>>742
はぁ?それで頭おかしいって言ってるお前が頭おかしいだろ。お前以外誰も難癖つけてねえし仮にそうだとしてもそれの何が悪いねん。ライバーアンチスレだろうが。

セリアちゃん大好きマンか?著作権違反でミライトパーティ出とけよ