ちなみに、ウーバー専業のやつと電話してるときの七原の反応演技だぞかなりレベル高い

七原さんあなたウーバー向いてますよ →そうですかエヘヘデレデレ これ演技
税金の話に入る →表情が急転して”眉が逆はの字”困り顔 これも演技。ちーかわじゃねえんだからそんな人間いるか
社長っていわれて →CEOってことですかぁ?でニヤニヤ 演技
家賃とか控除できるよ →眉が逆はの字で口ポカーン ちーかわじゃねえんだからさ

この一連会話のアップテンポの流れ全部読んでやってるから相当IQ高いよ
会話の流れの先読みが必要なの
ちなみに自分が旧帝大でて、得意分野が心理だから七原と同じぶりっこ演技できる
その自分が七原かなりレベル高いと思うから、七原演技は普通の人のレベルはるかに超えてるんで演技だとはっきり理解できないと思う