かわんごの夏野がいなくなったらニコニコはなくなるポストだけど七原は次はYouTubeライブ?
YouTubeライブ行ったらますます配信頻度減りそうだな
しかしかわんごって旬を過ぎたコンテンツだとか今回のなくなる発言もだけどニコニコにはもう愛ないんだな 
ニコニコへの愛が微塵も感じられないんだよな
ユーザーのこともどうでも良さそう
ユーザーのこと思ったらあんなポストしないわ