転生するのはいいんだけど、準備中段階で「IRIAM初心者です!何も分かりません!教えてください!」と周囲の善意に乞食するのがかんに障るのは心狭いか?

>>692
星2→3なら多くても50コメ程度だろうから、邪魔にならない空気ならわざわざミュートにしなくない?
晒されてるおっさんが抜きん出てやばくて、晒してる奴も過剰反応の可能性は否めない、枠主は巻き込まれて可哀想って印象
詳細な情報得たら手のひら返しするかもだけど