
非常にクオリティは高いが
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d766-1hGS [92.203.160.50])
2026/06/09(火) 14:12:25.47ID:Oh3//CP00 なぜ本人がかかないのだ
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebe4-3+Wo [128.53.58.194])
2026/06/09(火) 14:15:12.80ID:QXqRuStp0 本人は他のクリエイターへの敬意も持ってるから描いてくれるならそれでいいと思ってそうだからな
539うい🌂 (ワッチョイW cb25-IhIv [2400:2200:9ea:c9c8:*])
2026/06/09(火) 16:08:39.50ID:lIYHlBFK0 クソガイジしとろが寝てる時間はほんと平和だな
スレが穏やかな空気に包まれてるわ
このまま永眠してくれればいいんだが
スレが穏やかな空気に包まれてるわ
このまま永眠してくれればいいんだが
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8eb7-RLtZ [2407:c800:3f33:561:*])
2026/06/09(火) 17:47:02.29ID:VGLnWPGK0 他メーカーでコラボケース単体販売やってるとこあるみたいだがガレリアは今までやったことはなさそうだな
ケース以外売って実質5万とかならいいが絶対そんなことないよなあ
ケース以外売って実質5万とかならいいが絶対そんなことないよなあ
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6658-3h6H [2409:11:8460:c00:*])
2026/06/09(火) 18:04:57.30ID:hgsPZH/f0 ういの使用中PCバラしてパーツごとに売らないかな
埃付きファンなら50万出すわ
埃付きファンなら50万出すわ
542名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd42-yV2l [49.104.42.64])
2026/06/09(火) 18:14:40.21ID:afyIBI0id ライブの練習と個展と衣装6着デザインは流石に働きすぎだしパソコンも書き下ろしてとは言えないかなー
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2229-anDy [219.126.126.3])
2026/06/09(火) 18:29:59.44ID:mn3SY1kU0 黒髪女子高生デザインなら多分寝る時間を削ってでも描いただろうけどね
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 523d-1hGS [133.201.30.128])
2026/06/09(火) 19:46:02.18ID:GXqzKzPG0 個展の巨大しぐれぬい売らないんかー
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3f8a-FHtD [126.74.238.168])
2026/06/09(火) 20:29:59.02ID:ponUXKZJ0 他の人の絵でいいんならLINEスタンプ出してくれよ
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db62-3h6H [240a:61:2119:64c4:*])
2026/06/09(火) 20:31:11.32ID:mLrVtlDr0 サーカス衣装の絶対領域ヤバくね
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d6e7-A+Tv [2401:4d47:9c0:600:*])
2026/06/09(火) 21:31:23.01ID:lUzj6hdf0 だがーのLINEスタンプの方が早く出る可能性が微レ存
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb3c-1wv9 [2400:2651:de0:3900:*])
2026/06/09(火) 23:24:00.92ID:NtPNivZp0 だがーのラインスタンプが先に出る方にわための角をかけるぜ!
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b6f9-6UKS [2001:268:d213:4a0e:*])
2026/06/10(水) 01:04:25.95ID:F3P8pKH90550名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd42-U5hR [49.104.42.203])
2026/06/10(水) 03:36:20.12ID:GVMcjKvEd 二人模様のライブver良すぎる
配信期間すぎたら聞けなくなるの残念だ
配信期間すぎたら聞けなくなるの残念だ
551名無しさん@実況は禁止ですよ (スッププT Sd42-GHSR [49.109.158.248])
2026/06/10(水) 06:54:50.02ID:4wpipoMYd テレビに出た話、放送日はいつだったん?
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ea4-RLtZ [2407:c800:3f33:561:*])
2026/06/10(水) 11:44:05.09ID:hN2zGdkg0 過去のか?wikiに書いてあったと思う
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2229-anDy [219.126.126.3])
2026/06/10(水) 11:48:00.91ID:hOrRbhZq0 2024年のテレ東かな?あのちゃんのやつ
ちなみにTVerもネットでテレ東も公開終了で15秒CMだけ生きてる
放送内容自体が動画として存在してるかは調べてないので不明
ちなみにTVerもネットでテレ東も公開終了で15秒CMだけ生きてる
放送内容自体が動画として存在してるかは調べてないので不明
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 469a-3h6H [217.178.135.61])
2026/06/10(水) 13:25:33.24ID:K7897WS00 公認非公式wiki
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf83-tBfN [180.20.39.106])
2026/06/10(水) 14:49:17.08ID:Z6J9llRv0 粗品バトルの話が最近切り抜かれててコメ欄に勘違いしてる人はちらほらいたな
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db27-Kzl+ [240a:61:30cc:54b7:* [上級国民]])
2026/06/10(水) 14:58:34.06ID:J96VEHSQ0 ロリ神以降でういママの人気が今まで知らなかった層にも爆発的に知られるようになったのはいいけどここが分岐点だよなとも思って
ロリ神より昔の動画を見てきたらやっぱり話し方の声のトーンも違うし昔の声のがかわいいな
今も今でもちろんいいんだけど今のは「VTuberとしてのしぐれうい」を確立させちゃってる感ある
昔の「イラストレーターのしぐれうい」として中の人が素で話してるほうがやっぱ大好きだったな
安価でキャラ作るとか何やるが消えたのもロリ神以降の新規の若手リスナーにはインターネット老人会のねらーネタが分からないからってことよな
三十路も過ぎた側の人間としてはまぁ色々考えちゃった
もちろんこれからも推すけどね
イラストレーターのしぐれういが一番好きだけどそれはそれとして本人が本人の意思で続けてる限り強制されてない限りはVTuberのういママも追いかけるよ
ロリ神より昔の動画を見てきたらやっぱり話し方の声のトーンも違うし昔の声のがかわいいな
今も今でもちろんいいんだけど今のは「VTuberとしてのしぐれうい」を確立させちゃってる感ある
昔の「イラストレーターのしぐれうい」として中の人が素で話してるほうがやっぱ大好きだったな
安価でキャラ作るとか何やるが消えたのもロリ神以降の新規の若手リスナーにはインターネット老人会のねらーネタが分からないからってことよな
三十路も過ぎた側の人間としてはまぁ色々考えちゃった
もちろんこれからも推すけどね
イラストレーターのしぐれういが一番好きだけどそれはそれとして本人が本人の意思で続けてる限り強制されてない限りはVTuberのういママも追いかけるよ
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbea-svXK [240b:13:9280:9e00:*])
2026/06/10(水) 15:37:59.55ID:+q+CWyfm0 うお
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6684-3h6H [2409:11:8460:c00:*])
2026/06/10(水) 16:47:38.16ID:g6A/C4La0 縦読み
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db62-3h6H [240a:61:2119:64c4:*])
2026/06/10(水) 17:31:27.97ID:8D9TDqjU0 三十路とかテレホタイムも知らないキッズだろ
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db18-4pdh [240a:61:7001:d8c1:*])
2026/06/10(水) 17:40:18.07ID:Y8lIuU7r0 うい回のポッドキャストは今でも聴けるが粗品がういを呼びたくてキャスティング頼んだって言ってるんだよな
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b656-Q746 [2001:268:7726:1f65:*])
2026/06/10(水) 18:35:41.29ID:HbZ/EwEj0 しぐれうい 統率 武勇 知略 政略 魅力99 大名 鳥羽城城主
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a26d-Lm0K [123.103.140.202])
2026/06/10(水) 18:45:58.87ID:V1kL90eZ0 令和三大偉人
・大谷翔平
・米津玄師
・しぐれうい
・大谷翔平
・米津玄師
・しぐれうい
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf83-tBfN [180.20.39.106])
2026/06/10(水) 18:47:31.93ID:Z6J9llRv0 なんかそんなマロあったな
三重県の偉人3人みたいなやつ
三重県の偉人3人みたいなやつ
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2229-anDy [219.126.126.3])
2026/06/10(水) 19:03:42.27ID:hOrRbhZq0 >>561
四日市もお城いっぱいあるけど大半が織田家に落とされてるんだよな
四日市もお城いっぱいあるけど大半が織田家に落とされてるんだよな
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb53-Ui+c [2400:2200:6ba:ae59:*])
2026/06/10(水) 19:19:27.59ID:WaBEDASD0 吉田沙保里と天照大神としぐれういのやつだな
しぐれうい ←神やぞ
みたいな
しぐれうい ←神やぞ
みたいな
566名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd42-yV2l [49.104.15.208])
2026/06/10(水) 19:21:30.47ID:A7+61mssd >>556
視聴者とバトる必要ない穏やかなメン限の雰囲気好き
視聴者とバトる必要ない穏やかなメン限の雰囲気好き
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7e2-1hGS [118.241.248.60])
2026/06/11(木) 10:23:53.40ID:vDcLhL0t0 イラストレーターしぐれういはこの世に存在してるわけでね
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 469a-3h6H [217.178.139.62])
2026/06/11(木) 12:32:08.76ID:angN23NL0 明日の同時視聴さ、WishingUmbrellaで号泣しちゃうと思う
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8e5b-Lm0K [103.235.112.24])
2026/06/11(木) 14:35:29.94ID:j8gaRKbC0570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b685-6UKS [2001:268:d213:4a0e:*])
2026/06/11(木) 16:19:19.28ID:yqwycY7o0 まだ切り抜きとかでしか見てないけど
ダンスもかなり成長したんだな
体幹弱弱な一般人的なとこは変わらんにしても
ちゃんと振り入れてた時間思うとなんかいとおしくなった
しっかりアイドルしてた
ダンスもかなり成長したんだな
体幹弱弱な一般人的なとこは変わらんにしても
ちゃんと振り入れてた時間思うとなんかいとおしくなった
しっかりアイドルしてた
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 469a-3h6H [217.178.139.62])
2026/06/11(木) 17:32:28.37ID:angN23NL0 将来はイラストレーターになって歌って踊りたいと夢見るJSとか居るんだろうな
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8e5b-Lm0K [103.235.112.24])
2026/06/11(木) 17:42:11.10ID:j8gaRKbC0 >>571
https://youtube.com/shorts/E1HSws2OvBs?si=l0que8ZflIyZxWXh
才能のある一握りしか成功しないめちゃくちゃ厳しい道なのに
こんなMV出されたら希望持っちゃうじゃん…
https://youtube.com/shorts/E1HSws2OvBs?si=l0que8ZflIyZxWXh
才能のある一握りしか成功しないめちゃくちゃ厳しい道なのに
こんなMV出されたら希望持っちゃうじゃん…
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2229-anDy [219.126.126.3])
2026/06/11(木) 17:59:44.66ID:6AKjYa340 本来はそのまま消えていくはずだった才能が一人でも二人でもそれで花開いてくれたら素敵じゃない
ほとんどが淘汰され日の目を見ないのはMVが有っても無くても変わらんけどさ
ほとんどが淘汰され日の目を見ないのはMVが有っても無くても変わらんけどさ
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebe4-3+Wo [128.53.58.194])
2026/06/11(木) 18:47:46.88ID:h1mFzM370 あいしてやまないのMV自体は夢に挫折する女の子なんだけど
しぐれういはずっと君に寄り添ってるよという愛に溢れた素敵なストーリーでとても好き
しぐれういはずっと君に寄り添ってるよという愛に溢れた素敵なストーリーでとても好き
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbe1-QMzD [240a:61:30cc:54b7:*])
2026/06/11(木) 22:08:07.80ID:sQFM4mVV0 あいしてやまないMVの内定貰った涙は「内定をやっと取れた喜び」ではなく「内定を取って一般企業に就職することが決まったことによる夢の終わり」への感情の発露だからねぇ
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b697-6UKS [2001:268:d213:4a0e:*])
2026/06/11(木) 22:52:46.71ID:yqwycY7o0577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db43-0GId [240a:61:114b:b68f:*])
2026/06/11(木) 23:05:32.21ID:mM7LRjPu0 ういママのLINEスタンプ、サグラダ・ファミリアのメインタワーに先を越される
次に配信したらこの件で弄られる可能性は高いと思われる
次に配信したらこの件で弄られる可能性は高いと思われる
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b671-QMzD [2001:268:763e:d33d:*])
2026/06/12(金) 02:10:37.38ID:1oalaYnu0 Twitterのういリスがなんか「例のお知らせ」「例の件」って伏字にしまくってて何だかついていけないけど例の件って何⋯?
579名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4e-IAhu [133.106.18.52])
2026/06/12(金) 08:54:51.10ID:gtZSd8ZjH 一例でもツイッター引用したら説明できるけど、たぶんラプラスとの比較というか、アイマス関連のコラボの件?
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db62-3h6H [240a:61:2119:64c4:*])
2026/06/12(金) 09:43:23.89ID:ufNXUB5Q0 「ういの件」「ういのお知らせ」と思えば気にならない
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db7a-Lm0K [240a:61:7031:6a26:*])
2026/06/12(金) 10:42:58.02ID:+6aCXHSw0 >>568
今日なにか配信あるの?
今日なにか配信あるの?
582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db62-3h6H [240a:61:2119:64c4:*])
2026/06/12(金) 11:19:07.86ID:ufNXUB5Q0 今夜はメン限でライブ同時視聴
学マスライブの可能性も捨てきれないが
学マスライブの可能性も捨てきれないが
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbb8-QMzD [240a:61:30cc:54b7:*])
2026/06/13(土) 01:18:12.06ID:TBv5JziS0 円盤期待していいのか⋯流石の人脈だ
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66ac-3h6H [2409:11:8460:c00:*])
2026/06/13(土) 01:23:48.98ID:bsoewwCg0 ちゃんと日常に戻してくれて助かるわ
585名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd42-U5hR [49.98.239.138])
2026/06/13(土) 01:30:03.17ID:/hZGAUVYd リスナーが期待してることは大体できないかちゃんと検討してくれてるイメージ
LINEスタンプ以外
LINEスタンプ以外
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66ac-3h6H [2409:11:8460:c00:*])
2026/06/13(土) 01:35:11.95ID:bsoewwCg0 俺との結婚も検討して欲しい
587名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/13(土) 03:09:05.14ID:TBv5JziS0 メン限で言われてたけど変なこと言ってるゴミはやっぱういママのほうからブロ解機能でフォロー外してたんだね
他のホロやにじの界隈も広く見てるけどういママのゴミ界隈だけやたら『いつの間にかフォロー外れてる!?バグ!?』みたいなツイートが多かった
ういママが自主的に不穏ゴミを粛清してたと聞いて合点が言った
他のホロやにじの界隈も広く見てるけどういママのゴミ界隈だけやたら『いつの間にかフォロー外れてる!?バグ!?』みたいなツイートが多かった
ういママが自主的に不穏ゴミを粛清してたと聞いて合点が言った
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db86-QMzD [240a:61:30cc:54b7:*])
2026/06/13(土) 03:11:37.68ID:TBv5JziS0 別板でコマンド使ったままだった
589名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd42-dG/b [49.97.9.251])
2026/06/13(土) 03:15:06.10ID:TrE66NLQd ゴリゴリにメン限リークしてて草
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbc6-Ui+c [2400:2200:796:8db2:*])
2026/06/13(土) 03:36:18.42ID:jOPmclU50 マナーとかモラルとかそういう単語知らなそう
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM4e-pZ0l [133.159.151.43])
2026/06/13(土) 05:07:39.35ID:wMs4GYgGM >>572
でも、やり続けた人だけが成功できるのも事実
でも、やり続けた人だけが成功できるのも事実
592名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd42-U5hR [49.98.239.138])
2026/06/13(土) 05:35:04.03ID:/hZGAUVYd 数時間前に聞いたこともう忘れてるのか…
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cba3-BPb2 [2400:4150:7301:7500:*])
2026/06/13(土) 05:45:25.69ID:8fCkA/F+0 今回でメンバーシップ加入者が激増したということがよく分かる
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66ac-3h6H [2409:11:8460:c00:*])
2026/06/13(土) 06:26:21.56ID:bsoewwCg0 ワッチョイ外す奴は基本荒らしだからな
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 523d-1hGS [133.201.30.128])
2026/06/13(土) 07:37:44.01ID:vCArPCVA0 555万売れてなかったんやね
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a26d-Lm0K [123.103.140.202])
2026/06/13(土) 08:23:13.93ID:m2iinXSp0 メン限漏らしがいると聞いて
597名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd42-yV2l [49.98.249.154])
2026/06/13(土) 08:40:30.70ID:wE3RxVbNd ちゃんとしたゴミいるじゃん
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db5c-5ra8 [240b:10:a2e0:ad00:*])
2026/06/13(土) 09:15:36.21ID:dKTY+/oT0 その名に恥じぬ立ち振る舞いだ…
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2229-anDy [219.126.126.3])
2026/06/13(土) 09:18:16.32ID:H4aZyId50 ゴミは自称するもんであって
ゴミと呼びかけていいのはわためだけ
ゴミと呼びかけていいのはわためだけ
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db40-EuRO [240a:61:2c05:dfb:*])
2026/06/13(土) 09:27:19.55ID:WF9Uw0ct0 わためはライブ招待枠だったらしいけどういはそのこと触れてたっけ
レスを投稿する