収益化すればいいのにってコメよく見かけるけど透析代数百万も国の税金使ってるんだからもうそれで十分でしょって思う
収益化して透析代自分で払う訳でもないんだし
働いてるのを誇りに思ってるようだけど周りに迷惑かけるだけなんだから家にひきこもってればいいのに