そいつもだがそいつの友達の◯ズのぶりっこクソガキも激しんどいぞ二言目にはリスナーに大好きだよ大好きだよって適当に言いやがって恥ずかしくてきいてられんねやっぱカスの友達はカスってわかんだわ