あたおかを自称しない者は江頭ファンに非ず、大川興業時代は嫌われキャラだった江頭を自分が全国区の人気者にのし上げたって藤野が主張し過ぎるから古参ファンが江頭本人に否定されて見捨てられたような疑心暗鬼に囚われてしまう。いい人イメージはもう完全に定着したんだから昔の江頭の芸風引き合いに出して今と対比させる演出はやめてもいいと思うんだけど。