いるはってどんなライバー?
前行ってた枠でランク自慢コメすごくて引いた
プロフィール見たら最後の方「ぴ」って書いてあったんだけど、先月星5とってるさぴも「ぴ」って書いてるんだよね
2人付き合ってるの?