人間ってこいつより、あいつよりはマシと自分より劣ってるクズをみると安心する心理があるんだけど
こいつ実際借金なんてないしあったところでたいした額じゃなくいつでも返済可能なレベルだろうからな
エンタメとして見てる分には良いけどほんとのクズはこいつよりましっていって養分になってる奴らだからね
まあしょーもない演技に騙されるやつ馬鹿が悪いんだが
こいつは勇者の皮を被った悪魔
クズ量産機