お前らの言うアンチの人達とお前らの違いってマネタイズがベースにあるか無いかだと思うよ
カバーは新人枠で実験してる余裕あるのか?とかそういうレベルで話してる
それに対してマネージャー気取りとかP気取りと言うのはさすがに幼稚すぎ
こういう実験もホロライブのリソース使ってることを最低限理解して欲しい