>>741

納品が6月末になるのは聞いてたから別に良いんだけど、リプしてもフォロバされないからその肝心のDMすらもできない状況なのが不安なんだが……

納品に時間かかるのは理解できるけどリプ返とかフォロバってそんな1ヶ月もかかるものなのか?
他にリプ返とかお迎えされてる人もいる中、3回無視は忘れてるだけとは思えないんだが……