こいつにとってウーバーは生活費を稼ぐ手段というより金の辻褄を合わせるための便利ツールみたいな存在だと思ってた
だから今までは職場トラブルの話も多少は配信用に盛ってる部分や台本があるんじゃないかと思っていた
ただ理由はどうであれウーバーBANが事実だとすると話が変わってくる
ウーバーなんて基本的には一人で完結する仕事だし急に金が必要になった時に稼げる保険みたいな存在でもある
普通に考えたらわざわざ自分からそんな便利ツールを潰すメリットはない
それですら利用停止になるような事態になったならこれまで語られてきた職場荒らしもわりと本当だったのかもしれんと思えてきたわ