前スレ
【ニコ生】バトラ part35【twitch】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1774163238/
■ツイッター
https://twitter.com/batora324
■チャンネル
http://ch.nico◆video.jp/btrch
■コミュニティ
https://com.nico◆video.jp/community/co2778133
■YouTube
https://you◆tube.com/channel/UC67WMeSJs-Hw
■Twitch
https://www.twi◆tch.tv/batora324
https://twitter.com/thejimwatkins
【ニコ生】バトラ part36【twitch】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4137-OTxv)
2026/05/20(水) 15:22:42.05ID:Eqyvhym00217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f9e-NImZ)
2026/06/26(金) 16:08:08.01ID:9ZODtWl70 エゴサする人の気持ちはまだ分かるけどパブサは分からんわ
他人のツイート見てなにが楽しいのか
他人のツイート見てなにが楽しいのか
218名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f41-Bzt0)
2026/06/27(土) 03:18:45.22ID:8wcRMmCK0 スクリプト荒らしってまだ存在するんだ
219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f49-ETDX)
2026/06/27(土) 14:41:10.57ID:sD50hiA00 「俺も有名になってバトラさんとコラボしたいです」とか言ってる無名配信者のツイート流れてきた事あるわ
痴漢界隈となんか関わったらもう終わりなのにな
痴漢界隈となんか関わったらもう終わりなのにな
22020260627 (ワッチョイW 5f47-27en)
2026/06/27(土) 15:51:45.97ID:0/uvqqNu0 >>219
「マネが真っ赤じゃないからわかんないんだよ」
「マネが(東京)キティって認知症?」
「マネが知らないんじゃ左利きだ」
「マネが キティで ん?」
「マネがこれが左なのねー」
「マネがクリスマスイブでネタをやったののえー」
「マネがルンチャン ヒマだからー」
「マネがかいてて痴漢をやったからでしょー?」
「マネが眠ってる家でワンワンん」
「マネがこれで(練馬の)知念」
「マネがさしててマネ」
「マネしないってブステイだよー」
「マネがはっきりしないって聴こえない」
「マネが出してる家ってさー広辞苑?」
「マネが専門学校で同じじゃん?」
「マネが出してるって梅沢(富美男)で言ってるー?」
「マネが出してるかばんで持ってー」
「マネが出してて梅沢(富美男)?」
「マネが(東京)キティで走らせてー」
ユミ74サヨコ77トオル54カオリ39_2026
ニコ生一般会員 365日グループホームから出ない 配信者に「この人たち土日もどこにも行かないよ?土日なのにどこにも行かない」でブチギレ配信者をBANにした 埼玉県東松山市生活保護知恵遅れのグループホーム こどもたちと平気でウソつく 唯我原唯之以下 ボイチェン裏声
「マネが真っ赤じゃないからわかんないんだよ」
「マネが(東京)キティって認知症?」
「マネが知らないんじゃ左利きだ」
「マネが キティで ん?」
「マネがこれが左なのねー」
「マネがクリスマスイブでネタをやったののえー」
「マネがルンチャン ヒマだからー」
「マネがかいてて痴漢をやったからでしょー?」
「マネが眠ってる家でワンワンん」
「マネがこれで(練馬の)知念」
「マネがさしててマネ」
「マネしないってブステイだよー」
「マネがはっきりしないって聴こえない」
「マネが出してる家ってさー広辞苑?」
「マネが専門学校で同じじゃん?」
「マネが出してるって梅沢(富美男)で言ってるー?」
「マネが出してるかばんで持ってー」
「マネが出してて梅沢(富美男)?」
「マネが(東京)キティで走らせてー」
ユミ74サヨコ77トオル54カオリ39_2026
ニコ生一般会員 365日グループホームから出ない 配信者に「この人たち土日もどこにも行かないよ?土日なのにどこにも行かない」でブチギレ配信者をBANにした 埼玉県東松山市生活保護知恵遅れのグループホーム こどもたちと平気でウソつく 唯我原唯之以下 ボイチェン裏声
221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f10-4VIJ)
2026/06/27(土) 20:23:38.55ID:2tjmWgNV0 悪名は無名に勝る定期
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ff4-ETms)
2026/06/27(土) 20:39:19.57ID:dVOxkcFx0 ニコ生やkickの連中見てたらバトラがまともに見える
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dde-KbRg)
2026/06/28(日) 02:17:00.80ID:loWJQv+J0 バトラを守るためにうんこちゃんマジギレツイートしてて草
愛されてて良かったねえ
愛されてて良かったねえ
224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d17-qulM)
2026/06/28(日) 02:22:30.60ID:jC1HDQLA0 蛆虫勃起中!
225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d66-tdjy)
2026/06/28(日) 03:26:26.14ID:OGFY9WQu0 こっちで話題にならないから何が起きてるか全然知らなかったわ
(視聴者層が)変わっちまったな
(視聴者層が)変わっちまったな
226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d49-HBiY)
2026/06/28(日) 04:51:00.60ID:Akr6HEOZ0 なになに?また常識知らずのバトラがなんかやらかしたん?
227名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2947-0pTD)
2026/06/28(日) 04:57:40.55ID:mmH0bokI0 そもそもRTAはフェアユースの観点から言って改造は許可されるべきって論調の海外を中心に発展してるから、改造は絶対NGな論調の日本でそれに触らずにやるのは実質的に不可能なんだよな
練習ROMは当然ながら内部コードコード読んで仕様把握したりマクロ使ってセットアップ調査したりあらゆる技術が改造を起点にしてる
練習ROMは当然ながら内部コードコード読んで仕様把握したりマクロ使ってセットアップ調査したりあらゆる技術が改造を起点にしてる
228名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e39-26Yk)
2026/06/28(日) 06:44:12.97ID:2Dhz6dqN0 守るって何から?
229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d5c-tdjy)
2026/06/28(日) 07:33:35.39ID:GrWvEBc70 株が上がったのはバトラじゃなくて加藤さんなんだよね
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d10-lAqU)
2026/06/28(日) 08:24:24.43ID:PF/ZGokh0 好き嫌いの奴ら見てわかったわ
ここまじで信者スレになってたんだな
ここまじで信者スレになってたんだな
231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d21-TX56)
2026/06/28(日) 09:40:34.90ID:HRlqz5hu0 クリーン化したいなら偽トロとBGMもやめるべきだよなぁ?
232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d03-O8ko)
2026/06/28(日) 11:41:41.69ID:1idSQsON0 信者寄りのスレに振れすぎてたし
前スレなんか行き過ぎててちょっとでも不穏な事言っただけで
バトラは悪くない!っつってアンカーつけられまくって冷笑されてたよ
前スレなんか行き過ぎててちょっとでも不穏な事言っただけで
バトラは悪くない!っつってアンカーつけられまくって冷笑されてたよ
233名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1db7-yoVA)
2026/06/28(日) 12:08:48.87ID:p2+Dx8S20 お客さんの🐛は好き嫌いの回遊魚ノリ()がこのスレでも通じると勘違いしがち
🐛迎合やカンノの件で反転した古参6割、盲目古参2割、回遊魚ノリに馴染めないバト信転向🐛2割くらいじゃないかなこのスレは
🐛迎合やカンノの件で反転した古参6割、盲目古参2割、回遊魚ノリに馴染めないバト信転向🐛2割くらいじゃないかなこのスレは
234名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd22-Hgfk)
2026/06/28(日) 12:18:27.44ID:GwwpcLBPd バトにゃんよしよし
好き嫌い民ないないしようね
好き嫌い民ないないしようね
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1dbe-ZFtj)
2026/06/28(日) 12:20:02.55ID:enR1D9ZF0 バトラなんでマリオやらなくなったの?って聞いただけで
嫌な性格の人達にボコボコにされるくらいの空気感あったよな前スレ
嫌な性格の人達にボコボコにされるくらいの空気感あったよな前スレ
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1db7-yoVA)
2026/06/28(日) 12:47:50.98ID:p2+Dx8S20 マリオ界隈に大迷惑なダブスタヒステリックチビをヨシヨシする必要は全く無い
ただ比較して割れ厨規約違反トンカツ👸上げする必要はもっと無い
ただ比較して割れ厨規約違反トンカツ👸上げする必要はもっと無い
237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e9e-7OER)
2026/06/28(日) 13:01:26.62ID:e8qOKBF30 俺たちのバトにゃんが大成せず過疎って来てるからここのママたち怒ってるのね
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1db7-yoVA)
2026/06/28(日) 13:13:47.88ID:p2+Dx8S20 カトママさん怒りの信者認定で草
今は叩き優勢だっつってんだろ
カンノから反転した🐛が「加藤さんは好きだよね?」って肩組もうとして来るのがキメェだけ
小僧も下等も両方嫌いだよボケ
今は叩き優勢だっつってんだろ
カンノから反転した🐛が「加藤さんは好きだよね?」って肩組もうとして来るのがキメェだけ
小僧も下等も両方嫌いだよボケ
239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e9e-7OER)
2026/06/28(日) 13:14:54.80ID:e8qOKBF30 めっちゃ怒ってるやん笑
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dfe-C/qD)
2026/06/28(日) 13:19:28.74ID:xJVFqA4s0 過去のバトラよりおもんなくなったから叩いてるだけなのに
「ニコ生ミラーがさぁ!」とか「うさむねROMがさぁ!」みたいに変な方向から同調求められても困惑するだけなんだよな
しまいにはトンカツとかおえとか持ち上げ始めるし
「ニコ生ミラーがさぁ!」とか「うさむねROMがさぁ!」みたいに変な方向から同調求められても困惑するだけなんだよな
しまいにはトンカツとかおえとか持ち上げ始めるし
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e9e-7OER)
2026/06/28(日) 13:20:31.06ID:e8qOKBF30 過去も別におもんないけどねー
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1db7-yoVA)
2026/06/28(日) 13:21:42.81ID:p2+Dx8S20 蛆虫さんいい加減にしてクカさいw
カンノ前に古参アンチ叩きしてたのもオキニ嬢バトにゃんにメロメロだったお前らだろ
カンノ前に古参アンチ叩きしてたのもオキニ嬢バトにゃんにメロメロだったお前らだろ
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e9e-7OER)
2026/06/28(日) 13:28:20.17ID:e8qOKBF30 かんのってだれやねん
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d18-O8ko)
2026/06/28(日) 13:40:56.03ID:DR9hh3kI0 話題追えてないからよく分からないけど、もう裏でもうさむねROM使えないってこと?
そうだとしたら一生64復帰することはないだろうね
そうだとしたら一生64復帰することはないだろうね
245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d03-O8ko)
2026/06/28(日) 14:03:37.28ID:1idSQsON0 え、練習自体は裏でいくらでも出来るのになんでうさむねROMが配信で出来ないとRTA出来ないんだ?
今うさむねROMに追求が向いてるのはニンテンドッグスさんが潔癖さを求めてるから規約以上の健全さを求められてるだけで
別に配信内で悟られない、言及しない程度に裏でそれ使って練習するのが禁止なんて話ではないと思うが
今うさむねROMに追求が向いてるのはニンテンドッグスさんが潔癖さを求めてるから規約以上の健全さを求められてるだけで
別に配信内で悟られない、言及しない程度に裏でそれ使って練習するのが禁止なんて話ではないと思うが
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d05-yfj9)
2026/06/28(日) 14:19:33.94ID:Uzg+laGW0 練習2時間+本番2時間だと配信に乗せられる(収益得られる)のは本番2時間分しかないから、
それなら適当に別ゲー4時間やってた方が稼げるよねって話だよね
それなら適当に別ゲー4時間やってた方が稼げるよねって話だよね
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c13e-+Un+)
2026/06/28(日) 14:43:13.35ID:vDghR9LU0 まあ64は引退確定やね
元からやる気ないんだから大して変わらんと思うけど
元からやる気ないんだから大して変わらんと思うけど
248名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d46-GlOM)
2026/06/28(日) 15:04:54.82ID:Akr6HEOZ0 加藤さんみたいに馴れ合い用のゲームと流行りのゲームぺろぺろしてるだけでいいじゃない
もう配信者として上がりなんだからなんも挑戦しなくていいよ
むしろバトラ君がなにかするたびにいろんなとこに迷惑かかるからずっとその界隈こもっておとなしくしてて
もう配信者として上がりなんだからなんも挑戦しなくていいよ
むしろバトラ君がなにかするたびにいろんなとこに迷惑かかるからずっとその界隈こもっておとなしくしてて
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02b3-lsak)
2026/06/28(日) 15:19:57.89ID:26mk0gFI0 BGM無くなってて草
250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dde-KbRg)
2026/06/28(日) 16:19:35.94ID:loWJQv+J0 規約違反BGM消したの?
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d6b-AkHm)
2026/06/28(日) 16:33:37.07ID:5HFwvx++0 効いてたのか
252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d21-TX56)
2026/06/28(日) 21:17:57.37ID:HRlqz5hu0 なんかあるとトライアスロンみたいな企画に逃げるよな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど