【バーチャルYouTuber】mekParkスレ#1(カバー/cover)

1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f69a-hq18 [217.178.141.124])
垢版 |
2026/05/22(金) 05:50:06.92ID:ph7pNeql0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3

カバー株式会社の新たなタレント育成プロジェクト「mekPark」に関するスレです

「mekPark(メクパーク)」とは
mekParkとは、練習生とディレクターが1つのユニットとして活動し、共にプロデビューを目指す新しい形の育成プロジェクトです。


────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
・アフィやまとめサイト等への転載禁止。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
2026/06/13(土) 17:28:16.87ID:n5FUwUqv0
杞憂邪推民もある程度は安心できたのかな
339名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.39] (ワッチョイ a21e-cOba [59.146.11.89])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:29:39.67ID:+mY2qnB40
なんかホロだから数千人見に来てるけど個人で新人vですって言ってたら同接二けたで頑張ってそうな子たちだよね
2026/06/13(土) 22:47:22.11ID:n5FUwUqv0
色んな人がよく言ってるけど知ってもらう見てもらうのが一番大変だからね
名だたるVも無所属で初回配信を今流したら2桁くらいしか見ないだろうし
341名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 3bbc-VB1Z [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 06:59:35.10ID:rPSndfhJ0
辞めてもホロという看板を経由しただけでも同接数4桁いけるからな
342名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4fe5-Fxty [2001:f70:a960:100:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 08:43:29.27ID:dmCPi3/h0
ホロのスタッフ匂わせるだけでトップvtuber仲間入りだからな。
343名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][木] (ワッチョイW 3b04-jx2T [112.140.19.171])
垢版 |
2026/06/15(月) 22:10:00.15ID:6OfuiH950
やっとかい

ACHRORA - mekPark @ACHRORAofficial

   #ACHRORA 活動開始!


初配信リレースケジュール

SAYANA :6/26(金)20:00~
RIRARA :6/26(金)20:20~
HINAMI :6/26(金)20:40~
ACHRORA:6/26(金)21:00~

🔽ティザーPVはこちらからchec
https://youtu.be/PtAy3wK_jGw

#ACHRORA初配信
https://pbs.twimg.com/media/HK2zs73bsAE_jnm.jpg
https://x.com/ACHRORAofficial/status/2066506010726986033
https://i.imgur.com/V4bYdn3.jpeg
344名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 9f1e-F/2s [59.146.11.89])
垢版 |
2026/06/16(火) 06:38:26.08ID:zSqb0sfz0
こっちは動くのか?
bだけ止め絵で可哀想じゃん
2026/06/16(火) 08:18:18.35ID:qQoB3eh80
6月は周年・生誕祭月刊でそこでお披露目しても埋もれるから落ち着くまで待った、って感じかね
2026/06/16(火) 09:39:51.47ID:ZRR+fqt/0
ACHRORAはオーディション前から2D用意してたキャラありで、Bはオーディション後に性格に合わせて立ち絵用意したんかな
デビューは後だが用意してたのが先だからAと
2026/06/16(火) 09:42:40.37ID:E5OEntA30
Bも表情差分あるぞ
348名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイW 9fc2-Wzro [27.98.125.236])
垢版 |
2026/06/16(火) 10:04:37.00ID:tUeD0gfc0
糸目のひとそういや俺が見るといつも目をつぶってる、左の人
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bb2-GNs3 [2400:2200:92e:307e:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 12:00:44.99ID:fPMkGROR0
差分あるだけでL2D判断はちょっと
2026/06/16(火) 13:58:33.69ID:inSpUES30
346だけど、Aは前から準備してたL2Dなんかなは表情差分あるからとかではなく完全な妄想
わかりにくくてすまん
351名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM0f-gqZf [58.70.243.253])
垢版 |
2026/06/16(火) 15:07:59.87ID:flQyFQqnM
Aは典型的な歌って踊るユニットに見えるが、自前で曲を作れるBに対して、Aは見習いでも曲を貰えるのかどうか
2026/06/16(火) 17:43:04.97ID:LzWGX/pq0
一人実質16分ずつくらいのリレー形式ね テンパっている配信中の子を近くで無言で応援する他2人の図だ
353名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ab82-Car3 [2404:7a83:4cc0:8e00:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 22:57:57.61ID:Nax6ocSA0
今のとこトークは不安だけど落とすには惜しい才能を持った人とか、逆にトークは上手いけど実績に乏しいという人たちを確保しておいて配信者として成長するまで見守るプロジェクトだという印象だな
354名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5b71-ziOc [2402:6b00:f546:fa00:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 23:47:42.29ID:ru4N/szW0
印象もなにも、そういうプロジェクトだって最初から言ってるじゃんw
355名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW ab82-Car3 [2404:7a83:4cc0:8e00:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 00:00:01.42ID:XqADsNK60
そう言ってる人に安価打って?
2026/06/17(水) 00:03:22.98ID:sUh4LM8c0
成長コンテンツといってもデバイスは即戦力扱いだったのかな
メクパはそれ未満ってことかね
357名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイW 9fc2-Wzro [27.98.125.236])
垢版 |
2026/06/17(水) 00:23:42.31ID:z3bZAyAn0
自分の予想は会社都合かな

スターズ切ったとこで安易にデビューさせづらかった
今年は卒業ペースにぶってマンパワーが普通に足りない
これから予定の卒業のタイミングでかぶせたい
Vtuberが斜陽なのかつべのアルゴ理解してから
358名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 5b71-ziOc [2402:6b00:f546:fa00:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 02:09:55.37ID:vpzsdLSN0
>>355
いや、誰かが言ってたとかじゃなくて、カバーは最初から育成プロジェクトだって言ってただろってことだよ
359名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ab82-Car3 [2404:7a83:4cc0:8e00:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 02:19:43.91ID:XqADsNK60
その育成する人たちを「どのような基準でどのような目的で選択したのか」という俺個人の印象が話の論点であり意見なんですけどね
360名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5b71-ziOc [2402:6b00:f546:fa00:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 03:39:18.41ID:vpzsdLSN0
>>359
だから、そういう即デビューさせるには一歩足りない人達を練習生として育成するのが目的なんだから
何を今更なこと言ってるんだろって思ったんだよ
361名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW ab82-Car3 [2404:7a83:4cc0:8e00:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 03:52:29.24ID:XqADsNK60
ん?じゃあつまるところ君と俺の意見が大筋同意していると仮定したとして、
じゃあなんでそれを分かってない奴らではなくて同意見である筈の俺を煽る対象に選択したのかという疑問が湧き出てくるだけなんだが
362名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5be8-ziOc [2402:6b00:f546:fa00:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 06:47:11.57ID:vpzsdLSN0
いや煽るっていうか、メクパって元から君が>>353で言ってることを前提としたプロジェクトで
メンバーもホロのオーディションからあぶれた人達じゃなくて
新プロジェクトのメンバー(練習生)オーディションで、そういうあと一歩足りない人達を集めた訳なんだから
君が言った「今のところ~という印象だな」ってのが
何で今更メクパの前提の話してるんだコイツ?って思ってついツッコんじゃったんだよ
何か気に気に障っちゃったようですまんかった
363名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3b9c-3B9h [240b:c010:452:9f4e:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 12:13:41.95ID:IK/AK8580
なぜか新人とかと混同してる人がいるがそこらへんの素人と変わらんで
364名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ベーイモ MM7f-gGE0 [27.253.251.237])
垢版 |
2026/06/17(水) 15:14:05.32ID:PHTsFJ1SM
こんなのに応募するヤツはまず配信経験者だろ
2026/06/17(水) 15:43:38.53ID:CTaUKO+u0
確かめようがないことは他人に押し付けない範囲で好きに信じるのが丸い
2026/06/17(水) 18:15:04.32ID:LOoI+Z2X0
問題はそれが売れるのか?ということ
367名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3b8e-3B9h [240b:c010:632:db0e:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 13:56:00.84ID:4S/lY8k10
まあ色々言われるのはカバーが悪いわ。ヴァーチャルタレントアカデミーやぶいすぽっの研究生制度じゃなくて、リアリティショーみたいな立て付けにしたせいで変な期待してる奴がいる。
2026/06/19(金) 14:00:31.78ID:KqT1MrF20
ホロメンと絡めないという十字架背負わされてるの本当に意味不明
369名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr4f-o/Th [126.236.145.234])
垢版 |
2026/06/19(金) 14:14:54.93ID:Web2+wrcr
業界最大手の新人が止め絵で配信とか本末転倒ではある
2026/06/19(金) 14:17:28.58ID:KqT1MrF20
もっと力入れてやれと思うよ
個人チャンネルも無ければホロメンとも絡まないとか見られる機会少なすぎる
結果メックパークそのものより企画としての不満が勝ってるから進んでみることはないなとなってる
371名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr4f-K6ru [126.33.100.57])
垢版 |
2026/06/19(金) 14:32:40.41ID:ctwab3Acr
今のカバーの課題は卒業問題に集約されてる
つまり新人のストレステスト中なんだよ
ホロメン使えば人気は後からでも作れるからな
2026/06/19(金) 14:37:39.55ID:+Rl19/zW0
わざわざ見ないアピールを専スレに
ご苦労様です
2026/06/19(金) 14:41:27.40ID:VPVou+c10
新しい事に否定したがるオッサンが多いねココは
2026/06/19(金) 15:46:58.28ID:66RTg04l0
>>369
売りたいのか売りたくないのかわかんないよな
2026/06/19(金) 15:51:35.68ID:+Rl19/zW0
>>373
年取ると新しい物事受け入れづらくなるからそこまではわかるんだけど
わざわざ否定しにくるのはお察しよな笑
376名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワイーワ2W FF3f-gGE0 [103.5.140.188])
垢版 |
2026/06/19(金) 15:54:40.35ID:VxiDkmShF
そもそも練習生って何なん?
今のとこ個人勢みたいな配信してるだけに見える
377名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイW 9fc2-Wzro [27.98.125.236])
垢版 |
2026/06/19(金) 16:27:16.68ID:HpFj/m6a0
新しい事があったらこんなに不満出ないと思うの
378名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 4fa4-e+vh [2001:268:9a7c:547:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 16:55:35.67ID:bfN5tXul0
新しい事は特にしてねーな...
2026/06/19(金) 17:00:30.29ID:hY75vPq70
新人のニュースはうれしいけど運営の自我企画の匂いがプンプンするのと力入れなすぎて心配してる
誰も新人はこんな形になると思ってなかったんじゃない?
企画自体が弱いのにハンデ背負いすぎてる
「成長を見守るプロジェクトだから新人とは違うこういうもんだ」と納得させるしかないよ

Aが初配信とか言ってるけど新人デビューなのに株価が下がってるのが答え合わせなんだよ
今後この企画が期待値超えてくると本当に思ってる?
2026/06/19(金) 17:03:54.05ID:hY75vPq70
個人的には練習生3人とD1人のチームでやるとか言うDの存在が不明だし気に入らない
ホロメンが主導となってやる新人企画だと勘違いした
このDの部分こそホロライブの問題点そのものでしょ
2026/06/19(金) 17:05:46.07ID:B2gr8Qa+0
ファンが少ないのか過度に期待してた人が多いのかすっかりアンチスレみたいになってて草
嫌なら見なければいいだけなのにね
2026/06/19(金) 17:11:59.32ID:qVDNv7Pr0
冷静に考えたら今の外見は仮のものでホロメンに昇格したら有名絵描きの描いたガワが用意されるってことだよなぁ?
まさか今のガワがそうってわけでもないだろうし
それはそれで応援してたのがイメチェン(物理)でえらいアレになりそう
2026/06/19(金) 17:13:12.83ID:66RTg04l0
嫌っていうよりもったいないって思ってるだけじゃないかな
2026/06/19(金) 17:14:37.41ID:hY75vPq70
かわいそうだよね
せめてホロメンの企画とか参加させて見られる機会増やして上げて欲しい
ホロメン自体どういう存在かよく分かってない初期リグロス状態とか何も学んでない
2026/06/19(金) 17:18:03.87ID:ECgy/A3H0
新人指導とかいう重めのタスクをホロメンに増やすより専門の人作る方がいいと思ってたけど逆パターンの人もいるんだね
2026/06/19(金) 17:21:20.70ID:hY75vPq70
企画として死産だと思ってるよ
せめてライブ2Dぐらい用意してあげろよ
387名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイW 9fc2-Wzro [27.98.125.236])
垢版 |
2026/06/19(金) 17:24:58.03ID:HpFj/m6a0
>>383
それはそう、中の人が良ければ良いほど好きなれば好きなほどそう
2026/06/19(金) 17:26:09.99ID:hY75vPq70
>>385
全面的に「D」の存在を強く匂わせてたからワンチャンあると思ってた
2026/06/19(金) 17:28:31.74ID:ECgy/A3H0
>>386
見なかったり死産だったりそんな何度もお気持ちせずともw

>>387
日本人は判官贔屓の人多いからそういうのを狙ってるのかもしれんね
390名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr4f-K6ru [126.33.100.57])
垢版 |
2026/06/19(金) 17:43:27.69ID:ctwab3Acr
カバーはIPで儲ける企業だから運営がある程度方針をコントロールするんだよ
嫌なら他所の事務所か個人を見てろ
2026/06/19(金) 18:17:40.92ID:hY75vPq70
>>390
社員乙
392名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr4f-o/Th [126.236.145.234])
垢版 |
2026/06/19(金) 18:21:24.09ID:Web2+wrcr
HLZNTLという失敗企画があったから、杞憂してしまうんよ
2026/06/19(金) 18:33:40.95ID:Pnljhbuw0
何だそれって思って調べたら1ミリも当てはまるとこねーじゃん
2026/06/19(金) 18:46:10.22ID:JaM79Vq20
いうてやれる事少ない中今も同接2千3千あるから目立ってないだけでホロライブタレントとしてはイケる数字は出せてるし
これが低いと言ってしまったらそこに満たない数字出す事もあるホロメンが立つ瀬ないし
2026/06/19(金) 18:51:34.38ID:hY75vPq70
半年後また来るよ
メックパークではキキララヴィヴィや轟はじめは生まれない
生まれてたら全裸で土下座して画像晒す
2026/06/19(金) 19:33:36.96ID:BcdGz3/cM
何と戦ってんだこのオッサンは
モブオッサンの土下座画像なんて誰もいらんよ
2026/06/19(金) 20:10:08.78ID:aCCC5cFc0
最長二年の企画で失敗だ何だ喚いてる知恵遅れがいてワロタ
失敗なのはテメーの両親の子供ガチャだろ
2026/06/19(金) 21:48:05.23ID:m6XN4cnn0
>>397
普通に誹謗中傷で草
2026/06/19(金) 21:51:00.08ID:r8L7LYGh0
半年(3時間)
2026/06/20(土) 01:22:51.04ID:K7E1919/0
懸念してるのは歌を歌うことの倍率が高すぎること ホロはもちろんだけど個人勢でもレベルたけーわ
2026/06/20(土) 01:33:27.26ID:u19U+JaX0
このままじゃ企画倒れなんだからテコ入れしないと一年どころか半年でもキツいぞ
2026/06/20(土) 01:38:25.01ID:/NAgA6YQd
コストに対してどれだけの成果を出せるかだから
ホロスタみたいに開幕3Dとかテコ入れしてそれが当たり前だと勘違いして文句言い始めたらダメなわけ
仮に細々やっていくことになっても細々とした待遇でそれを自らの実力だと納得するんだったら何ら問題がない
2026/06/20(土) 01:41:20.08ID:u19U+JaX0
なるほどこういう考えだから「売れなくていい」に発想が行き着くんだ
今のカバーに不良債権抱える余裕が無いこと知らない人多いのね
そりゃメックパークもホロスタ同やアース同様応援しなきゃね
2026/06/20(土) 02:26:13.34ID:/WmIPACxd
どうやって読んだら売れなくていいと読み取るんだ?
売れないなら売れないなりの待遇しか待ってないのが健全な環境ってことだよ
身分不相応な奴を担ぐほど余裕のある業界じゃなくなった
2026/06/20(土) 02:37:22.95ID:SqiQgmfb0
客(視聴者)としてはそんな貧相なもの見たくないよ
2026/06/20(土) 03:15:20.85ID:qqfCCfokd
てめえが金出したり宣伝したりして人気者に押し上げればいいだけのこと
エンタメ業界で供給待ってるだけのクソ客しかいないコミュニティなんか消えていくのが常だわ
V業界がそうなったならオワコンです
2026/06/20(土) 04:43:55.14ID:u19U+JaX0
ライブ2Dぐらい用意してやれよと
ファンで金集めてライブ2Dから揃えて行くコンテンツなの?それ楽しい?
そもそも入口から(運営の)やる気が感じられない
はなからこの企画は無理ぽいから金かけないで行こうという魂胆が煤けてるんだが?
408名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW abd2-Car3 [2404:7a83:4cc0:8e00:*])
垢版 |
2026/06/20(土) 05:36:13.38ID:bCJe+hoz0
何で即デビューさせるほどではないと判断した奴相手にボランティアで金を投資するのが当然みたいな論調なんだよ?会社は親でも政治家でも支援団体でもねーぞ?

本来受かるべくもない人らが固定給を保障された上で努力次第で正式デビューのチャンスまで与えられるなら相当恵まれた待遇だろ
タレント本人は不満があるなら実力を身につけて実績を示すかそうでなければそもそも受けなければいいだけだろ
あくまで当人たちが合意の上でやってるんだから応援する気もない外野がゴチャゴチャ口挟むような話じゃない
409名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイW 9fc2-Wzro [27.98.125.236])
垢版 |
2026/06/20(土) 06:06:07.25ID:JVPEPr2y0
カバーの名前の意味知ってる?
2026/06/20(土) 06:08:39.71ID:dDbDHb1K0
IDコロコロしながらずっと同じコト憂いてる人いるけどヤバすぎんか
メクパが成功しないと困る社員か何か?
411名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 9f40-o/Th [203.174.252.225])
垢版 |
2026/06/20(土) 06:16:35.55ID:/01Am3IX0
新人を奴呼ばわりするなよ
頭に血が登りすぎ
2026/06/20(土) 07:28:09.24ID:u19U+JaX0
お前らサイドがこんな弱気だからカバーの敏腕ディレクターに舐められるんだよ
企業はちゃんと叩いていいんだよ
タレントと同系列でフォローしなくていいんだよ
ただしタレントや個人は叩くな
2026/06/20(土) 07:32:09.76ID:iCKTyLKx0
君のレスだけ見てるとメクパを叩き棒にしてるだけにしか見えない
2026/06/20(土) 07:37:43.29ID:u19U+JaX0
カバーが企画した「メックパーク」を叩いてる予算少なすぎて企業の企画ではない
ホロライブブランドに依存してる癖にホロメンとは共演出来ない等批判すべき点は多数あるよ
後ろ向きな企画すぎてタレントがかわいそう
天下のホロライブの新人が静止画で歌ってるんだよ?
歌うまなのが余計しみてかわいそうになってきた
2026/06/20(土) 07:43:00.50ID:u19U+JaX0
リグロスだってはじめはホロライブと絡めなくて初動ミスでホロメンが心配してたけど同じ事してる
逆にフログロは初期から絡みまくって大成功

メックパークに関しては絡めないどころか個人チャンネルも無いから配信すらまともに出来ない

何でこうなるのか疑問
まだカバーに自我むき出しの偉い人がのこってるんだろうな
2026/06/20(土) 07:47:37.32ID:dsXrj9X50
でもAに好みのがいたら手のひらクルクルするんだろうな
俺ってそんなやつ
2026/06/20(土) 07:49:12.86ID:OZoV8ESE0
ワッチョイW 3b 2-wzCx
半年後に来るのでは?何でまだ暴れてるの?

395 名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3b92-wzCx [240a:61:21e1:8ac2:*])[sage] 2026/06/19(金) 18:51:34.38 ID:hY75vPq70

半年後また来るよ
メックパークではキキララヴィヴィや轟はじめは生まれない
生まれてたら全裸で土下座して画像晒す


414 名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 3be2-wzCx [240a:61:6060:de30:*])[sage] 2026/06/20(土) 07:37:43.29 ID:u19U+JaX0

カバーが企画した「メックパーク」を叩いてる予算少なすぎて企業の企画ではない
ホロライブブランドに依存してる癖にホロメンとは共演出来ない等批判すべき点は多数あるよ
後ろ向きな企画すぎてタレントがかわいそう
天下のホロライブの新人が静止画で歌ってるんだよ?
歌うまなのが余計しみてかわいそうになってきた
2026/06/20(土) 08:13:20.59ID:dsXrj9X50
半年たったよ
こっちの星では
2026/06/20(土) 08:16:40.19ID:iCKTyLKx0
>>417
半年どころか3時間も我慢できてない

398:名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3be2-wzCx [240a:61:6060:de30:*]):[sage]:2026/06/19(金) 21:48:05.23 ID:m6XN4cnn0
>>397
普通に誹謗中傷で草
420名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW dfaa-K6ru [133.32.156.252])
垢版 |
2026/06/20(土) 08:26:13.35ID:fxRbXTvg0
キショい奴おるなあ
2026/06/20(土) 08:33:14.72ID:dsXrj9X50
何度も言わせんなよ
本当に日本人か?
2026/06/20(土) 08:35:13.01ID:dsXrj9X50
ホロスタのファンなんだからメックパークについては言う権利あると思ってるよ
ホロスタは仕方ない部分あると本人もファンも認めてるけど潰して即テコ入れ新ユニットからのこれはさすがに心が痛む
2026/06/20(土) 08:40:56.11ID:iCKTyLKx0
そんな何度も繰り返さなくても君が日本人じゃなくて運営叩きたいのはもうわかったって笑
2026/06/20(土) 08:42:34.46ID:dsXrj9X50
>>423
さっきから粘着してない?
キモいのでNG
2026/06/20(土) 10:04:16.80ID:N+JQX/a50
>>417
堪え性無いなあ
こんな仕事出来ない奴に粘着されてるメクパかわいそ
2026/06/20(土) 10:53:58.78ID:BmmdYkuR0
Tn9kでスレ内抽出したらほぼ全レスが冷笑で草
2026/06/20(土) 11:11:32.65ID:geOzTTG6d
呼び込む糞リスの絶対数を減らして配信の練習をさせるのには丁度良い位だろ
428名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 0f56-vYRf [121.107.15.175])
垢版 |
2026/06/20(土) 11:31:43.40ID:Fy0uKQxc0
結局のところ合否は意思(ホロプラスでの投票)でしょ
よほどの炎上させない限り行けるでしょ

正式加入したら3Dお披露目&ライブするのかな
2026/06/20(土) 17:04:38.83ID:zSMClTWr0
名探偵の俺が思うに
今後は最初から本体でLive2D持ちでデビューの形は取らずにメクパーク経由になるんじゃね
430名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3b29-2QLC [240a:61:1348:d76a:*])
垢版 |
2026/06/20(土) 22:15:42.58ID:tf60HdKQ0
一枚絵のホロアナもそこそこ受け入れられてた感あったから
Live2Dもらうのが今までの3Dお披露目くらいの感覚になるのかもね
2026/06/20(土) 22:59:14.65ID:ffYCGV2yd
逆にうまく行きすぎてAが出づらいまである
裏番組関係なく安定して数字出してるしあまりにも目論見通り過ぎる
432名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイW 23c2-2j1f [27.98.125.236])
垢版 |
2026/06/21(日) 02:26:05.46ID:BgPeMCm20
チャンネルもライブ2Dも与えない事がユニットBに何のプラスになるのか説明するまでは叩きます
2026/06/21(日) 02:34:37.38ID:QUOWJ+t40
この板で叩き棒探してる人たちにはとても良いエサだよね
434名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 231e-NfMx [59.146.11.89])
垢版 |
2026/06/21(日) 07:54:57.42ID:VStoASJP0
素人女子応援企画なのか?
2026/06/21(日) 08:20:08.52ID:HIpLkXcFd
まだ1年半以上あるんだから応援してる奴は黙って視聴貢献してればいいのに
ホロの名前あるだけで十分恵まれてる個人勢
436名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
垢版 |
2026/06/21(日) 09:00:49.46ID:NDNViV8R0
1年半どころかまだ1ヶ月消費したところだし...
2026/06/21(日) 12:59:09.62ID:EXXG94E40
今から杞憂してる人は、今のままだとユーザーにデビュー反対されるって思ってる人なのかな?
個人的にはLIVE2Dがどうのとかそんなどうでもいいところよりホロプラスに早く対応させて欲しいわ
2026/06/21(日) 14:06:57.87ID:lBd8EJCX0
ホロの冠ないだろ
レスを投稿する