!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3
カバー株式会社の新たなタレント育成プロジェクト「mekPark」に関するスレです
「mekPark(メクパーク)」とは
mekParkとは、練習生とディレクターが1つのユニットとして活動し、共にプロデビューを目指す新しい形の育成プロジェクトです。
────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
・アフィやまとめサイト等への転載禁止。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】mekParkスレ#1(カバー/cover)
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f69a-hq18 [217.178.141.124])
2026/05/22(金) 05:50:06.92ID:ph7pNeql0436名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/21(日) 09:00:49.46ID:NDNViV8R0 1年半どころかまだ1ヶ月消費したところだし...
437名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d08-mhVa [2400:2200:5d9:9b40:*])
2026/06/21(日) 12:59:09.62ID:EXXG94E40 今から杞憂してる人は、今のままだとユーザーにデビュー反対されるって思ってる人なのかな?
個人的にはLIVE2Dがどうのとかそんなどうでもいいところよりホロプラスに早く対応させて欲しいわ
個人的にはLIVE2Dがどうのとかそんなどうでもいいところよりホロプラスに早く対応させて欲しいわ
438名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイ a3b9-hM+y [221.241.38.150])
2026/06/21(日) 14:06:57.87ID:lBd8EJCX0 ホロの冠ないだろ
439名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5d08-mhVa [2400:2200:5d9:9b40:*])
2026/06/21(日) 15:15:42.09ID:EXXG94E40 公式サイトとかは見ない感じか
ホロの冠云々はしらんけど、ホロプラス等を通じた皆様の応援やアンケート結果、って書いてるんだよね
アンケートのためだけなら極論期間ギリギリ実装でも問題ないかもだけどさ
ホロの冠云々はしらんけど、ホロプラス等を通じた皆様の応援やアンケート結果、って書いてるんだよね
アンケートのためだけなら極論期間ギリギリ実装でも問題ないかもだけどさ
440名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイ a3b9-hM+y [221.241.38.150])
2026/06/21(日) 15:25:11.92ID:lBd8EJCX0441名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6518-oj7/ [2404:7a83:4cc0:8e00:*])
2026/06/21(日) 15:56:33.83ID:B1QQXBBh0 デバイスしかりホロリスにホロの姉妹グループだと認知されてりゃ構わんのだろ
どうせ既に登録者数を持ってるライバーしか見ないようなライト層はハナから訓練生まで見たり金だしたりしないだろうし
ホロリスにホロの一員だと受け入れて貰えるかどうか(≒人気)が本採用の条件なんじゃないの
どうせ既に登録者数を持ってるライバーしか見ないようなライト層はハナから訓練生まで見たり金だしたりしないだろうし
ホロリスにホロの一員だと受け入れて貰えるかどうか(≒人気)が本採用の条件なんじゃないの
442名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 5d08-mhVa [2400:2200:5d9:9b40:*])
2026/06/21(日) 16:40:09.46ID:EXXG94E40443名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.33.102])
2026/06/22(月) 00:03:44.69ID:oSHVZCGg0 杞憂にはこれだけ熱くなるのに配信についてのコメント全然ないの軽くホラーだなw
レス遡ったら上の方でひたすら杞憂してる割にBの声すら聞いたこと無いって人いたけど他もそんな感じなのか
レス遡ったら上の方でひたすら杞憂してる割にBの声すら聞いたこと無いって人いたけど他もそんな感じなのか
444名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 6bc1-S508 [2001:268:9bfc:4bad:*])
2026/06/22(月) 00:05:26.03ID:lw/yokpQ0 まあ、ここ、賑やかしの5chやしね
445名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイW 23c2-2j1f [27.98.125.236])
2026/06/22(月) 00:09:07.09ID:VjVVDMT80 Bの杞憂なんてしていない、カバーのクソ企画を罵倒してるだけ
446名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.33.102])
2026/06/22(月) 00:12:23.48ID:oSHVZCGg0 運営叩きが目的ってことかw
なるほど納得
なるほど納得
447名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイW 23c2-2j1f [27.98.125.236])
2026/06/22(月) 00:14:37.66ID:VjVVDMT80 「のクソ企画」な国語って一番大事だぞ
448名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 6507-FkxV [2404:7a83:da40:3200:*])
2026/06/22(月) 00:19:56.19ID:KbnzwIri0 ただの言葉遊びだな
無能にありがち
無能にありがち
449名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW fd40-EGgL [240b:253:9420:6600:*])
2026/06/22(月) 00:21:23.17ID:/izwrlWJ0 「カバーのクソ企画」
て言葉を放っておいて運営を批判してないは無理筋すぎる
て言葉を放っておいて運営を批判してないは無理筋すぎる
450名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイ a3b9-hM+y [221.241.38.150])
2026/06/22(月) 00:27:50.55ID:upO9RNb10 ものとことを分離できない人いるよね
451名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 03aa-Hkcu [133.32.156.252])
2026/06/22(月) 00:29:06.08ID:yvIrWU9X0 脳に障害ありそうだから無視がいちばん
452名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.33.102])
2026/06/22(月) 00:30:07.18ID:oSHVZCGg0 確かに社名批判までしておいて企画だけは無理があるw
453名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 6bc1-S508 [2001:268:9bfc:4bad:*])
2026/06/22(月) 00:31:27.95ID:lw/yokpQ0 ええやないか、仲良くしようやw
Bを応援したいのに運営叩いたら変になるって思ったんやろ
Bを応援したいのに運営叩いたら変になるって思ったんやろ
454名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイW 23c2-2j1f [27.98.125.236])
2026/06/22(月) 01:54:07.53ID:VjVVDMT80 杞憂だなんだ要らんレッテル貼りしてくる感じにイラッとしただけ、その行為にな
455名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d22-js4I [2400:2200:4b6:5bdc:*])
2026/06/22(月) 02:06:09.95ID:HCzVbTRA0456名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ベーイモ MMeb-2j1f [27.253.248.89])
2026/06/22(月) 02:09:58.62ID:YjFnypJ+M お前の言葉に何か意味を見つける事が出来なかった
457名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.70][苗] (ベーイモ MMeb-2j1f [27.253.248.89])
2026/06/22(月) 02:13:18.93ID:YjFnypJ+M 何の主張もなくレスバ、マウント取りたいだけになって哀れ、君のあげたそのコメに何か意味のある反論思いついてからまた来いよ
458名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5d22-js4I [2400:2200:4b6:5bdc:*])
2026/06/22(月) 02:32:37.24ID:HCzVbTRA0 わざわざ回線変えたのね
ただ伸びてたからスレ開いて見た感想を書いただけだし、別に無理に意味を探さなくていいよw
5chなんてそんなものだからあなたもイライラをぶつけて好きに書いたらいい
もちろんそれに対して上の方でされてるようにフルボッコにしたっていい
ただ伸びてたからスレ開いて見た感想を書いただけだし、別に無理に意味を探さなくていいよw
5chなんてそんなものだからあなたもイライラをぶつけて好きに書いたらいい
もちろんそれに対して上の方でされてるようにフルボッコにしたっていい
459名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW fd50-Nt1n [122.29.186.68])
2026/06/22(月) 06:07:08.78ID:fx2MOaOA0 批判レスとレスバメインになってる時点でお察しでしょ
話題が無いことが問題
話題が無いことが問題
460名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.33.102])
2026/06/22(月) 06:12:11.90ID:oSHVZCGg0 配信は自体はしてるから、話題にしたくなるほど配信内容に魅力がないのが問題ってことかな
Xは知らんが実況スレ見ててもメクパの話あんまり見かけないしね
Xは知らんが実況スレ見ててもメクパの話あんまり見かけないしね
461名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 03aa-Hkcu [133.32.156.252])
2026/06/22(月) 06:43:42.96ID:yvIrWU9X0 ホロライブから隔離したらどうなるか
それを含めて実証実験を兼ねたプロジェクトなのだろう
それを含めて実証実験を兼ねたプロジェクトなのだろう
462名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/22(月) 06:59:21.65ID:xR0MCHu/0 >>461
そんなのホロスタと初期のリグロスで実証されてるからわざわざ続けることでもない
そんなのホロスタと初期のリグロスで実証されてるからわざわざ続けることでもない
463名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワントンキン MMa3-/2rH [153.236.189.28])
2026/06/22(月) 07:26:17.29ID:IuiAYkguM そもそも、さくらみこからしてそうだし
8年も前の話
8年も前の話
464名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.33.102])
2026/06/22(月) 07:29:24.97ID:oSHVZCGg0 それは趣旨がズレてるのでは
465名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/22(月) 07:34:28.65ID:xR0MCHu/0 ホロライブブランドの無い時とホロライブブランドにおんぶに抱っこの今を比べてもw
466名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*])
2026/06/22(月) 07:57:23.66ID:cY9/JZD30 当時(さくらみこプロジェクト)の時とか同接2桁常連だったからな
運営が入れるつもりもなかったし入るまで関われなかったから孤独だどうの
まあ数字しんでたから結局入れたけど
運営が入れるつもりもなかったし入るまで関われなかったから孤独だどうの
まあ数字しんでたから結局入れたけど
467名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 65aa-gNP7 [126.249.34.122])
2026/06/22(月) 08:01:15.48ID:K7DPNODd0 >>442
全然離れてなくて草
全然離れてなくて草
468名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワントンキン MMa3-/2rH [153.236.189.28])
2026/06/22(月) 08:17:49.52ID:IuiAYkguM469名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイW 5d8b-mhVa [2400:2200:753:d831:*])
2026/06/22(月) 08:41:56.28ID:s+aepoGu0 じゃあブランド力を痛感したから隔離したらどうなるかのプロジェクトを始めた、ってことで筋は通ってるね
470名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5df3-h9VL [2400:2200:84d:828b:*])
2026/06/22(月) 09:38:30.41ID:Anp9Sovt0 ライブ2D無いのもホロメンと絡めないのも練習生だからじゃないかな
でないと実質ホロライブ加入と区別付かなくて、もし練習生に問題があった場合の炎上が飛び火してしまう
それに正式デビューした時の特別感も無くなるし
現状は文字通りの練習生で売れることが目的でないんでしょ
でないと実質ホロライブ加入と区別付かなくて、もし練習生に問題があった場合の炎上が飛び火してしまう
それに正式デビューした時の特別感も無くなるし
現状は文字通りの練習生で売れることが目的でないんでしょ
471名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 8378-iDrG [101.1.194.53])
2026/06/22(月) 09:50:22.13ID:+whimAJE0 プレイヤーよりもユニット名だけが記憶され(大問題)
ホロメンとの絡み(カバー一番の強み)も見られない
どう考えても失敗の企画
ホロメンとの絡み(カバー一番の強み)も見られない
どう考えても失敗の企画
472名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 6507-FkxV [2404:7a83:da40:3200:*])
2026/06/22(月) 09:57:55.19ID:KbnzwIri0 あんな立ち絵で毎回同接3000人前後集めてるのに失敗?
ちょっと無理筋だなあもうちょっと頭使いな
ちょっと無理筋だなあもうちょっと頭使いな
473名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/22(月) 10:45:33.05ID:xR0MCHu/0474名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/22(月) 10:47:05.32ID:xR0MCHu/0 こういう言葉使い悪い界隈ってホリエモンとかメンタリスト界隈の輩が多いからそういうジャンルの人に需要あるのかもね
ちょっと納得した
ちょっと納得した
475名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 6507-FkxV [2404:7a83:da40:3200:*])
2026/06/22(月) 10:57:01.69ID:KbnzwIri0 ファンにされてて草
単細胞とは正にこの事
単細胞とは正にこの事
476名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6518-oj7/ [2404:7a83:4cc0:8e00:*])
2026/06/22(月) 12:07:26.11ID:qCmrMkRQ0 >>471
ホロバフ無しで伸びたなら本人たちが配信者としての実力を身につけたということで企画は成功
ホロバフがなければ伸びることもできない程度の才能であったと判明したらそこで初めて失敗
君がただのカバーアンチじゃないのなら、企画叩きに終始して本人たちの能力や努力の必要性に頑として触れないのはなぜ?
反抗期の子供が親にどうしてああしてこうしてくれないんだ!親ガチャ失敗!とかほざいてるぐらいの印象しか受けないんだが
ホロバフ無しで伸びたなら本人たちが配信者としての実力を身につけたということで企画は成功
ホロバフがなければ伸びることもできない程度の才能であったと判明したらそこで初めて失敗
君がただのカバーアンチじゃないのなら、企画叩きに終始して本人たちの能力や努力の必要性に頑として触れないのはなぜ?
反抗期の子供が親にどうしてああしてこうしてくれないんだ!親ガチャ失敗!とかほざいてるぐらいの印象しか受けないんだが
477名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 03aa-Hkcu [133.32.156.252])
2026/06/22(月) 12:12:49.82ID:yvIrWU9X0 マネージャーぶりたいお年頃なんやろ
478名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/22(月) 13:24:22.06ID:xR0MCHu/0 本当に成功すると信じてる人がいること自体不思議なんだけど根拠が知りたい
どうせいつもの「女の子いじめるな!ヤゴーはホロメンw」とか言ってるネジ飛んでる連中なんだろ
トップタレントにすらアイドルの成功体験が忘れられなくてこすり続けてるとか言われる始末
まさにこの企画のことだろが
どうせいつもの「女の子いじめるな!ヤゴーはホロメンw」とか言ってるネジ飛んでる連中なんだろ
トップタレントにすらアイドルの成功体験が忘れられなくてこすり続けてるとか言われる始末
まさにこの企画のことだろが
479名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/22(月) 13:40:01.64ID:HHhYBIs90 mekParkとホロANでホロメンが使うより先に新システム試験導入...?
480名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*])
2026/06/22(月) 13:45:46.29ID:xR0MCHu/0 ホロエモーション?
静止画きついから早く実装してあげてくれ
これがテコ入れの新技術であることを祈る
静止画きついから早く実装してあげてくれ
これがテコ入れの新技術であることを祈る
481名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.84][苗] (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8])
2026/06/22(月) 13:54:34.15ID:d2Niumti0 アセロラはいつ配信するんや
482名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/22(月) 13:55:59.09ID:HHhYBIs90 26日の20時から
483名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fdb7-510F [240f:71:d0af:1:*])
2026/06/22(月) 14:16:03.12ID:OUGong0n0 新配信システムって何やろな?
ホロメンよりも先にこっちが使うのか
ホロメンよりも先にこっちが使うのか
484名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ad49-NImZ [2402:6b00:f546:fa00:*])
2026/06/22(月) 14:33:59.99ID:2DoiElSh0 だから試験導入なんじゃね?
いきなりホロに導入してバグで配信落ちたりしたらシャレにならんだろうし
いきなりホロに導入してバグで配信落ちたりしたらシャレにならんだろうし
485名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd95-9pIQ [240a:61:4134:184e:*])
2026/06/22(月) 14:53:32.01ID:8PVccvZ50486名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d8f-mhVa [2400:2200:6d8:c61c:*])
2026/06/22(月) 15:33:55.27ID:TmZblvfu0 なるほど構ってほしいがためにあえて変なこと言ってるのか
ちょっと納得した
なんにせよ噂のホロエモーションがついに出るのか
ちょっと納得した
なんにせよ噂のホロエモーションがついに出るのか
487名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイ a3b9-hM+y [221.241.38.150])
2026/06/22(月) 15:35:39.84ID:upO9RNb10 従来のキャスト依存から運営主導でVキャラクターを作り上げられるかの実験なのかなと思ってる 似た意見は上の方であったけど
488名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*])
2026/06/22(月) 15:36:40.75ID:cY9/JZD30 ホロエモーションの初出は4月(商標登録)
中身の説明は5月の株主総会でちょっと言ってたな
中身の説明は5月の株主総会でちょっと言ってたな
489名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.84][苗] (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8])
2026/06/22(月) 15:43:09.53ID:d2Niumti0 >>482
センキュー
センキュー
490名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワントンキン MMa3-/2rH [153.236.189.28])
2026/06/22(月) 16:12:53.59ID:IuiAYkguM >487
ホロライブファンタジー、ホロックスのチーム売り模索っぽいのから、Pが表に出てたイノナカ、デバイスの運営主導試み?、諸々あったけど結局は演者主導が正解みたいになってるからねえ
ホロライブファンタジー、ホロックスのチーム売り模索っぽいのから、Pが表に出てたイノナカ、デバイスの運営主導試み?、諸々あったけど結局は演者主導が正解みたいになってるからねえ
491名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d2f-EW+e [2400:4050:d681:9000:*])
2026/06/22(月) 16:47:02.07ID:p0CFrpG80 >>481
Bも飽きられ始めて再生数減ってるし、Aはデビューが遅すぎてもう最初から再生数少なそうだよな。
Bも飽きられ始めて再生数減ってるし、Aはデビューが遅すぎてもう最初から再生数少なそうだよな。
492名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイ 158a-a6ni [60.117.112.190])
2026/06/22(月) 17:14:24.73ID:i8sPhcGa0 婆さん来てんの?
わざわざネガりに来なくて良いから自分の推し箱の新人の配信でも見てやれよ
話題に上がることもバズる事もなく一生潜水泳法しとるで
わざわざネガりに来なくて良いから自分の推し箱の新人の配信でも見てやれよ
話題に上がることもバズる事もなく一生潜水泳法しとるで
493名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 8378-iDrG [101.1.194.53])
2026/06/22(月) 18:50:04.38ID:+whimAJE0 謎擁護勢はもっと現実見ろよ
企画のせいで伸び代削られてんのに擁護の仕方が斜め上すぎて結果それただの企画擁護
企画擁護した所で何一つ本人達のためにならないのに
現実見ずに企画擁護したければ好きにすればって感じ
まともな視聴者ならこのレベルでメンバーアンチとかするわけなくて
ここで出る文句の8割が企画の方に向いてんのにそれすら理解できずメンバーかわいさから謎擁護とか一番キモいファンの形になってるのはやく気づいた方がいい
企画のせいで伸び代削られてんのに擁護の仕方が斜め上すぎて結果それただの企画擁護
企画擁護した所で何一つ本人達のためにならないのに
現実見ずに企画擁護したければ好きにすればって感じ
まともな視聴者ならこのレベルでメンバーアンチとかするわけなくて
ここで出る文句の8割が企画の方に向いてんのにそれすら理解できずメンバーかわいさから謎擁護とか一番キモいファンの形になってるのはやく気づいた方がいい
494名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 6bc1-S508 [2001:268:9bfc:4bad:*])
2026/06/22(月) 19:18:05.84ID:lw/yokpQ0 本人たちのためにならない
絵に描いたような典型的な厄介でさすがに草
絵に描いたような典型的な厄介でさすがに草
495名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 033d-KtuX [133.201.219.224])
2026/06/22(月) 19:20:33.15ID:pa7AoVIO0 やっとメクパもアナも2Dで動いてくれるって事なのか
496名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fdf1-510F [240f:71:d0af:1:*])
2026/06/22(月) 19:21:52.27ID:OUGong0n0 新配信システムって自前でプラットフォーム作ったってことなんかね
497名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 03aa-Hkcu [133.32.156.252])
2026/06/22(月) 19:25:32.95ID:yvIrWU9X0 何様やねん
雑魚はマネージャー気取りやめろ
雑魚はマネージャー気取りやめろ
498名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.84][苗] (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8])
2026/06/22(月) 19:34:45.61ID:d2Niumti0 応援しないで文句言ってるだけのカスP気取りは草
499名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 5deb-Nt1n [2400:4153:62:2000:*])
2026/06/22(月) 19:39:56.89ID:w7UGut4s0 お前らの言うアンチの人達とお前らの違いってマネタイズがベースにあるか無いかだと思うよ
カバーは新人枠で実験してる余裕あるのか?とかそういうレベルで話してる
それに対してマネージャー気取りとかP気取りと言うのはさすがに幼稚すぎ
こういう実験もホロライブのリソース使ってることを最低限理解して欲しい
カバーは新人枠で実験してる余裕あるのか?とかそういうレベルで話してる
それに対してマネージャー気取りとかP気取りと言うのはさすがに幼稚すぎ
こういう実験もホロライブのリソース使ってることを最低限理解して欲しい
500名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 03aa-Hkcu [133.32.156.252])
2026/06/22(月) 19:43:14.54ID:yvIrWU9X0 あるのかないのかお前に何が分かるというのか
501名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6517-oj7/ [2404:7a83:4cc0:8e00:*])
2026/06/22(月) 19:48:37.26ID:qCmrMkRQ0 カバーのやり方に文句あるならここで文句言ってないで自分が大株主にでもなったら?
マネタイズがどうの言うぐらいだから金だしてないやつに運営方針への投票権がないことぐらい知ってるよな?
マネタイズがどうの言うぐらいだから金だしてないやつに運営方針への投票権がないことぐらい知ってるよな?
502名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.84][苗] (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8])
2026/06/22(月) 19:51:40.11ID:d2Niumti0 有能経営者気取りで草生える
503名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ad49-NImZ [2402:6b00:f546:fa00:*])
2026/06/22(月) 19:52:48.57ID:2DoiElSh0504名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 5deb-Nt1n [2400:4153:62:2000:*])
2026/06/22(月) 19:54:09.07ID:w7UGut4s0 だから何でカバー批判したら大株主にならなきゃいけないんだよ
DOCOMOの電波酷くない?って言ったらDOCOMOの大株主にならなきゃいけないのか
言ってることがめちゃくちゃで子供じみてるんだよ
批判するのは結構だが感情的になりすぎてるぞ
少し頭冷やせ
DOCOMOの電波酷くない?って言ったらDOCOMOの大株主にならなきゃいけないのか
言ってることがめちゃくちゃで子供じみてるんだよ
批判するのは結構だが感情的になりすぎてるぞ
少し頭冷やせ
505名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6517-oj7/ [2404:7a83:4cc0:8e00:*])
2026/06/22(月) 20:01:48.42ID:qCmrMkRQ0 ん?君の方から論点逸らして突如マネタイズの話をしだしたんだよ?
506名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 5deb-Nt1n [2400:4153:62:2000:*])
2026/06/22(月) 20:09:12.92ID:w7UGut4s0 ごめん無理
NG
NG
507名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b83-uirr [153.209.249.237])
2026/06/22(月) 20:11:57.65ID:WbAFmQfC0 ほらライランド配信始まってるよ
メンバーが心配ならくだらないレスバしてないで応援して上げなさいな
メンバーが心配ならくだらないレスバしてないで応援して上げなさいな
508名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 5deb-Nt1n [2400:4153:62:2000:*])
2026/06/22(月) 20:29:57.35ID:w7UGut4s0 擁護してる割にはまったく見てないのなw話題が無いのが課題なんだからアンチと絡んでないで話題持ってこいよ
509名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 0b83-uirr [153.209.249.237])
2026/06/22(月) 20:48:44.27ID:WbAFmQfC0 >>508
仕事じゃないなら、話題がないのに無理に会話しなくていいんじゃないw
ここで心配やら杞憂やらを言い訳に、運営叩いたりレスバしたりしてる人がしょーもないって思ってるだけだし
自分はメクパ単推しではないから、他の配信度合いで見たり見なかったりだよ
今の好みはピアノ赤ちゃん>早口まつ毛>ライランドだしね
仕事じゃないなら、話題がないのに無理に会話しなくていいんじゃないw
ここで心配やら杞憂やらを言い訳に、運営叩いたりレスバしたりしてる人がしょーもないって思ってるだけだし
自分はメクパ単推しではないから、他の配信度合いで見たり見なかったりだよ
今の好みはピアノ赤ちゃん>早口まつ毛>ライランドだしね
510名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 5deb-Nt1n [2400:4153:62:2000:*])
2026/06/22(月) 22:05:46.09ID:w7UGut4s0 無味乾燥
511名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd8d-HrdN [240b:252:2140:1500:*])
2026/06/23(火) 00:40:28.24ID:msAHrzbH0 Aの方ってらでんの友達のかかぽが休止した日に発表するってかかぽ待ちだったのかと勘ぐってしまう
512名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.84][苗] (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8])
2026/06/23(火) 01:06:57.86ID:vGnoFzjE0 モルダーあなたイカレてるのよ
513名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 0b83-uirr [153.209.249.237])
2026/06/23(火) 01:08:20.66ID:D9Hw1yIR0 誰かの休止待ちなのかなって感じはするよね
514名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイW 236d-9pIQ [123.103.140.202])
2026/06/23(火) 01:23:04.67ID:MfXmQJOC0 >>511
全員筆跡が違う
全員筆跡が違う
515名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 5b97-Q4yI [111.90.80.229])
2026/06/23(火) 03:20:03.31ID:0UpHiV8H0 >>438
ホロジュールにも普通に載ってるけどな
ホロジュールにも普通に載ってるけどな
516名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*])
2026/06/23(火) 05:23:13.43ID:j4L2LyAY0 カバータグ付きでな
その類だとホロANもそうか
ホロスタは乗ってたけど知らん
その類だとホロANもそうか
ホロスタは乗ってたけど知らん
517名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイ a3b9-hM+y [221.241.38.150])
2026/06/23(火) 16:00:22.25ID:NytnpQFi0 名前にホロって入ってないのがなあ
このスレタイにも入ってないし
つまり大方の認識はそういうことなわけでしょ
このスレタイにも入ってないし
つまり大方の認識はそういうことなわけでしょ
518名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 658a-oPl2 [126.110.60.234])
2026/06/23(火) 17:26:27.42ID:ieLDSHp60 ラプちゃん好きそう
519名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 231e-NfMx [59.146.11.89])
2026/06/23(火) 17:58:24.73ID:UbB9WHKC0 このまま音楽特化路線で行くのか
井の中は失敗したけどな
井の中は失敗したけどな
520名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/23(火) 19:21:49.83ID:j4LhOoYo0 ネオンから新システム使うんかい
出番少ないと思ったら
動く言うてるから方向性は分かった
出番少ないと思ったら
動く言うてるから方向性は分かった
521名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srf1-RAtz [126.253.183.138])
2026/06/23(火) 20:20:54.80ID:cL4+h8VQr どんな感じに動くのか楽しみだな
522名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW eb7c-pvy+ [113.20.218.191])
2026/06/24(水) 20:01:34.28ID:Ua3rKVCD0 こいつ…動くぞ
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5dcf-QJye [2400:2650:8080:2700:*])
2026/06/24(水) 20:10:48.52ID:7pfwvjtI0 Live2Dの下位互換かな
524名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スプープT Sd43-NfMx [49.109.121.215])
2026/06/24(水) 20:11:50.10ID:i7bVKMCxd カクカクで草
525名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171])
2026/06/24(水) 20:12:50.74ID:1HxlMSfq0 すげーカクカクしてるw
526名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (アウアウウー Sa19-F9TH [106.146.70.17])
2026/06/24(水) 20:14:36.16ID:H3XvgCQea どんなシステムなのかは理解した
527名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 5d8e-Nt1n [2400:4153:62:2000:*])
2026/06/24(水) 20:17:41.77ID:y56JW/V20 どうもwいつものカバーアンチですw
いつもメックパークさんにはおいしいオカズ提供いただきありがとうございますw
いつもメックパークさんにはおいしいオカズ提供いただきありがとうございますw
528名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 5d8e-Nt1n [2400:4153:62:2000:*])
2026/06/24(水) 20:18:44.23ID:y56JW/V20 省エネアイドルすかw新しいすねwうすw
529名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 5d8e-Nt1n [2400:4153:62:2000:*])
2026/06/24(水) 20:21:44.12ID:y56JW/V20 ほらちゃんといつものように全肯定しとけよ
さすがに実験動物達がかわいそすぎるだろ
さすがに実験動物達がかわいそすぎるだろ
530名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 5d8e-Nt1n [2400:4153:62:2000:*])
2026/06/24(水) 20:22:49.06ID:y56JW/V20 練習生?はぁ、?
こんなの生贄しゃねぇか…
こんなの生贄しゃねぇか…
531名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.163.174])
2026/06/24(水) 20:24:57.90ID:Pm1B9zHr0 大々的に告知するほどではなかったかなw
端から見てる分には技術的なスゴさはあんまり感じられないけど、低コストで実現できてて運用が簡単なら価値はありそうね
ホロアースで実装するって言ってたやつがこれのことだったのかな
端から見てる分には技術的なスゴさはあんまり感じられないけど、低コストで実現できてて運用が簡単なら価値はありそうね
ホロアースで実装するって言ってたやつがこれのことだったのかな
532名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.163.174])
2026/06/24(水) 20:26:07.31ID:Pm1B9zHr0 めっちゃレス飛んでて草
533名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5dea-mhVa [2400:2200:614:7dcd:*])
2026/06/24(水) 20:30:33.46ID:zgUF7HjS0 期待しすぎたせいかショボくて草
平成初期感ある
これがホロエモーションとやらなのか
平成初期感ある
これがホロエモーションとやらなのか
534名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 5d8e-Nt1n [2400:4153:62:2000:*])
2026/06/24(水) 20:36:37.88ID:y56JW/V20 ホロエモーション.gif
あえて褒めるなら個人勢Vのハードルが一段階下がったからインディーとしては正しい方向性かもね
皮肉言うなら裏でやってるロボすぅ3Dカラオケとの対比とこの後のわためライブが楽しみで仕方ない
あえて褒めるなら個人勢Vのハードルが一段階下がったからインディーとしては正しい方向性かもね
皮肉言うなら裏でやってるロボすぅ3Dカラオケとの対比とこの後のわためライブが楽しみで仕方ない
535名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (スプープT Sd43-NfMx [49.109.122.9])
2026/06/24(水) 20:52:13.98ID:502Xw2rld Aの初配信もあのカクカク配信になるんか
536名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 5dea-mhVa [2400:2200:614:7dcd:*])
2026/06/24(水) 20:54:39.35ID:zgUF7HjS0 多分そうなんじゃない?
まあ誰が喋ってるかわからんよーって言われてた部分の解決にはなる
まあ誰が喋ってるかわからんよーって言われてた部分の解決にはなる
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【高市悲報】芸能人「統一教会に救われた人も居る」これなんだったの・・・😰 [616817505]