前スレ
【ニコ生】バトラ part35【twitch】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1774163238/
■ツイッター
https://twitter.com/batora324
■チャンネル
http://ch.nico◆video.jp/btrch
■コミュニティ
https://com.nico◆video.jp/community/co2778133
■YouTube
https://you◆tube.com/channel/UC67WMeSJs-Hw
■Twitch
https://www.twi◆tch.tv/batora324
https://twitter.com/thejimwatkins
【ニコ生】バトラ part36【twitch】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4137-OTxv)
2026/05/20(水) 15:22:42.05ID:Eqyvhym00196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ff4-ETms)
2026/06/22(月) 19:21:27.51ID:TkSjsP4l0 酒やタバコやギャンブルや株やってないからね
貯金はたんまりありそう
貯金はたんまりありそう
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f16-JtCJ)
2026/06/23(火) 00:13:39.53ID:cfJttbw70 はんじょうの謹慎以降バトラの平均同接が1.5倍くらいに増えてるからな
感謝するべき
感謝するべき
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff9e-Bzt0)
2026/06/23(火) 03:35:44.56ID:ATQyMkPj0 個人的にはマリメやすぐ終わるインディーゲーより普通のストーリーゲーをやってほしいんだよな。
でも現状オリガミキングにも触れないのは何故
でも現状オリガミキングにも触れないのは何故
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3d-DM21)
2026/06/23(火) 05:19:00.92ID:kahcoRGI0 回遊魚の蛆虫を取り込んだから露骨に同接落ちて荒れて毎日長時間かかるストーリーゲーはもうやりたがらないと思う
オリガミキングはレビューの時点で足踏みしてそうだけど
オリガミキングはレビューの時点で足踏みしてそうだけど
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff20-XTTx)
2026/06/23(火) 05:58:08.77ID:dU4+rBN40 マリメとフォートナイトとか
ガチの子供向け目指してんのかよバー坊
ガチの子供向け目指してんのかよバー坊
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc2-JtCJ)
2026/06/23(火) 07:32:49.64ID:Qh4tDZoX0 バトラはGONに憧れてる
202名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f20-ETDX)
2026/06/23(火) 07:56:01.88ID:e7Ek7dwB0 中身のある事言えないんだからガキ向けにやってくしかないわな
どわーーーwwwしとけば成立すんだから
どわーーーwwwしとけば成立すんだから
203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd9-4VIJ)
2026/06/23(火) 10:24:43.84ID:jwMU8ESg0 スーパーペーパーマリオとかいう声デカい信者しか持ち上げてない地雷引いたんだからそりゃ慎重にもなるだろ
204名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f75-NImZ)
2026/06/23(火) 10:48:46.34ID:6X3a9SxC0 やらされたって感じであって自分の好きなシリーズじゃないんだ…
205名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f2a-ETDX)
2026/06/24(水) 06:28:46.74ID:UIt9vE4T0 マリオはビジネスだからね
206名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ff4-ETms)
2026/06/24(水) 08:27:32.94ID:R1dXF3wC0 マリオはビジネス、配信はビジネス、リスナーは金
207名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff64-NImZ)
2026/06/24(水) 08:31:00.64ID:r9Tp12jX0 どわーwwwwwいぎゃああああwwwwのドパガキ営業しか出来なくてもいいじゃん
未だにマリオに期待してる方がおかしいしコラボや企画に出張って迷惑撒き散らさないなら好きにやりゃいい
未だにマリオに期待してる方がおかしいしコラボや企画に出張って迷惑撒き散らさないなら好きにやりゃいい
208名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fff5-Bzt0)
2026/06/24(水) 12:01:10.40ID:3POip3q70 ストーリーゲーやらないにしてもマリオ名乗ってるんだから流石にやるべきでは
209ユミ サヨコトオル カオリ ナマポズ (ワッチョイW 5f47-27en)
2026/06/24(水) 19:31:33.91ID:KsLC6vmC0 >>208
「マネ ガ カンリニン ジャ カミノビテル」
「マネ ガ チカンヲ ヤッテ アホー」
「マネシテ ユブタンタチ ゼンラ?」
「マネ シナイ ッテ チカシツ?」
「マネ シナイッテ サーダッタデショ?」
「マネシテ ナンカ タリナイ ッテ ナンカ カイテル」
「マネ シナイッテ クロユメ?」
「マネシテ キチガイ?」
「マネ シナイッテ フッキンウンドー」
「マネガ イツモナラ ネテル」
「マネシテ キタナイナラ コイツカナ?」
「マネ シナイナラ チョキンズキ?」
「マネ シナイナラダイニチジャナイ?」
「マネ シナイナラシタカー?」
「マネガ ヘンナトコナラ オワッタトコネー?」
「マネ シナイナラ オンナスキ?」
「マネガ サザンナラ シンショー?」
「マネガ チカンナラカンジナイ?」
「マネガツルベエタチ イチ?」
「マネ シナイッテ ナニカアピールシテル?」
コドモタチ(ユミ74 サヨコ77 トオル54カオリ39)セイカツホゴノグループホーム
サイタマケン ヒガシマツヤマシ チエオクレノグループホーム
「マネ ガ カンリニン ジャ カミノビテル」
「マネ ガ チカンヲ ヤッテ アホー」
「マネシテ ユブタンタチ ゼンラ?」
「マネ シナイ ッテ チカシツ?」
「マネ シナイッテ サーダッタデショ?」
「マネシテ ナンカ タリナイ ッテ ナンカ カイテル」
「マネ シナイッテ クロユメ?」
「マネシテ キチガイ?」
「マネ シナイッテ フッキンウンドー」
「マネガ イツモナラ ネテル」
「マネシテ キタナイナラ コイツカナ?」
「マネ シナイナラ チョキンズキ?」
「マネ シナイナラダイニチジャナイ?」
「マネ シナイナラシタカー?」
「マネガ ヘンナトコナラ オワッタトコネー?」
「マネ シナイナラ オンナスキ?」
「マネガ サザンナラ シンショー?」
「マネガ チカンナラカンジナイ?」
「マネガツルベエタチ イチ?」
「マネ シナイッテ ナニカアピールシテル?」
コドモタチ(ユミ74 サヨコ77 トオル54カオリ39)セイカツホゴノグループホーム
サイタマケン ヒガシマツヤマシ チエオクレノグループホーム
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f47-27en)
2026/06/25(木) 05:58:00.17ID:bnzNT8tm0 >>209
「マネがこれなら大仏狙い」
「マネが持っててこれ?」
「やっぱ清水じゃ書いてる」
「マネがここだって一人エッチなのにねー?」
「マネが自転車乗ってシューしかモテなーい」
「マネして小枝であってる?」
「マネがサザンじゃ痴漢じゃないね?」
「マネして乞食ってねー?」
「マネがこれが一緒だったらオナニー」
「マネしてそれだったら聞こえない」
「マネしてFOXだったじゃねーか?」
「マネが清水じゃ一緒じゃないって?」
「マネしてドランカー?」
「マネがこっちならどんくらい使う?」
「マネしてヤッホー?」
「マネして清水じゃこーやってやるんだろー?」
「マネしてチンコたちじゃたってるよ?」
「マネして人生だったね?」
「マネがサザンじゃ秋山さんでしょ?」
「マネしてオシッコじゃ一緒だよー?」
ユミ74歳さよこ77歳とおる54歳かおり39歳2026年 埼玉県東松山市のグループホーム住んでる よく子供達と自称する 虚言癖 知恵遅れ 中にはカタカナくらいしか読めない知恵遅れもいる 生活保護でグループホーム住んでる??ボイチェン裏声をやたら使う
「マネがこれなら大仏狙い」
「マネが持っててこれ?」
「やっぱ清水じゃ書いてる」
「マネがここだって一人エッチなのにねー?」
「マネが自転車乗ってシューしかモテなーい」
「マネして小枝であってる?」
「マネがサザンじゃ痴漢じゃないね?」
「マネして乞食ってねー?」
「マネがこれが一緒だったらオナニー」
「マネしてそれだったら聞こえない」
「マネしてFOXだったじゃねーか?」
「マネが清水じゃ一緒じゃないって?」
「マネしてドランカー?」
「マネがこっちならどんくらい使う?」
「マネしてヤッホー?」
「マネして清水じゃこーやってやるんだろー?」
「マネしてチンコたちじゃたってるよ?」
「マネして人生だったね?」
「マネがサザンじゃ秋山さんでしょ?」
「マネしてオシッコじゃ一緒だよー?」
ユミ74歳さよこ77歳とおる54歳かおり39歳2026年 埼玉県東松山市のグループホーム住んでる よく子供達と自称する 虚言癖 知恵遅れ 中にはカタカナくらいしか読めない知恵遅れもいる 生活保護でグループホーム住んでる??ボイチェン裏声をやたら使う
211名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1b-4VIJ)
2026/06/25(木) 11:18:40.49ID:6NI1CSV70 >>210
劣化ゑなるゲームやめて
劣化ゑなるゲームやめて
212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ff4-ETms)
2026/06/25(木) 13:06:28.06ID:FgtGZZ/T0 バトラは64世代だけどスターフォックスするかな
213名無しさん@実況は禁止ですよ(東京都) (ワッチョイW 5f47-27en)
2026/06/25(木) 17:00:07.40ID:bnzNT8tm0 >>212
(njavtvで見た)
BKS-018 問答無用 強制子宮破壊17 はらだはるな23歳
この作品すげーな 女優がスタジオから逃げ出そうとするとこらへんのガチっぷりが演出じゃない感じ 警察が来るとことか
2時間の撮影ってことは収録時間は6~8時間じゃん 女優が発狂するとこがガチかな?
酒ワインとかビールちゃんぽんってめちゃくちゃキツいんだよな
関西弁 関西弁 レイプ物=関西弁怖い人感だす
フィクションってあるけど ガチのやつじゃん
(njavtvで見た)
BKS-018 問答無用 強制子宮破壊17 はらだはるな23歳
この作品すげーな 女優がスタジオから逃げ出そうとするとこらへんのガチっぷりが演出じゃない感じ 警察が来るとことか
2時間の撮影ってことは収録時間は6~8時間じゃん 女優が発狂するとこがガチかな?
酒ワインとかビールちゃんぽんってめちゃくちゃキツいんだよな
関西弁 関西弁 レイプ物=関西弁怖い人感だす
フィクションってあるけど ガチのやつじゃん
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0f-ETDX)
2026/06/25(木) 22:23:25.22ID:zvSPgsxz0 64世代つってもほとんどエアプだしな
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff40-HvyP)
2026/06/26(金) 06:49:42.50ID:Mlofghrp0 「バトラー」
この呟きしてる奴らを一斉に駆除する方法
邪魔なんだよ
この呟きしてる奴らを一斉に駆除する方法
邪魔なんだよ
216久保田学(東京都) (ワッチョイW 5f47-27en)
2026/06/26(金) 07:57:46.02ID:A6i5lr6n0 >>215
BKS-017 問答無用 強制子宮破壊16 テロリスト逆襲編~インリン・オブ・ホイホイ
こういう2時間物って収録時間6時間とか8時間あるんだろ?
最後にレイプされて札投げられて女優が泣きながら着替えて帰路に向かうんだけど撮影班がクルマで追いかけてまた拉致って 本編映像終わったのが気になった
ああいう作品出る人ってどっか抜けてて、あの作品出た後に「ドッキリか~」「こういう業界か~」で限界露出物出たりするヤツいんの
女優名わからず 単体作品出れない系素人物で価値ほぼない系くさいな ギャラ3万とか1万とか
結局 女優名わからずじまい バッキーの社長シャバに出てきてYouTubeやってんのな
BKS-017 問答無用 強制子宮破壊16 テロリスト逆襲編~インリン・オブ・ホイホイ
こういう2時間物って収録時間6時間とか8時間あるんだろ?
最後にレイプされて札投げられて女優が泣きながら着替えて帰路に向かうんだけど撮影班がクルマで追いかけてまた拉致って 本編映像終わったのが気になった
ああいう作品出る人ってどっか抜けてて、あの作品出た後に「ドッキリか~」「こういう業界か~」で限界露出物出たりするヤツいんの
女優名わからず 単体作品出れない系素人物で価値ほぼない系くさいな ギャラ3万とか1万とか
結局 女優名わからずじまい バッキーの社長シャバに出てきてYouTubeやってんのな
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f9e-NImZ)
2026/06/26(金) 16:08:08.01ID:9ZODtWl70 エゴサする人の気持ちはまだ分かるけどパブサは分からんわ
他人のツイート見てなにが楽しいのか
他人のツイート見てなにが楽しいのか
218名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f41-Bzt0)
2026/06/27(土) 03:18:45.22ID:8wcRMmCK0 スクリプト荒らしってまだ存在するんだ
219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f49-ETDX)
2026/06/27(土) 14:41:10.57ID:sD50hiA00 「俺も有名になってバトラさんとコラボしたいです」とか言ってる無名配信者のツイート流れてきた事あるわ
痴漢界隈となんか関わったらもう終わりなのにな
痴漢界隈となんか関わったらもう終わりなのにな
22020260627 (ワッチョイW 5f47-27en)
2026/06/27(土) 15:51:45.97ID:0/uvqqNu0 >>219
「マネが真っ赤じゃないからわかんないんだよ」
「マネが(東京)キティって認知症?」
「マネが知らないんじゃ左利きだ」
「マネが キティで ん?」
「マネがこれが左なのねー」
「マネがクリスマスイブでネタをやったののえー」
「マネがルンチャン ヒマだからー」
「マネがかいてて痴漢をやったからでしょー?」
「マネが眠ってる家でワンワンん」
「マネがこれで(練馬の)知念」
「マネがさしててマネ」
「マネしないってブステイだよー」
「マネがはっきりしないって聴こえない」
「マネが出してる家ってさー広辞苑?」
「マネが専門学校で同じじゃん?」
「マネが出してるって梅沢(富美男)で言ってるー?」
「マネが出してるかばんで持ってー」
「マネが出してて梅沢(富美男)?」
「マネが(東京)キティで走らせてー」
ユミ74サヨコ77トオル54カオリ39_2026
ニコ生一般会員 365日グループホームから出ない 配信者に「この人たち土日もどこにも行かないよ?土日なのにどこにも行かない」でブチギレ配信者をBANにした 埼玉県東松山市生活保護知恵遅れのグループホーム こどもたちと平気でウソつく 唯我原唯之以下 ボイチェン裏声
「マネが真っ赤じゃないからわかんないんだよ」
「マネが(東京)キティって認知症?」
「マネが知らないんじゃ左利きだ」
「マネが キティで ん?」
「マネがこれが左なのねー」
「マネがクリスマスイブでネタをやったののえー」
「マネがルンチャン ヒマだからー」
「マネがかいてて痴漢をやったからでしょー?」
「マネが眠ってる家でワンワンん」
「マネがこれで(練馬の)知念」
「マネがさしててマネ」
「マネしないってブステイだよー」
「マネがはっきりしないって聴こえない」
「マネが出してる家ってさー広辞苑?」
「マネが専門学校で同じじゃん?」
「マネが出してるって梅沢(富美男)で言ってるー?」
「マネが出してるかばんで持ってー」
「マネが出してて梅沢(富美男)?」
「マネが(東京)キティで走らせてー」
ユミ74サヨコ77トオル54カオリ39_2026
ニコ生一般会員 365日グループホームから出ない 配信者に「この人たち土日もどこにも行かないよ?土日なのにどこにも行かない」でブチギレ配信者をBANにした 埼玉県東松山市生活保護知恵遅れのグループホーム こどもたちと平気でウソつく 唯我原唯之以下 ボイチェン裏声
221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f10-4VIJ)
2026/06/27(土) 20:23:38.55ID:2tjmWgNV0 悪名は無名に勝る定期
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ff4-ETms)
2026/06/27(土) 20:39:19.57ID:dVOxkcFx0 ニコ生やkickの連中見てたらバトラがまともに見える
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dde-KbRg)
2026/06/28(日) 02:17:00.80ID:loWJQv+J0 バトラを守るためにうんこちゃんマジギレツイートしてて草
愛されてて良かったねえ
愛されてて良かったねえ
224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d17-qulM)
2026/06/28(日) 02:22:30.60ID:jC1HDQLA0 蛆虫勃起中!
225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d66-tdjy)
2026/06/28(日) 03:26:26.14ID:OGFY9WQu0 こっちで話題にならないから何が起きてるか全然知らなかったわ
(視聴者層が)変わっちまったな
(視聴者層が)変わっちまったな
226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d49-HBiY)
2026/06/28(日) 04:51:00.60ID:Akr6HEOZ0 なになに?また常識知らずのバトラがなんかやらかしたん?
227名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2947-0pTD)
2026/06/28(日) 04:57:40.55ID:mmH0bokI0 そもそもRTAはフェアユースの観点から言って改造は許可されるべきって論調の海外を中心に発展してるから、改造は絶対NGな論調の日本でそれに触らずにやるのは実質的に不可能なんだよな
練習ROMは当然ながら内部コードコード読んで仕様把握したりマクロ使ってセットアップ調査したりあらゆる技術が改造を起点にしてる
練習ROMは当然ながら内部コードコード読んで仕様把握したりマクロ使ってセットアップ調査したりあらゆる技術が改造を起点にしてる
228名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e39-26Yk)
2026/06/28(日) 06:44:12.97ID:2Dhz6dqN0 守るって何から?
229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d5c-tdjy)
2026/06/28(日) 07:33:35.39ID:GrWvEBc70 株が上がったのはバトラじゃなくて加藤さんなんだよね
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d10-lAqU)
2026/06/28(日) 08:24:24.43ID:PF/ZGokh0 好き嫌いの奴ら見てわかったわ
ここまじで信者スレになってたんだな
ここまじで信者スレになってたんだな
231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d21-TX56)
2026/06/28(日) 09:40:34.90ID:HRlqz5hu0 クリーン化したいなら偽トロとBGMもやめるべきだよなぁ?
232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d03-O8ko)
2026/06/28(日) 11:41:41.69ID:1idSQsON0 信者寄りのスレに振れすぎてたし
前スレなんか行き過ぎててちょっとでも不穏な事言っただけで
バトラは悪くない!っつってアンカーつけられまくって冷笑されてたよ
前スレなんか行き過ぎててちょっとでも不穏な事言っただけで
バトラは悪くない!っつってアンカーつけられまくって冷笑されてたよ
233名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1db7-yoVA)
2026/06/28(日) 12:08:48.87ID:p2+Dx8S20 お客さんの🐛は好き嫌いの回遊魚ノリ()がこのスレでも通じると勘違いしがち
🐛迎合やカンノの件で反転した古参6割、盲目古参2割、回遊魚ノリに馴染めないバト信転向🐛2割くらいじゃないかなこのスレは
🐛迎合やカンノの件で反転した古参6割、盲目古参2割、回遊魚ノリに馴染めないバト信転向🐛2割くらいじゃないかなこのスレは
234名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd22-Hgfk)
2026/06/28(日) 12:18:27.44ID:GwwpcLBPd バトにゃんよしよし
好き嫌い民ないないしようね
好き嫌い民ないないしようね
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1dbe-ZFtj)
2026/06/28(日) 12:20:02.55ID:enR1D9ZF0 バトラなんでマリオやらなくなったの?って聞いただけで
嫌な性格の人達にボコボコにされるくらいの空気感あったよな前スレ
嫌な性格の人達にボコボコにされるくらいの空気感あったよな前スレ
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1db7-yoVA)
2026/06/28(日) 12:47:50.98ID:p2+Dx8S20 マリオ界隈に大迷惑なダブスタヒステリックチビをヨシヨシする必要は全く無い
ただ比較して割れ厨規約違反トンカツ👸上げする必要はもっと無い
ただ比較して割れ厨規約違反トンカツ👸上げする必要はもっと無い
237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e9e-7OER)
2026/06/28(日) 13:01:26.62ID:e8qOKBF30 俺たちのバトにゃんが大成せず過疎って来てるからここのママたち怒ってるのね
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1db7-yoVA)
2026/06/28(日) 13:13:47.88ID:p2+Dx8S20 カトママさん怒りの信者認定で草
今は叩き優勢だっつってんだろ
カンノから反転した🐛が「加藤さんは好きだよね?」って肩組もうとして来るのがキメェだけ
小僧も下等も両方嫌いだよボケ
今は叩き優勢だっつってんだろ
カンノから反転した🐛が「加藤さんは好きだよね?」って肩組もうとして来るのがキメェだけ
小僧も下等も両方嫌いだよボケ
239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e9e-7OER)
2026/06/28(日) 13:14:54.80ID:e8qOKBF30 めっちゃ怒ってるやん笑
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dfe-C/qD)
2026/06/28(日) 13:19:28.74ID:xJVFqA4s0 過去のバトラよりおもんなくなったから叩いてるだけなのに
「ニコ生ミラーがさぁ!」とか「うさむねROMがさぁ!」みたいに変な方向から同調求められても困惑するだけなんだよな
しまいにはトンカツとかおえとか持ち上げ始めるし
「ニコ生ミラーがさぁ!」とか「うさむねROMがさぁ!」みたいに変な方向から同調求められても困惑するだけなんだよな
しまいにはトンカツとかおえとか持ち上げ始めるし
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e9e-7OER)
2026/06/28(日) 13:20:31.06ID:e8qOKBF30 過去も別におもんないけどねー
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1db7-yoVA)
2026/06/28(日) 13:21:42.81ID:p2+Dx8S20 蛆虫さんいい加減にしてクカさいw
カンノ前に古参アンチ叩きしてたのもオキニ嬢バトにゃんにメロメロだったお前らだろ
カンノ前に古参アンチ叩きしてたのもオキニ嬢バトにゃんにメロメロだったお前らだろ
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e9e-7OER)
2026/06/28(日) 13:28:20.17ID:e8qOKBF30 かんのってだれやねん
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d18-O8ko)
2026/06/28(日) 13:40:56.03ID:DR9hh3kI0 話題追えてないからよく分からないけど、もう裏でもうさむねROM使えないってこと?
そうだとしたら一生64復帰することはないだろうね
そうだとしたら一生64復帰することはないだろうね
245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d03-O8ko)
2026/06/28(日) 14:03:37.28ID:1idSQsON0 え、練習自体は裏でいくらでも出来るのになんでうさむねROMが配信で出来ないとRTA出来ないんだ?
今うさむねROMに追求が向いてるのはニンテンドッグスさんが潔癖さを求めてるから規約以上の健全さを求められてるだけで
別に配信内で悟られない、言及しない程度に裏でそれ使って練習するのが禁止なんて話ではないと思うが
今うさむねROMに追求が向いてるのはニンテンドッグスさんが潔癖さを求めてるから規約以上の健全さを求められてるだけで
別に配信内で悟られない、言及しない程度に裏でそれ使って練習するのが禁止なんて話ではないと思うが
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d05-yfj9)
2026/06/28(日) 14:19:33.94ID:Uzg+laGW0 練習2時間+本番2時間だと配信に乗せられる(収益得られる)のは本番2時間分しかないから、
それなら適当に別ゲー4時間やってた方が稼げるよねって話だよね
それなら適当に別ゲー4時間やってた方が稼げるよねって話だよね
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c13e-+Un+)
2026/06/28(日) 14:43:13.35ID:vDghR9LU0 まあ64は引退確定やね
元からやる気ないんだから大して変わらんと思うけど
元からやる気ないんだから大して変わらんと思うけど
248名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d46-GlOM)
2026/06/28(日) 15:04:54.82ID:Akr6HEOZ0 加藤さんみたいに馴れ合い用のゲームと流行りのゲームぺろぺろしてるだけでいいじゃない
もう配信者として上がりなんだからなんも挑戦しなくていいよ
むしろバトラ君がなにかするたびにいろんなとこに迷惑かかるからずっとその界隈こもっておとなしくしてて
もう配信者として上がりなんだからなんも挑戦しなくていいよ
むしろバトラ君がなにかするたびにいろんなとこに迷惑かかるからずっとその界隈こもっておとなしくしてて
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02b3-lsak)
2026/06/28(日) 15:19:57.89ID:26mk0gFI0 BGM無くなってて草
250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dde-KbRg)
2026/06/28(日) 16:19:35.94ID:loWJQv+J0 規約違反BGM消したの?
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d6b-AkHm)
2026/06/28(日) 16:33:37.07ID:5HFwvx++0 効いてたのか
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- 【高市解散】高市首相の沖縄慰霊の日スピーチ、安倍の「コピペ」だった 変えたのは旧日本軍への言及だけ 嘘とコピペしかできない首相 [169920436]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉