!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3
カバー株式会社の新たなタレント育成プロジェクト「mekPark」に関するスレです
「mekPark(メクパーク)」とは
mekParkとは、練習生とディレクターが1つのユニットとして活動し、共にプロデビューを目指す新しい形の育成プロジェクトです。
────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
・アフィやまとめサイト等への転載禁止。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】mekParkスレ#1(カバー/cover)
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f69a-hq18 [217.178.141.124])
2026/05/22(金) 05:50:06.92ID:ph7pNeql0386名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 3b92-wzCx [240a:61:21e1:8ac2:*])
2026/06/19(金) 17:21:20.70ID:hY75vPq70 企画として死産だと思ってるよ
せめてライブ2Dぐらい用意してあげろよ
せめてライブ2Dぐらい用意してあげろよ
387名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイW 9fc2-Wzro [27.98.125.236])
2026/06/19(金) 17:24:58.03ID:HpFj/m6a0 >>383
それはそう、中の人が良ければ良いほど好きなれば好きなほどそう
それはそう、中の人が良ければ良いほど好きなれば好きなほどそう
388名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 3b92-wzCx [240a:61:21e1:8ac2:*])
2026/06/19(金) 17:26:09.99ID:hY75vPq70 >>385
全面的に「D」の存在を強く匂わせてたからワンチャンあると思ってた
全面的に「D」の存在を強く匂わせてたからワンチャンあると思ってた
389名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7b92-jxes [2400:2200:7b9:e30c:*])
2026/06/19(金) 17:28:31.74ID:ECgy/A3H0390名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr4f-K6ru [126.33.100.57])
2026/06/19(金) 17:43:27.69ID:ctwab3Acr カバーはIPで儲ける企業だから運営がある程度方針をコントロールするんだよ
嫌なら他所の事務所か個人を見てろ
嫌なら他所の事務所か個人を見てろ
391名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3b92-wzCx [240a:61:21e1:8ac2:*])
2026/06/19(金) 18:17:40.92ID:hY75vPq70 >>390
社員乙
社員乙
392名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr4f-o/Th [126.236.145.234])
2026/06/19(金) 18:21:24.09ID:Web2+wrcr HLZNTLという失敗企画があったから、杞憂してしまうんよ
393名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ab07-7dAO [2404:7a83:da40:3200:*])
2026/06/19(金) 18:33:40.95ID:Pnljhbuw0 何だそれって思って調べたら1ミリも当てはまるとこねーじゃん
394名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW df09-0pcj [2405:6583:5cc0:1000:*])
2026/06/19(金) 18:46:10.22ID:JaM79Vq20 いうてやれる事少ない中今も同接2千3千あるから目立ってないだけでホロライブタレントとしてはイケる数字は出せてるし
これが低いと言ってしまったらそこに満たない数字出す事もあるホロメンが立つ瀬ないし
これが低いと言ってしまったらそこに満たない数字出す事もあるホロメンが立つ瀬ないし
395名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3b92-wzCx [240a:61:21e1:8ac2:*])
2026/06/19(金) 18:51:34.38ID:hY75vPq70 半年後また来るよ
メックパークではキキララヴィヴィや轟はじめは生まれない
生まれてたら全裸で土下座して画像晒す
メックパークではキキララヴィヴィや轟はじめは生まれない
生まれてたら全裸で土下座して画像晒す
396名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ブモー MM7f-7dAO [59.84.19.30])
2026/06/19(金) 19:33:36.96ID:BcdGz3/cM 何と戦ってんだこのオッサンは
モブオッサンの土下座画像なんて誰もいらんよ
モブオッサンの土下座画像なんて誰もいらんよ
397名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ cb8a-VJ70 [60.117.112.190])
2026/06/19(金) 20:10:08.78ID:aCCC5cFc0 最長二年の企画で失敗だ何だ喚いてる知恵遅れがいてワロタ
失敗なのはテメーの両親の子供ガチャだろ
失敗なのはテメーの両親の子供ガチャだろ
398名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3be2-wzCx [240a:61:6060:de30:*])
2026/06/19(金) 21:48:05.23ID:m6XN4cnn0 >>397
普通に誹謗中傷で草
普通に誹謗中傷で草
399名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 7bae-Tn9k [2400:2200:631:7bd2:*])
2026/06/19(金) 21:51:00.08ID:r8L7LYGh0 半年(3時間)
400名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3bd6-ziOc [240f:3a:e8ed:1:*])
2026/06/20(土) 01:22:51.04ID:K7E1919/0 懸念してるのは歌を歌うことの倍率が高すぎること ホロはもちろんだけど個人勢でもレベルたけーわ
401名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 3be2-wzCx [240a:61:6060:de30:*])
2026/06/20(土) 01:33:27.26ID:u19U+JaX0 このままじゃ企画倒れなんだからテコ入れしないと一年どころか半年でもキツいぞ
402名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (スップ Sdbf-qkgj [49.97.23.11])
2026/06/20(土) 01:38:25.01ID:/NAgA6YQd コストに対してどれだけの成果を出せるかだから
ホロスタみたいに開幕3Dとかテコ入れしてそれが当たり前だと勘違いして文句言い始めたらダメなわけ
仮に細々やっていくことになっても細々とした待遇でそれを自らの実力だと納得するんだったら何ら問題がない
ホロスタみたいに開幕3Dとかテコ入れしてそれが当たり前だと勘違いして文句言い始めたらダメなわけ
仮に細々やっていくことになっても細々とした待遇でそれを自らの実力だと納得するんだったら何ら問題がない
403名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 3be2-wzCx [240a:61:6060:de30:*])
2026/06/20(土) 01:41:20.08ID:u19U+JaX0 なるほどこういう考えだから「売れなくていい」に発想が行き着くんだ
今のカバーに不良債権抱える余裕が無いこと知らない人多いのね
そりゃメックパークもホロスタ同やアース同様応援しなきゃね
今のカバーに不良債権抱える余裕が無いこと知らない人多いのね
そりゃメックパークもホロスタ同やアース同様応援しなきゃね
404名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (スップ Sdbf-qkgj [49.97.22.252])
2026/06/20(土) 02:26:13.34ID:/WmIPACxd どうやって読んだら売れなくていいと読み取るんだ?
売れないなら売れないなりの待遇しか待ってないのが健全な環境ってことだよ
身分不相応な奴を担ぐほど余裕のある業界じゃなくなった
売れないなら売れないなりの待遇しか待ってないのが健全な環境ってことだよ
身分不相応な奴を担ぐほど余裕のある業界じゃなくなった
405名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイ 9fb9-Lwgw [221.241.38.150])
2026/06/20(土) 02:37:22.95ID:SqiQgmfb0 客(視聴者)としてはそんな貧相なもの見たくないよ
406名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (スップ Sdbf-qkgj [49.97.10.2])
2026/06/20(土) 03:15:20.85ID:qqfCCfokd てめえが金出したり宣伝したりして人気者に押し上げればいいだけのこと
エンタメ業界で供給待ってるだけのクソ客しかいないコミュニティなんか消えていくのが常だわ
V業界がそうなったならオワコンです
エンタメ業界で供給待ってるだけのクソ客しかいないコミュニティなんか消えていくのが常だわ
V業界がそうなったならオワコンです
407名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 3be2-wzCx [240a:61:6060:de30:*])
2026/06/20(土) 04:43:55.14ID:u19U+JaX0 ライブ2Dぐらい用意してやれよと
ファンで金集めてライブ2Dから揃えて行くコンテンツなの?それ楽しい?
そもそも入口から(運営の)やる気が感じられない
はなからこの企画は無理ぽいから金かけないで行こうという魂胆が煤けてるんだが?
ファンで金集めてライブ2Dから揃えて行くコンテンツなの?それ楽しい?
そもそも入口から(運営の)やる気が感じられない
はなからこの企画は無理ぽいから金かけないで行こうという魂胆が煤けてるんだが?
408名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW abd2-Car3 [2404:7a83:4cc0:8e00:*])
2026/06/20(土) 05:36:13.38ID:bCJe+hoz0 何で即デビューさせるほどではないと判断した奴相手にボランティアで金を投資するのが当然みたいな論調なんだよ?会社は親でも政治家でも支援団体でもねーぞ?
本来受かるべくもない人らが固定給を保障された上で努力次第で正式デビューのチャンスまで与えられるなら相当恵まれた待遇だろ
タレント本人は不満があるなら実力を身につけて実績を示すかそうでなければそもそも受けなければいいだけだろ
あくまで当人たちが合意の上でやってるんだから応援する気もない外野がゴチャゴチャ口挟むような話じゃない
本来受かるべくもない人らが固定給を保障された上で努力次第で正式デビューのチャンスまで与えられるなら相当恵まれた待遇だろ
タレント本人は不満があるなら実力を身につけて実績を示すかそうでなければそもそも受けなければいいだけだろ
あくまで当人たちが合意の上でやってるんだから応援する気もない外野がゴチャゴチャ口挟むような話じゃない
409名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイW 9fc2-Wzro [27.98.125.236])
2026/06/20(土) 06:06:07.25ID:JVPEPr2y0 カバーの名前の意味知ってる?
410名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6b83-QJeU [180.20.44.254])
2026/06/20(土) 06:08:39.71ID:dDbDHb1K0 IDコロコロしながらずっと同じコト憂いてる人いるけどヤバすぎんか
メクパが成功しないと困る社員か何か?
メクパが成功しないと困る社員か何か?
411名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 9f40-o/Th [203.174.252.225])
2026/06/20(土) 06:16:35.55ID:/01Am3IX0 新人を奴呼ばわりするなよ
頭に血が登りすぎ
頭に血が登りすぎ
412名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 3be2-wzCx [240a:61:6060:de30:*])
2026/06/20(土) 07:28:09.24ID:u19U+JaX0 お前らサイドがこんな弱気だからカバーの敏腕ディレクターに舐められるんだよ
企業はちゃんと叩いていいんだよ
タレントと同系列でフォローしなくていいんだよ
ただしタレントや個人は叩くな
企業はちゃんと叩いていいんだよ
タレントと同系列でフォローしなくていいんだよ
ただしタレントや個人は叩くな
413名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 7bae-Tn9k [2400:2200:631:7bd2:*])
2026/06/20(土) 07:32:09.76ID:iCKTyLKx0 君のレスだけ見てるとメクパを叩き棒にしてるだけにしか見えない
414名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 3be2-wzCx [240a:61:6060:de30:*])
2026/06/20(土) 07:37:43.29ID:u19U+JaX0 カバーが企画した「メックパーク」を叩いてる予算少なすぎて企業の企画ではない
ホロライブブランドに依存してる癖にホロメンとは共演出来ない等批判すべき点は多数あるよ
後ろ向きな企画すぎてタレントがかわいそう
天下のホロライブの新人が静止画で歌ってるんだよ?
歌うまなのが余計しみてかわいそうになってきた
ホロライブブランドに依存してる癖にホロメンとは共演出来ない等批判すべき点は多数あるよ
後ろ向きな企画すぎてタレントがかわいそう
天下のホロライブの新人が静止画で歌ってるんだよ?
歌うまなのが余計しみてかわいそうになってきた
415名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 3be2-wzCx [240a:61:6060:de30:*])
2026/06/20(土) 07:43:00.50ID:u19U+JaX0 リグロスだってはじめはホロライブと絡めなくて初動ミスでホロメンが心配してたけど同じ事してる
逆にフログロは初期から絡みまくって大成功
メックパークに関しては絡めないどころか個人チャンネルも無いから配信すらまともに出来ない
何でこうなるのか疑問
まだカバーに自我むき出しの偉い人がのこってるんだろうな
逆にフログロは初期から絡みまくって大成功
メックパークに関しては絡めないどころか個人チャンネルも無いから配信すらまともに出来ない
何でこうなるのか疑問
まだカバーに自我むき出しの偉い人がのこってるんだろうな
416名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3be7-wzCx [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/20(土) 07:47:37.32ID:dsXrj9X50 でもAに好みのがいたら手のひらクルクルするんだろうな
俺ってそんなやつ
俺ってそんなやつ
417名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 3bb3-vYRf [240a:61:51d3:b5c:*])
2026/06/20(土) 07:49:12.86ID:OZoV8ESE0 ワッチョイW 3b 2-wzCx
半年後に来るのでは?何でまだ暴れてるの?
395 名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3b92-wzCx [240a:61:21e1:8ac2:*])[sage] 2026/06/19(金) 18:51:34.38 ID:hY75vPq70
半年後また来るよ
メックパークではキキララヴィヴィや轟はじめは生まれない
生まれてたら全裸で土下座して画像晒す
414 名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 3be2-wzCx [240a:61:6060:de30:*])[sage] 2026/06/20(土) 07:37:43.29 ID:u19U+JaX0
カバーが企画した「メックパーク」を叩いてる予算少なすぎて企業の企画ではない
ホロライブブランドに依存してる癖にホロメンとは共演出来ない等批判すべき点は多数あるよ
後ろ向きな企画すぎてタレントがかわいそう
天下のホロライブの新人が静止画で歌ってるんだよ?
歌うまなのが余計しみてかわいそうになってきた
半年後に来るのでは?何でまだ暴れてるの?
395 名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3b92-wzCx [240a:61:21e1:8ac2:*])[sage] 2026/06/19(金) 18:51:34.38 ID:hY75vPq70
半年後また来るよ
メックパークではキキララヴィヴィや轟はじめは生まれない
生まれてたら全裸で土下座して画像晒す
414 名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 3be2-wzCx [240a:61:6060:de30:*])[sage] 2026/06/20(土) 07:37:43.29 ID:u19U+JaX0
カバーが企画した「メックパーク」を叩いてる予算少なすぎて企業の企画ではない
ホロライブブランドに依存してる癖にホロメンとは共演出来ない等批判すべき点は多数あるよ
後ろ向きな企画すぎてタレントがかわいそう
天下のホロライブの新人が静止画で歌ってるんだよ?
歌うまなのが余計しみてかわいそうになってきた
418名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3be7-wzCx [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/20(土) 08:13:20.59ID:dsXrj9X50 半年たったよ
こっちの星では
こっちの星では
419名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 7bae-Tn9k [2400:2200:631:7bd2:*])
2026/06/20(土) 08:16:40.19ID:iCKTyLKx0420名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW dfaa-K6ru [133.32.156.252])
2026/06/20(土) 08:26:13.35ID:fxRbXTvg0 キショい奴おるなあ
421名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 3be7-wzCx [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/20(土) 08:33:14.72ID:dsXrj9X50 何度も言わせんなよ
本当に日本人か?
本当に日本人か?
422名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 3be7-wzCx [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/20(土) 08:35:13.01ID:dsXrj9X50 ホロスタのファンなんだからメックパークについては言う権利あると思ってるよ
ホロスタは仕方ない部分あると本人もファンも認めてるけど潰して即テコ入れ新ユニットからのこれはさすがに心が痛む
ホロスタは仕方ない部分あると本人もファンも認めてるけど潰して即テコ入れ新ユニットからのこれはさすがに心が痛む
423名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 7bae-Tn9k [2400:2200:631:7bd2:*])
2026/06/20(土) 08:40:56.11ID:iCKTyLKx0 そんな何度も繰り返さなくても君が日本人じゃなくて運営叩きたいのはもうわかったって笑
424名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 3be7-wzCx [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/20(土) 08:42:34.46ID:dsXrj9X50425名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW ab07-7dAO [2404:7a83:da40:3200:*])
2026/06/20(土) 10:04:16.80ID:N+JQX/a50426名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.83][苗] (ワッチョイ efbe-F/2s [119.25.20.8])
2026/06/20(土) 10:53:58.78ID:BmmdYkuR0 Tn9kでスレ内抽出したらほぼ全レスが冷笑で草
427名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sdbf-IEIN [49.97.14.187])
2026/06/20(土) 11:11:32.65ID:geOzTTG6d 呼び込む糞リスの絶対数を減らして配信の練習をさせるのには丁度良い位だろ
428名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 0f56-vYRf [121.107.15.175])
2026/06/20(土) 11:31:43.40ID:Fy0uKQxc0 結局のところ合否は意思(ホロプラスでの投票)でしょ
よほどの炎上させない限り行けるでしょ
正式加入したら3Dお披露目&ライブするのかな
よほどの炎上させない限り行けるでしょ
正式加入したら3Dお披露目&ライブするのかな
429名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ cb8a-VJ70 [60.117.112.190])
2026/06/20(土) 17:04:38.83ID:zSMClTWr0 名探偵の俺が思うに
今後は最初から本体でLive2D持ちでデビューの形は取らずにメクパーク経由になるんじゃね
今後は最初から本体でLive2D持ちでデビューの形は取らずにメクパーク経由になるんじゃね
430名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3b29-2QLC [240a:61:1348:d76a:*])
2026/06/20(土) 22:15:42.58ID:tf60HdKQ0 一枚絵のホロアナもそこそこ受け入れられてた感あったから
Live2Dもらうのが今までの3Dお披露目くらいの感覚になるのかもね
Live2Dもらうのが今までの3Dお披露目くらいの感覚になるのかもね
431名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sdbf-qkgj [49.97.14.190])
2026/06/20(土) 22:59:14.65ID:ffYCGV2yd 逆にうまく行きすぎてAが出づらいまである
裏番組関係なく安定して数字出してるしあまりにも目論見通り過ぎる
裏番組関係なく安定して数字出してるしあまりにも目論見通り過ぎる
432名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイW 23c2-2j1f [27.98.125.236])
2026/06/21(日) 02:26:05.46ID:BgPeMCm20 チャンネルもライブ2Dも与えない事がユニットBに何のプラスになるのか説明するまでは叩きます
433名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0583-4+aA [180.20.44.254])
2026/06/21(日) 02:34:37.38ID:QUOWJ+t40 この板で叩き棒探してる人たちにはとても良いエサだよね
434名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 231e-NfMx [59.146.11.89])
2026/06/21(日) 07:54:57.42ID:VStoASJP0 素人女子応援企画なのか?
435名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スプッッ Sdd1-P71R [110.163.10.236])
2026/06/21(日) 08:20:08.52ID:HIpLkXcFd まだ1年半以上あるんだから応援してる奴は黙って視聴貢献してればいいのに
ホロの名前あるだけで十分恵まれてる個人勢
ホロの名前あるだけで十分恵まれてる個人勢
436名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/21(日) 09:00:49.46ID:NDNViV8R0 1年半どころかまだ1ヶ月消費したところだし...
437名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d08-mhVa [2400:2200:5d9:9b40:*])
2026/06/21(日) 12:59:09.62ID:EXXG94E40 今から杞憂してる人は、今のままだとユーザーにデビュー反対されるって思ってる人なのかな?
個人的にはLIVE2Dがどうのとかそんなどうでもいいところよりホロプラスに早く対応させて欲しいわ
個人的にはLIVE2Dがどうのとかそんなどうでもいいところよりホロプラスに早く対応させて欲しいわ
438名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイ a3b9-hM+y [221.241.38.150])
2026/06/21(日) 14:06:57.87ID:lBd8EJCX0 ホロの冠ないだろ
439名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5d08-mhVa [2400:2200:5d9:9b40:*])
2026/06/21(日) 15:15:42.09ID:EXXG94E40 公式サイトとかは見ない感じか
ホロの冠云々はしらんけど、ホロプラス等を通じた皆様の応援やアンケート結果、って書いてるんだよね
アンケートのためだけなら極論期間ギリギリ実装でも問題ないかもだけどさ
ホロの冠云々はしらんけど、ホロプラス等を通じた皆様の応援やアンケート結果、って書いてるんだよね
アンケートのためだけなら極論期間ギリギリ実装でも問題ないかもだけどさ
440名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイ a3b9-hM+y [221.241.38.150])
2026/06/21(日) 15:25:11.92ID:lBd8EJCX0441名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6518-oj7/ [2404:7a83:4cc0:8e00:*])
2026/06/21(日) 15:56:33.83ID:B1QQXBBh0 デバイスしかりホロリスにホロの姉妹グループだと認知されてりゃ構わんのだろ
どうせ既に登録者数を持ってるライバーしか見ないようなライト層はハナから訓練生まで見たり金だしたりしないだろうし
ホロリスにホロの一員だと受け入れて貰えるかどうか(≒人気)が本採用の条件なんじゃないの
どうせ既に登録者数を持ってるライバーしか見ないようなライト層はハナから訓練生まで見たり金だしたりしないだろうし
ホロリスにホロの一員だと受け入れて貰えるかどうか(≒人気)が本採用の条件なんじゃないの
442名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 5d08-mhVa [2400:2200:5d9:9b40:*])
2026/06/21(日) 16:40:09.46ID:EXXG94E40443名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.33.102])
2026/06/22(月) 00:03:44.69ID:oSHVZCGg0 杞憂にはこれだけ熱くなるのに配信についてのコメント全然ないの軽くホラーだなw
レス遡ったら上の方でひたすら杞憂してる割にBの声すら聞いたこと無いって人いたけど他もそんな感じなのか
レス遡ったら上の方でひたすら杞憂してる割にBの声すら聞いたこと無いって人いたけど他もそんな感じなのか
444名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 6bc1-S508 [2001:268:9bfc:4bad:*])
2026/06/22(月) 00:05:26.03ID:lw/yokpQ0 まあ、ここ、賑やかしの5chやしね
445名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイW 23c2-2j1f [27.98.125.236])
2026/06/22(月) 00:09:07.09ID:VjVVDMT80 Bの杞憂なんてしていない、カバーのクソ企画を罵倒してるだけ
446名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.33.102])
2026/06/22(月) 00:12:23.48ID:oSHVZCGg0 運営叩きが目的ってことかw
なるほど納得
なるほど納得
447名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイW 23c2-2j1f [27.98.125.236])
2026/06/22(月) 00:14:37.66ID:VjVVDMT80 「のクソ企画」な国語って一番大事だぞ
448名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 6507-FkxV [2404:7a83:da40:3200:*])
2026/06/22(月) 00:19:56.19ID:KbnzwIri0 ただの言葉遊びだな
無能にありがち
無能にありがち
449名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW fd40-EGgL [240b:253:9420:6600:*])
2026/06/22(月) 00:21:23.17ID:/izwrlWJ0 「カバーのクソ企画」
て言葉を放っておいて運営を批判してないは無理筋すぎる
て言葉を放っておいて運営を批判してないは無理筋すぎる
450名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイ a3b9-hM+y [221.241.38.150])
2026/06/22(月) 00:27:50.55ID:upO9RNb10 ものとことを分離できない人いるよね
451名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 03aa-Hkcu [133.32.156.252])
2026/06/22(月) 00:29:06.08ID:yvIrWU9X0 脳に障害ありそうだから無視がいちばん
452名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.33.102])
2026/06/22(月) 00:30:07.18ID:oSHVZCGg0 確かに社名批判までしておいて企画だけは無理があるw
453名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 6bc1-S508 [2001:268:9bfc:4bad:*])
2026/06/22(月) 00:31:27.95ID:lw/yokpQ0 ええやないか、仲良くしようやw
Bを応援したいのに運営叩いたら変になるって思ったんやろ
Bを応援したいのに運営叩いたら変になるって思ったんやろ
454名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイW 23c2-2j1f [27.98.125.236])
2026/06/22(月) 01:54:07.53ID:VjVVDMT80 杞憂だなんだ要らんレッテル貼りしてくる感じにイラッとしただけ、その行為にな
455名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d22-js4I [2400:2200:4b6:5bdc:*])
2026/06/22(月) 02:06:09.95ID:HCzVbTRA0456名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ベーイモ MMeb-2j1f [27.253.248.89])
2026/06/22(月) 02:09:58.62ID:YjFnypJ+M お前の言葉に何か意味を見つける事が出来なかった
457名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ベーイモ MMeb-2j1f [27.253.248.89])
2026/06/22(月) 02:13:18.93ID:YjFnypJ+M 何の主張もなくレスバ、マウント取りたいだけになって哀れ、君のあげたそのコメに何か意味のある反論思いついてからまた来いよ
458名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5d22-js4I [2400:2200:4b6:5bdc:*])
2026/06/22(月) 02:32:37.24ID:HCzVbTRA0 わざわざ回線変えたのね
ただ伸びてたからスレ開いて見た感想を書いただけだし、別に無理に意味を探さなくていいよw
5chなんてそんなものだからあなたもイライラをぶつけて好きに書いたらいい
もちろんそれに対して上の方でされてるようにフルボッコにしたっていい
ただ伸びてたからスレ開いて見た感想を書いただけだし、別に無理に意味を探さなくていいよw
5chなんてそんなものだからあなたもイライラをぶつけて好きに書いたらいい
もちろんそれに対して上の方でされてるようにフルボッコにしたっていい
459名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW fd50-Nt1n [122.29.186.68])
2026/06/22(月) 06:07:08.78ID:fx2MOaOA0 批判レスとレスバメインになってる時点でお察しでしょ
話題が無いことが問題
話題が無いことが問題
460名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.33.102])
2026/06/22(月) 06:12:11.90ID:oSHVZCGg0 配信は自体はしてるから、話題にしたくなるほど配信内容に魅力がないのが問題ってことかな
Xは知らんが実況スレ見ててもメクパの話あんまり見かけないしね
Xは知らんが実況スレ見ててもメクパの話あんまり見かけないしね
461名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 03aa-Hkcu [133.32.156.252])
2026/06/22(月) 06:43:42.96ID:yvIrWU9X0 ホロライブから隔離したらどうなるか
それを含めて実証実験を兼ねたプロジェクトなのだろう
それを含めて実証実験を兼ねたプロジェクトなのだろう
462名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/22(月) 06:59:21.65ID:xR0MCHu/0 >>461
そんなのホロスタと初期のリグロスで実証されてるからわざわざ続けることでもない
そんなのホロスタと初期のリグロスで実証されてるからわざわざ続けることでもない
463名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワントンキン MMa3-/2rH [153.236.189.28])
2026/06/22(月) 07:26:17.29ID:IuiAYkguM そもそも、さくらみこからしてそうだし
8年も前の話
8年も前の話
464名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.33.102])
2026/06/22(月) 07:29:24.97ID:oSHVZCGg0 それは趣旨がズレてるのでは
465名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/22(月) 07:34:28.65ID:xR0MCHu/0 ホロライブブランドの無い時とホロライブブランドにおんぶに抱っこの今を比べてもw
466名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*])
2026/06/22(月) 07:57:23.66ID:cY9/JZD30 当時(さくらみこプロジェクト)の時とか同接2桁常連だったからな
運営が入れるつもりもなかったし入るまで関われなかったから孤独だどうの
まあ数字しんでたから結局入れたけど
運営が入れるつもりもなかったし入るまで関われなかったから孤独だどうの
まあ数字しんでたから結局入れたけど
467名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 65aa-gNP7 [126.249.34.122])
2026/06/22(月) 08:01:15.48ID:K7DPNODd0 >>442
全然離れてなくて草
全然離れてなくて草
468名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワントンキン MMa3-/2rH [153.236.189.28])
2026/06/22(月) 08:17:49.52ID:IuiAYkguM469名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイW 5d8b-mhVa [2400:2200:753:d831:*])
2026/06/22(月) 08:41:56.28ID:s+aepoGu0 じゃあブランド力を痛感したから隔離したらどうなるかのプロジェクトを始めた、ってことで筋は通ってるね
470名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5df3-h9VL [2400:2200:84d:828b:*])
2026/06/22(月) 09:38:30.41ID:Anp9Sovt0 ライブ2D無いのもホロメンと絡めないのも練習生だからじゃないかな
でないと実質ホロライブ加入と区別付かなくて、もし練習生に問題があった場合の炎上が飛び火してしまう
それに正式デビューした時の特別感も無くなるし
現状は文字通りの練習生で売れることが目的でないんでしょ
でないと実質ホロライブ加入と区別付かなくて、もし練習生に問題があった場合の炎上が飛び火してしまう
それに正式デビューした時の特別感も無くなるし
現状は文字通りの練習生で売れることが目的でないんでしょ
471名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 8378-iDrG [101.1.194.53])
2026/06/22(月) 09:50:22.13ID:+whimAJE0 プレイヤーよりもユニット名だけが記憶され(大問題)
ホロメンとの絡み(カバー一番の強み)も見られない
どう考えても失敗の企画
ホロメンとの絡み(カバー一番の強み)も見られない
どう考えても失敗の企画
472名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 6507-FkxV [2404:7a83:da40:3200:*])
2026/06/22(月) 09:57:55.19ID:KbnzwIri0 あんな立ち絵で毎回同接3000人前後集めてるのに失敗?
ちょっと無理筋だなあもうちょっと頭使いな
ちょっと無理筋だなあもうちょっと頭使いな
473名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/22(月) 10:45:33.05ID:xR0MCHu/0474名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/22(月) 10:47:05.32ID:xR0MCHu/0 こういう言葉使い悪い界隈ってホリエモンとかメンタリスト界隈の輩が多いからそういうジャンルの人に需要あるのかもね
ちょっと納得した
ちょっと納得した
475名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 6507-FkxV [2404:7a83:da40:3200:*])
2026/06/22(月) 10:57:01.69ID:KbnzwIri0 ファンにされてて草
単細胞とは正にこの事
単細胞とは正にこの事
476名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6518-oj7/ [2404:7a83:4cc0:8e00:*])
2026/06/22(月) 12:07:26.11ID:qCmrMkRQ0 >>471
ホロバフ無しで伸びたなら本人たちが配信者としての実力を身につけたということで企画は成功
ホロバフがなければ伸びることもできない程度の才能であったと判明したらそこで初めて失敗
君がただのカバーアンチじゃないのなら、企画叩きに終始して本人たちの能力や努力の必要性に頑として触れないのはなぜ?
反抗期の子供が親にどうしてああしてこうしてくれないんだ!親ガチャ失敗!とかほざいてるぐらいの印象しか受けないんだが
ホロバフ無しで伸びたなら本人たちが配信者としての実力を身につけたということで企画は成功
ホロバフがなければ伸びることもできない程度の才能であったと判明したらそこで初めて失敗
君がただのカバーアンチじゃないのなら、企画叩きに終始して本人たちの能力や努力の必要性に頑として触れないのはなぜ?
反抗期の子供が親にどうしてああしてこうしてくれないんだ!親ガチャ失敗!とかほざいてるぐらいの印象しか受けないんだが
477名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 03aa-Hkcu [133.32.156.252])
2026/06/22(月) 12:12:49.82ID:yvIrWU9X0 マネージャーぶりたいお年頃なんやろ
478名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/22(月) 13:24:22.06ID:xR0MCHu/0 本当に成功すると信じてる人がいること自体不思議なんだけど根拠が知りたい
どうせいつもの「女の子いじめるな!ヤゴーはホロメンw」とか言ってるネジ飛んでる連中なんだろ
トップタレントにすらアイドルの成功体験が忘れられなくてこすり続けてるとか言われる始末
まさにこの企画のことだろが
どうせいつもの「女の子いじめるな!ヤゴーはホロメンw」とか言ってるネジ飛んでる連中なんだろ
トップタレントにすらアイドルの成功体験が忘れられなくてこすり続けてるとか言われる始末
まさにこの企画のことだろが
479名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/22(月) 13:40:01.64ID:HHhYBIs90 mekParkとホロANでホロメンが使うより先に新システム試験導入...?
480名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/22(月) 13:45:46.29ID:xR0MCHu/0 ホロエモーション?
静止画きついから早く実装してあげてくれ
これがテコ入れの新技術であることを祈る
静止画きついから早く実装してあげてくれ
これがテコ入れの新技術であることを祈る
481名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.84][苗] (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8])
2026/06/22(月) 13:54:34.15ID:d2Niumti0 アセロラはいつ配信するんや
482名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/22(月) 13:55:59.09ID:HHhYBIs90 26日の20時から
483名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fdb7-510F [240f:71:d0af:1:*])
2026/06/22(月) 14:16:03.12ID:OUGong0n0 新配信システムって何やろな?
ホロメンよりも先にこっちが使うのか
ホロメンよりも先にこっちが使うのか
484名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ad49-NImZ [2402:6b00:f546:fa00:*])
2026/06/22(月) 14:33:59.99ID:2DoiElSh0 だから試験導入なんじゃね?
いきなりホロに導入してバグで配信落ちたりしたらシャレにならんだろうし
いきなりホロに導入してバグで配信落ちたりしたらシャレにならんだろうし
485名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd95-9pIQ [240a:61:4134:184e:*])
2026/06/22(月) 14:53:32.01ID:8PVccvZ50486名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d8f-mhVa [2400:2200:6d8:c61c:*])
2026/06/22(月) 15:33:55.27ID:TmZblvfu0 なるほど構ってほしいがためにあえて変なこと言ってるのか
ちょっと納得した
なんにせよ噂のホロエモーションがついに出るのか
ちょっと納得した
なんにせよ噂のホロエモーションがついに出るのか
レスを投稿する