だからここのひとらでそろそろデモするんだよ
今こそ集まるときなんだぞ
本当は株主総会特別編くっそワクワクして楽しみにしてたけど有耶無耶にされたこととか書き込みたいけど恥ずかしくて書き込めないやつたくさんおるやろ
その気持ちをぶつけるんだよ いい加減行動しないとゃばい