探検


【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part15

2026/05/26(火) 17:46:02.79ID:TqHBhkip0
アメリカ生まれ&育ち ケビン
普通の日本人 かけ
英語勉強中 やま

好きな人集まれ
※アンチはお断り

過去スレ
【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part14
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1761256002

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1755424342/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1750487257/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1745745693/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736687576/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1729390203/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part8
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1722331393/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part7
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715207934/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part6
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710851702/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part5 (324でdat落ち)
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1708901948/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part4
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700782744/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part3 (92でdat落ち)
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1699673630/

【ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part2 (935でdat落ち)
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1679707623/

【ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1656948128/
2026/06/02(火) 14:50:43.81ID:GKzrVaXh0
>>30
それか!ありがとう
そんな昔の動画じゃないのに完全に忘れてた
2026/06/02(火) 17:44:20.44ID:a8kmPkT/0
やまちゃんのビルボードライブグッズ可愛い
2026/06/02(火) 19:48:37.49ID:Maw55Hvxa
>>32
magoraインスタから販売サイトを見てきた
ベースボールキャップ色も質感も可愛いな
エリアごとのTシャツも可愛いな
2026/06/03(水) 17:51:08.85ID:rIFIq/2o0
ビルボード雑誌版の方にもmagoraさんの記事きたー
Web版とはまた違う感じで、とても良い
でも大阪だけ?フィジカルで入手するためには大阪まで行く必要がある?
https://library.hhcross.hankyu-hanshin.jp/library/books/vol219_billboard-o_opn/book/#target/page_no=34
2026/06/03(水) 18:12:42.59ID:bpsqtnva0
写真めちゃくちゃかっこいい
ちょうど大阪に参加するけど7/11だともう次号が出てるのかな
バックナンバーも置いてあるんだろうか
2026/06/03(水) 20:20:00.58ID:BWP19lbR0
やまちゃんは日記をつけているらしいから、それで振り返って記憶を定着させてるのかも
入学直後のかけちゃんは激ヤセしてたらしいし、尖ったファッションも相まって今とはまた違ったカッコよさだったんだろうな
2026/06/04(木) 07:55:34.92ID:h4CK6v2h0
>>36
なんか過去スレにマツコ会議で放送された大学時代の写真のキャプチャが貼ってたなーと思って探したらまだリンク生きてた

721 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f976-FLsJ) sage 2024/02/01(木) 23:37:40.61 ID:Fn9CgVzC0
>>715
貼った人じゃないからわからないけど多分これと同じぐらいじゃね
https://i.imgur.com/fuoZU2n.jpg

2年後には見慣れたフォルムに
https://i.imgur.com/wbCMHKU.jpg
38名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41e5-ndVR)
垢版 |
2026/06/04(木) 09:02:56.17ID:PQrqkWID0
>>36
これって過去の書き込みのコピペだよね?
なぜ今急に?
2026/06/04(木) 10:25:12.07ID:h4CK6v2h0
>>38
あ、コピペだったんだ
マジレスしてしまった恥ずかしい
2026/06/04(木) 18:46:26.45ID:VpSC05Xz0
さっき動画更新前に通知が来て何事かと焦ったけど
ビズリーチのリポストでほっとした
41名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dd8a-9Ue7)
垢版 |
2026/06/04(木) 19:48:40.10ID:msFlS9Wl0
YouTube(メイン、個チャン)ブロックされたって騒いでる人いて驚いた。
何を書き込んだらそんな事になるんだ
2026/06/04(木) 20:23:25.86ID:nedURrvw0
>>41
この動画はいつ撮ったとか
勝手に本人の代弁するとか
ここ見てりゃ分かるでしょ
2026/06/04(木) 20:26:06.23ID:VpSC05Xz0
普通にシステムの不具合や単語の組み合わせがAIに誤判定されたりしたんだと思う
2026/06/04(木) 21:13:07.01ID:E3q2/tXA0
>>41
Youtubeでブロックされてるというのがよくわからいんだけど、どういう状態なんだろ
コメントがほかのユーザーから見えなくするという機能はあるらしいけど、それはブロックとは違うし
2026/06/04(木) 21:22:25.35ID:5TQnLMLv0
ひどい罵詈雑言とかじゃない限りわざわざ個別にブロックはされないだろうからAIの誤判定とか何らかなワードがたまたまひっかかったとかじゃないの
長文すぎるとだめになることもあるんだっけ?
2026/06/04(木) 21:26:28.58ID:E3q2/tXA0
>>42
そのコメ見て思い出したけど、今日の動画はマジでいつ撮ったんだって感じだな
格好が真冬やん
2026/06/04(木) 21:32:15.90ID:9w3uBVWOa
どこでどんな騒がれ方をしてるのか分からないけど、つべに特定ユーザのコメントを書き込ませなくする機能は無いと思うけどな
コメントが非表示になるだけで投稿はできるので、設定されたユーザーは気づかないはず
2026/06/04(木) 21:35:46.59ID:VpSC05Xz0
>>46
3月ってテロップ出てたね
そんな時期に撮ったのかーとかつい先週撮ったばかりやんとか分かるの面白い
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dd6c-9Ue7)
垢版 |
2026/06/04(木) 21:47:46.89ID:uilulSoQ0
>>44
自分がしたスパサンが表示されなくなったとか色々言ってたけど…該当のポストはもう消えてわからないな
ネットで調べたんだけど、配信者側がユーザーをブロックする機能はあるらしい

あまり個人の投稿のこと話すのあれだからもうコメしないけど、
あちら側からは、もう関わるなという事みたいです。って言ってたから、AIの誤判定とかではなさそう
2026/06/04(木) 22:04:56.55ID:5TQnLMLv0
直接見てないから状況はわからないけど、それだと結局ユーザーブロックの結果そうなったのかシステム的な判定とか誤動作で非表示になったのかはわからないような
問い合わせて答えてもらえるわけもないし
何かしらで非表示になっちゃったのを本人がブロックされたととらえてしまっただけの可能性もありそう
2026/06/04(木) 22:08:59.01ID:E3q2/tXA0
>>49
配信者がユーザーをブロックする=その配信で該当のユーザーを表示しなくなる、であって投稿自体はできたと思う
投稿できないのだとしたら別の要因じゃないかなぁ
2026/06/04(木) 22:12:11.23ID:5TQnLMLv0
そういえばpodcastでコメントで訳をしてたのが書き込めなくかったか、非表示になってしまうとかでDMがきたけどケビンたちも何でだかわからないみたいなこともあった気がする
2026/06/04(木) 22:19:59.66ID:E3q2/tXA0
あ、スパサン投稿はできているのか
でもチャンネル側がコメント非表示の処置をしても当人には自分の投稿が見える仕様らしいので、本人にも見えないんだとしたら別の要因っぽいけどなぁ

>>52
あったあった
あと、新しい順なら出てくるけど人気順では出てこないとかもあったな
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5190-etCG)
垢版 |
2026/06/04(木) 22:31:03.26ID:dCuiDM1G0
NG設定がYoutube側が設定してるものがあるからそれにひっかかってるんじゃない? 
KERも設定してるのかはわからん 
自分も反映されないコメントあったよ
2026/06/06(土) 10:01:19.43ID:63qxduLY00606
高級フルーツ回が受けた影響か、切り抜きチャンネルで変わったフルーツを食べる回が取り上げられてるの面白い
アスタリスク型のスターフルーツw
パッションがないパッションフルーツw
2026/06/06(土) 14:11:39.62ID:12kK9ljF00606
遠く遠くがまだ見れていて嬉しい
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 091a-pZ0l)
垢版 |
2026/06/08(月) 01:00:24.21ID:iJIRPPcr0
生配信ないのは海外出張とかあるかな?
雑談聞く限りケビン海外行きまくりだからどうだろ?
2026/06/08(月) 06:59:31.47ID:KNvwYG1z0
>>57
海外行くなら2週間ぐらい休みになるんじゃないかなと思ってたけど
フロリダのときは1週しか休んでなかったし、可能性はあるか

行き先がアメリカだったらサッカーワールドカップの開幕直前だな
やまちゃん帰ってこなさそう
2026/06/08(月) 10:14:57.83ID:P7FbS/L70
やまちゃん決勝トーナメントとライブの期間被ってるな
2026/06/08(月) 12:39:29.99ID:rORJktYR0
>>59
去年のチャンピオンリーグ決勝では仕事が忙しくて情報断ちしてたらケビンにネタバレされてたなw
ワールドカップだと情報断ちも難しそうだけど両立して楽しめるといいな

昨日の動画
他のチャンネルでレビューしてたのも見てたけど、ラスベガスバーガーをギャンブルに例えるのは唯一無二だと思った
自分はおとなしくテキサスバーガーにする
2026/06/08(月) 17:19:13.98ID:rORJktYR0
ぽっきゃす、突然のゲスト回きたー!
2026/06/08(月) 18:45:56.84ID:rORJktYR0
ケビンはポーカー、やまちゃんはルービックキューブに憧れてたのか
その両方をハイレベルでやってるふくらPさん凄い
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0991-hlaZ)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:21:43.13ID:LBsH10St0
かけさん3日連続でナス色の服着てる?
25日生配信、26日コットンクラブ、27日アメリカンバーガー発売
どんだけ好きやねん
2026/06/08(月) 22:34:15.07ID:E1cX9NbVa
>61-62
podcastのゲストに英語勉強中の人が来るのって新鮮で面白い
オファーしたやまちゃん、来てくれたふくらさん、温かく迎えるケビンみんなGJ

>>63
かけちゃんはなんとなく似たような服を連続で着ているイメージがある
クリエイターって気に入った服を連続で着がちなのだろうか
2026/06/09(火) 12:13:06.28ID:clNctDZ10
YouTube JapanのX
KERにYoutube Music Awardへのご招待きた!
生配信とかあるのかな?
かけちゃんまたナス色の服www
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0965-anDy)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:21:13.88ID:O75J695t0
KERが受けるとか珍しい
KERというかケビンが
2026/06/09(火) 12:38:24.81ID:BSRfPHOo0
公式で出るクリエイターには含まれてないから
『招待するから自分のチャンネルで動画にしてね』って感じなのかな
https://blog.youtube/intl/ja-jp/news-and-events/maj-2026-with-creators/
2026/06/09(火) 18:09:18.51ID:ouTQvuui0
13時から夜中までずっと現地にいるの?
イベント自体にさして興味ないから映るかどうか分からないKER探しに
時間費やすのはしんどいな
2026/06/09(火) 22:06:13.94ID:clNctDZ10
お仕事とかではなく招待客の1人って感じなのだろうか
だとしたらお客として存分に楽しんで、RADIOとかでイベントの感想を聞かせてくれるといいな
2026/06/10(水) 23:00:05.45ID:9vVUISJO0
podcast
水ダウの雪山企画の説明を真面目にしてるの笑った
昨日はバンコクの正式名称、今日は伊達メガネと、やまちゃんの話の振り方にQuizKnock好きを感じる
2026/06/11(木) 15:35:45.47ID:Vektn0Gw0
英語勉強中の人たちに寄り添うケビンの姿勢が本当に優しいなとしみじみ思う
2026/06/11(木) 17:20:57.19ID:B5gVWKgQ0
podcast
QuizKnockが想像の10倍ぐらい大きな組織でびびった
そしてKERの組織が思ってた以上に小さくて驚いた
いま編集メンバーは1人!?少なくとも2人はいると思ってた
(ディズニー格付けや学力テストの時に出てた人と、グルメな人)
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 095c-b2h5)
垢版 |
2026/06/11(木) 17:35:50.01ID:VCbee9z80
かけちゃんが編集チームと御寿司食べに行ったという話し合ったけどそれはまた別?
切り抜きは複数人いそうだけど
2026/06/11(木) 18:05:31.67ID:B5gVWKgQ0
>>73
確かに、かけちゃん過去にも編集を手伝っている人は複数人だと言ってた気がする
ケビンと山ちゃんが顔を合わせるのは1人だけだけど、その他にリモートワークのメンバーが複数人いるとかなのだろうか
2026/06/11(木) 18:09:11.04ID:NruJfhbN0
QuizKnockは見たことないから知らないけど
KERは友人同士の手作り感が好きだからチームは小さい方がいいな
2026/06/11(木) 18:10:19.02ID:8ZTOiLnT0
編集スタッフの体制はずっと同じじゃなくて変遷ありそう
今までの話からすると複数人いるときもあったみたいだし、今現在は1人ということなのかな
これまでの人も今の人も同年代の友達ということだから、その人たちにもKERの編集以外の仕事もあるのかもしれないし、キャリアやライフステージに応じて入れ替わりもあるのかも
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 095c-b2h5)
垢版 |
2026/06/11(木) 18:14:04.63ID:VCbee9z80
【密着6ヶ月】ドキュメンタリー|QuizKnockの動画ができるまで
ttps://www.youtube.com/watch?v=5QxJrMwN03c

これをみると大所帯だなと思ってた 52分あたりからがわかりやすい
2026/06/11(木) 20:47:03.60ID:NruJfhbN0
今日のやまちゃん活躍回面白いw
2026/06/11(木) 21:50:33.84ID:1VRBTwuUa
立て続けに3回も見てしまったw
発音も対決もそっちのけで選手紹介がしたいやまちゃん、発音の圧がつよいケビン、ヨーロッパ言語のrの発音が異様に上手いかけちゃんとか色々面白い
放送局による選手名のプロトコルについても興味深い
2026/06/11(木) 23:29:48.40ID:Uz7Aay0l0
>>77
見てきた
ぱっと見だけで大人数!動画制作に要した時間もすごいな
でもQuizという特性上、間違った情報を流すわけにはいかないから必要な時間なんだろな

今日の動画
ホームアローンそっくりとかキャプテンアメリカっぽいとか謎に裸とか、写真のチョイスもおもろかった
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 138a-pZ0l)
垢版 |
2026/06/12(金) 00:51:38.33ID:qpfmfAru0
Amazonの人ナカダイ氏に山ちゃん可愛がられてるね
土曜日もフォーマル姿見れるかな?
2026/06/12(金) 07:13:39.19ID:UUc8Tohh0
ちょ、遠藤さんが離脱って…
動画を昨日公開してて良かったな

>>81
ナカダイさんのインスタ見に行ってきた
正装してるということはドレスコードのあるVIP席で見たってことか
2026/06/12(金) 15:35:55.03ID:KcYk/DYia
magoraインスタに昨日のイベントの写真が投稿されてる
ナカダイさんとは別に招待されてたみたいだね
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0907-b2h5)
垢版 |
2026/06/12(金) 19:27:13.87ID:uhV2KFIl0
magoraで招待されたのか?
Kevin's English Roomで招待されたのか?
KERだったら3人招待だけど代表で一人参加だったのか?
magoraで招待されたのなら認知されてるってことだよね
2026/06/12(金) 19:37:04.06ID:9+xWke000
magoraかKERかというよりやまちゃんという人間としてなんじゃない?
中臺さんのように面識ある人が伝手で呼んでくれたとか
2026/06/12(金) 20:08:47.15ID:+e+a7bY20
PRで投稿してるしインフルエンサー枠での招待なら事務所経由の可能性もありそう

このイベントの招待を巡ってちょっと議論があるみたいだけど、関連の投稿をみると芸能事務所への招待も多いみたいだね
2026/06/12(金) 20:18:42.40ID:UUc8Tohh0
>>85
ナカダイさんの伝手なら、投稿にナカダイさんへのコメントかインスタリンクを入れそうだけど、どうだろ
KERとして招待されたなら、ケビンもかけちゃんも絶対行きそうだけど…
「正装」がネックになったんだろうか

>>86
議論なんてあるんだ
ちょっと探してみるわ
2026/06/13(土) 07:12:18.26ID:jQliG3Xw0
>>86
ナカダイさんも所属事務所のチームとして参加と書いているから、事務所経由はありそう
事務所経由ならKER3人でってなりそうだけど、!
2026/06/14(日) 01:29:34.82ID:DjS7SdZr0
Youtube JapanのインスタにKER3人の入場シーンが来てた
三人お揃いの服装?
やまちゃんだけスカーフ巻いてるのが流石スカーフ長いぞと野次られる人w
2026/06/14(日) 01:43:20.60ID:DjS7SdZr0
かけちゃんもネックレスしてる?
三人三様の着こなしで素敵
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 428a-lA4H)
垢版 |
2026/06/14(日) 02:51:50.12ID:wMVqoDzk0
3人お揃いみたいだね
オリンピックとかのスポーツ選手みたい、と思ってしまった
2026/06/14(日) 06:59:11.43ID:TI2lcoyn0
3人でお揃いということはスタイリングをつけたのかな?着こなしとかアレンジは各人の個性をだしてるね
2026/06/14(日) 14:07:11.40ID:Fvr9xulu0
KERのXとインスタにも写真がきてるね
YouTube Japanのショート動画ではそっくりなスーツだったけど、KERインスタの写真だと色味が違うっぽい
あと、かけちゃんとやまちゃんはダブルのスーツかな
昔のRADOIでダブルのスーツに憧れているという話をしてたけど、ついにダブルが似合う年頃になったってことか
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5ec-PGAK)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:59:46.04ID:y/+h7C6l0
ポケットの形も違うからニュアンスだけ揃えたんだね
2026/06/14(日) 21:56:43.99ID:2LM0+SKB0
やまちゃんからレッドカーペットの写真きたw
2026/06/14(日) 22:43:39.96ID:DE0MNRIy0
今日の動画、おばあちゃんが荒ぶってる!
AIまとめの選択肢に「おばあちゃんへの指摘は禁物?」なんてのも出てきて笑った

>>95
見た、噴いたwww
2026/06/15(月) 12:55:17.39ID:X2vsJN3M0
レッドカーペット、けっこう赤紫っぽい

おばあちゃんのパイシリーズ、初期の頃は手順がシンプルでうまく再現できてたけど
ここ2回は料理できる人でも難しそうな内容だし、かなり失敗してる感
でも失敗を指摘しにくい感じにしてるの難しいなー
2026/06/15(月) 23:14:13.93ID:O87FmOj70
RADIO
サッカーの話題になるとは思ってたけど想像以上の大ボリューム
正装のやまちゃん、本田語録をメモするかけちゃんw
歌唱力に関する話も面白かった
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d30-AoGQ)
垢版 |
2026/06/15(月) 23:19:40.39ID:l0AVronJ0
サッカーのサの字も嫌がってた時代もあったのに随分変わったなぁ
2026/06/16(火) 07:30:29.73ID:i4p9bXAB0
本田の解説のおかげなのかな
NHKが本田の発言をまとめて再生リスト作ってるの面白い

ケビン、ほんとに自分が歌うことについて興味ないんだな
ケビンが楽しみながらやれるボイトレ紹介とかあるといいな
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6c-NVYW)
垢版 |
2026/06/16(火) 19:25:34.50ID:f16JRnTv0
YouTubeのやつ、かけちゃんスーツ着てないセットアップって言ってたけど
あれってスーツじゃないの??
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3db5-rkp6)
垢版 |
2026/06/16(火) 20:34:21.97ID:GyZvGemH0
>>101
スーツとセットアップは素材とかシルエットとか違いがあるみたい

https://www.suit-select.com/suit-library/setup-suit/
2026/06/16(火) 22:46:37.00ID:5UYtkhgS0
昨日の服装の話、もう切り抜かれてる!

AIに聞くと、カジュアルなスタイルのセットアップスーツです、と回答された
ちなみにおしらさんの服装はビジネスまたはフォーマルなスーツらしい
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3ddc-AoGQ)
垢版 |
2026/06/16(火) 22:53:17.69ID:EmnFHP9k0
自分が画像見せて質問した答え

→写真で彼らが着ているものは、
カジュアルな仕立てやシルエットから「セットアップ」に分類されます。

スーツとセットアップの主な違いは以下の通りです。

スーツ
前提: 上下セットでの着用が前提。

生地・仕立て: 光沢感のあるウールなどが多く、肩パッドや芯地がしっかり入ったフォーマルな作り。

販売方法: 基本的に上下セットで販売。

セットアップ
前提: 単体(ジャケットだけ、パンツだけ)での着回しも考慮されている。

生地・仕立て: コットン、リネン、ナイロンなど多様。肩パッドを省いた軽い仕立てや、オーバーサイズなシルエットが多い。

販売方法: 上下別々(セパレート)で販売されていることが多い。

写真の衣装は、ゆったりしたサイズ感やインナーの合わせ方(Tシャツやスカーフなど)から、
ビジネスや冠婚葬祭用の「スーツ」ではなく、ファッション性の高い「セットアップ」と呼ぶのが自然です。
2026/06/17(水) 17:19:02.83ID:muSmYhwV0
MAJって別でVlogみたいなの撮ってないのかな?
服の話だけで終わってしまったけど
ボードにサインしてる様子とかも動画で見たいな
2026/06/17(水) 18:43:34.99ID:RcAKuyOe0
やまちゃんのカバーアルバムの詳細出た!
ライナーノーツ付きで楽しみ
2026/06/17(水) 20:14:05.94ID:mmQzFOwa0
>>106
ジャケットいいね
ライナーノーツはフィジカルCDにしか付かないのか…
podcastで言ってたラ・ラ・ランドの曲が楽しみ
2026/06/17(水) 20:20:42.35ID:xT+wFk6/0
AIなんて誰でも使えるから貼らんでええってことよ。内容も動画でかじっただけやろ?
そんなんみんな見てるから邪魔扱いされてるってそろそろ気づいたほうがええよ
2026/06/17(水) 20:38:46.68ID:mmQzFOwa0
>>108
ただでさえ過疎スレなのにレスを減らすようなことを言うなよ
何であれ書きこみがあればありがたいよ
2026/06/17(水) 21:07:31.57ID:cRxg9SACa
別の場所の愚痴をここに書き捨てされたんじゃないの
ここではたまにあること
2026/06/17(水) 21:32:24.56ID:O7wmUr+30
またコピペだーって騒ぐつもり?
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d4a-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 22:53:10.90ID:q+m1sgkV0
掛山ケビ志郎で検索してたらメンバー紹介のサイトが表示されて
なんとなしに見てたんだけどかなり初期のやつぽくて
ケビンがオンラインで英語の先生?やってた動画に出くわした
限定動画だったわwめっちゃ初々しい 
いつまでやってたんだろう?
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3df2-rkp6)
垢版 |
2026/06/17(水) 23:56:34.12ID:IbHNSb0q0
>>112
そういえばケビンそんなのもしてたね
リアルタイムではしらないけど、podcastでオンライン英会話を始めた話とか、そこで出た質問の話もしてたし、やめた後で今はもうやってないって話もしてた気がする
2026/06/18(木) 00:12:23.31ID:9oIxEY+W0
>>105
何か撮ってたら公開されそうだけど、ないのかな
もしかしたらpodcastで感想が聞けるかもしれないけど、できれば三人揃っての感想が聞きたいな

>>112-113
ケビンそんなことしてたんだ!今だとできないだろうな〜
2026/06/19(金) 21:01:45.24ID:eoyw5Yav0
今日のポッドキャスト面白かった
日英仏をよくあんなに切り替えて喋れるねー
メインチャンネルでも見たいな
2026/06/20(土) 00:18:47.70ID:nY7UMT8W0
>>115
やまちゃんのフランス語もっと長く聴きたかったな
ケビン切り替えるの早すぎだよ~
右手で□左手で△を描くゲームでの2人のリアクションが楽しい
かけちゃんだったらサラッと出来たりしそう
2026/06/20(土) 13:03:14.02ID:k7ZcSHxJa
>>105
YouTube Japanのチャンネルにサインムービー来てるね
ケビンとかけちゃんは昔の動画で作ったサインかな
やまちゃんサイン変わった?
2026/06/20(土) 19:50:43.53ID:dNBywnMw0
やまちゃんはyamaとしてのサインが絵本の出版以来だったから書き方を忘れてしまったのかもしれない
ケビンとかけちゃんはサインをする手つきがスムーズだな
どこかでサインする機会があるのだろうか

podcast
シリウスとルシウス、確かに名前は似てるけどw
2026/06/20(土) 20:18:00.11ID:igheWtNg0
3人のサイン会イベント開いてほしい
おばあちゃんパイレシピ本発売記念とか
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d7b-AoGQ)
垢版 |
2026/06/20(土) 20:37:24.79ID:qc7GvJbe0
そういうのやるならとっくにやってるんじゃない
メンバーシップとかファングッズもやってない
やまちゃんは対面好きだけどケビンかけちゃんはそういうの好きじゃないって話してたよね
2026/06/20(土) 20:43:38.88ID:37dqcMtx0
ギラついたオバサンと対面するのはキツいってだけでしょ
2026/06/20(土) 20:52:54.15ID:igheWtNg0
やってほしいっていう希望を述べただけなので
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f82-phNh)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:10:02.23ID:rlZsN63P0
かけちゃん免疫落ちてないといいな
明日の生配信も無理せず健康第一でと思っちゃうよ
2026/06/21(日) 09:38:13.23ID:KmngoWRZ0
>>123
かけちゃんのX見てきた
今日は動画投稿お休みなのね
発熱が何日も続いてるの心配だな
早く良くなるといいな
2026/06/21(日) 17:55:28.82ID:5WvMwd5W0
少人数でやるリスクについてはpodcastのふくらPコラボ回でも話してたけど、やっぱりリスク解消は難しいのかなぁ
CARTAとか手伝ってくれないのだろうか
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f82-phNh)
垢版 |
2026/06/21(日) 18:30:14.83ID:rlZsN63P0
彼らが会社を辞めた理由
一緒に仕事したい仲間と仕事をしたい

人気者になりたい有名になりたいもっと儲けたいならとっくに仲間を増やしてると思う
マネージャーごと移籍するくらいチームワークは重要なんだろう

Podcastで話してたリスクについても人を増やす方向じゃなく投資の方とかだった
2026/06/21(日) 19:08:51.16ID:5WvMwd5W0
>>126
会社を辞めた理由、ケビンはそうかもしれないけどかけちゃんとやまちゃんは違うんじゃなかろうか
かけちゃんは仕事を辞める時に刀鍛冶も考えたと言ってたので、とにかく自分で何かを作る仕事がしたかったのかも
やまちゃんは音楽がやりたくて会社を辞めたと言っているし、今も友達以外の仲間をどんどん増やしている状況
2026/06/21(日) 20:08:02.83ID:8FOfDFV80
KERは少人数でワチャワチャしてるのが楽しいので
人数を増やしてギスギスしたら嫌だなってのはある
メインチャンネルの活動は今までどおりで
3人それぞれ自分の好きなように活動するのが合ってそう
2026/06/21(日) 21:40:42.14ID:0mSMdGLU0
KERは去年の休止以外はすごくコンスタントに動画出してるけど、たまに動画が休みになるのなんて他のチャンネルでは珍しくないけどな
スタッフをたくさん雇ったりするのもそれはそれでリスクだろうし
病気休止も経ていろいろな選択肢は当然考えた上で、当人たちがよいと思う運営方法をしてるんだと思うよ

体調が悪いときは無理せずやってくれればそれでいい
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f44-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:27:23.11ID:cPQZrmbi0
本来なら無関係な話ではあるが、かけちゃんだけスーツに皺があり、なんとなく独身を感じる。
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd8-/7ob)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:21:10.29ID:e7JOg8sY0
>>130
ケビンとやまちゃんはガーメントバッグでスーツ運んでそう
かけちゃんはきちっと畳んで何かのノベルティでもらった適当なトートバッグに入れて運んでそう
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況