【ニコ生】バトラ part36【twitch】
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 93ca-cbF7)
2026/05/28(木) 17:00:57.07ID:8FvVUNJf0 でもバトラには元気があるから
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53f4-GoyH)
2026/05/28(木) 17:36:04.62ID:ulnIUEUi0 カラ元気ってやつやな
46名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 99bc-wp8h)
2026/05/28(木) 17:50:23.61ID:ZR2T5GiM0 つまらない配信をちゃんと見て文句言う方がよっぽどママだと思うんですが
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b8a-h4v0)
2026/05/28(木) 20:33:01.15ID://0wigk50 こいつの配信見て無くても外部で認識出来る部分だし被害妄想ヘララ以降配信見てねんだなこれが
48名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 93ca-cbF7)
2026/05/28(木) 21:31:57.81ID:8FvVUNJf0 配信は見ません
個人スレは見ます
個人スレは見ます
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9191-ck92)
2026/05/28(木) 22:35:26.81ID:/wGChllW0 こういうのがママであって文句言う奴がママってどう結びつけるのかわかんね
50名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91bc-Waz5)
2026/05/28(木) 23:23:24.39ID:Y5jmS9pC0 スレ追ってる時点で皆ママだよ
息子の動向気になっちゃうよね💦
息子の動向気になっちゃうよね💦
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b8a-h4v0)
2026/05/29(金) 00:18:30.01ID:79M032q00 飽きたから見ないを実行したら各所で嫌でも見ろをされて辟易してるのに
追っかけおせっかいママに変換されてるの無敵理論で草
追っかけおせっかいママに変換されてるの無敵理論で草
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9107-Lvyk)
2026/05/29(金) 00:34:25.57ID:YG1xivQC0 こいつの言う打ち合わせってなんなんだろうな
53名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 915c-Waz5)
2026/05/29(金) 07:17:55.45ID:WlnWs8v00 飽きたから見ないを実行できてないからここを見に来てんだろ
自分で追っておいて辟易するとは何事だよ
自分で追っておいて辟易するとは何事だよ
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4bcc-h4v0)
2026/05/29(金) 07:58:56.75ID:79M032q00 コラボで騒音公害出したり鳩がバトラバトラバトラ煩いのを何も理解してなくて草
ちんぽ丸出しで近づいてくる露出狂に文句言ったらダメ了解です
ちんぽ丸出しで近づいてくる露出狂に文句言ったらダメ了解です
55名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91c1-ck92)
2026/05/29(金) 09:04:18.07ID:CK1A5r/S0 ここは別に全肯定限定ってわけじゃないんで
カスみたいな民度の信者に対する不満意見が嫌なら見に来なくていいですよ
カスみたいな民度の信者に対する不満意見が嫌なら見に来なくていいですよ
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9114-Waz5)
2026/05/29(金) 09:17:27.05ID:5aAmqazh0 不満をやめろなんて言ってないしママ呼ばわりされたお前らが勝手に効いただけだろ
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1da-09iC)
2026/05/29(金) 09:36:28.85ID:1NugcZp00 それは文脈無視しすぎとちゃいますか
58名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM95-4L/V)
2026/05/29(金) 11:54:34.16ID:tXt0P13TM >>57
「マネ ガ カンリニン ジャ カミノビテル」
「マネ ガ チカンヲ ヤッテ アホー」
「マネシテ ユブタンタチ ゼンラ?」
「マネ シナイ ッテ チカシツ?」
「マネ シナイッテ サーダッタデショ?」
「マネシテ ナンカ タリナイ ッテ ナンカ カイテル」
「マネ シナイッテ クロユメ?」
「マネシテ キチガイ?」
「マネ シナイッテ フッキンウンドー」
「マネガ イツモナラ ネテル」
「マネシテ キタナイナラ コイツカナ?」
「マネ シナイナラ チョキンズキ?」
「マネ シナイナラダイニチジャナイ?」
「マネ シナイナラシタカー?」
「マネガ ヘンナトコナラ オワッタトコネー?」
「マネ シナイナラ オンナスキ?」
「マネガ サザンナラ シンショー?」
「マネガ チカンナラカンジナイ?」
「マネガツルベエタチ イチ?」
「マネ シナイッテ ナニカアピールシテル?」
「パパ ママ グルーブホーム イレテクレタオカゲデ ヨーヤク オトモダチ デキタヨ (´;ω;`)ウッ…
パパ ママ アリガトウ(´;ω;`)ウッ…」
サザンオールスターズヲゼッサンシテルヤツハ タダノバカ ガイタレノパクリノ コピーバンドw
サザンオールスターズッテノハ ガイタレノ トレースバンド トウキョウエフエムハ パクリバンドヲゼッサンスル ノウナシシュウダン
「マネ ガ カンリニン ジャ カミノビテル」
「マネ ガ チカンヲ ヤッテ アホー」
「マネシテ ユブタンタチ ゼンラ?」
「マネ シナイ ッテ チカシツ?」
「マネ シナイッテ サーダッタデショ?」
「マネシテ ナンカ タリナイ ッテ ナンカ カイテル」
「マネ シナイッテ クロユメ?」
「マネシテ キチガイ?」
「マネ シナイッテ フッキンウンドー」
「マネガ イツモナラ ネテル」
「マネシテ キタナイナラ コイツカナ?」
「マネ シナイナラ チョキンズキ?」
「マネ シナイナラダイニチジャナイ?」
「マネ シナイナラシタカー?」
「マネガ ヘンナトコナラ オワッタトコネー?」
「マネ シナイナラ オンナスキ?」
「マネガ サザンナラ シンショー?」
「マネガ チカンナラカンジナイ?」
「マネガツルベエタチ イチ?」
「マネ シナイッテ ナニカアピールシテル?」
「パパ ママ グルーブホーム イレテクレタオカゲデ ヨーヤク オトモダチ デキタヨ (´;ω;`)ウッ…
パパ ママ アリガトウ(´;ω;`)ウッ…」
サザンオールスターズヲゼッサンシテルヤツハ タダノバカ ガイタレノパクリノ コピーバンドw
サザンオールスターズッテノハ ガイタレノ トレースバンド トウキョウエフエムハ パクリバンドヲゼッサンスル ノウナシシュウダン
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 199d-vDB0)
2026/05/30(土) 18:53:14.83ID:Xc815VjM0 Re:ゼロから始めるバイオ生活
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2130-7J77)
2026/05/30(土) 22:06:59.74ID:hN8MLISJ0 おもんねー
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 913b-nBzi)
2026/05/30(土) 23:23:24.85ID:t29udNCK0 バトガキは確かにうざい
バトラは〜バトラは〜ってキショいよね
バトラは〜バトラは〜ってキショいよね
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53f4-ydxs)
2026/05/30(土) 23:43:27.21ID:MMWFBOqJ0 バイオ8は初見だと15時間くらいかかるんだな
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 510b-nr6W)
2026/05/31(日) 08:26:03.87ID:sKhfJaps0 バイオは3d酔い酷くてリタイア
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5161-2Vg2)
2026/05/31(日) 11:01:00.42ID:jZtrNCzz0 3dですぐ酔う奴にvrで空飛ばせてやりたい数日ぐらい寝込みそう
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e59d-VTi5)
2026/05/31(日) 17:43:55.12ID:a1HGYUJW0 バイオ7一日でクリアしたのかよwwwwwwww
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9af4-qOX1)
2026/06/01(月) 13:36:35.37ID:T14lor7f0 バイオ8一日でクリアしたのかよwww
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a62-97RI)
2026/06/01(月) 18:54:26.32ID:D93mLUWw0 バイオのやる気はなんなんだよ
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e59d-VTi5)
2026/06/01(月) 20:17:24.32ID:1aUUjS1z0 バイオは面白いからね
しょうがないね
しょうがないね
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 063c-etCG)
2026/06/01(月) 20:26:11.40ID:lrDPF3bN0 4000きってて草
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4126-eHzK)
2026/06/01(月) 21:19:41.25ID:eOT5opL50 こいつの大作ゲーム1日で消化してそれではい終わりにするのマジ印象悪いわ
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41ef-Vn96)
2026/06/01(月) 21:52:15.34ID:pDxnFJT/0 1日で終わる事自体はまあ珍しい事でもないんだけど
すげー惹きつけられてクリアする割になんかクリア後にそのゲームの事を話そうともしないし
なんならくどいとでも思ってんのか露骨に煙たがるからなあ
すげー惹きつけられてクリアする割になんかクリア後にそのゲームの事を話そうともしないし
なんならくどいとでも思ってんのか露骨に煙たがるからなあ
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4148-1baQ)
2026/06/01(月) 22:02:04.89ID:WhkNxFMv0 すまん、積極的にゲームやってくれてるのになんでいつもの半分以下なの?
ド深夜ならともかく社会人でもそこまで辛くない時間よね
ド深夜ならともかく社会人でもそこまで辛くない時間よね
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9af4-qOX1)
2026/06/01(月) 22:06:08.38ID:T14lor7f0 加藤や布団がツイッチやってるからな
これが固定リスナーの数字やろ
これが固定リスナーの数字やろ
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 513d-Vn96)
2026/06/01(月) 22:39:33.46ID:NTAe+6PB0 昨日は深夜までやってたからストーリー追えてない奴が多いんじゃないの
昔のバー坊なら1日空けてくれたのに
昔のバー坊なら1日空けてくれたのに
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4107-qdgE)
2026/06/02(火) 19:54:22.92ID:Y2CzXUyX0 普段はたいじに負けない同接なのにたいじと同じイベント、大会に出るとダブルスコアつけられるからな回遊魚が圧倒的に多いと思うわ
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 413b-jlQy)
2026/06/02(火) 23:28:38.19ID:NF95CsKX0 バトラ、たいじ、ゆゆうたの数字下落傾向
布団のプンレク離脱Twitch本格移行が影響か
布団のプンレク離脱Twitch本格移行が影響か
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9af4-qOX1)
2026/06/03(水) 05:32:08.40ID:AwQYr2Dg0 4桁界隈の改造バイオしてる人は荒れないのにバトラが改造マリオ64すると荒れるよね?
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51a1-2Vg2)
2026/06/03(水) 07:05:32.30ID:gD/kMq9r0 バイオはカプコンでマリオは任天堂だからじゃね
同接2桁なら日本人でも改造マリオやってる奴たまにいるけど
同接2桁なら日本人でも改造マリオやってる奴たまにいるけど
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 411d-7AY5)
2026/06/03(水) 13:20:06.20ID:qW5Wozrs0 2桁だとコメント遅くて賑わってる感なくて見る気しない
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e689-xgwS)
2026/06/03(水) 15:51:11.91ID:j0Ovc9mi0 その配信の空気を読めてないコメント流れるくらいなら流れの遅いチャット欄の方が百倍マシ
バトガキはよそのマリオ配信に出てこないで大人しくバトラの配信だけ見てろ
バトガキはよそのマリオ配信に出てこないで大人しくバトラの配信だけ見てろ
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9af4-qOX1)
2026/06/03(水) 20:30:21.52ID:AwQYr2Dg0 2桁でもコメントなくてもトーク力ある人は見てる
バトラの場合はトーク力よりキャラや愛嬌で売ってるよな
バトラの場合はトーク力よりキャラや愛嬌で売ってるよな
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4130-uiw2)
2026/06/03(水) 20:48:43.59ID:9MFzlnGT0 ここ数年のかわいい、愛嬌あるキャラ付けみたいなの苦手
30代前半の内はまだ通用してるけど3年5年後に備えてある程度崩せるようにしておかないとキツくなりそう
30代前半の内はまだ通用してるけど3年5年後に備えてある程度崩せるようにしておかないとキツくなりそう
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 063c-etCG)
2026/06/03(水) 23:49:34.50ID:+MLSewi70 外れ枠が多すぎる
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41a1-/D9u)
2026/06/04(木) 00:20:21.76ID:41uW8DA90 はんとか布団ちゃんとかゆゆうたも、はにょだのふーくんだのおゆゆちゃまだの言われて可愛がるノリあったし、男配信者を可愛がるノリって危険信号
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41e0-EPG+)
2026/06/04(木) 02:18:34.33ID:KyGHsOop0 普通に小学生みたいで可愛いけどなバトラ
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e685-JuUh)
2026/06/04(木) 06:32:23.29ID:s9rEnqPr0 最近人集めるやつら増えてきて8000人程度じゃ有象無象配信者になってきてる
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51f9-nr6W)
2026/06/04(木) 08:31:56.95ID:CMOTejtT0 こいつの芸風は芸人だときしたかの高野
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4181-qdgE)
2026/06/04(木) 09:28:25.36ID:oZr9cipA0 >>84
そこら辺のメンツはまだネタ感あるけどバトラの視聴者はガチ感すごいんだよな
そこら辺のメンツはまだネタ感あるけどバトラの視聴者はガチ感すごいんだよな
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9af4-qzGu)
2026/06/04(木) 10:16:15.22ID:ThYqXycH0 バトラは好きだけどバトリスは嫌い
↑
こういう人多そう
↑
こういう人多そう
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 36fa-etCG)
2026/06/04(木) 10:53:25.70ID:WtQLBmf60 対立煽りとか工作用みたいな垢じゃなくてバトラの純視聴者でヤバイ奴結構見かけるからね
パッと見だとはいはいアンチのなりすましやろ?みたいな害悪撒き散らしてる視聴者が普通にいる
パッと見だとはいはいアンチのなりすましやろ?みたいな害悪撒き散らしてる視聴者が普通にいる
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51cb-nr6W)
2026/06/04(木) 17:26:19.99ID:CMOTejtT0 コラボの場でスナイプした挙句、「バトラ死ね」ってオープンボイチャで喋って
バトラが抱えてるアンチヤバすぎって引かれてるのが現実なんだけどな
バトラが抱えてるアンチヤバすぎって引かれてるのが現実なんだけどな
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6a2-V0ex)
2026/06/04(木) 17:29:11.35ID:VaBuXg7w0 言うて無からアンチは湧かねえだろ
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4172-qdgE)
2026/06/04(木) 17:46:24.83ID:BMKO5jR30 バトラってどこに行っても名前出てくるよな
同接100前後のポケモン実況者の配信にもバトガキ湧いててびっくりしたわ
同接100前後のポケモン実況者の配信にもバトガキ湧いててびっくりしたわ
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e634-JuUh)
2026/06/04(木) 17:57:12.46ID:FDl6E1M+0 マリオ64やってるとRTAの話になってそっからバトラ出てくるねだいたい
その配信者の名前出すなって言われてて笑ったけど
その配信者の名前出すなって言われてて笑ったけど
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41ca-jlQy)
2026/06/04(木) 21:11:15.85ID:3egUd8Fu0 視聴者層マジガキだらけだからな
言葉覚えたてみたいにどこでも暴れてるからうざいだろうね
言葉覚えたてみたいにどこでも暴れてるからうざいだろうね
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41d7-1baQ)
2026/06/04(木) 23:41:34.30ID:cQCDRrQO0 >>94
誰?そいつ教えろ
誰?そいつ教えろ
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9af4-qOX1)
2026/06/05(金) 06:46:25.94ID:c9uHSM+y0 鬼武者体験版やったけどジェネリックSEKIROだった
バトラはやるかわからないけど
バトラはやるかわからないけど
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6da-JuUh)
2026/06/05(金) 07:53:38.23ID:7KuP90Pv099名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4134-syTr)
2026/06/05(金) 08:05:41.94ID:/RCAO8az0 どこの配信だろうがマリオ64の曲流れるだけでバトラ!?バトラ!?って名前出してはしゃぐキッズファンだらけじゃん
精神年齢もだけどガチで中学生とかなんだろうなって感じ
精神年齢もだけどガチで中学生とかなんだろうなって感じ
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4175-mNSP)
2026/06/05(金) 09:35:59.02ID:M9QCopkm0 >>98
勝手に名前を出してそれを嫌う人がいる←当たり前過ぎて面白い
勝手に名前を出してそれを嫌う人がいる←当たり前過ぎて面白い
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3689-etCG)
2026/06/05(金) 09:49:26.33ID:l6bjclsf0 強姦の如く無理やりバトラと関連付ける人間が1人と言わずいるのが傍迷惑なのに論点読み取れてなくて面白い
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9af4-qOX1)
2026/06/05(金) 11:00:33.12ID:c9uHSM+y0 バトラがバイオしてからsteamでバイオのセールしてるな
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41ca-jlQy)
2026/06/05(金) 13:15:08.10ID:W94qLulc0 バトラ君の親しみやすさってやっぱり信念がまるっきり感じない所だよな
ああいうの人とし薄っぺらいのが凄い親しみやすさ感じるわ
これイジられキャラとして最強だからね
三十年生きてきたらこの人ってこういう考え方する人なんだなってゲームやってるだけでも垣間見えたりするけど
バトラ君ってポスト見て赤いっていうくらいのレベルの事しか発しないもん
これ凄いと思うし誰にも真似できないと思う
ああいうの人とし薄っぺらいのが凄い親しみやすさ感じるわ
これイジられキャラとして最強だからね
三十年生きてきたらこの人ってこういう考え方する人なんだなってゲームやってるだけでも垣間見えたりするけど
バトラ君ってポスト見て赤いっていうくらいのレベルの事しか発しないもん
これ凄いと思うし誰にも真似できないと思う
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9af4-qOX1)
2026/06/05(金) 13:22:35.77ID:c9uHSM+y0 バトラは仕事もできるし配信の才能もあるから凄いと思うけどな
ニコ生時代はチクランのトップ層は社不だらけなのにこの人は仕事してるんだと思ったが
ニコ生時代はチクランのトップ層は社不だらけなのにこの人は仕事してるんだと思ったが
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51a1-2Vg2)
2026/06/05(金) 13:29:26.19ID:lkr2Am350 >>103
バるあすこw
バるあすこw
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 412d-knhs)
2026/06/05(金) 13:30:49.38ID:knHrCsAv0 大きい案件のリーダー任されそうになったことあります!!
これ復職の切り札らしいけど本当に仕事出来そうでカッコいいよな
kannoへのヒス長文もビジネスマナーしっかりしてたし
これ復職の切り札らしいけど本当に仕事出来そうでカッコいいよな
kannoへのヒス長文もビジネスマナーしっかりしてたし
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9af4-qOX1)
2026/06/05(金) 13:33:39.95ID:c9uHSM+y0 バトラは二刀流、配信界の大谷翔平
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6b1-12kS)
2026/06/05(金) 13:57:47.49ID:chmhxI1y0 >>106
大きい案件リーダー担当したわけではなく、任されそうになったことがあるw
大きい案件リーダー担当したわけではなく、任されそうになったことがあるw
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41e9-h0P0)
2026/06/05(金) 18:03:22.92ID:rsupsJ3C0 「つまり貴方はその大きな案件から逃げたという認識でよろしいですか?」
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e62c-ndVR)
2026/06/05(金) 20:26:20.75ID:iqLkuC+j0 >>91
もしかしてマリメ枠でバトラのコースに中傷名前をつけて配信に映してたやつと同じか?
もしかしてマリメ枠でバトラのコースに中傷名前をつけて配信に映してたやつと同じか?
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5183-nr6W)
2026/06/05(金) 21:49:23.31ID:0RBL+mva0 任されそうになって逃亡して退社したんだよな笑
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53f4-C/qw)
2026/06/07(日) 09:52:55.01ID:5H5H9UJZ0 バトラ月収100万なの?
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6930-ckcf)
2026/06/07(日) 12:14:35.74ID:wBzEY7uN0 なんで急に人こなくなったの?
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b332-Qtqp)
2026/06/07(日) 14:00:20.13ID:Wn1H48zf0 布団ちゃんとスタヌが裏に居るから
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6963-B42A)
2026/06/07(日) 14:34:35.32ID:xyJObCDU0 少なくとも300はあるだろ
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 11bc-YJNQ)
2026/06/07(日) 14:57:43.18ID:Lpn9hygD0 同接って今日日対立煽りの道具でしかないから普通の視聴者なら無視でいいと思うよ
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69a9-tBfN)
2026/06/07(日) 15:05:06.46ID:DIMYkS8Q0 バトラの場合同接伸びそうな配信が他にあると配信しなくなるからそうも言ってられんでしょ
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6959-0GId)
2026/06/07(日) 20:55:17.49ID:f0cfVife0 70の自己べダブル更新おめでとう
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6905-hlaZ)
2026/06/08(月) 10:54:28.10ID:lmbQOVJS0 はんじょうのこともそうだけどそもそも億万長者、ニート安定な年収を海外から得ているのは確定してるのに同接が下がるくらいで嬉しがる思考の方が理解できん
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09da-TsKy)
2026/06/08(月) 11:47:35.62ID:clNhHotG0 顎ガキやっぱ今でもはんじょうとバトラ見てるんだ
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c18a-LO35)
2026/06/08(月) 12:47:11.32ID:v5bk+KRI0 年収で煽るより同接で煽った方が効くから
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ abe9-anDy)
2026/06/08(月) 16:08:42.15ID:XYB2c6VE0 全部見下してノーダメなぐらい勝ち組なのに些事全てに効きまくってるから言われてるのでは?
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6955-Nngt)
2026/06/08(月) 18:42:02.83ID:zamtbLLA0 こいつのは全部効いてる芸だぞ
裏では俺たちの事馬鹿にしてる
裏では俺たちの事馬鹿にしてる
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 099d-m4jE)
2026/06/08(月) 19:18:52.38ID:d6z/eVQY0 "効いてる芸"でkannoにあのヒス長文送って自爆したんだったらおもろい
ばっさん役作り上手すぎだろ…w
ばっさん役作り上手すぎだろ…w
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ abe9-anDy)
2026/06/08(月) 20:34:11.20ID:XYB2c6VE0 シゲをだしに出来ずに失敗した後に続けて被害妄想で深夜にヘラってたのも演技だったのかよ
天才じゃん
天才じゃん
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b375-Qtqp)
2026/06/08(月) 21:27:27.13ID:oS8ZjPEq0 何回も言ってるだろ
何も考えてないだけって
何も考えてないだけって
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51b9-4mlT)
2026/06/08(月) 23:10:07.21ID:0fU4+4q80 収入とか同接で人生や心に余裕あるならKANNOにあんなDM送らへんやろw
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53f4-C/qw)
2026/06/08(月) 23:26:57.02ID:Mn6Oji9G0 明日23時にニンテンドーダイレクトするからバトラは実況してよ
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6994-avCQ)
2026/06/09(火) 02:22:28.15ID:hiItO+cd0 でもすぐ立ち直るから結局はノーダメよ
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69eb-tBfN)
2026/06/09(火) 06:15:49.70ID:q/G8eHpd0 心に余裕があってノーダメだからモデレーターの出動多くてNGワードやたら多いのか
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 919d-w6KN)
2026/06/10(水) 17:44:19.28ID:gcdpghkB0 (チーム)加藤純一最強❗ (チーム)加藤純一最強❗ (チーム)加藤純一最強❗
https://i.imgur.com/0dmxESJ.jpeg
https://i.imgur.com/0dmxESJ.jpeg
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6917-kj+k)
2026/06/10(水) 19:20:01.78ID:35nhA58/0 また胃痛枠だ
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69bb-m4jE)
2026/06/10(水) 19:26:22.47ID:q4ZQyfEN0 また1ミリも面白いこと言わない場違いなファンボーイみたいな小僧が見られそう
とんかつの前で舞い上がる癖気持ち悪いから無くした方がいいよ
とんかつの前で舞い上がる癖気持ち悪いから無くした方がいいよ
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 692e-20tF)
2026/06/10(水) 19:34:36.98ID:tfqhkhjj0 ドロクカ入りたがってそう
135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53f4-tTkP)
2026/06/10(水) 19:42:49.88ID:0XWj7Qmr0 バトラさんは顔出しできるならドロクサ入れますけど?
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab37-anDy)
2026/06/10(水) 19:50:34.91ID:cAt8yaSY0 憧れるのをやめましょう
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b339-7Eay)
2026/06/10(水) 20:35:09.01ID:Lhz3JU0P0 泥臭加入イベントだぞ
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c18a-IEKy)
2026/06/10(水) 21:27:51.28ID:h8W4Lya60 いらんくね?スタヌの方が数字あるから欲しいでしょ
139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69bb-m4jE)
2026/06/10(水) 21:33:46.15ID:q4ZQyfEN0 失礼な野郎だな
他人はとんかつのアクセサリーじゃねぇんだよ蛆虫
割れ厨返金厨の迷惑系がトップのゴミ事務所なんて同じくらいきな臭い連中しか入らねぇよ
他人はとんかつのアクセサリーじゃねぇんだよ蛆虫
割れ厨返金厨の迷惑系がトップのゴミ事務所なんて同じくらいきな臭い連中しか入らねぇよ
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b32e-pPrN)
2026/06/10(水) 21:55:50.30ID:R7BJd89d0 そんなに興奮しないで
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b22-wihK)
2026/06/10(水) 22:04:08.11ID:88nIQp2d0 その迷惑系がトップを務める害悪極まりすぎてリアルに犯罪者まで出してる界隈に擦り寄ってんのがバトラっていう
嫁子供までいる奴が重度の衛門拗らせて界隈ではしゃいでるのグロすぎ
例の事務所にも入りたがってるだろうし大きい子供かよって
嫁子供までいる奴が重度の衛門拗らせて界隈ではしゃいでるのグロすぎ
例の事務所にも入りたがってるだろうし大きい子供かよって
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c13b-G/dQ)
2026/06/10(水) 23:13:23.58ID:+q8/Bhza0 その迷惑系の奴の信者達が教祖のやってる事は棚に上げてバトラがbgm流してた事で叩きまくってるのモヤる
まあバトラがヘラれば愉快だしどんどんやってくれとも思うが
まあバトラがヘラれば愉快だしどんどんやってくれとも思うが
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc1-IEKy)
2026/06/11(木) 06:55:01.51ID:JpQDEZtN0 数字ないから要らんてバトさんはw
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6998-cssJ)
2026/06/11(木) 16:57:15.91ID:8kt3OuVu0 でもバトキッズの中では加藤さんが次のメンバーに口説いてた相手がバトラというになってるので
このまま入らなかったらバトラが加藤さんを振った?すげぇ!に論調を変えるよ
このまま入らなかったらバトラが加藤さんを振った?すげぇ!に論調を変えるよ
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b392-UWO+)
2026/06/11(木) 17:37:27.70ID:zfq5UH1B0 バトラがを誘ったっていう発想は別にバトラキッズじゃなくてもあるけどね
そもそもフリーなやつ少ないせいで自然に候補にあがるからそこまでバトラを卑下せんでもじゃね?
まあそのよくわかんない振ったとか本当にいいだしたらキモいけども
そもそもフリーなやつ少ないせいで自然に候補にあがるからそこまでバトラを卑下せんでもじゃね?
まあそのよくわかんない振ったとか本当にいいだしたらキモいけども
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ abac-anDy)
2026/06/11(木) 19:36:23.63ID:hSjoLhSL0 バトラという器は小さすぎてDRKSという事務所には収まらないからな
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0969-8kuy)
2026/06/12(金) 07:09:16.50ID:L3FXHfR90 事務所所属できれば自分の氏名バレずに開示請求出来るけどドロの奴らは全員やる気なさそうだから入る意味が薄い
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b43-ckcf)
2026/06/12(金) 10:01:01.45ID:bO1zeSDu0 こいつの配信時間どうなってんだよ
完全に社会人リスナー捨ててるやん
完全に社会人リスナー捨ててるやん
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6969-tBfN)
2026/06/12(金) 10:39:55.96ID:1TTXFAKQ0 大手が配信やらなくなるタイミング狙って空き巣需要獲得で長時間配信開始した結果
チーム連も出来なかったらしいからチームも捨ててる
チーム連も出来なかったらしいからチームも捨ててる
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6965-Nngt)
2026/06/12(金) 13:18:46.64ID:pU+lVuU/0 お前ら本当に妄想おままごと好きだよな
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0952-SxpO)
2026/06/12(金) 13:43:06.39ID:42yfB1Zg0 ちょうど加藤さん苦言呈してたよ
152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69dc-m4jE)
2026/06/12(金) 14:20:11.10ID:aj3C+f400 一番他所の名前出して妄想おままごとしまくってる上に蛆鳩飛ばして迷惑かけても絶対視聴者に注意しない迷惑系のカスが自分が迷惑かけられた時だけ苦言するのキショすぎ
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0952-SxpO)
2026/06/12(金) 14:25:46.10ID:42yfB1Zg0 迷惑のことじゃなくて練習量過多についての苦言だけど…
バトママって加藤に敵対的なの多いんだな
バトママって加藤に敵対的なの多いんだな
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69dc-m4jE)
2026/06/12(金) 14:30:46.37ID:aj3C+f400 コレコレ「コレリス名乗って荒らしてる奴開示したら衛門だったので加藤さん注意喚起くらいして」
加藤「イヤッそれはダサいからしたくない(意味不明)」
バトラ「表沙汰にするとファンネルがー、リスナーが攻撃的でぇ」
Kanno「個別に注意して徹底的に潰さないのに無責任じゃない?」
バトラ「・・・・・・」
後日バトラ「思ったより影響力があってぇ(視聴者への苦言無し)」
迷惑系に憧れちゃってる蛆虫バトラ君も親玉そっくりで笑うんだよね
加藤「イヤッそれはダサいからしたくない(意味不明)」
バトラ「表沙汰にするとファンネルがー、リスナーが攻撃的でぇ」
Kanno「個別に注意して徹底的に潰さないのに無責任じゃない?」
バトラ「・・・・・・」
後日バトラ「思ったより影響力があってぇ(視聴者への苦言無し)」
迷惑系に憧れちゃってる蛆虫バトラ君も親玉そっくりで笑うんだよね
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69dc-m4jE)
2026/06/12(金) 14:36:25.01ID:aj3C+f400156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69cf-20tF)
2026/06/12(金) 15:02:46.45ID:ANLwy0Lr0 「純(笑)が苦言呈してた!バトラスレに報告に行かなきゃ!」
蛆虫キショ過ぎだろ……
蛆虫キショ過ぎだろ……
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09b0-8kuy)
2026/06/12(金) 15:07:11.10ID:L3FXHfR90 どゅんの事になるとバトラスレは団結力高まるから敵対すべきなんだよね
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6969-tBfN)
2026/06/12(金) 15:15:14.96ID:1TTXFAKQ0 妄想って言われてたから根拠あるよって言ってくれてただけかと思った
159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b3b-IEKy)
2026/06/12(金) 19:02:33.31ID:5nkKangP0 こんな感じでちょっとバカにされたくらいでめちゃくちゃ発狂するバトママ見ればあちこちから嫌われてるのわかるよね
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb7-wihK)
2026/06/12(金) 19:24:35.36ID:Bz7NM6vJ0 好き嫌いからこっち来たんだろうなってすぐ分かるレスあるよな
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b43-ckcf)
2026/06/12(金) 20:12:23.60ID:bO1zeSDu0 バトラだけなんかずれてない?
162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab6d-anDy)
2026/06/12(金) 22:44:55.04ID:f7g2livb0 まともな神経してたら昔の感覚でこいつを見ようと思わないから最早ここも好き嫌いと同じようなもんだろ
163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6945-avCQ)
2026/06/13(土) 01:55:52.35ID:n9WFTbwh0 コイツ配信者の中でも一番視聴者大切にしてないよな
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53f4-DYRi)
2026/06/13(土) 05:10:25.51ID:weEMYVBb0 布団がツイッチ配信してる時は同接下がるな
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53f4-DYRi)
2026/06/13(土) 08:31:14.32ID:weEMYVBb0 加藤チーム優勝できるかはバトラ次第なの草
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 099c-UHko)
2026/06/13(土) 09:57:48.63ID:oRzWpkRH0 バトラはマークされるから他がカバーできるかだな
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d9f-2lPh)
2026/06/14(日) 05:13:23.26ID:WpB+JQ+M0 スレ民絶句中
168名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e2f4-4ww9)
2026/06/14(日) 17:05:09.69ID:ncEmTtLh0 スプラガチ勢からしたら初心者のバトラはスプラの才能あるの?
169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d70-oaUX)
2026/06/14(日) 17:21:29.27ID:/maYBy5g0 まるで以前S+までやってたんじゃないかってくらい上手いっすね(笑)
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 993b-VVkB)
2026/06/14(日) 18:47:31.30ID:YzuM4aPA0 スプラ2のときXまでやってなかったっけ?
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d28a-lwC1)
2026/06/14(日) 19:29:55.00ID:JtshiQKg0 〇〇ママ呼び←蛆虫確定
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fea5-K1+B)
2026/06/14(日) 22:47:00.39ID:mI1oUu140 バトラは2で3と難易度が違うオールXで対抗戦経験もありだよ
正直この大会出るような人間じゃなかった
勝てなかったけどw
正直この大会出るような人間じゃなかった
勝てなかったけどw
173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d572-p7Hc)
2026/06/14(日) 23:00:15.36ID:elIp0IRU0 実力的にはバトラが抜きん出てたな
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9d47-jguT)
2026/06/15(月) 05:33:14.57ID:PsgPk3dc0 >>173
「子供達」→
【ナマポ14万→グループホーム代14万→土日祝どこへも行けず年中パソコンの前】
「子供達」→
【ナマポ14万→グループホーム代14万→土日祝どこへも行けず年中パソコンの前】
「子供達」→
【ナマポ14万→グループホーム代14万→土日祝どこへも行けず年中パソコンの前】
「子供達」→
【ナマポ14万→グループホーム代14万→土日祝どこへも行けず年中パソコンの前】
むらまこ「土日祝なのにこの人達いつもパソコンの前にいるよ?」
「子供達」→
【ナマポ14万→グループホーム代14万→土日祝どこへも行けず年中パソコンの前】
「子供達」→
【ナマポ14万→グループホーム代14万→土日祝どこへも行けず年中パソコンの前】
「子供達」→
【ナマポ14万→グループホーム代14万→土日祝どこへも行けず年中パソコンの前】
「子供達」→
【ナマポ14万→グループホーム代14万→土日祝どこへも行けず年中パソコンの前】
むらまこ「土日祝なのにこの人達いつもパソコンの前にいるよ?」
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d5b-rkp6)
2026/06/16(火) 00:24:58.19ID:i0+PdlSX0 わかば杯は相乗効果でみんなの同接増えてたけどバトラは大手のはずなのにこんな大型大会でも逆に人が集まってこないんだな
俺らの空気嫌われてんの?
俺らの空気嫌われてんの?
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 993b-VVkB)
2026/06/16(火) 00:57:41.32ID:SC/O63rg0 △俺らの空気嫌われてる
◯バトラが嫌われてる
◯バトラが嫌われてる
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 993b-VVkB)
2026/06/16(火) 01:01:01.70ID:SC/O63rg0 >>173
そら町内会とかのビギナーの大会にセミプロの人が来たらそうなるわアホ
そら町内会とかのビギナーの大会にセミプロの人が来たらそうなるわアホ
178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d17-3nkU)
2026/06/16(火) 01:17:27.68ID:30/MY6xD0 正直エイム下手すぎ問題は感度高過ぎやねん
ヴァロのレジェンドのLAZですら−2.5とかなのに
ヴァロのレジェンドのLAZですら−2.5とかなのに
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d9f-2lPh)
2026/06/17(水) 16:23:45.14ID:Ld3XDy5s0 他の参加者さんのスレはスプラの話で盛り上がってたのにバッさんのとこは全然だな
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0e2a-ziOc)
2026/06/17(水) 17:18:55.82ID:yTWSlj/70 撮れ高でも雰囲気でもチームにデバフかけてただけだから触れられる内容が無いんだなぁ
181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e2f4-4ww9)
2026/06/17(水) 18:15:25.50ID:Nn+qO4O+0 バトラよりGONって人の方が面白いな
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d3a-t06p)
2026/06/18(木) 17:39:24.78ID:uEg3pDmX0 こいつ飲み会みたいなのは絶対行くよな
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e2f4-4ww9)
2026/06/18(木) 18:13:41.56ID:DhNZm5Fg0 もこうだけハブられてたの?w
184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb3-03X2)
2026/06/21(日) 01:21:12.43ID:oPqnK8lU0 なぜこの小僧は大会が終わったのにまたスプラトゥーンをやっているのですか?
185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df9d-tqy6)
2026/06/21(日) 01:41:01.94ID:tMpyoyha0 余韻に浸りたいから
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6e-ETDX)
2026/06/21(日) 02:33:09.63ID:RQ7qpOyh0 どうせやるならくるるとかとやれよ
187 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Saa3-hf6u)
2026/06/21(日) 18:45:57.27ID:zEDn1FADa くるるはもういいよ
188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f33-lOOn)
2026/06/21(日) 19:31:14.41ID:oAf81joz0 フォートナイトは1回で終わりかな
189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f75-03X2)
2026/06/21(日) 20:15:48.17ID:U4wgYhwQ0 ハイゲファイナルでついに顔出しか
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8c-0hbA)
2026/06/22(月) 01:13:31.78ID:qgrmd8eC0 説明会ミラーすんの今のとこ大親友のコイツだけか
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6e-ETDX)
2026/06/22(月) 04:40:53.18ID:aKNDoFIq0 バトラの今があるのははんじょうのおかげだからな
一緒に地獄まで落ちてくれるよな?
一緒に地獄まで落ちてくれるよな?
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ff4-ETms)
2026/06/22(月) 05:36:42.35ID:TkSjsP4l0 はんダイミラー会場
193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df27-NImZ)
2026/06/22(月) 08:40:54.08ID:Xh4P+oz00 はんダイでバトラの株が暴落した未来を見てみたい
194名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff64-NImZ)
2026/06/22(月) 18:59:07.31ID:Kky0oYfs0 はんじょうを許さない世間が悪いスタンスのバトラさんに注目が集まりますね
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f10-UtwL)
2026/06/22(月) 19:14:15.33ID:Bd4ADqOD0 最近マジでやる気ないね
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ff4-ETms)
2026/06/22(月) 19:21:27.51ID:TkSjsP4l0 酒やタバコやギャンブルや株やってないからね
貯金はたんまりありそう
貯金はたんまりありそう
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f16-JtCJ)
2026/06/23(火) 00:13:39.53ID:cfJttbw70 はんじょうの謹慎以降バトラの平均同接が1.5倍くらいに増えてるからな
感謝するべき
感謝するべき
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff9e-Bzt0)
2026/06/23(火) 03:35:44.56ID:ATQyMkPj0 個人的にはマリメやすぐ終わるインディーゲーより普通のストーリーゲーをやってほしいんだよな。
でも現状オリガミキングにも触れないのは何故
でも現状オリガミキングにも触れないのは何故
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3d-DM21)
2026/06/23(火) 05:19:00.92ID:kahcoRGI0 回遊魚の蛆虫を取り込んだから露骨に同接落ちて荒れて毎日長時間かかるストーリーゲーはもうやりたがらないと思う
オリガミキングはレビューの時点で足踏みしてそうだけど
オリガミキングはレビューの時点で足踏みしてそうだけど
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff20-XTTx)
2026/06/23(火) 05:58:08.77ID:dU4+rBN40 マリメとフォートナイトとか
ガチの子供向け目指してんのかよバー坊
ガチの子供向け目指してんのかよバー坊
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc2-JtCJ)
2026/06/23(火) 07:32:49.64ID:Qh4tDZoX0 バトラはGONに憧れてる
202名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f20-ETDX)
2026/06/23(火) 07:56:01.88ID:e7Ek7dwB0 中身のある事言えないんだからガキ向けにやってくしかないわな
どわーーーwwwしとけば成立すんだから
どわーーーwwwしとけば成立すんだから
203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd9-4VIJ)
2026/06/23(火) 10:24:43.84ID:jwMU8ESg0 スーパーペーパーマリオとかいう声デカい信者しか持ち上げてない地雷引いたんだからそりゃ慎重にもなるだろ
204名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f75-NImZ)
2026/06/23(火) 10:48:46.34ID:6X3a9SxC0 やらされたって感じであって自分の好きなシリーズじゃないんだ…
205名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f2a-ETDX)
2026/06/24(水) 06:28:46.74ID:UIt9vE4T0 マリオはビジネスだからね
206名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ff4-ETms)
2026/06/24(水) 08:27:32.94ID:R1dXF3wC0 マリオはビジネス、配信はビジネス、リスナーは金
207名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff64-NImZ)
2026/06/24(水) 08:31:00.64ID:r9Tp12jX0 どわーwwwwwいぎゃああああwwwwのドパガキ営業しか出来なくてもいいじゃん
未だにマリオに期待してる方がおかしいしコラボや企画に出張って迷惑撒き散らさないなら好きにやりゃいい
未だにマリオに期待してる方がおかしいしコラボや企画に出張って迷惑撒き散らさないなら好きにやりゃいい
208名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fff5-Bzt0)
2026/06/24(水) 12:01:10.40ID:3POip3q70 ストーリーゲーやらないにしてもマリオ名乗ってるんだから流石にやるべきでは
209ユミ サヨコトオル カオリ ナマポズ (ワッチョイW 5f47-27en)
2026/06/24(水) 19:31:33.91ID:KsLC6vmC0 >>208
「マネ ガ カンリニン ジャ カミノビテル」
「マネ ガ チカンヲ ヤッテ アホー」
「マネシテ ユブタンタチ ゼンラ?」
「マネ シナイ ッテ チカシツ?」
「マネ シナイッテ サーダッタデショ?」
「マネシテ ナンカ タリナイ ッテ ナンカ カイテル」
「マネ シナイッテ クロユメ?」
「マネシテ キチガイ?」
「マネ シナイッテ フッキンウンドー」
「マネガ イツモナラ ネテル」
「マネシテ キタナイナラ コイツカナ?」
「マネ シナイナラ チョキンズキ?」
「マネ シナイナラダイニチジャナイ?」
「マネ シナイナラシタカー?」
「マネガ ヘンナトコナラ オワッタトコネー?」
「マネ シナイナラ オンナスキ?」
「マネガ サザンナラ シンショー?」
「マネガ チカンナラカンジナイ?」
「マネガツルベエタチ イチ?」
「マネ シナイッテ ナニカアピールシテル?」
コドモタチ(ユミ74 サヨコ77 トオル54カオリ39)セイカツホゴノグループホーム
サイタマケン ヒガシマツヤマシ チエオクレノグループホーム
「マネ ガ カンリニン ジャ カミノビテル」
「マネ ガ チカンヲ ヤッテ アホー」
「マネシテ ユブタンタチ ゼンラ?」
「マネ シナイ ッテ チカシツ?」
「マネ シナイッテ サーダッタデショ?」
「マネシテ ナンカ タリナイ ッテ ナンカ カイテル」
「マネ シナイッテ クロユメ?」
「マネシテ キチガイ?」
「マネ シナイッテ フッキンウンドー」
「マネガ イツモナラ ネテル」
「マネシテ キタナイナラ コイツカナ?」
「マネ シナイナラ チョキンズキ?」
「マネ シナイナラダイニチジャナイ?」
「マネ シナイナラシタカー?」
「マネガ ヘンナトコナラ オワッタトコネー?」
「マネ シナイナラ オンナスキ?」
「マネガ サザンナラ シンショー?」
「マネガ チカンナラカンジナイ?」
「マネガツルベエタチ イチ?」
「マネ シナイッテ ナニカアピールシテル?」
コドモタチ(ユミ74 サヨコ77 トオル54カオリ39)セイカツホゴノグループホーム
サイタマケン ヒガシマツヤマシ チエオクレノグループホーム
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f47-27en)
2026/06/25(木) 05:58:00.17ID:bnzNT8tm0 >>209
「マネがこれなら大仏狙い」
「マネが持っててこれ?」
「やっぱ清水じゃ書いてる」
「マネがここだって一人エッチなのにねー?」
「マネが自転車乗ってシューしかモテなーい」
「マネして小枝であってる?」
「マネがサザンじゃ痴漢じゃないね?」
「マネして乞食ってねー?」
「マネがこれが一緒だったらオナニー」
「マネしてそれだったら聞こえない」
「マネしてFOXだったじゃねーか?」
「マネが清水じゃ一緒じゃないって?」
「マネしてドランカー?」
「マネがこっちならどんくらい使う?」
「マネしてヤッホー?」
「マネして清水じゃこーやってやるんだろー?」
「マネしてチンコたちじゃたってるよ?」
「マネして人生だったね?」
「マネがサザンじゃ秋山さんでしょ?」
「マネしてオシッコじゃ一緒だよー?」
ユミ74歳さよこ77歳とおる54歳かおり39歳2026年 埼玉県東松山市のグループホーム住んでる よく子供達と自称する 虚言癖 知恵遅れ 中にはカタカナくらいしか読めない知恵遅れもいる 生活保護でグループホーム住んでる??ボイチェン裏声をやたら使う
「マネがこれなら大仏狙い」
「マネが持っててこれ?」
「やっぱ清水じゃ書いてる」
「マネがここだって一人エッチなのにねー?」
「マネが自転車乗ってシューしかモテなーい」
「マネして小枝であってる?」
「マネがサザンじゃ痴漢じゃないね?」
「マネして乞食ってねー?」
「マネがこれが一緒だったらオナニー」
「マネしてそれだったら聞こえない」
「マネしてFOXだったじゃねーか?」
「マネが清水じゃ一緒じゃないって?」
「マネしてドランカー?」
「マネがこっちならどんくらい使う?」
「マネしてヤッホー?」
「マネして清水じゃこーやってやるんだろー?」
「マネしてチンコたちじゃたってるよ?」
「マネして人生だったね?」
「マネがサザンじゃ秋山さんでしょ?」
「マネしてオシッコじゃ一緒だよー?」
ユミ74歳さよこ77歳とおる54歳かおり39歳2026年 埼玉県東松山市のグループホーム住んでる よく子供達と自称する 虚言癖 知恵遅れ 中にはカタカナくらいしか読めない知恵遅れもいる 生活保護でグループホーム住んでる??ボイチェン裏声をやたら使う
211名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1b-4VIJ)
2026/06/25(木) 11:18:40.49ID:6NI1CSV70 >>210
劣化ゑなるゲームやめて
劣化ゑなるゲームやめて
212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ff4-ETms)
2026/06/25(木) 13:06:28.06ID:FgtGZZ/T0 バトラは64世代だけどスターフォックスするかな
213名無しさん@実況は禁止ですよ(東京都) (ワッチョイW 5f47-27en)
2026/06/25(木) 17:00:07.40ID:bnzNT8tm0 >>212
(njavtvで見た)
BKS-018 問答無用 強制子宮破壊17 はらだはるな23歳
この作品すげーな 女優がスタジオから逃げ出そうとするとこらへんのガチっぷりが演出じゃない感じ 警察が来るとことか
2時間の撮影ってことは収録時間は6~8時間じゃん 女優が発狂するとこがガチかな?
酒ワインとかビールちゃんぽんってめちゃくちゃキツいんだよな
関西弁 関西弁 レイプ物=関西弁怖い人感だす
フィクションってあるけど ガチのやつじゃん
(njavtvで見た)
BKS-018 問答無用 強制子宮破壊17 はらだはるな23歳
この作品すげーな 女優がスタジオから逃げ出そうとするとこらへんのガチっぷりが演出じゃない感じ 警察が来るとことか
2時間の撮影ってことは収録時間は6~8時間じゃん 女優が発狂するとこがガチかな?
酒ワインとかビールちゃんぽんってめちゃくちゃキツいんだよな
関西弁 関西弁 レイプ物=関西弁怖い人感だす
フィクションってあるけど ガチのやつじゃん
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0f-ETDX)
2026/06/25(木) 22:23:25.22ID:zvSPgsxz0 64世代つってもほとんどエアプだしな
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff40-HvyP)
2026/06/26(金) 06:49:42.50ID:Mlofghrp0 「バトラー」
この呟きしてる奴らを一斉に駆除する方法
邪魔なんだよ
この呟きしてる奴らを一斉に駆除する方法
邪魔なんだよ
216久保田学(東京都) (ワッチョイW 5f47-27en)
2026/06/26(金) 07:57:46.02ID:A6i5lr6n0 >>215
BKS-017 問答無用 強制子宮破壊16 テロリスト逆襲編~インリン・オブ・ホイホイ
こういう2時間物って収録時間6時間とか8時間あるんだろ?
最後にレイプされて札投げられて女優が泣きながら着替えて帰路に向かうんだけど撮影班がクルマで追いかけてまた拉致って 本編映像終わったのが気になった
ああいう作品出る人ってどっか抜けてて、あの作品出た後に「ドッキリか~」「こういう業界か~」で限界露出物出たりするヤツいんの
女優名わからず 単体作品出れない系素人物で価値ほぼない系くさいな ギャラ3万とか1万とか
結局 女優名わからずじまい バッキーの社長シャバに出てきてYouTubeやってんのな
BKS-017 問答無用 強制子宮破壊16 テロリスト逆襲編~インリン・オブ・ホイホイ
こういう2時間物って収録時間6時間とか8時間あるんだろ?
最後にレイプされて札投げられて女優が泣きながら着替えて帰路に向かうんだけど撮影班がクルマで追いかけてまた拉致って 本編映像終わったのが気になった
ああいう作品出る人ってどっか抜けてて、あの作品出た後に「ドッキリか~」「こういう業界か~」で限界露出物出たりするヤツいんの
女優名わからず 単体作品出れない系素人物で価値ほぼない系くさいな ギャラ3万とか1万とか
結局 女優名わからずじまい バッキーの社長シャバに出てきてYouTubeやってんのな
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f9e-NImZ)
2026/06/26(金) 16:08:08.01ID:9ZODtWl70 エゴサする人の気持ちはまだ分かるけどパブサは分からんわ
他人のツイート見てなにが楽しいのか
他人のツイート見てなにが楽しいのか
218名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f41-Bzt0)
2026/06/27(土) 03:18:45.22ID:8wcRMmCK0 スクリプト荒らしってまだ存在するんだ
219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f49-ETDX)
2026/06/27(土) 14:41:10.57ID:sD50hiA00 「俺も有名になってバトラさんとコラボしたいです」とか言ってる無名配信者のツイート流れてきた事あるわ
痴漢界隈となんか関わったらもう終わりなのにな
痴漢界隈となんか関わったらもう終わりなのにな
22020260627 (ワッチョイW 5f47-27en)
2026/06/27(土) 15:51:45.97ID:0/uvqqNu0 >>219
「マネが真っ赤じゃないからわかんないんだよ」
「マネが(東京)キティって認知症?」
「マネが知らないんじゃ左利きだ」
「マネが キティで ん?」
「マネがこれが左なのねー」
「マネがクリスマスイブでネタをやったののえー」
「マネがルンチャン ヒマだからー」
「マネがかいてて痴漢をやったからでしょー?」
「マネが眠ってる家でワンワンん」
「マネがこれで(練馬の)知念」
「マネがさしててマネ」
「マネしないってブステイだよー」
「マネがはっきりしないって聴こえない」
「マネが出してる家ってさー広辞苑?」
「マネが専門学校で同じじゃん?」
「マネが出してるって梅沢(富美男)で言ってるー?」
「マネが出してるかばんで持ってー」
「マネが出してて梅沢(富美男)?」
「マネが(東京)キティで走らせてー」
ユミ74サヨコ77トオル54カオリ39_2026
ニコ生一般会員 365日グループホームから出ない 配信者に「この人たち土日もどこにも行かないよ?土日なのにどこにも行かない」でブチギレ配信者をBANにした 埼玉県東松山市生活保護知恵遅れのグループホーム こどもたちと平気でウソつく 唯我原唯之以下 ボイチェン裏声
「マネが真っ赤じゃないからわかんないんだよ」
「マネが(東京)キティって認知症?」
「マネが知らないんじゃ左利きだ」
「マネが キティで ん?」
「マネがこれが左なのねー」
「マネがクリスマスイブでネタをやったののえー」
「マネがルンチャン ヒマだからー」
「マネがかいてて痴漢をやったからでしょー?」
「マネが眠ってる家でワンワンん」
「マネがこれで(練馬の)知念」
「マネがさしててマネ」
「マネしないってブステイだよー」
「マネがはっきりしないって聴こえない」
「マネが出してる家ってさー広辞苑?」
「マネが専門学校で同じじゃん?」
「マネが出してるって梅沢(富美男)で言ってるー?」
「マネが出してるかばんで持ってー」
「マネが出してて梅沢(富美男)?」
「マネが(東京)キティで走らせてー」
ユミ74サヨコ77トオル54カオリ39_2026
ニコ生一般会員 365日グループホームから出ない 配信者に「この人たち土日もどこにも行かないよ?土日なのにどこにも行かない」でブチギレ配信者をBANにした 埼玉県東松山市生活保護知恵遅れのグループホーム こどもたちと平気でウソつく 唯我原唯之以下 ボイチェン裏声
221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f10-4VIJ)
2026/06/27(土) 20:23:38.55ID:2tjmWgNV0 悪名は無名に勝る定期
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ff4-ETms)
2026/06/27(土) 20:39:19.57ID:dVOxkcFx0 ニコ生やkickの連中見てたらバトラがまともに見える
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dde-KbRg)
2026/06/28(日) 02:17:00.80ID:loWJQv+J0 バトラを守るためにうんこちゃんマジギレツイートしてて草
愛されてて良かったねえ
愛されてて良かったねえ
224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d17-qulM)
2026/06/28(日) 02:22:30.60ID:jC1HDQLA0 蛆虫勃起中!
225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d66-tdjy)
2026/06/28(日) 03:26:26.14ID:OGFY9WQu0 こっちで話題にならないから何が起きてるか全然知らなかったわ
(視聴者層が)変わっちまったな
(視聴者層が)変わっちまったな
226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d49-HBiY)
2026/06/28(日) 04:51:00.60ID:Akr6HEOZ0 なになに?また常識知らずのバトラがなんかやらかしたん?
227名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2947-0pTD)
2026/06/28(日) 04:57:40.55ID:mmH0bokI0 そもそもRTAはフェアユースの観点から言って改造は許可されるべきって論調の海外を中心に発展してるから、改造は絶対NGな論調の日本でそれに触らずにやるのは実質的に不可能なんだよな
練習ROMは当然ながら内部コードコード読んで仕様把握したりマクロ使ってセットアップ調査したりあらゆる技術が改造を起点にしてる
練習ROMは当然ながら内部コードコード読んで仕様把握したりマクロ使ってセットアップ調査したりあらゆる技術が改造を起点にしてる
228名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e39-26Yk)
2026/06/28(日) 06:44:12.97ID:2Dhz6dqN0 守るって何から?
229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d5c-tdjy)
2026/06/28(日) 07:33:35.39ID:GrWvEBc70 株が上がったのはバトラじゃなくて加藤さんなんだよね
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d10-lAqU)
2026/06/28(日) 08:24:24.43ID:PF/ZGokh0 好き嫌いの奴ら見てわかったわ
ここまじで信者スレになってたんだな
ここまじで信者スレになってたんだな
231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d21-TX56)
2026/06/28(日) 09:40:34.90ID:HRlqz5hu0 クリーン化したいなら偽トロとBGMもやめるべきだよなぁ?
232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d03-O8ko)
2026/06/28(日) 11:41:41.69ID:1idSQsON0 信者寄りのスレに振れすぎてたし
前スレなんか行き過ぎててちょっとでも不穏な事言っただけで
バトラは悪くない!っつってアンカーつけられまくって冷笑されてたよ
前スレなんか行き過ぎててちょっとでも不穏な事言っただけで
バトラは悪くない!っつってアンカーつけられまくって冷笑されてたよ
233名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1db7-yoVA)
2026/06/28(日) 12:08:48.87ID:p2+Dx8S20 お客さんの🐛は好き嫌いの回遊魚ノリ()がこのスレでも通じると勘違いしがち
🐛迎合やカンノの件で反転した古参6割、盲目古参2割、回遊魚ノリに馴染めないバト信転向🐛2割くらいじゃないかなこのスレは
🐛迎合やカンノの件で反転した古参6割、盲目古参2割、回遊魚ノリに馴染めないバト信転向🐛2割くらいじゃないかなこのスレは
234名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd22-Hgfk)
2026/06/28(日) 12:18:27.44ID:GwwpcLBPd バトにゃんよしよし
好き嫌い民ないないしようね
好き嫌い民ないないしようね
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1dbe-ZFtj)
2026/06/28(日) 12:20:02.55ID:enR1D9ZF0 バトラなんでマリオやらなくなったの?って聞いただけで
嫌な性格の人達にボコボコにされるくらいの空気感あったよな前スレ
嫌な性格の人達にボコボコにされるくらいの空気感あったよな前スレ
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1db7-yoVA)
2026/06/28(日) 12:47:50.98ID:p2+Dx8S20 マリオ界隈に大迷惑なダブスタヒステリックチビをヨシヨシする必要は全く無い
ただ比較して割れ厨規約違反トンカツ👸上げする必要はもっと無い
ただ比較して割れ厨規約違反トンカツ👸上げする必要はもっと無い
237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e9e-7OER)
2026/06/28(日) 13:01:26.62ID:e8qOKBF30 俺たちのバトにゃんが大成せず過疎って来てるからここのママたち怒ってるのね
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1db7-yoVA)
2026/06/28(日) 13:13:47.88ID:p2+Dx8S20 カトママさん怒りの信者認定で草
今は叩き優勢だっつってんだろ
カンノから反転した🐛が「加藤さんは好きだよね?」って肩組もうとして来るのがキメェだけ
小僧も下等も両方嫌いだよボケ
今は叩き優勢だっつってんだろ
カンノから反転した🐛が「加藤さんは好きだよね?」って肩組もうとして来るのがキメェだけ
小僧も下等も両方嫌いだよボケ
239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e9e-7OER)
2026/06/28(日) 13:14:54.80ID:e8qOKBF30 めっちゃ怒ってるやん笑
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dfe-C/qD)
2026/06/28(日) 13:19:28.74ID:xJVFqA4s0 過去のバトラよりおもんなくなったから叩いてるだけなのに
「ニコ生ミラーがさぁ!」とか「うさむねROMがさぁ!」みたいに変な方向から同調求められても困惑するだけなんだよな
しまいにはトンカツとかおえとか持ち上げ始めるし
「ニコ生ミラーがさぁ!」とか「うさむねROMがさぁ!」みたいに変な方向から同調求められても困惑するだけなんだよな
しまいにはトンカツとかおえとか持ち上げ始めるし
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e9e-7OER)
2026/06/28(日) 13:20:31.06ID:e8qOKBF30 過去も別におもんないけどねー
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1db7-yoVA)
2026/06/28(日) 13:21:42.81ID:p2+Dx8S20 蛆虫さんいい加減にしてクカさいw
カンノ前に古参アンチ叩きしてたのもオキニ嬢バトにゃんにメロメロだったお前らだろ
カンノ前に古参アンチ叩きしてたのもオキニ嬢バトにゃんにメロメロだったお前らだろ
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e9e-7OER)
2026/06/28(日) 13:28:20.17ID:e8qOKBF30 かんのってだれやねん
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d18-O8ko)
2026/06/28(日) 13:40:56.03ID:DR9hh3kI0 話題追えてないからよく分からないけど、もう裏でもうさむねROM使えないってこと?
そうだとしたら一生64復帰することはないだろうね
そうだとしたら一生64復帰することはないだろうね
245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d03-O8ko)
2026/06/28(日) 14:03:37.28ID:1idSQsON0 え、練習自体は裏でいくらでも出来るのになんでうさむねROMが配信で出来ないとRTA出来ないんだ?
今うさむねROMに追求が向いてるのはニンテンドッグスさんが潔癖さを求めてるから規約以上の健全さを求められてるだけで
別に配信内で悟られない、言及しない程度に裏でそれ使って練習するのが禁止なんて話ではないと思うが
今うさむねROMに追求が向いてるのはニンテンドッグスさんが潔癖さを求めてるから規約以上の健全さを求められてるだけで
別に配信内で悟られない、言及しない程度に裏でそれ使って練習するのが禁止なんて話ではないと思うが
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d05-yfj9)
2026/06/28(日) 14:19:33.94ID:Uzg+laGW0 練習2時間+本番2時間だと配信に乗せられる(収益得られる)のは本番2時間分しかないから、
それなら適当に別ゲー4時間やってた方が稼げるよねって話だよね
それなら適当に別ゲー4時間やってた方が稼げるよねって話だよね
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c13e-+Un+)
2026/06/28(日) 14:43:13.35ID:vDghR9LU0 まあ64は引退確定やね
元からやる気ないんだから大して変わらんと思うけど
元からやる気ないんだから大して変わらんと思うけど
248名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d46-GlOM)
2026/06/28(日) 15:04:54.82ID:Akr6HEOZ0 加藤さんみたいに馴れ合い用のゲームと流行りのゲームぺろぺろしてるだけでいいじゃない
もう配信者として上がりなんだからなんも挑戦しなくていいよ
むしろバトラ君がなにかするたびにいろんなとこに迷惑かかるからずっとその界隈こもっておとなしくしてて
もう配信者として上がりなんだからなんも挑戦しなくていいよ
むしろバトラ君がなにかするたびにいろんなとこに迷惑かかるからずっとその界隈こもっておとなしくしてて
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02b3-lsak)
2026/06/28(日) 15:19:57.89ID:26mk0gFI0 BGM無くなってて草
250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dde-KbRg)
2026/06/28(日) 16:19:35.94ID:loWJQv+J0 規約違反BGM消したの?
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d6b-AkHm)
2026/06/28(日) 16:33:37.07ID:5HFwvx++0 効いてたのか
252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d21-TX56)
2026/06/28(日) 21:17:57.37ID:HRlqz5hu0 なんかあるとトライアスロンみたいな企画に逃げるよな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- どうして俺は童貞なの?
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【動画】リサのダンス、エロすぎる [485187932]