因みに本当は時間的には、14年前の6月19日の23時台が運命の時間でした。

本当はその時間に是非生誕祭レスを書きたかったけれど、その時間は忙しくて書けないので、
20時間ほど早めに祝いました。

しこっち誕生の日から14年、14歳おめでとうございます!!!