今日の発狂ライバー様wwww


初見×の作業枠に『ポイ回です』
で入ってくる人は日本語読めないの?

https://x.com/kuni37tomato/status/2067803926519251029?s=46

気が使えるポイ回じゃーん
話が盛り上がってるときとか+6やってる時に来られるよりマシだろ?
お前のところに来たおかげで他のヤツが会話の邪魔されずに済んでるからええやん🙄