本当に成功すると信じてる人がいること自体不思議なんだけど根拠が知りたい
どうせいつもの「女の子いじめるな!ヤゴーはホロメンw」とか言ってるネジ飛んでる連中なんだろ
トップタレントにすらアイドルの成功体験が忘れられなくてこすり続けてるとか言われる始末
まさにこの企画のことだろが