探検


【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part15

2026/05/26(火) 17:46:02.79ID:TqHBhkip0
アメリカ生まれ&育ち ケビン
普通の日本人 かけ
英語勉強中 やま

好きな人集まれ
※アンチはお断り

過去スレ
【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part14
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1761256002

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1755424342/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1750487257/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1745745693/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736687576/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1729390203/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part8
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1722331393/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part7
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715207934/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part6
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710851702/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part5 (324でdat落ち)
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1708901948/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part4
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700782744/

【英語ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part3 (92でdat落ち)
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1699673630/

【ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】 Part2 (935でdat落ち)
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1679707623/

【ネイティブYouTuber】Kevin's English Room【KER】
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1656948128/
2026/06/14(日) 21:56:43.99ID:2LM0+SKB0
やまちゃんからレッドカーペットの写真きたw
2026/06/14(日) 22:43:39.96ID:DE0MNRIy0
今日の動画、おばあちゃんが荒ぶってる!
AIまとめの選択肢に「おばあちゃんへの指摘は禁物?」なんてのも出てきて笑った

>>95
見た、噴いたwww
2026/06/15(月) 12:55:17.39ID:X2vsJN3M0
レッドカーペット、けっこう赤紫っぽい

おばあちゃんのパイシリーズ、初期の頃は手順がシンプルでうまく再現できてたけど
ここ2回は料理できる人でも難しそうな内容だし、かなり失敗してる感
でも失敗を指摘しにくい感じにしてるの難しいなー
2026/06/15(月) 23:14:13.93ID:O87FmOj70
RADIO
サッカーの話題になるとは思ってたけど想像以上の大ボリューム
正装のやまちゃん、本田語録をメモするかけちゃんw
歌唱力に関する話も面白かった
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d30-AoGQ)
垢版 |
2026/06/15(月) 23:19:40.39ID:l0AVronJ0
サッカーのサの字も嫌がってた時代もあったのに随分変わったなぁ
2026/06/16(火) 07:30:29.73ID:i4p9bXAB0
本田の解説のおかげなのかな
NHKが本田の発言をまとめて再生リスト作ってるの面白い

ケビン、ほんとに自分が歌うことについて興味ないんだな
ケビンが楽しみながらやれるボイトレ紹介とかあるといいな
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d6c-NVYW)
垢版 |
2026/06/16(火) 19:25:34.50ID:f16JRnTv0
YouTubeのやつ、かけちゃんスーツ着てないセットアップって言ってたけど
あれってスーツじゃないの??
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3db5-rkp6)
垢版 |
2026/06/16(火) 20:34:21.97ID:GyZvGemH0
>>101
スーツとセットアップは素材とかシルエットとか違いがあるみたい

https://www.suit-select.com/suit-library/setup-suit/
2026/06/16(火) 22:46:37.00ID:5UYtkhgS0
昨日の服装の話、もう切り抜かれてる!

AIに聞くと、カジュアルなスタイルのセットアップスーツです、と回答された
ちなみにおしらさんの服装はビジネスまたはフォーマルなスーツらしい
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3ddc-AoGQ)
垢版 |
2026/06/16(火) 22:53:17.69ID:EmnFHP9k0
自分が画像見せて質問した答え

→写真で彼らが着ているものは、
カジュアルな仕立てやシルエットから「セットアップ」に分類されます。

スーツとセットアップの主な違いは以下の通りです。

スーツ
前提: 上下セットでの着用が前提。

生地・仕立て: 光沢感のあるウールなどが多く、肩パッドや芯地がしっかり入ったフォーマルな作り。

販売方法: 基本的に上下セットで販売。

セットアップ
前提: 単体(ジャケットだけ、パンツだけ)での着回しも考慮されている。

生地・仕立て: コットン、リネン、ナイロンなど多様。肩パッドを省いた軽い仕立てや、オーバーサイズなシルエットが多い。

販売方法: 上下別々(セパレート)で販売されていることが多い。

写真の衣装は、ゆったりしたサイズ感やインナーの合わせ方(Tシャツやスカーフなど)から、
ビジネスや冠婚葬祭用の「スーツ」ではなく、ファッション性の高い「セットアップ」と呼ぶのが自然です。
2026/06/17(水) 17:19:02.83ID:muSmYhwV0
MAJって別でVlogみたいなの撮ってないのかな?
服の話だけで終わってしまったけど
ボードにサインしてる様子とかも動画で見たいな
2026/06/17(水) 18:43:34.99ID:RcAKuyOe0
やまちゃんのカバーアルバムの詳細出た!
ライナーノーツ付きで楽しみ
2026/06/17(水) 20:14:05.94ID:mmQzFOwa0
>>106
ジャケットいいね
ライナーノーツはフィジカルCDにしか付かないのか…
podcastで言ってたラ・ラ・ランドの曲が楽しみ
2026/06/17(水) 20:20:42.35ID:xT+wFk6/0
AIなんて誰でも使えるから貼らんでええってことよ。内容も動画でかじっただけやろ?
そんなんみんな見てるから邪魔扱いされてるってそろそろ気づいたほうがええよ
2026/06/17(水) 20:38:46.68ID:mmQzFOwa0
>>108
ただでさえ過疎スレなのにレスを減らすようなことを言うなよ
何であれ書きこみがあればありがたいよ
2026/06/17(水) 21:07:31.57ID:cRxg9SACa
別の場所の愚痴をここに書き捨てされたんじゃないの
ここではたまにあること
2026/06/17(水) 21:32:24.56ID:O7wmUr+30
またコピペだーって騒ぐつもり?
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d4a-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 22:53:10.90ID:q+m1sgkV0
掛山ケビ志郎で検索してたらメンバー紹介のサイトが表示されて
なんとなしに見てたんだけどかなり初期のやつぽくて
ケビンがオンラインで英語の先生?やってた動画に出くわした
限定動画だったわwめっちゃ初々しい 
いつまでやってたんだろう?
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3df2-rkp6)
垢版 |
2026/06/17(水) 23:56:34.12ID:IbHNSb0q0
>>112
そういえばケビンそんなのもしてたね
リアルタイムではしらないけど、podcastでオンライン英会話を始めた話とか、そこで出た質問の話もしてたし、やめた後で今はもうやってないって話もしてた気がする
2026/06/18(木) 00:12:23.31ID:9oIxEY+W0
>>105
何か撮ってたら公開されそうだけど、ないのかな
もしかしたらpodcastで感想が聞けるかもしれないけど、できれば三人揃っての感想が聞きたいな

>>112-113
ケビンそんなことしてたんだ!今だとできないだろうな〜
2026/06/19(金) 21:01:45.24ID:eoyw5Yav0
今日のポッドキャスト面白かった
日英仏をよくあんなに切り替えて喋れるねー
メインチャンネルでも見たいな
2026/06/20(土) 00:18:47.70ID:nY7UMT8W0
>>115
やまちゃんのフランス語もっと長く聴きたかったな
ケビン切り替えるの早すぎだよ~
右手で□左手で△を描くゲームでの2人のリアクションが楽しい
かけちゃんだったらサラッと出来たりしそう
2026/06/20(土) 13:03:14.02ID:k7ZcSHxJa
>>105
YouTube Japanのチャンネルにサインムービー来てるね
ケビンとかけちゃんは昔の動画で作ったサインかな
やまちゃんサイン変わった?
2026/06/20(土) 19:50:43.53ID:dNBywnMw0
やまちゃんはyamaとしてのサインが絵本の出版以来だったから書き方を忘れてしまったのかもしれない
ケビンとかけちゃんはサインをする手つきがスムーズだな
どこかでサインする機会があるのだろうか

podcast
シリウスとルシウス、確かに名前は似てるけどw
2026/06/20(土) 20:18:00.11ID:igheWtNg0
3人のサイン会イベント開いてほしい
おばあちゃんパイレシピ本発売記念とか
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d7b-AoGQ)
垢版 |
2026/06/20(土) 20:37:24.79ID:qc7GvJbe0
そういうのやるならとっくにやってるんじゃない
メンバーシップとかファングッズもやってない
やまちゃんは対面好きだけどケビンかけちゃんはそういうの好きじゃないって話してたよね
2026/06/20(土) 20:43:38.88ID:37dqcMtx0
ギラついたオバサンと対面するのはキツいってだけでしょ
2026/06/20(土) 20:52:54.15ID:igheWtNg0
やってほしいっていう希望を述べただけなので
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f82-phNh)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:10:02.23ID:rlZsN63P0
かけちゃん免疫落ちてないといいな
明日の生配信も無理せず健康第一でと思っちゃうよ
2026/06/21(日) 09:38:13.23ID:KmngoWRZ0
>>123
かけちゃんのX見てきた
今日は動画投稿お休みなのね
発熱が何日も続いてるの心配だな
早く良くなるといいな
2026/06/21(日) 17:55:28.82ID:5WvMwd5W0
少人数でやるリスクについてはpodcastのふくらPコラボ回でも話してたけど、やっぱりリスク解消は難しいのかなぁ
CARTAとか手伝ってくれないのだろうか
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f82-phNh)
垢版 |
2026/06/21(日) 18:30:14.83ID:rlZsN63P0
彼らが会社を辞めた理由
一緒に仕事したい仲間と仕事をしたい

人気者になりたい有名になりたいもっと儲けたいならとっくに仲間を増やしてると思う
マネージャーごと移籍するくらいチームワークは重要なんだろう

Podcastで話してたリスクについても人を増やす方向じゃなく投資の方とかだった
2026/06/21(日) 19:08:51.16ID:5WvMwd5W0
>>126
会社を辞めた理由、ケビンはそうかもしれないけどかけちゃんとやまちゃんは違うんじゃなかろうか
かけちゃんは仕事を辞める時に刀鍛冶も考えたと言ってたので、とにかく自分で何かを作る仕事がしたかったのかも
やまちゃんは音楽がやりたくて会社を辞めたと言っているし、今も友達以外の仲間をどんどん増やしている状況
2026/06/21(日) 20:08:02.83ID:8FOfDFV80
KERは少人数でワチャワチャしてるのが楽しいので
人数を増やしてギスギスしたら嫌だなってのはある
メインチャンネルの活動は今までどおりで
3人それぞれ自分の好きなように活動するのが合ってそう
2026/06/21(日) 21:40:42.14ID:0mSMdGLU0
KERは去年の休止以外はすごくコンスタントに動画出してるけど、たまに動画が休みになるのなんて他のチャンネルでは珍しくないけどな
スタッフをたくさん雇ったりするのもそれはそれでリスクだろうし
病気休止も経ていろいろな選択肢は当然考えた上で、当人たちがよいと思う運営方法をしてるんだと思うよ

体調が悪いときは無理せずやってくれればそれでいい
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f44-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:27:23.11ID:cPQZrmbi0
本来なら無関係な話ではあるが、かけちゃんだけスーツに皺があり、なんとなく独身を感じる。
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd8-/7ob)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:21:10.29ID:e7JOg8sY0
>>130
ケビンとやまちゃんはガーメントバッグでスーツ運んでそう
かけちゃんはきちっと畳んで何かのノベルティでもらった適当なトートバッグに入れて運んでそう
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f35-phNh)
垢版 |
2026/06/22(月) 11:19:34.93ID:aHYtTgTE0
以前に電車の中で足をクロスさせるって話してたから
その体勢だったからあの足元あたりのシワになっちゃったんじゃない?と思った
2026/06/22(月) 12:53:29.43ID:2GFVvKZ90
かけちゃんの服のシワのことあんまりピンときてなかった
でも洗濯に手間がかかりそうな服をよく着ているから、メンテについてはしっかりしてそうだと思うけどなぁ

今日のRADIOは中止なんだね
ほんと無理せず安静にしてくれるといいな
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f42-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:13:50.96ID:9DFo6wtT0
推し活卒業でmaograファングッズが大量にメルカリに出てるなw
2026/06/24(水) 00:02:13.33ID:ArymA8+s0
>>134
magoraさん結婚直後ならともかく何か卒業要素あったっけ
出品者さんの個人的な事情での推し活卒業なら単なる晒しになりかねないから
そっとしておいてあげたほうがいいのでは
2026/06/24(水) 00:21:52.97ID:S9lfpp1t0
もしかしてRADIOのコメ欄に書かれている佐野海舟がらみだろうか
正式に代表として選ばれている選手に言及した(しかも次の試合で実際に活躍した)ことで失望されたりするの、大変だね
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9e-dqq1)
垢版 |
2026/06/24(水) 01:21:50.90ID:Ie11SmYg0
YouTubeショートやインスタもかけちゃんが担当しているんだっけ?
だとしたら少しは元気になったのかな?
2026/06/24(水) 08:43:46.02ID:mGzncEM40
推し活卒業は、特に不満がなくても、自分の生活環境が変わったり、時間やお金の使い方が変わったり、単純に一区切りつける人もいると思うよ
2026/06/24(水) 12:37:47.21ID:L0HUZKl5a
>>137
ショート動画の役割分担、どうなんだろ
フランス食事生活のときだっけ、水溜りボンドさんとのコラボショート動画はかけちゃんが上げてるっぽかった
でも別のところで、ケビンがKERのショート動画を間違えて個人アカウントに投稿してしまったという話をしていたような気もする
動画によって違うのかなぁ

ともあれ、かけちゃん元気になっていますように
2026/06/24(水) 13:16:34.55ID:Gqv3l7jo0
magoraインスタ
新曲情報が夕方に来る模様
壊れたiPadの歌かリブサンドポークの歌こないかな
2026/06/24(水) 18:09:30.76ID:EBZA29Dk0
やまちゃんの新曲情報きた
今回もビルボードレコードから
TBSラジオでも流れるみたい
2026/06/24(水) 18:12:51.38ID:Gqv3l7jo0
billboard recordsのXで新曲の情報きてた
TBSラジオで7月月推ししてもらえるのか~
やまちゃんが前に聞いてた日曜天国でもかけてもらえるかな
2026/06/24(水) 18:15:08.92ID:Gqv3l7jo0
リロードしてなくて被ったスマソ
2026/06/24(水) 18:28:01.96ID:EBZA29Dk0
インスタで少し聴けるけどノリのいい曲!
2026/06/24(水) 19:27:22.16ID:2jDNh1SUa
podcast「ビルボードライブのツアーが決まりました」で話してた曲かな
ファンクをベースにJpopの要素を加えたってやつ
はやくフルで聴きたい
2026/06/25(木) 20:03:34.50ID:ZPRYIs7u0
今日の動画
辻井さん、あんなに話すならカメラの前に出てもいいのではw
2026/06/25(木) 22:30:43.48ID:ZPRYIs7u0
かけちゃんXで今日から仕事復帰とポストしてる
だいぶ重かったんだな
無理せずお大事に
2026/06/26(金) 19:56:32.67ID:VgCdcXTQ0
辻井さんも確かサッカー好きなんじゃなかったっけ
20分のサッカー話にも混ざってたりしたかな
2026/06/26(金) 23:35:19.44ID:/7WXRYud0
>>147
昨日から復帰ということはレモネードの動画はケビンが投稿したのだろうか

>>148
もし混ざってたのならサブチャンの未公開映像で公開してほしいな
2026/06/26(金) 23:59:37.29ID:qg6pagru0
やまちゃんのサッカー話、氷そんなに溶けてなさそうだし20分は盛ってるかもよ笑
2026/06/27(土) 13:50:31.46ID:+WcCncTR0
>>150
体感20分(実際は数分)って感じかも?

ワールドカップ効果か、イギリスでのサッカー観戦動画の再生数が少し増えている気がする
あとマイケルの映画効果か、スムースクリミナルを日本語で歌ってみた動画もw
2026/06/28(日) 17:32:24.05ID:+TLw155La
映画に出てたのはThrillerの方なのに映画を見て来ましたというコメントはSmooth Criminalのほうが多いのか
サムネにマイケルの写真を使っているかどうかの差なのだろうか

ここで新作としてBeat Itとかやってほしいな
Beat It=立ち去れ、という意味だったなんて知らなかったよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況