な?俺の話題だろ
俺だってスレチにはならないように気をつけてるのに無法地帯なのは俺のアンチだからね?
中にはちゃんと運営批判に対して意見してる人も沢山いるけどそういう人達(おそらく俺をNGにしてる分かってる人達)よりただ叩きたいだけの叩きたい人が絡んできてる状態
そういうネットのゴミクズみたいなのは今後あまり触らないようにするからあまり私の機嫌を損ねないようにお願いね