公式サイトとかは見ない感じか
ホロの冠云々はしらんけど、ホロプラス等を通じた皆様の応援やアンケート結果、って書いてるんだよね
アンケートのためだけなら極論期間ギリギリ実装でも問題ないかもだけどさ