探検


【江頭】エガちゃんねる EGA-CHANNEL PART72

384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 818a-HLKG)
垢版 |
2026/06/15(月) 19:26:57.75ID:tVmwxumq0
このままだと水溜りボンドみたいになるぞ
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feb4-9iye)
垢版 |
2026/06/15(月) 19:43:20.96ID:RlBIWsWV0
>>383
なるほど
D新生児に絡ませる為の伏線かな
2026/06/15(月) 22:32:54.23ID:7l/AuPl10
コメ欄不幸自慢大喜利だとしても今の江頭のどこを見たら救いがあるのか
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3deb-wzCx)
垢版 |
2026/06/15(月) 22:55:05.88ID:skE1ixaa0
そこまでしょこたん嫌いではないけど出た瞬間閉じたわ
面白くなる予感がまるで無いんだよなー
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4221-rkp6)
垢版 |
2026/06/15(月) 23:16:12.24ID:MjqZ6dEX0
フェス全部参加してるし動画もすぐ見てるけどSNSしてない+つべもコメント欄見ないし1人でひっそり楽しんでた勢だけど今回のフェス参加にあたって色々情報知りたくてXで適当にフォローしたらおすすめで色んなあたおかの呟きが流れてきたりするんだがノリがきつすぎる人多すぎて気持ち悪いと思ってしまった
この気持ち悪さはおかしいのかと思い初めてコメ欄開いたり色々検索してここに辿り着いたんだけど、60超えのオジにいつまでも昔の勢いを望んだり変な期待してる奴は置いといて割と自分と同じこと思ってる人いるんだなって安心した

おかしいことはおかしいとつべでコメしてる人結構いるのにそれに擁護の返信する本当の意味でのあたおかもちらほらいたり、Xに関してはノリが本当にきつい 関わりたくねえなと思った
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49b4-1URW)
垢版 |
2026/06/15(月) 23:27:13.65ID:0UzhA0TY0
確かに今の江頭は、お金は億単位で今稼いでいるだろうしファンも多いしで
どこに慰められる要素があるのかわからない

どうしようもない人生と自称してるけど底辺には全然遠い
2026/06/15(月) 23:41:42.03ID:F+iFcE/d0
>>389
おっしゃる通りです
2026/06/15(月) 23:44:07.43ID:28slunZX0
>>389
オレもいつかエガちゃんみたいに成功者になれるかも!とシンデレラストーリーを夢見られるとか
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1989-REYb)
垢版 |
2026/06/16(火) 01:59:19.35ID:HikEPJ2E0
フェス動画で今年初めてエガちゃんみたわ
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d9a-gqZf)
垢版 |
2026/06/16(火) 05:24:23.69ID:5/kZf/oJ0
https://suki-kira.com/p/257/c/7840 好き嫌い.comとこっち両方書き込んでる人いるのかな?
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd9-gqZf)
垢版 |
2026/06/16(火) 06:04:51.65ID:V6HNZeBr0
江頭の言う「諦めない」はすなわち「やめない、投げ出さない」という意味で過去を否定しているわけではないんだろうけど文脈からいくと「皆から愛される人気者になるためにやりたくない汚れ仕事をいやいややってきた」って言われてるようで古参は悲しくなるんだよなあ。
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d88-6Smp)
垢版 |
2026/06/16(火) 06:58:01.98ID:dNZEekRm0
>>384
やたら寿司屋に大将大将言うショートでてくるがあの絡んでるのがそれの仲間らしいな
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfa-0W+3)
垢版 |
2026/06/16(火) 10:21:40.59ID:GssKkdTc0
>>386
適当にヘラるだけでスピり散らかしたコメ欄のあたおか達にいいねいっぱいもらえて脳みそドーパミン大射精できるのが救いなんじゃね
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfa-0W+3)
垢版 |
2026/06/16(火) 10:23:26.60ID:GssKkdTc0
>>393
そのYahoo!知恵遅れレベルのゴミサイト久々に見たわ
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feff-9iye)
垢版 |
2026/06/16(火) 10:27:20.87ID:nYcyLfOW0
えっ、ここより分析的確に指摘された長文もあり
納得して何も書けないよ、アッチ
2026/06/16(火) 10:28:41.51ID:ZWTLMu8S0
「99人が馬鹿にしても1人が応援してくれたら、それでいいじゃねえか」
「死にたくなったらコレを見ろ、コレを見たら死ぬのがバカバカしくなるから」

今の江頭さんは過去の自分に何て声をかけるんでしょうか
2026/06/16(火) 10:55:28.41ID:amtILqnP0
江頭が女性を「おんな」って言うのが少し不快
昔の人なんだなぁって思う
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d4f-AoGQ)
垢版 |
2026/06/16(火) 11:07:44.88ID:lHxG34ef0
エガフェス同時視聴生配信うれしすぎる
なんなら配信終了までもう1回やってもいい
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e17a-3UMA)
垢版 |
2026/06/16(火) 12:13:38.24ID:Jdou+57b0
アイス値上げ幅調整か
公取委、カルテル疑いで大手6社立ち入り
https://mainichi.jp/articles/20260615/k00/00m/040/304000c
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dc1-gqZf)
垢版 |
2026/06/16(火) 12:49:46.56ID:KLNfrPKg0
信者は金落として貢献できることに喜びを感じてるんだろうからエガちゃんねるが露骨な集金目当て動画を連発するのは問題ないと思うんだけど破廉恥で破天荒な芸風とは裏腹に素顔はシャイで謙虚なところが魅力のえがちゃん迄厚顔無恥に見えてしまうのが難点なんだよねー。えがちゃんがブリーフ団食わせたいからでなく藤野が家族食わせるために躍起になってんだろ?
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 818a-HLKG)
垢版 |
2026/06/16(火) 12:59:49.20ID:2R0SW5X40
アサヒ→ランサムウェア
赤城→カルテル
ファミマ→ハラル
エガちゃん疫病神になっとるやん
2026/06/16(火) 13:49:42.77ID:875Wgtt/0
江頭本人も風俗の為だけに必死で、痛々しい
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feff-9iye)
垢版 |
2026/06/16(火) 14:16:13.33ID:nYcyLfOW0
>>404
プラス写真集出した小学館犯罪者隠蔽再起用、ドラえもん作者側激怒コロコロ引き上げ
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feff-9iye)
垢版 |
2026/06/16(火) 14:20:39.32ID:nYcyLfOW0
あっ、明治のエナドリかなんかめWEB広告してたな
カルテル赤城二の舞?
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3ddc-6Smp)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:55:05.81ID:C7cdLYg60
赤城やっちまったな
タレントが不祥事かましたら違約金だが企業がやらかしたら契約してるタレントにはなんも保証ないんだろ、不平等契約だよな。エガはまず赤城に突撃し真相聞き出し事実なら謝罪と今後の信頼回復にどう対処するか、そこがみえるまではがつんと食べないくらいの気概をみせてほしいな
少なくても赤城に同情なんかしたらおわりやんな
2026/06/16(火) 16:14:18.19ID:hvxUAp+j0
企業側の不祥事でCMが中止になったら違約金は払われるか

AI による概要

企業側の不祥事(コンプライアンス違反など)が原因でCM放送が中止された場合、
あらかじめ結ばれている契約内容によりますが、企業からタレント(事務所)側へ
違約金や損害賠償が支払われることは基本的にはありません。
むしろ、契約解除に伴う未払い分の出演料の精算などが行われるのが一般的です。
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d6c-AoGQ)
垢版 |
2026/06/16(火) 19:16:42.76ID:oO4el6Mr0
もし江頭がチンコを出して捕まったら企業に数億円の違約金を払うことになるのかな
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fed9-Ygcu)
垢版 |
2026/06/16(火) 23:24:34.76ID:a+irFR2W0
>>402
赤城乳業wwwwwwwww結構前からカルテルに参加してたみたいじゃん
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 49d4-5Xoo)
垢版 |
2026/06/17(水) 03:22:41.85ID:OBK2bQy90
令和の東原亜希
2026/06/17(水) 04:35:13.54ID:vniMiqIYM
>>389
60でこれだけやれるの普通にすごいことだし尊敬できるけどな
あなたは60でできる?暑い中のフェス
2026/06/17(水) 04:40:43.53ID:Zb8iSgAD0
江頭、率直に言うと、おもんない
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feff-9iye)
垢版 |
2026/06/17(水) 05:17:12.18ID:MjldM+ut0
>>413
それくらいしか出来ないからね
芸無い
オトコのしかも性欲強いと持てたい欲でどんな馬鹿もできるよ年取っても
それにチヤホヤされたい承認欲求強いから自ら求めてるこういう機会
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d06-wzCx)
垢版 |
2026/06/17(水) 05:47:38.33ID:JAn617Ba0
おもろいか否かの話してるのにお前がやってみろって言い出すバカたまにおるよな
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fed9-Ygcu)
垢版 |
2026/06/17(水) 06:43:32.67ID:fYR/zUQb0
>>416
ここにいるのジジイばっかだし日本語理解できないんじゃない?wもしくは海馬が萎縮してるからすぐにキレる
まあ俺は面白くないと思ってるよ最近の動画はね

やっとフェス関連終わってくれたけど中川がまた出たんでしょ?いい加減あいつと縁切れよ
2026/06/17(水) 07:16:14.42ID:sVcrPK/u0
>>413
最後の1行は余計だな
ジジババの思考
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8264-EMEw)
垢版 |
2026/06/17(水) 09:12:24.26ID:MmG7NKON0
このスレには年寄りしかいないのにお前ら何言ってんだ
2026/06/17(水) 09:14:43.72ID:L7TzT8WKM
>>416
>確かに今の江頭は、お金は億単位で今稼いでいるだろうしファンも多いしで
どこに慰められる要素があるのかわからない

ごめんどこに「おろいか否か」の話書いてる?
どこに慰めされる要素がって聞いてるから60であれだけ努力してやれるの見てたら元気つけられるよって返したんだけど
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d4c-tcrN)
垢版 |
2026/06/17(水) 15:09:20.43ID:YImqt9XW0
TVで中川翔子が江頭が出産祝に来たと言っていたからコラボがあると思っていたた。
2026/06/17(水) 16:27:19.25ID:r/f2qdlX0
本業の「お笑い芸人」が全くアップデートできてないのに努力してるは草
2026/06/17(水) 16:28:46.49ID:QxGwcS5P0
>>419
長老!
長老のおっしゃるとおりです
2026/06/17(水) 16:32:30.44ID:r/f2qdlX0
「俺は芸人だからさ~」
主戦場になってるはずのYouTubeでそれらしい芸やったのいつ?
トルコのアレ?
連続バンジー?
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe86-9iye)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:13:22.71ID:/TBmygiL0
最近何処かのコストコでの山Pだか山ちゃんと目撃情報あったね
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fec9-Ygcu)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:05:58.81ID:r3KOnQoH0
>>425
山Pと山ちゃんはずいぶん違うぞ
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d4c-tcrN)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:32:56.35ID:YImqt9XW0
江頭も中川翔子と同じ人種だったね。
428名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-Ygcu)
垢版 |
2026/06/17(水) 21:56:39.95ID:fRA+AvXXa
>>427
残念ながらね…損切り出来ないDよ
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfa-0W+3)
垢版 |
2026/06/17(水) 21:58:25.07ID:/Wg72YiB0
でも俺やお前らの1億倍マシな人間だよね
2026/06/18(木) 09:40:47.41ID:KUnaqy+n0
ちゃんと自分も含んでるとこに好感もてたわ
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe41-9iye)
垢版 |
2026/06/18(木) 09:47:18.93ID:Aa5Dta960
追手風部屋新入門超男前力士大森、
ちびっと伊藤クン彷彿♥
2026/06/18(木) 15:31:32.39ID:/8goRHNo0
劇場で単独ライブとかやらないかなぁ
単独なら見に行くんだけどなぁ
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9d29-F/2s)
垢版 |
2026/06/18(木) 16:48:20.78ID:uTQvhNpT0
>>432
今更バカバカしくてやらないんじゃない?
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dc1-AoGQ)
垢版 |
2026/06/18(木) 16:52:47.65ID:C6c4jVah0
昔ならやっていた写真集発売イベントでの
サイン会や握手会もやらなかったよね
2026/06/18(木) 22:39:32.28ID:FZSSISlo0
そんな草の根活動しなくたって大企業や金落とすあたおかがバックについてるからな
かつての生命線だったパチンコ営業ってまだやってるの?
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d39-6Smp)
垢版 |
2026/06/18(木) 22:48:04.94ID:5Y3gAhGX0
江頭はネタ作れなそうだし。たけしみたいに落語ならよくねえか。PPPでのガチ映画評論語りなら落語もいけそうだしネタは既存のあるから創作しなくていいし。あわよくばたけしと落語ライブとかまさに夢のコラボやん
年齢重ねてるほうが落語もいけそうだし
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3a-Eb/V)
垢版 |
2026/06/18(木) 23:21:29.51ID:2ieDboOH0
何人もの人物を演者が一人で演じ分ける落語を江頭が出来るとは思えない
口跡も良くないし
2026/06/18(木) 23:31:09.91ID:tMx71/Ak0
金あるんだから金儲けじゃ無くて、赤字になってもいいからトークライブとかやればいいのにね。
まぁそんなのにお金使うなら風俗行った方がいいと思ってるんだろうけど
なんせ、ケチしらでセコしらだからなw
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d5b-y0Vl)
垢版 |
2026/06/19(金) 00:05:42.14ID:iu+UU+ez0
>>438
もうPPP時代に全て出し切ったので話が残ってないんじゃない?そもそもトーク力が皆無じゃん江頭って。
だからダウンタウンや武になれなかったんだと思う。
2026/06/19(金) 01:34:48.21ID:gXoahniz0
ようやく世間の人気者になれたのはいいけど無能なのもバレてきてるからなー
芸人としての振れ幅もないし
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6df8-gqZf)
垢版 |
2026/06/19(金) 03:01:16.22ID:SEjN4xcY0
>>435
パチンコ営業はもうやってないだろ
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 818a-HLKG)
垢版 |
2026/06/19(金) 10:35:06.55ID:rZNvU8hh0
エガちゃんねるで永野芽郁を救いたい
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d34-gqZf)
垢版 |
2026/06/19(金) 11:27:41.44ID:wcuA07F00
>>441
愛知県のメガコンコルドでだけはやってるみたいだけどブリーフ団3人もくっついてってるから画像見るだけでつまんなそう。寺田体育の日下位互換みたいなLだけにアシスタントさせれば良いのに。
2026/06/19(金) 12:31:25.65ID:QFe+lCUd0
自分の新台出たんだから、パチンコ営業行くべきでしょw
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d9f-tbRc)
垢版 |
2026/06/19(金) 12:55:06.10ID:yNEZCRjg0
新しいエガちゃんの台クソ台らしいなw
2026/06/19(金) 22:02:35.59ID:ZDGZ0X1q0
江頭の台は全部クソ台だよ
信者しか打ってない
2026/06/19(金) 22:06:36.05ID:7HqFRJgp0
なかなかエグい台だなw
https://www.youtube.com/watch?v=32JaMfdh8YU
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8264-EMEw)
垢版 |
2026/06/20(土) 01:03:39.80ID:2Lv6Yfxd0
このスレほとんどアンチスレになってるな
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2eb4-1URW)
垢版 |
2026/06/20(土) 01:28:31.05ID:NjoaOixt0
YouTubeにコメントすると消されるんだっけ?
書くとこないなら仕方ないわな
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfa-0W+3)
垢版 |
2026/06/20(土) 02:13:30.39ID:pneVW6hL0
病気で~辛くて~親しい人死んで~って書いとけば消されないぞ
451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fed4-9iye)
垢版 |
2026/06/20(土) 03:57:48.52ID:CKY8KIQT0
7月にありそなシーン
「〜ワタクシ事になっちゃいますがお陰様で第二子無事産まれましたっ、エガシラさんも当日駆けつけてくれて(ここで新生児横でドーンするエガ写真)」
「あはは、まあね、お祝いだからね」
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 31fd-qkgj)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:58:18.94ID:dkFj3pAs0
>>450
本当に。悩んで苦しんで辛い人のこと考えてねぇのかよ。クソ野郎。
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d62-ATnh)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:52:50.21ID:ogCDnyen0
 動画は最近つまらないけどエガビアーは美味いから良し 
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6166-qkgj)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:57:16.53ID:jHnkVVRD0
>>386
くたばれよ。苦しんでる人の前で。そんなこと言えんのかよ。
2026/06/20(土) 12:04:51.39ID:Vu5LErzd0
俺お酒飲まないから、ソフトドリンクも出して欲しい
456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6df8-AoGQ)
垢版 |
2026/06/20(土) 12:22:37.92ID:jc+B5T3k0
>>455
いまアサヒとお茶の企画をはじめたから
来年は麦エガ茶が出るよ
2026/06/20(土) 12:43:42.60ID:Vu5LErzd0
>>456
ありがとう
麦茶は良く飲むからいいんだけど、もっと攻めた飲み物が良かったかもw
458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49b4-jLhX)
垢版 |
2026/06/20(土) 12:53:44.96ID:F552Xj5n0
ブラインドテストで麦茶と薄めたアイスコーヒーの味の違いが分からんかったのにエガ麦茶を出すのかw
459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d4e-gqZf)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:16:32.95ID:cRHucCZQ0
エガフェスの観客が「肥後さんがさり気なく竜ちゃんのくるりんぱやっててぐっと来た。」って書いてるのを見たときは良い話だなと思ったけど「竜兵さんは絶対に会場にいた」とか言って江頭の三文手紙芸とダチョウさんを強引に結びつけるショート動画挙げちゃう藤野の浅薄さにはもはや失笑してしまう。
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feb0-9iye)
垢版 |
2026/06/20(土) 20:00:08.30ID:wBIYn7BB0
>>459
オエー
しかしジモン64歳、若見え
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f62-MYrC)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:21:49.99ID:5WMBqFxY0
前回フェスで イノマーさんが居たをやって感動したから 二番煎じ だと思った。 エガちゃんねるって 色が透明になるまで 同じことするのが好きだよね 
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff8e-Sw4N)
垢版 |
2026/06/21(日) 08:58:46.08ID:VhiGP4qo0
>>461
色が透明になるまでwww
ホント動画もそうだし何もかも繰り返しばかり
463名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f4e-P71R)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:15:54.35ID:18d/nJ5q0
藤野は「仕事の無くなった嫌われ芸人江頭を自分がトップyoutuberに仕立て上げてやった」って思い上がりばっかり強すぎて「一介のテレビマンだった自分を不世出の芸人江頭が辣腕プロデューサーに仕立て上げてくれた」って発想がてんで無いんだよね。本当、謙虚さが感じられない。番組の方向性でなく自分自身の在り方見直した方がいいんじゃない?
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffb-YYXv)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:36:18.29ID:V7EiZJsV0
辛ラーメンも対象
お前ら突撃しろよ
465名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:04:08.04ID:yaThavs+0
また仕事がなくなって嫌われたらまた動画見るわ
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff8e-Sw4N)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:35:39.37ID:VhiGP4qo0
Dはどうみてもゲイバーママな外見
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:55:26.37ID:tPj9Gwwc0
江頭ってよく風俗嬢と食事してるけど、風俗嬢からブランド品たかられたり
お金を貸してくれって言われた事無いんだろうか?
まあドケチの江頭なら1億持ってようがキッパリ断れるんだろうが。
どうですか実際?
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:57:49.87ID:tPj9Gwwc0
それをAIに聞くんだけどAIは江頭側を擁護するので真偽不明なのよ。
誰か詳しく解説頼む。
469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fff-Nt1n)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:17:54.86ID:3Uu31L0i0
ネットに存在しない情報をAIが知ってる訳無いだろ
気持ち悪いなお前
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:25:49.14ID:tPj9Gwwc0
気持ち悪くてええから知りたいんよ、これ誰もが知りたい謎だと思うけど(笑)
あたおかは引っ込んでろカス
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:36:05.75ID:tPj9Gwwc0
江頭の伝説とかハッキリ言ってどうでもええんよ。
そういう失敗談とかもっと笑いに変えていこうよ
2026/06/21(日) 23:37:51.56ID:XXszjoeD0
江頭本人か風俗嬢しか知り得ない情報をAIとかここで聞くとかもう脳に障害があるよ
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:42:26.59ID:tPj9Gwwc0
いや、だからもう笑えない60歳(70歳にしか見えない)ただのお爺ちゃんだから今の江頭は
そういうとこ出して(チンポではなく)いかないと
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:44:08.92ID:tPj9Gwwc0
いいじゃないカッコ悪くたってってもう完全なる嘘じゃん。
武も「江頭つまんなくなったなって言ってるよ」
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:48:09.02ID:tPj9Gwwc0
なんでチンポは出すくせにプライベートな失敗談などは話せないんだ?
あたおか達の教祖でしかない、今の江頭は
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff0d-u6Gc)
垢版 |
2026/06/22(月) 01:53:19.27ID:ixuX1zXM0
なんか気持ち悪いボケが発狂しててすげえキモい
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 01:59:34.25ID:TAZPKKWR0
どうでもいい
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 02:00:49.84ID:TAZPKKWR0
そもそもお前に用事ない
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 02:10:12.76ID:TAZPKKWR0
お前のようなあたおかの擁護コメントと教祖の江頭の方が
死ぬほどキモいですが(笑)
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 02:31:04.03ID:TAZPKKWR0
そんだけつっかってくるって事は、江頭が大金を嬢に貢いでたとかいうヤバいネタでも隠蔽してる訳?
江頭だったら5000万貢いでもあと5000万持ってるから痛くもかゆくもないでしょ?
いい笑い話やん、ネタ持ってない江頭にはむしろメリットしかない。
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 02:33:04.86ID:TAZPKKWR0
江頭って俗にいう「弱者男性」だからね?誰が見ても。
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 02:37:22.91ID:TAZPKKWR0
何でこの話題持ち上げたのかについても説明しとくわ「発狂しとる馬鹿の為に」
新宿の地下二階よく知らんけど、チー牛が釣り合わない感じの美人のギャルからブランド品をたかられているというツイートを見たわけ
それですぐ江頭と風俗嬢が頭に浮かんでこの質問をしたわけよ。理解できたかな?
2026/06/22(月) 06:55:46.75ID:wPlgnLJa0
袋麺の中にチャルメラ入ってないのが納得いかんかった
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff78-Sw4N)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:13:57.50ID:ZYsRfubu0
S、辛ラーメン食べて大丈夫かいな
身体大事にしてほしいなあ
485名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H4f-7+qs)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:42:02.27ID:MZMBstnQH
Lが自己流のアレンジするのはお決まりの流れなのか
美味そうなもの作らないね
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff78-Sw4N)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:45:38.98ID:ZYsRfubu0
>>485
Lファンだったけどあまりの悪食ぶりばっかで
引いたわ
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff09-nc6f)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:52:10.68ID:RZeV8nSV0
取り敢えずしょっぱくてカロリーあるものを作るのが定番になってるな
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffb-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 08:47:13.53ID:8GOuBhB40
>>483
チャルメラの豚骨美味いんだよな。黒い袋のやつ
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfbb-gP0x)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:55:15.32ID:lMAs7iwj0
「江頭、初めての袋麺」ってなんだよ?

いい加減、なんでもかんでも
"初めて"って付けて視聴者釣るのやめろよな
2026/06/22(月) 10:40:46.57ID:wPlgnLJa0
要は食った事ない袋麺食わすってことでしょ
2026/06/22(月) 10:59:35.36ID:Hqz3aYcK0
辛ラーメンのアレンジに対して「そこまでしなきゃいけないの?」って意見は強く同意
韓国の袋麺アレンジってカルボナーラ風のアレンジ多いしそれがバズってたりするが、そんな事する位なら普通にパスタでやるわ
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
垢版 |
2026/06/22(月) 11:58:48.89ID:Em3SXKhm0
嫌なら見なければいい
タイトル見て、駄目だなこれはと思ったら見てない
お陰で半年ぐらい見てないが
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff80-nc6f)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:04:01.30ID:IpARu98B0
袋麺普通に不味いの多いよな
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:38:48.97ID:8GOuBhB40
>>493
辛ラーメンは不味い
2026/06/22(月) 12:40:25.23ID:ZN7MqF1n0
辛ラーメンって唯一売れ残ってた伝説のインスタント麺だろ
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff5d-BxZB)
垢版 |
2026/06/22(月) 13:51:36.80ID:G8FutxlZ0
久しぶりにみてみたら
中川翔子出た瞬間にそっ閉じしたわ
子供の顔わかるようにしたいんだな〜
2026/06/22(月) 14:15:42.52ID:YVtjyYks0
辛ラーメンって、粉末スープに発がん性の成分見つかって、
EUから輸入禁止処分食らってなかった?
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:23:50.16ID:8GOuBhB40
>>497
その話し聞いた事あるような気がする。くわしい事は知らんけど
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff78-Sw4N)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:31:59.68ID:ZYsRfubu0
M、その嫁韓国ばっか推しで勘ぐるわ
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f31-S508)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:57:06.50ID:Jw8aYHtw0
韓国嫌いの爺コメント湧きすぎて笑った
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 18:29:10.37ID:8GOuBhB40
>>500
カンジャンケジャンは好きよ
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f53-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 18:30:22.23ID:3DNpoGRx0
普段優しさで溢れてるコメント欄のあたおかたちが殺す勢いで辛ラーメン叩いてるやん
2026/06/22(月) 18:38:27.40ID:W2d8jOBe0
袋麺はスープ残しといてチャーハン炒める時に使ってからが本番
2026/06/22(月) 18:52:52.29ID:YVtjyYks0
>>500
韓国嫌いは若者が多いぞ
2026/06/22(月) 19:33:52.17ID:EEB/20f/0
エガビール買おうかと思ったが江頭の風俗代になると思うと手が止まった
2026/06/22(月) 20:21:34.48ID:o5DE7qUZM
職場で居場所無いような人達が中韓叩きながらエガちゃんねるに張り付いて自分を慰めてるんだろう。
2026/06/22(月) 20:47:26.08ID:Hqz3aYcK0
>>502
なんか今回ちょっと引く位の勢いでコメ欄で辛ラーメン叩かれてるな
ピザ食べ比べでLがプルコギ連発しても別に反応なかったのになんでだろ
韓国というか辛ラーメンがとにかく嫌いなんだろうか

>>506
中韓嫌いが多いなら麻辣湯回フルボッコにされてると思うけどなあ
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:52:22.05ID:8GOuBhB40
>>507
辛ラーメン不味いもん
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f38-tlZd)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:14:46.41ID:fByEdPus0
袋麺はまたやってほしいな。個人的には金ちゃんラーメン
しかしLはチキンラーメンで置きに来てさらに望まないアレンジやるとか台無しだったな
2026/06/22(月) 21:31:31.36ID:kfSVrnA1M
>>502
絶賛ならともかくエガちゃんにも不評だったんだからそんな叩く必要ないと思うが
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfbc-pPe9)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:52:33.67ID:MPachi4n0
コメ欄は極端な人多いよね、良くも悪くも
2026/06/22(月) 22:09:04.18ID:4qO10YS00
Lのデブデブクッキング結構好き
2026/06/22(月) 22:40:05.62ID:9r6FZjH70
いくらネタでも辛ラーメンはねーわ
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fda-S7+l)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:50:13.03ID:y1i18ETH0
江頭、初めてのアナル爆破
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb4-Wb0X)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:08:25.49ID:jRml+GIw0
辛ラーメンはそのまま調理して出したらほぼ不評になる曰く付きラーメン
昔に比べたら多少マシにはなったけど旨み成分が少ないので辛さだけ舌に残る
リュウジ並みに味の素振りかけ牛脂かラード入れて溶き卵と溶けるチーズ混ぜて作ってようやく口にできる
麺だけは時間が経っても伸びずモチモチしてイケるけど
何度も食いたいとは思わんし川崎ニュータンタンメンで代用できる
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd6-9pIQ)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:12:24.51ID:KzsKBv620
マジでそれ
旨味が皆無
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f53-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:50:14.00ID:RwrJx5aU0
Mの奥さんって以前から韓国大好きだよな
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6d-B5zN)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:52:32.97ID:exwz8IJM0
信者が発狂して面白いから韓国ネタもっとやってくれ
韓国に詳しいと若い子にモテるとか言ってさ
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3a-dGq8)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:17:51.85ID:unpaR5pk0
辛ラーメンは昔一回だけ食ったが辛くて二度目はなかったが不味くは無かったな
2026/06/23(火) 04:20:17.25ID:mfnaS73m0
つらいラーメンとか言われてたもんな
地震でコンビニの食い物枯れてた時にも残ってた位なのは有名
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f30-MYrC)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:04:55.62ID:3VsPGNG+0
ポテチもカップラもすぐ売り切れてたけど エガビアー まだいっぱいあるね。 
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1b-tlZd)
垢版 |
2026/06/23(火) 07:52:02.99ID:rT+rvjMx0
辛だしたのは取れ高のためだろ
袋麺で江頭が酷評しそうなもの探すにしてもなかなかないだろうし
本気で勧めたくて出したかんじには思えないな
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffdc-nc6f)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:15:34.86ID:U5rdTwYD0
お陰でコメント稼げるし話題になってるし狙い通りや
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1b-tlZd)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:53:11.33ID:rT+rvjMx0
金ちゃんラーメン、マツコ世界にでてたマヨネーズラーメンなんかはうまい。マヨネーズラーメンは値段でマイナスだろうが。あとマツコ絶賛オホーツク塩はしょっぱすぎ、あれは15点
四天王はポロ1塩、出前一丁、チャルメラ、すっきゃねん
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f47-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:56:35.45ID:ec1DjqzM0
もう完全に期待できない
オラキオが出て来たときから全てが終わった
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-Fef1)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:10:47.56ID:LaQa/BIW0
韓国なんか好かれるわけないやろ
日本で韓国人が帰化して立憲や共産党の議員になって国会荒らしてるゴミばっかなのに
中国人と韓国人は死ね
2026/06/23(火) 09:31:31.28ID:tRkew+/l0
>>525
大して鼻からみんな期待なんかしてないと思う惰性で観てるよ信者以外は
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f7c-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:07:24.60ID:eD7ARHh70
昔の初めてシリーズは
豚のめし、ゲロだろ、ウンコの味がするなど散々酷評していたのに
最近はおとなしめのコメントになったよな
2026/06/23(火) 10:11:29.14ID:ptIP2poO0
なんだかんだで人気コンテンツだよね。前々回はやっと100万で前回まだなのに100万再生越えそうだし。
結局刑務所で案件なくわーきゃーやってるのが楽しい
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:26:58.48ID:S7xrvbsx0
酷評しない江頭は見る価値ない
人気出ると全然駄目だな
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f02-tlZd)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:49:03.63ID:K89k3Yw60
酷評できる食いものがそもそもそんなないやろ。
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:58:32.75ID:Ahuxl52Z0
マックの時はてりやきとダブチぼろくそ言っててウケた
2026/06/23(火) 10:59:42.57ID:lgx8P22z0
ニュー速に、江頭辛ラーメンを10点評価スレたっててワロタ
2026/06/23(火) 12:01:08.90ID:Oi2xr0Em0
袋麺動画でエガビアーを見たけど、缶のデジインがテンガみたいに見えたw
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:22:08.75ID:Ahuxl52Z0
>>534
エガビアー美味いよ。1度飲んでみ
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd0-nc6f)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:23:33.08ID:zbCor3G50
辛ラーメンのレビューがXでも拡散されてる
やっぱ狙ってたなこれ
2026/06/23(火) 12:33:57.60ID:CjuxZM8P0
辛ラーメンって鍋とかのシメにぶっ込むためのものじゃないのか?
単体で食べることを想定されてるとは到底思えないんだが
2026/06/23(火) 12:42:05.70ID:/kkH7rGX0
韓国とか関係なしに辛ラーメンはまずいぞ
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fea-Nt1n)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:50:47.68ID:SbaHgowW0
>>526
高市と壺には繋がりが無いとか信じてそうwww
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff40-Sw4N)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:02:19.34ID:QgdFs1gY0
世の中的にシナあげチョン下げだから
この何年か
権力争い人の国でヤラカシてる野蛮人種らの争い
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f7e-GsIY)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:11:01.63ID:M4jP/DSq0
辛ラーメンプデチゲみたいに金気にせずアホほど具材入れて食ったら当然美味いけど
あの値段で日本の袋麺と比べたら馬鹿ほど高いくせに辛ラーメン単体では旨みほぼない雑魚
下手に持ち上げて評価しなかったのは良かった
2026/06/23(火) 19:09:59.16ID:7pQBRBvb0
10点の低評価だったけど
人間の食べ物じゃないとまで言って15点だったトムヤムクンより大分マイルドな表現するようになったなw
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:25:30.79ID:Ahuxl52Z0
>>542
麺は評価してたからなw
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9b-8m2c)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:47:22.05ID:XgrKNu1r0
チキンラーメンはいじらない方がうまい。
2026/06/23(火) 20:05:19.14ID:CqvpunckM
何気にあのLのチキンラーメン魔改造が1番酷かった気がする
カレーとチーズブチ込んだら元が何だろうが関係なくなるよなあ
2026/06/23(火) 20:18:13.65ID:Oi2xr0Em0
>>463
藤野、天狗しら~w
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1c-tlZd)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:15:41.08ID:JmpmDD1H0
チキンは麺が伸びやすいからな。なのにあんな時間かけアレンジしたら伸び切って食感もだいなし。Lねアレンジは二度やらないでいいし本来の企画からずれすぎ
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcd-GJrO)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:33:00.84ID:wqnUFK3R0
>>521
近くのセブンには黒の350と赤の500しかなかったから黒を購入。
価格はボッてなくて普通。味は美味しかったな。
フルーティーで飲みやすかった。
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f77-YYXv)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:38:28.38ID:s39xyMap0
アサヒビール、江頭から亀梨へ鞍替え
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa9-GUMD)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:50:13.05ID:opSEzIXf0
錦糸町の焼肉屋でうんこ漏らしたことで知られるDOAXVV界隈の有名荒らし天神霞=カスミントくんってこのスレにいる?
違法ダウンロードで炎上してからSteam垢に鍵かけて逃げ回ってるのなんで?
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f59-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:09:38.25ID:11XlQ+8b0
https://suki-kira.com/p/257/c/7852 これってあの姫咲はなちゃんのことだよね?好き嫌い.comにえがちゃんとはなちゃん実は付き合ってると繰り返し書き込んでる人がいるけど本当なのかしら?
2026/06/23(火) 23:07:04.12ID:/cnizbaC0
>>550
こんな板にまでスレ荒らすな大阪府茨木市在中の在日ゴキブリが死ね糞野郎
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f2b-sm9Y)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:42:35.38ID:h6c96n3y0
>>539
お前必死すぎ。
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fda-S7+l)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:54:02.07ID:X2iRO/NJ0
>>551
藤Dにオナニーコメント消されてそこで暴れるしかなくなっちゃった悲しき童貞ハゲおじさんじゃないの
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f14-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:47:56.00ID:GOW8DxCW0
>>551
んなわけないない
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f15-oGbT)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:59:17.92ID:HRNY4FGp0
>>553
高市は何故か帰化歴の公開に断固反対な模様
公開すると何かまずいことでもあるんすかね?

立候補者「帰化歴」公開に否定的 高市首相、参政代表の要求に
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026052001168&g=pol
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff40-Sw4N)
垢版 |
2026/06/24(水) 06:59:00.67ID:cz6O72vP0
>>555
いや、人狼やら最近のチルでのゲームみてるとあり得る なんかやけに振られた事に対してさっぱりしすぎだし
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd5-nc6f)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:16:39.62ID:dJJRZv5Y0
>>542
別に細かい話だからいいけど点数の基準がバラバラよな食品が違うから仕方ないけど
初期はかなり厳しく採点してたし今なら高得点になりそうな物まで
559名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:45:34.01ID:rN/m45PEd
「アパ社長カレー」の味わいを再現したカップ麺登場 サンヨー食品「サッポロ一番」とコラボ

https://www.ssnp.co.jp/noodles/689301/
https://www.ssnp.co.jp/uploads/2026/06/20260617apa-1.jpg
560名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:48:58.72ID:rN/m45PEd
今度のコラボ商品はエガカレーだな
もう取り組み中かもしれないが
キャラクターレトルトカレーの元祖、アパ社長カレーを粉砕して欲しい
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3a-tlZd)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:05:13.66ID:EB0CQafn0
やってもまた辛い系カレーなのは目に見えてる。辛いの苦手なんだろ
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fc2-Yhl8)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:37:43.11ID:2FgN3wb40
えがびー近所のセブンで余りまくってる
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff40-Sw4N)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:59:39.47ID:cz6O72vP0
>>562
あんまうまくないもん
ラインギフトになったのも生産過剰だったんだろな
2026/06/24(水) 12:07:46.95ID:iMzU/kvF0
店頭にあまってる分には、メーカー的には売り上げになるからいいんじゃないの。
仕入れ数を間違えた店舗が悪いw
まぁ最低仕入れ数とか決まってそうだけど。
565名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:55:57.34ID:rN/m45PEd
品薄を買い占められて高額転売されるよりは、仕入れ過剰で売れ残る方がましには思う

エガビールの販売が終了したあと、販促用のポスターがフリーマーケットサイトに出品されまくるのだろうな
もう出品してるやつもいるけど
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb4-Wb0X)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:16:34.96ID:sfdvPLfH0
普段に飲む酒だと安い発泡酒や第3のビールが売れて
一般のビールはそれほど捌けないんじゃないのかな
自分ソバキュリアンになったから知らんけど
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f88-GJrO)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:25:45.42ID:1vJJ0CU/0
第3のビールも発泡酒も値上がりしててビールと価格差そんなになくなってる。
数十円の違いならビールにしとこ。ってなって最近はビールばかり買ってるな。
昨日もローソンてエガヒアーの赤買った。
ちなみに赤黒白シルバーってあるけど味はみんな同じなの?
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fb0-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:47:58.86ID:3Lqsjv9A0
ビールは新発売やリニューアルすると
無料クーポンを抽選で配布したりするけど
エガビールはやらなかったな
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f15-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:50:36.67ID:/T1mNm110
レジェンドイヤー終了迄厳密にはあと1週間ほどあるんだよな。7月1日えがちゃん生誕日に姫咲はなと電撃婚あったりして。
2026/06/24(水) 17:59:12.67ID:L+nJv/WC0
>>569
あるわけねーじゃん
お前↑の方でクソつまらん企画台本考えてる奴と同じ臭いするね
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f14-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:38:25.02ID:GOW8DxCW0
>>569
ないない
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff84-nc6f)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:46:11.45ID:c05pM8JF0
ここで攻めるなら江頭初めての辛い袋麺だな
辛ラーメンまた食わせて類似品も用意する
荒れることは間違いなし
573名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:20:40.72ID:rN/m45PEd
辛ラーメンのキムチ味は結構食える
辛さや酸味が抑えられて、日本人向けに旨味がアレンジされている
辛いだけの辛ラーメンとは別物で、辛ラーメンのリベンジには使える
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb1-u6Gc)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:41.86ID:cGAHcLJn0
>>500
やめたれwwwwwwwwwwwwwこのスレでも発狂してるジジイ共が何匹かいるみたいね🤭
>>526
ネトウヨジジイ、東亜にハウス!wwwwwwwwww
2026/06/24(水) 19:34:16.40ID:AsoW1AOI0
>>566
ソバキュリアン

色んな人種増えてるだな
蕎麦しか食べないカルト宗教だと思ったわ
2026/06/24(水) 19:38:18.43ID:Mquc8Czy0
>>567
そりゃ同じだろ

相変わらず間違えてる奴いるけど、エガビールじゃなくてエガビアーな
2026/06/24(水) 19:58:03.50ID:eCl97qdfM
>>569
あんなハゲオヤジと結婚したいのは狂ったファンくらいだ(笑)
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:34:49.01ID:AJrn6kJv0
江頭は結婚したら亭主関白でケチに見える
あれと結婚しても十中八九幸せになれないと思う
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fff9-u6Gc)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:48:37.29ID:JInDcpaf0
現地でスウェーデン戦見に行くのかな?

>>551
好き嫌いに入り浸ってる奴はたいていアレだぞ…てか誤字もやべーなこのジジイwwwコメ欄出禁喰らってそうだわw
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbc-SV2a)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:06:51.17ID:LuDx5B+T0
>>576
なんだ、味変えてるのかと思ったわ。
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-zlqP)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:46:50.48ID:kDwODW8w0
サッカー興味ないだろ
582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fda-S7+l)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:35:51.36ID:7DwJirKX0
そろそろ激辛カレー浣腸してみたくらいの刺激ほしいな
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f02-fIMD)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:22:51.12ID:9TGUgVze0
江頭は食い方が汚くてなあ
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff80-u6Gc)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:16:56.91ID:TIIhpeDJ0
ずっと前から思ってたんだけど口周りの吹き出物なんなん?本当にキモすぎる
2026/06/25(木) 06:40:43.04ID:dRivfw1h0
カミソリ負けかと思ったけど江頭胃が悪いんじゃないかな
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
垢版 |
2026/06/25(木) 06:49:52.01ID:pEfWTS4D0
整形して髪植えれば
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0d-Sw4N)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:28:09.51ID:vF/FqkeN0
>>584
やっぱ風俗やら不衛生なんだよ
陰の要素も貰うし
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb0-tlZd)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:54:26.18ID:SMefGl550
>>581
マラソンもレスリングも興味ないやろ。けど現地いってたが、いまやると興味ないのに売名的な行動と批判あびかねないからもういかないんじゃないのか
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f7a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/25(木) 08:10:37.66ID:4Fcdbxl/0
>>584
クンニで変なウィルス貰ってるとかか?
2026/06/25(木) 08:18:50.47ID:lSQabS1O0
藤野やばんぺいゆは生活賭けて最後まで江頭と心中するんだろうか。
2026/06/25(木) 08:23:17.57ID:vFaO6nhG0
>>584
治療すれば良いのにな
AGA治療は行うのにこういうの放置するのよく分からない
顔周りのでき物は不潔感あるし、夜のお店のお姉ちゃんからの印象にも関わってくるだろうに
2026/06/25(木) 09:59:35.44ID:ZPLJhdPf0
たぶんカミソリ負けだと思う。
電気シェーバーを不潔にしてても肌荒れするんだよね。
ケチしらでセコしらだから、そんな治療費だすんだったら風俗行くぜって感じなんでしょうねw
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f53-bAPa)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:15:21.52ID:cnOu/5Yd0
>>591
夜の店のお姉さんは100%江頭の金目当て(笑)
誰があの容姿と人柄、芸人魂に惹かれるんだよ(笑)
江頭はドケチやから裏引けないと知った途端嬢側から即ブロックその永遠ループ
2026/06/25(木) 10:38:54.78ID:dRivfw1h0
>>592
あれたけ濃いとさすがにカミソリでしょ
ケチだとするならカミソリの刃全然変えてないとかかもな
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f53-bAPa)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:43:05.61ID:cnOu/5Yd0
まあ、女として対等に江頭を見てくれるのは早川亜紀や平林先生
一般の枠ならエガフェスで泣いてるような女それ以外は振り向きもしないよ。
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f53-bAPa)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:46:18.19ID:cnOu/5Yd0
風俗でブスにあたったらクンニはおろかディープキスすらしないわ俺は
するのは普通の上クラス以上のみ。友人がブス専だからよくのどが痛いとか性病にかかったとか言ってて笑える
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df7a-B5zN)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:12.63ID:SLpP2ukQ0
風俗行くならちゃんと全身脱毛やってほしい
密着度上がってヤバいから
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f1e-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:25:02.02ID:Ut4b/ooE0
江頭、はじめての熟女風俗をやってほしいな
さらば青春やケンコバおすすめ風俗にいって
50歳のババアは無理、若いのがよかったよと
悪態をついて登録者数を減らしてほしい
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f30-tlZd)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:50:59.90ID:YVMHbvyv0
非日本人きたらチェンジ
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff18-RXy5)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:24:57.82ID:HCtYTNlL0
決戦に向けアメリカに到着
https://i.imgur.com/8fk8yqS.jpeg
https://i.imgur.com/xcDDpif.jpeg 
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-zlqP)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:31:40.47ID:7x/7gGUT0
前科持ちが入国できたんか
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:16:18.41ID:pEfWTS4D0
>>590
江頭で儲からなくなったら切るだろ
社員の生活かかってるしな
2026/06/25(木) 14:32:08.80ID:vFaO6nhG0
江頭は藤野と一蓮托生のつもりだろうけど
ばんぺいゆは元々TV番組製作が本業な会社だし、江頭を切っても食ってはいけるだろうな
エガちゃんねる以降に広げた事業は畳む事になるだろうが
2026/06/25(木) 14:47:47.46ID:L2Dj0/Fg0
>>598
やるわけねーじゃん
そもそもエガちゃんねるで風俗企画なんてやってねーだろ
普通に見てたらわかるのに頭悪いかエア視聴なの?
ちょいちょい湧く「俺の考えたおもしろ企画」書く奴が悉くつまんねーよ
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-zlqP)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:01:00.52ID:7x/7gGUT0
警告受けてるからエロ企画はもう出来ない
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd0-7ee/)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:12:13.01ID:TxyG6mW90
さすがにDはそこまで薄情じゃないだろ
そもそも、テレビの仕事がなくなって失意の底にあった江頭を
金になるかどうかはわからないけどYoutubeやってみませんかと
手を差し伸べたのが始まりなんだし
2026/06/25(木) 17:28:02.90ID:0RE+fIrk0
>>600
合成写真に見えてしまうw
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff8a-Sw4N)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:23:58.07ID:8JmCVJQm0
L、D以外は留守番なの?
2026/06/25(木) 19:31:34.39ID:S2Aqaes20
北京オリンピック(2008年)
https://ul.h3z.jp/srR5HjHk.jpg
ロンドンオリンピック(2012年)
https://ul.h3z.jp/UDmshsnw.jpg
リオオリンピック(2016年)
https://ul.h3z.jp/I5WkVRsO.jpg
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb4-Wb0X)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:39.51ID:Z7a1pXiz0
芸スポ板の江頭2:50辛ラーメン10点スレ
盛り上がって2スレ完走していて草
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffc7-u6Gc)
垢版 |
2026/06/25(木) 23:02:35.15ID:8/YCSwtB0
>>604
D気取りのクソジジイ多すぎるよねこのスレ
もちろんクソほどおもんない
>>607
分かるわ合成っぽいw
2026/06/25(木) 23:14:19.29ID:dRivfw1h0
>>600
腕毛が少ない気がするけど気のせいか
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f53-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 01:36:03.99ID:JNJ+OOJ30
>>612
気のせいだな
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0f-Nt1n)
垢版 |
2026/06/26(金) 05:40:33.90ID:g8KSx5E40
懐古勢ではないが確かに普通の還暦になったな
昔だったら臭くて上等だぜ!臭く生きてやるぜ!っつったろな
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
垢版 |
2026/06/26(金) 06:33:23.49ID:QXRFGoiK0
仕事は何か回すだろうけど人気が落ちれば減って当たり前
それにあのケチな江頭は溜め込んでるだろうし仕事なくなってもリストラされたサラリーマンとは違うぞ
このスレにいる輩より全然お金持ってる
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f07-GUMD)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:26:30.49ID:8hW94X0U0
錦糸町の焼肉屋でうんこ漏らしたことで知られるDOA界隈の有名掲示板荒らし天神霞(元カスミント)くんってこのスレにいる?
何で違法ダウンロード疑惑で炎上してからずっとsteam垢に鍵かけたままなの?
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-tlZd)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:24:54.23ID:T+L4KY+K0
現地いってんのかよ
だから同点されたやん
サッカーだって興味ないくせに
618名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:15:40.47ID:7cm9s2xId
https://i.imgur.com/47dA2G4.jpg
https://i.imgur.com/6FBR6Kp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLr7IWDaUAATdTP.jpg
619名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:18:28.49ID:7cm9s2xId
辛ラーメンのおかげさまで、江頭人気が落ちたとしても、その都度嫌韓ネタをブチ込めばそれがカンフル剤となって再注目してもらえることが判明
2026/06/26(金) 10:22:17.76ID:gDVkaAhh0
後ろのおばちゃんw

https://imgur.com/a/eVTj5P0
2026/06/26(金) 10:23:44.75ID:fsqFSaI+0
>>619
辛ラーメン程のネタは他に思い付かんがな
二番煎じでプルダックとかノグリとか他の韓国乾麺やっても弱いし
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffe-SV2a)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:52:11.21ID:vt8bz1Xc0
>>618
TV絡み?
それともエガちゃんねるで?
2026/06/26(金) 11:03:00.26ID:tHjYEb900
>>618
2枚目は国旗損壊罪だなw
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffe-SV2a)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:13:11.72ID:vt8bz1Xc0
カメラ持ってるのは藤野さん?
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:44:00.96ID:QXRFGoiK0
江頭はサッカーに全く興味ないだろうよ
興味あるのは自分が目立てるかだけ
626名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:51:40.45ID:7cm9s2xId
>>621
食い物だけに限らなくね?
これまでのNo,1決定戦シリーズと同じ流れで、世界の映画No,1とか、世界のアイドルNo,1とかを江頭が評価して決める

その際、江頭が韓国映画や韓国アイドルを低評価すれば再炎上してくれる
江頭人気が落ちる度にこれをやれば、忖度しない江頭を見直したとするタイプの炎上になって、再評価されるキッカケを作ることができる
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0b-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:57:24.92ID:t6luVByK0
生中継 に出るならちんこ ぐらい出せよ
2026/06/26(金) 12:12:35.18ID:fsqFSaI+0
それはアメリカから帰ってくるなと言うことか
629名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:22:47.73ID:7cm9s2xId
>>375
ユーチューブ、エガチャンネルの登録者数532万人
ユーチューブ、創価学会公式チャンネルの登録者数41.9万人

エガチャネルは、天下の創価学会のチャンネル登録者数を10倍以上上回っている
これはただ事ではないぞ
公明党の選挙の全国比例票は約500万票
もし江頭が政党を立ち上げて国政選挙に打って出れば、エガチャネル登録者がもれなく選挙で江頭を支援すると仮定するならば、公明党や共産党を上回れる数字なんだぜ
2026/06/26(金) 12:58:03.49ID:fsqFSaI+0
>>629
その仮定はまずあり得ないかな
そもそもチャンネル登録者数=アクティブな視聴者数(継続的に動画追いかけてる人)じゃないので
最近の動画再生数の平均取った方がリアルな数字だと思うぞ
631名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:27:23.34ID:7cm9s2xId
公称な数字がアクティブでないのは宗教団体も同じ
創価学会の公称会員数は825万世帯。これは、ユーチューブのチャンネル登録者数に該当する数字
当然この会員数は登録上、見かけ上の数字にすぎない
創価学会のアクティブな実質会員数は150万人程度と言われている

ただ、このアクティブな会員が頑張るわけよ
一人の会員が数十~数百人の友人知人に公明党への投票を依頼する
その結果、創価150万人会員が500万票の公明比例票を叩き出す

4日前にアップされた「江頭初めての袋面が」153万視聴
創価学会のアクティブ会員数とほぼ同数
このアクティブ視聴者が選挙で江頭を応援するとなれば、江頭信者は創価信者同様に一人で数十~数百人の友人知人に投票を依頼すると予想
江頭信者は、高齢化した創価信者と比べて若いから、SNSの活用など高齢宗教信者が出来ない効果的な活動を駆使することが出来るだろう

ただ、江頭の選挙活動に敵や障壁は十分予想される
それは、「政治素人の江頭に政治は任せられるはずがない」という有権者の大半の心理
150万人のアクティブ江頭信者は創価学会と同様の選挙活動量を引き出すことが出来ると思うが、投票を依頼された友人知人の江頭への信頼は残念ながら公明や共産よりかなり低い
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5b-fIMD)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:56:40.23ID:ajdBSWHk0
>>618
なんかもう、そういうのいいやって感じだわ
2026/06/26(金) 14:46:42.48ID:zuOYz5Oe0
>>631
そんなこと言ってたらアメリカのYouTuberはどうなんだよ5億人超えてんだぞ?
あとエガチャネルって書くのやめい
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f29-NfMx)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:19:53.38ID:5gAeqhAO0
ネタがないんだろうな
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfec-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:36:50.80ID:Ng8d6CPb0
ワールドカップ現地で見たってことはしげ旅と挨拶したかな
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fffb-nc6f)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:44:12.88ID:87P02xod0
>>620
アンチの目つきしたる
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-tlZd)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:46:10.84ID:T+L4KY+K0
>>625
まだそれをやるかよって感じ
にわかなら現地までいってみるなよな
2026/06/26(金) 15:50:11.76ID:QavYOGEr0
共同通信に出てたね
Lさんマスクかぶってなかった
639名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:13:36.42ID:92HVCA+Od
>>633
その5億人いるチャンネル登録者の中に、「このチャンネルに命を救われた」と恩義を感じている人はどれくらいの割合でいるかな?
人数の問題よりも、救済という、宗教が催す観念との類似性とその数の問題

エガちゃんねるが宗教と言われるゆえんがそこにある
エガちゃんねるの特徴は、「エガちゃんに救われた」と恩義を感じている登録者の割合が非常に多い点
創価や統一教会信者が本来宗教と無関係な政治に血眼になる理由がそこにある
「この宗教に救われた」
「だからこの宗教が勧めることなら間違いない」
「この宗教が政治を推進するなら日本のみんなも私のように救われる」
「だから私は救われた恩を返すために人生の全てを捧げて応援する」

エガちゃんねる登録者全てが、漏れなく江頭から救われたという恩義感覚を持っているとは言わん
ただ、動画コメント欄を読めば分かるがその割合と恩義の思いは非常に高い
カルトはその恩義感覚を悪用して信者を選挙支援活動に駆り立ててきた
そのようなカルトノウハウを持っている政治関係者にとっては、エガちゃんねる信者はマインドコントロールによって莫大な票に変貌させることが出来る格好の獲物
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM63-z+9u)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:33:36.40ID:SfIYdH2eM
ホンマ好きでもないスポーツやらマンガやら江頭は関わらんで欲しい
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffe6-Sw4N)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:08:11.74ID:vD5cpm1s0
現地に行ってる日本人多いんだ
皆豊かだね 

エガフェス快感だったし儲けたし
円安物価高なんてウチラカンケーねえし趣味が仕事なんて最高な職業だぜ 
byD
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f06-MYrC)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:24:56.11ID:Ol2WXUU30
 商店街歩く動画好きだったけど やらなくなったよね 
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffe6-Sw4N)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:58:12.25ID:vD5cpm1s0
>>625
共同通信のみたらそれがよくわかった
サッカーについてのコメント出来ず逃げてた
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb1-u6Gc)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:16:50.64ID:tvPJM0QE0
ジジイ共の嫉妬草も生えない
マジで醜すぎる
645名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:17:59.90ID:vDK4xTbqd
江頭を報道するのが共同通信というのが、江頭を取り巻く環境が急激に変わった証拠だな
江頭といったら放送禁止や18禁の扱いで、一般のメディアが忌避していた対象だったんだがな
646名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:19:07.58ID:vDK4xTbqd
これまでだったら江頭と密着行動して独占報道するのは東スポだった
その東スポは今回のワールドカップ江頭をスルー
東スポが変わったのか、それとも江頭が変わったのか?
647名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:42:43.98ID:vDK4xTbqd
本日はトルコvsアメリカの試合もあった
トルコが開催国アメリカに劇的勝利!
しかし、エガちゃんねるアカウントはトルコ戦については一切触れず

トルコはあの件以来、腫れ物扱いなんだろうか?
江頭は今までトルコを散々ネタにしてきたのにスルーしてしまうのは至極残念
2026/06/26(金) 23:02:43.84ID:sUyeJc0X0
アメリカではフットボールといえばアメフトだからサッカーはまだまだだな
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff26-nc6f)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:10:38.62ID:6vpjOEco0
まぁ不思議だな世間だと整形女が日本頑張れと写真撮ったら叩かれるがほぼ同じことしてるエガは絶賛される
人徳なのか
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa9-fIMD)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:30:07.76ID:ajdBSWHk0
信者の数だとおもう
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffe6-Sw4N)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:10:12.76ID:fKz2lg2V0
>>646
昔は知らないけどレジェンドイヤーで1年間は広告出稿みたいな契約だったんじゃないかな
東スポ
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ff5-MRdK)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:20:49.50ID:Qj/NeMLs0
>>651
どういう意味?広告出稿ってエガチャンネルが出稿依頼してるってこと?
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f80-3Tnh)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:06:23.31ID:WVoUdHgM0
>>648
メッシがMLSのマイアミにいるけど知名度はMLBやNBAに比べると格段に低いよね。

ナショナルチームはつよいのになぜかあまり根付かない『soccer』。
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcd-tlZd)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:37:24.25ID:1SOp+F3D0
エックすでブリーフが前半終了、映ったらおしえてとかさ
たんに画面に映ったら良しみたいなだけで現地いったんやろな
普通に冷めるわ
655名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:18:40.72ID:oWfvCJiyd
TBSの感謝祭ミニマラソンの時のノリで映りに行ったんだろうね。それとは別に何かロケ企画やって帰って来るんじゃない?
656名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:53:21.82ID:Nd24ywqAd
江頭のポリシーは
「この番組をオンエア出来なくさせてやる」
じゃなかったっけ

今では「俺をオンエアしてくれ」
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3a-dGq8)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:55:41.77ID:jyqiRAFc0
今どき番組を妨害したら賠償問題に発展するわな
2026/06/27(土) 08:17:30.09ID:L+fRnF8c0
嫌われてなんぼだの1回の伝説なんてのはそういうキャラ(芸風)でしか生き残れなかっただけで本当はチヤホヤされたいし主役側にいたい人ってのはもうバレてるでしょ
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:33:26.79ID:7Q2JTlrM0
江頭は今違う意味で気持ち悪い
内面が気持ち悪い
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f85-Nt1n)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:36:37.23ID:+eUFmsZ60
>>654
酔っ払ってんの?
661名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:56:08.16ID:0Rex6Hlyd
ダチョウ倶楽部とか出川とか、汚れ芸人というのは、「主役を盛り上げるために、自分達は絶対に目立ったり、主役と同じような自己主張をしてはいけない」という矜持を持っている
なので、ダチョウや出川は一流芸人にもかかわらず、嫌みがなく、汚れが人生そのものとして板につき続けている

江頭はダチョウや出川のように汚れ芸は一流だった
ただ、汚れ役の矜持は持っていなかったんだろうな
そこら辺は、Dが江頭の汚れになりきれない自己顕示欲を見出だして、そこを伸ばして江頭のヒーロー面という新たな魅力を引き出したところかもしれない

オールドファン=汚れとしての江頭を求める
新規ファン=ヒーローとしての江頭を求める
2026/06/27(土) 10:05:49.49ID:L+fRnF8c0
ヨゴレだけど実は真面目で繊細なのが時折垣間見えてたのは確かに魅力的だったし男のファンが多かったのも納得
それがいつしかヨゴレとは逆のチヤホヤされたい人気者でいたい願望が垣間見えるYouTuberになっていく様を見せられてるから古参は違和感を覚えるのかと
キャラ変は悪いことではないと思うけどさ
ちなみにここ最近芸人らしい動画なんてあった?
2026/06/27(土) 11:30:51.89ID:LYq+vqf60
モテアピールするのはいいんだけど、対象が風俗嬢なのが

本気なのか冗談なのか
664名無しさん@実況は禁止ですよ (アメ MM8f-EGgL)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:39:24.76ID:aeYLx1DdM
商魂たくましいなと思うようになったな
あと信者がキモすぎて忌避するようになってしまった
初期の暗中模索感にはもう戻らないんだろうな
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa2-fIMD)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:48:32.27ID:RbAXcVrY0
とりあえず下ネタ
みたいなのは好きじゃない
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-MYrC)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:09:48.79ID:9WQwoJAk0
 空気読めないのはずっと 小学生、高校生に彼氏、彼女とか聞いたり こっちが恥ずかしくなる
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff98-Sw4N)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:27:58.98ID:qug/MQ1v0
初ココイチで20辛頼んだ
そんなリアクションするほど辛いか?
だがあの動画みたいな赤さは無かったから
店舗に寄って変わる?
ココイチデビューしたてでわからん
668名無しさん@実況は禁止ですよ (アメ MM8f-EGgL)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:40:28.34ID:aeYLx1DdM
初見じゃ15までじゃなかったっけ?
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff98-Sw4N)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:43:37.24ID:qug/MQ1v0
>>668
全然規制なしだったよw
ありゃあってないようなもん
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fda-S7+l)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:38:38.45ID:315rL/5W0
>>661
そんで1番のヨゴレが自殺してたらしょうもねえわ
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb4-Wb0X)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:57:04.91ID:T3aNeQM40
共同通信のYouTubeに出ていて草
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:44:49.93ID:+eUFmsZ60
>>667
それはお前が規格外なだけや
2026/06/27(土) 17:53:31.44ID:/NZRZZaQ0
>>671
エガちゃんがカメラを襲ったところでストップモーションになって
カメラマン?の叫び声がして終わってるのは良い編集だねw
本業はスポーツニュースだろうに編集者はバラエティが解ってる
2026/06/27(土) 23:17:44.62ID:6m3WbMFk0
あのカードゲーム面白そう
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3eab-hTgQ)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:57:32.60ID:K60s0nZp0
今夜休みで次回アメ滞在観戦記だとよ
ケッ
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d18-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:16:25.71ID:r4pBJl6P0
コスプレ やるならもっと面白いのやれよ
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e7d-M7Gb)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:41:06.45ID:LUFUQXcV0
>>666ジジイすぎだろ
どうやったらそんな文章作れるんだ?音声入力?
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4264-dKHR)
垢版 |
2026/06/29(月) 01:17:17.75ID:Uma2IsdY0
辛ラーメン以降このスレにおかしいのが居付いちゃったな
2026/06/29(月) 03:03:19.92ID:TnfYdn+z0
DがWC行きたかっただけやん
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況