最近の旅企画はせっかくだからあれもやろうここも行こうと詰め込むのはいいがその為の種銭が必要だからとウバるか廻すかだから無駄に期間が必要になってるんだよな
昔は思い付いたら原付飛ばしてさっさとやって終わってたのに