次また誰かの枠に出て収益半分貰う魂胆だろ、お前らどんどん通報しないと運営が収益剥奪した意味がなくなるだろ集団で悪質な行為をしてると通報して関わった奴等全員バンもしくは収益剥奪にしてもらわないとな