前も書いたししつこいけど
アイドルにとって2年はデビューしてヒットして飽きられるに十分な時間だと思うんだ
これでデビューとなっても、今まで推してこなかった層が気持ち良く推せるとも思えないし、やっぱ失策だったと思う