メックパークのメンバーって個々が自分の分野でちゃんと食べれてた人達なんだろうね
だから企画内容がダメならダメで名前売れるから個人になっても大丈夫みたいなまったくもってホロライブを作ってきた人達にリスペクトを感じない内容だから腹立ってる
メンバーはホロライブに入りたい一心で面接受けてるのに企画が失敗しても大丈夫と保険かけてる当たりがクソ企画連発でイップスになッてるテレビ屋なんよ