【バーチャルYouTuber】mekParkスレ#1(カバー/cover)
732名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.88][苗] (ワッチョイ 7bbe-yqug [119.25.20.8])
2026/06/28(日) 22:46:42.19ID:Ku+EIIyP0 倉庫で配信してんのかな?(言いすぎ)
733名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a5ab-eqJ4 [240a:61:6221:7004:*])
2026/06/29(月) 00:23:35.02ID:MkSrJ4g50 さっそくユニコーンでも潰してるの?
ファン選んでる場合じゃないだろ
ファン選んでる場合じゃないだろ
734名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW a5ab-eqJ4 [240a:61:6221:7004:*])
2026/06/29(月) 01:17:40.59ID:MkSrJ4g50 メックパークのメンバーって個々が自分の分野でちゃんと食べれてた人達なんだろうね
だから企画内容がダメならダメで名前売れるから個人になっても大丈夫みたいなまったくもってホロライブを作ってきた人達にリスペクトを感じない内容だから腹立ってる
メンバーはホロライブに入りたい一心で面接受けてるのに企画が失敗しても大丈夫と保険かけてる当たりがクソ企画連発でイップスになッてるテレビ屋なんよ
だから企画内容がダメならダメで名前売れるから個人になっても大丈夫みたいなまったくもってホロライブを作ってきた人達にリスペクトを感じない内容だから腹立ってる
メンバーはホロライブに入りたい一心で面接受けてるのに企画が失敗しても大丈夫と保険かけてる当たりがクソ企画連発でイップスになッてるテレビ屋なんよ
735名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW a5ab-eqJ4 [240a:61:6221:7004:*])
2026/06/29(月) 01:26:59.08ID:MkSrJ4g50 Vtuber自体が飽和状態で客の奪い合いが起きてるのにメックパークみたいな保険付きの気楽な企画やってる場合かな
リクロス3期が来たらそっちにリソース持っていかれるんだしせめてチャンネル持たせて自由行動できるようにして欲しい
リクロス3期が来たらそっちにリソース持っていかれるんだしせめてチャンネル持たせて自由行動できるようにして欲しい
736名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-1bvA [49.96.232.68])
2026/06/29(月) 01:35:25.03ID:rcoF7n/+d >>734
自分で食えない人たちって親のスネかじりクソニートってこと?
自分で食えない人たちって親のスネかじりクソニートってこと?
737名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a5ab-eqJ4 [240a:61:6221:7004:*])
2026/06/29(月) 01:38:16.84ID:MkSrJ4g50738名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-1bvA [49.97.24.35])
2026/06/29(月) 01:40:13.53ID:cEpWBA9Zd739名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW e3b9-PLKG [59.87.191.97])
2026/06/29(月) 01:41:35.09ID:IQoubgso0 リクロス3期ってなんだ?
740名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワンミングク MMe3-M44u [153.250.27.68])
2026/06/29(月) 01:43:08.15ID:n2ijIJyAM アンチ君に触らないでねー
741名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a5ab-eqJ4 [240a:61:6221:7004:*])
2026/06/29(月) 01:50:30.63ID:MkSrJ4g50 >>739
株主総会でこの企画とは別に正式に新人入れる話が出てた
株主総会でこの企画とは別に正式に新人入れる話が出てた
742名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a5ab-eqJ4 [240a:61:6221:7004:*])
2026/06/29(月) 01:52:12.88ID:MkSrJ4g50 >>740
自治厨やめてね
アンチ自称してる私もどうかと思うけど全肯定以外お断りな自治厨も危険因子だぞ
というかこのスレ殆どネガティブな書き込みしかないw
後はアンチ触るなと連呼してる私のファンだらけ
自治厨やめてね
アンチ自称してる私もどうかと思うけど全肯定以外お断りな自治厨も危険因子だぞ
というかこのスレ殆どネガティブな書き込みしかないw
後はアンチ触るなと連呼してる私のファンだらけ
レスを投稿する