石川のコメ欄気持ち悪い言われるけど七原の一部の囲いのXもそれ似たものがあるよな
それの侵食酷くなって全体的にそういう雰囲気になりつつあるよな
七原くんにじゃれ合いツッコミたいイジりたい
どわっははって聞こえてくる
そういう雰囲気に抗おう気持ち悪いとちゃんと七原のここが変だよ言ってるポストもいるけど少数