https://i.imgur.com/SDTxLMj.jpeg
https://i.imgur.com/P3HDAcg.jpeg
https://i.imgur.com/4ViUlS3.jpeg
https://i.imgur.com/n9kLnlO.png

遺族を悲しませるような池沼がいるくらいだぞ、綺麗事が通じねえ奴は山ほどいる。
こいつとか普通にお前の方が怖いし。何が怖くないだw
俺たちの筆頭として頑張ってくれてたライバーに対して「お悔やみ申し上げます」も言えねえ。
検索したが銀谷ロルフとしゃけびんだな。
被害妄想を信じ込ませるのが上手いってこいつら周りで味方のフリしてる奴から聞いたことある。