気が付いたらニコ動見る時キーボードの↑↓キーで音量の調整出来なくなってたんだけど何時からだ?
ちなみにニコ生の方はちゃんと音量調整出来る

過去に3度もキーボードの音量調整に関するフィードバックを送ってるので
元から↑↓キーによる音量調整機能は存在しない、という事はないはず