!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
2020年2月1日開設のYoutubeチャンネル。
・エガちゃんねる EGA-CHANNEL https://youtube.com/c/EGA-CHANNEL1
エガちゃんねる「ノーパン村」(\\490/月) https://www.youtube....JNDOIqCP1CRADng/join ・メンバー用バッジ・カスタム絵文字
・ノーパン村限定の動画 ノーパン村の住人だけしか見ることのできない動画を見ることができます。
・ノーパン村限定のライブ配信 ノーパン村限定の生配信を見ることができます。(アーカイブも残ります)
・エガちゃんねるオフショット&つぶやき プライベートな時間や収録の合間などのオフショット写真や何でもないつぶやきを見ることができます。
・ノーパン村ブログ ブリーフ団が、エガちゃんねる裏話などのブログを投稿します。
・サブチャンネル エガちゃんねる ~替えのパンツ~https://www.youtube.com/channel/UCU607BfClX724VqZZ9zWWcA
次スレは>>970が建ててください
無理だった場合は有志が宣言してから建ててください
※前スレ
【江頭】エガちゃんねる EGA-CHANNEL PART70
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1769518228/
【江頭】エガちゃんねる EGA-CHANNEL PART71
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1774416785/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【江頭】エガちゃんねる EGA-CHANNEL PART72
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9cb-EtJQ)
2026/05/27(水) 23:04:42.74ID:e3kdgNhT0457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d80-jfJh)
2026/06/20(土) 12:43:42.60ID:Vu5LErzd0458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49b4-jLhX)
2026/06/20(土) 12:53:44.96ID:F552Xj5n0 ブラインドテストで麦茶と薄めたアイスコーヒーの味の違いが分からんかったのにエガ麦茶を出すのかw
459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d4e-gqZf)
2026/06/20(土) 13:16:32.95ID:cRHucCZQ0 エガフェスの観客が「肥後さんがさり気なく竜ちゃんのくるりんぱやっててぐっと来た。」って書いてるのを見たときは良い話だなと思ったけど「竜兵さんは絶対に会場にいた」とか言って江頭の三文手紙芸とダチョウさんを強引に結びつけるショート動画挙げちゃう藤野の浅薄さにはもはや失笑してしまう。
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feb0-9iye)
2026/06/20(土) 20:00:08.30ID:wBIYn7BB0461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f62-MYrC)
2026/06/21(日) 00:21:49.99ID:5WMBqFxY0 前回フェスで イノマーさんが居たをやって感動したから 二番煎じ だと思った。 エガちゃんねるって 色が透明になるまで 同じことするのが好きだよね
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff8e-Sw4N)
2026/06/21(日) 08:58:46.08ID:VhiGP4qo0463名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f4e-P71R)
2026/06/21(日) 10:15:54.35ID:18d/nJ5q0 藤野は「仕事の無くなった嫌われ芸人江頭を自分がトップyoutuberに仕立て上げてやった」って思い上がりばっかり強すぎて「一介のテレビマンだった自分を不世出の芸人江頭が辣腕プロデューサーに仕立て上げてくれた」って発想がてんで無いんだよね。本当、謙虚さが感じられない。番組の方向性でなく自分自身の在り方見直した方がいいんじゃない?
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffb-YYXv)
2026/06/21(日) 13:36:18.29ID:V7EiZJsV0 辛ラーメンも対象
お前ら突撃しろよ
お前ら突撃しろよ
465名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
2026/06/21(日) 14:04:08.04ID:yaThavs+0 また仕事がなくなって嫌われたらまた動画見るわ
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff8e-Sw4N)
2026/06/21(日) 14:35:39.37ID:VhiGP4qo0 Dはどうみてもゲイバーママな外見
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
2026/06/21(日) 20:55:26.37ID:tPj9Gwwc0 江頭ってよく風俗嬢と食事してるけど、風俗嬢からブランド品たかられたり
お金を貸してくれって言われた事無いんだろうか?
まあドケチの江頭なら1億持ってようがキッパリ断れるんだろうが。
どうですか実際?
お金を貸してくれって言われた事無いんだろうか?
まあドケチの江頭なら1億持ってようがキッパリ断れるんだろうが。
どうですか実際?
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
2026/06/21(日) 20:57:49.87ID:tPj9Gwwc0 それをAIに聞くんだけどAIは江頭側を擁護するので真偽不明なのよ。
誰か詳しく解説頼む。
誰か詳しく解説頼む。
469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fff-Nt1n)
2026/06/21(日) 23:17:54.86ID:3Uu31L0i0 ネットに存在しない情報をAIが知ってる訳無いだろ
気持ち悪いなお前
気持ち悪いなお前
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
2026/06/21(日) 23:25:49.14ID:tPj9Gwwc0 気持ち悪くてええから知りたいんよ、これ誰もが知りたい謎だと思うけど(笑)
あたおかは引っ込んでろカス
あたおかは引っ込んでろカス
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
2026/06/21(日) 23:36:05.75ID:tPj9Gwwc0 江頭の伝説とかハッキリ言ってどうでもええんよ。
そういう失敗談とかもっと笑いに変えていこうよ
そういう失敗談とかもっと笑いに変えていこうよ
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-oa18)
2026/06/21(日) 23:37:51.56ID:XXszjoeD0 江頭本人か風俗嬢しか知り得ない情報をAIとかここで聞くとかもう脳に障害があるよ
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
2026/06/21(日) 23:42:26.59ID:tPj9Gwwc0 いや、だからもう笑えない60歳(70歳にしか見えない)ただのお爺ちゃんだから今の江頭は
そういうとこ出して(チンポではなく)いかないと
そういうとこ出して(チンポではなく)いかないと
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
2026/06/21(日) 23:44:08.92ID:tPj9Gwwc0 いいじゃないカッコ悪くたってってもう完全なる嘘じゃん。
武も「江頭つまんなくなったなって言ってるよ」
武も「江頭つまんなくなったなって言ってるよ」
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
2026/06/21(日) 23:48:09.02ID:tPj9Gwwc0 なんでチンポは出すくせにプライベートな失敗談などは話せないんだ?
あたおか達の教祖でしかない、今の江頭は
あたおか達の教祖でしかない、今の江頭は
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff0d-u6Gc)
2026/06/22(月) 01:53:19.27ID:ixuX1zXM0 なんか気持ち悪いボケが発狂しててすげえキモい
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
2026/06/22(月) 01:59:34.25ID:TAZPKKWR0 どうでもいい
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
2026/06/22(月) 02:00:49.84ID:TAZPKKWR0 そもそもお前に用事ない
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
2026/06/22(月) 02:10:12.76ID:TAZPKKWR0 お前のようなあたおかの擁護コメントと教祖の江頭の方が
死ぬほどキモいですが(笑)
死ぬほどキモいですが(笑)
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
2026/06/22(月) 02:31:04.03ID:TAZPKKWR0 そんだけつっかってくるって事は、江頭が大金を嬢に貢いでたとかいうヤバいネタでも隠蔽してる訳?
江頭だったら5000万貢いでもあと5000万持ってるから痛くもかゆくもないでしょ?
いい笑い話やん、ネタ持ってない江頭にはむしろメリットしかない。
江頭だったら5000万貢いでもあと5000万持ってるから痛くもかゆくもないでしょ?
いい笑い話やん、ネタ持ってない江頭にはむしろメリットしかない。
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
2026/06/22(月) 02:33:04.86ID:TAZPKKWR0 江頭って俗にいう「弱者男性」だからね?誰が見ても。
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
2026/06/22(月) 02:37:22.91ID:TAZPKKWR0 何でこの話題持ち上げたのかについても説明しとくわ「発狂しとる馬鹿の為に」
新宿の地下二階よく知らんけど、チー牛が釣り合わない感じの美人のギャルからブランド品をたかられているというツイートを見たわけ
それですぐ江頭と風俗嬢が頭に浮かんでこの質問をしたわけよ。理解できたかな?
新宿の地下二階よく知らんけど、チー牛が釣り合わない感じの美人のギャルからブランド品をたかられているというツイートを見たわけ
それですぐ江頭と風俗嬢が頭に浮かんでこの質問をしたわけよ。理解できたかな?
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6c-UMw+)
2026/06/22(月) 06:55:46.75ID:wPlgnLJa0 袋麺の中にチャルメラ入ってないのが納得いかんかった
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff78-Sw4N)
2026/06/22(月) 07:13:57.50ID:ZYsRfubu0 S、辛ラーメン食べて大丈夫かいな
身体大事にしてほしいなあ
身体大事にしてほしいなあ
485名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H4f-7+qs)
2026/06/22(月) 07:42:02.27ID:MZMBstnQH Lが自己流のアレンジするのはお決まりの流れなのか
美味そうなもの作らないね
美味そうなもの作らないね
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff78-Sw4N)
2026/06/22(月) 07:45:38.98ID:ZYsRfubu0487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff09-nc6f)
2026/06/22(月) 07:52:10.68ID:RZeV8nSV0 取り敢えずしょっぱくてカロリーあるものを作るのが定番になってるな
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffb-P71R)
2026/06/22(月) 08:47:13.53ID:8GOuBhB40 >>483
チャルメラの豚骨美味いんだよな。黒い袋のやつ
チャルメラの豚骨美味いんだよな。黒い袋のやつ
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfbb-gP0x)
2026/06/22(月) 09:55:15.32ID:lMAs7iwj0 「江頭、初めての袋麺」ってなんだよ?
いい加減、なんでもかんでも
"初めて"って付けて視聴者釣るのやめろよな
いい加減、なんでもかんでも
"初めて"って付けて視聴者釣るのやめろよな
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc0-UMw+)
2026/06/22(月) 10:40:46.57ID:wPlgnLJa0 要は食った事ない袋麺食わすってことでしょ
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbd-/4b+)
2026/06/22(月) 10:59:35.36ID:Hqz3aYcK0 辛ラーメンのアレンジに対して「そこまでしなきゃいけないの?」って意見は強く同意
韓国の袋麺アレンジってカルボナーラ風のアレンジ多いしそれがバズってたりするが、そんな事する位なら普通にパスタでやるわ
韓国の袋麺アレンジってカルボナーラ風のアレンジ多いしそれがバズってたりするが、そんな事する位なら普通にパスタでやるわ
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
2026/06/22(月) 11:58:48.89ID:Em3SXKhm0 嫌なら見なければいい
タイトル見て、駄目だなこれはと思ったら見てない
お陰で半年ぐらい見てないが
タイトル見て、駄目だなこれはと思ったら見てない
お陰で半年ぐらい見てないが
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff80-nc6f)
2026/06/22(月) 12:04:01.30ID:IpARu98B0 袋麺普通に不味いの多いよな
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
2026/06/22(月) 12:38:48.97ID:8GOuBhB40 >>493
辛ラーメンは不味い
辛ラーメンは不味い
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff55-NfMx)
2026/06/22(月) 12:40:25.23ID:ZN7MqF1n0 辛ラーメンって唯一売れ残ってた伝説のインスタント麺だろ
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff5d-BxZB)
2026/06/22(月) 13:51:36.80ID:G8FutxlZ0 久しぶりにみてみたら
中川翔子出た瞬間にそっ閉じしたわ
子供の顔わかるようにしたいんだな〜
中川翔子出た瞬間にそっ閉じしたわ
子供の顔わかるようにしたいんだな〜
辛ラーメンって、粉末スープに発がん性の成分見つかって、
EUから輸入禁止処分食らってなかった?
EUから輸入禁止処分食らってなかった?
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
2026/06/22(月) 14:23:50.16ID:8GOuBhB40 >>497
その話し聞いた事あるような気がする。くわしい事は知らんけど
その話し聞いた事あるような気がする。くわしい事は知らんけど
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff78-Sw4N)
2026/06/22(月) 14:31:59.68ID:ZYsRfubu0 M、その嫁韓国ばっか推しで勘ぐるわ
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f31-S508)
2026/06/22(月) 17:57:06.50ID:Jw8aYHtw0 韓国嫌いの爺コメント湧きすぎて笑った
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
2026/06/22(月) 18:29:10.37ID:8GOuBhB40 >>500
カンジャンケジャンは好きよ
カンジャンケジャンは好きよ
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f53-P71R)
2026/06/22(月) 18:30:22.23ID:3DNpoGRx0 普段優しさで溢れてるコメント欄のあたおかたちが殺す勢いで辛ラーメン叩いてるやん
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fac-ohb7)
2026/06/22(月) 18:38:27.40ID:W2d8jOBe0 袋麺はスープ残しといてチャーハン炒める時に使ってからが本番
>>500
韓国嫌いは若者が多いぞ
韓国嫌いは若者が多いぞ
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd0-Ljhv)
2026/06/22(月) 19:33:52.17ID:EEB/20f/0 エガビール買おうかと思ったが江頭の風俗代になると思うと手が止まった
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM8f-na3e)
2026/06/22(月) 20:21:34.48ID:o5DE7qUZM 職場で居場所無いような人達が中韓叩きながらエガちゃんねるに張り付いて自分を慰めてるんだろう。
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbd-/4b+)
2026/06/22(月) 20:47:26.08ID:Hqz3aYcK0508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
2026/06/22(月) 20:52:22.05ID:8GOuBhB40 >>507
辛ラーメン不味いもん
辛ラーメン不味いもん
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f38-tlZd)
2026/06/22(月) 21:14:46.41ID:fByEdPus0 袋麺はまたやってほしいな。個人的には金ちゃんラーメン
しかしLはチキンラーメンで置きに来てさらに望まないアレンジやるとか台無しだったな
しかしLはチキンラーメンで置きに来てさらに望まないアレンジやるとか台無しだったな
510名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa3-PR9x)
2026/06/22(月) 21:31:31.36ID:kfSVrnA1M >>502
絶賛ならともかくエガちゃんにも不評だったんだからそんな叩く必要ないと思うが
絶賛ならともかくエガちゃんにも不評だったんだからそんな叩く必要ないと思うが
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfbc-pPe9)
2026/06/22(月) 21:52:33.67ID:MPachi4n0 コメ欄は極端な人多いよね、良くも悪くも
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffb-baz7)
2026/06/22(月) 22:09:04.18ID:4qO10YS00 Lのデブデブクッキング結構好き
513名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df8a-aA5t)
2026/06/22(月) 22:40:05.62ID:9r6FZjH70 いくらネタでも辛ラーメンはねーわ
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fda-S7+l)
2026/06/22(月) 22:50:13.03ID:y1i18ETH0 江頭、初めてのアナル爆破
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb4-Wb0X)
2026/06/22(月) 23:08:25.49ID:jRml+GIw0 辛ラーメンはそのまま調理して出したらほぼ不評になる曰く付きラーメン
昔に比べたら多少マシにはなったけど旨み成分が少ないので辛さだけ舌に残る
リュウジ並みに味の素振りかけ牛脂かラード入れて溶き卵と溶けるチーズ混ぜて作ってようやく口にできる
麺だけは時間が経っても伸びずモチモチしてイケるけど
何度も食いたいとは思わんし川崎ニュータンタンメンで代用できる
昔に比べたら多少マシにはなったけど旨み成分が少ないので辛さだけ舌に残る
リュウジ並みに味の素振りかけ牛脂かラード入れて溶き卵と溶けるチーズ混ぜて作ってようやく口にできる
麺だけは時間が経っても伸びずモチモチしてイケるけど
何度も食いたいとは思わんし川崎ニュータンタンメンで代用できる
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd6-9pIQ)
2026/06/23(火) 00:12:24.51ID:KzsKBv620 マジでそれ
旨味が皆無
旨味が皆無
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f53-P71R)
2026/06/23(火) 00:50:14.00ID:RwrJx5aU0 Mの奥さんって以前から韓国大好きだよな
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6d-B5zN)
2026/06/23(火) 00:52:32.97ID:exwz8IJM0 信者が発狂して面白いから韓国ネタもっとやってくれ
韓国に詳しいと若い子にモテるとか言ってさ
韓国に詳しいと若い子にモテるとか言ってさ
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3a-dGq8)
2026/06/23(火) 01:17:51.85ID:unpaR5pk0 辛ラーメンは昔一回だけ食ったが辛くて二度目はなかったが不味くは無かったな
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfa4-bIAY)
2026/06/23(火) 04:20:17.25ID:mfnaS73m0 つらいラーメンとか言われてたもんな
地震でコンビニの食い物枯れてた時にも残ってた位なのは有名
地震でコンビニの食い物枯れてた時にも残ってた位なのは有名
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f30-MYrC)
2026/06/23(火) 06:04:55.62ID:3VsPGNG+0 ポテチもカップラもすぐ売り切れてたけど エガビアー まだいっぱいあるね。
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1b-tlZd)
2026/06/23(火) 07:52:02.99ID:rT+rvjMx0 辛だしたのは取れ高のためだろ
袋麺で江頭が酷評しそうなもの探すにしてもなかなかないだろうし
本気で勧めたくて出したかんじには思えないな
袋麺で江頭が酷評しそうなもの探すにしてもなかなかないだろうし
本気で勧めたくて出したかんじには思えないな
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffdc-nc6f)
2026/06/23(火) 08:15:34.86ID:U5rdTwYD0 お陰でコメント稼げるし話題になってるし狙い通りや
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1b-tlZd)
2026/06/23(火) 08:53:11.33ID:rT+rvjMx0 金ちゃんラーメン、マツコ世界にでてたマヨネーズラーメンなんかはうまい。マヨネーズラーメンは値段でマイナスだろうが。あとマツコ絶賛オホーツク塩はしょっぱすぎ、あれは15点
四天王はポロ1塩、出前一丁、チャルメラ、すっきゃねん
四天王はポロ1塩、出前一丁、チャルメラ、すっきゃねん
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f47-AxUA)
2026/06/23(火) 08:56:35.45ID:ec1DjqzM0 もう完全に期待できない
オラキオが出て来たときから全てが終わった
オラキオが出て来たときから全てが終わった
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-Fef1)
2026/06/23(火) 09:10:47.56ID:LaQa/BIW0 韓国なんか好かれるわけないやろ
日本で韓国人が帰化して立憲や共産党の議員になって国会荒らしてるゴミばっかなのに
中国人と韓国人は死ね
日本で韓国人が帰化して立憲や共産党の議員になって国会荒らしてるゴミばっかなのに
中国人と韓国人は死ね
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f50-UMw+)
2026/06/23(火) 09:31:31.28ID:tRkew+/l0 >>525
大して鼻からみんな期待なんかしてないと思う惰性で観てるよ信者以外は
大して鼻からみんな期待なんかしてないと思う惰性で観てるよ信者以外は
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f7c-phNh)
2026/06/23(火) 10:07:24.60ID:eD7ARHh70 昔の初めてシリーズは
豚のめし、ゲロだろ、ウンコの味がするなど散々酷評していたのに
最近はおとなしめのコメントになったよな
豚のめし、ゲロだろ、ウンコの味がするなど散々酷評していたのに
最近はおとなしめのコメントになったよな
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff06-NfMx)
2026/06/23(火) 10:11:29.14ID:ptIP2poO0 なんだかんだで人気コンテンツだよね。前々回はやっと100万で前回まだなのに100万再生越えそうだし。
結局刑務所で案件なくわーきゃーやってるのが楽しい
結局刑務所で案件なくわーきゃーやってるのが楽しい
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
2026/06/23(火) 10:26:58.48ID:S7xrvbsx0 酷評しない江頭は見る価値ない
人気出ると全然駄目だな
人気出ると全然駄目だな
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f02-tlZd)
2026/06/23(火) 10:49:03.63ID:K89k3Yw60 酷評できる食いものがそもそもそんなないやろ。
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
2026/06/23(火) 10:58:32.75ID:Ahuxl52Z0 マックの時はてりやきとダブチぼろくそ言っててウケた
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcb-1FUW)
2026/06/23(火) 10:59:42.57ID:lgx8P22z0 ニュー速に、江頭辛ラーメンを10点評価スレたっててワロタ
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1b-QSPO)
2026/06/23(火) 12:01:08.90ID:Oi2xr0Em0 袋麺動画でエガビアーを見たけど、缶のデジインがテンガみたいに見えたw
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
2026/06/23(火) 12:22:08.75ID:Ahuxl52Z0 >>534
エガビアー美味いよ。1度飲んでみ
エガビアー美味いよ。1度飲んでみ
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd0-nc6f)
2026/06/23(火) 12:23:33.08ID:zbCor3G50 辛ラーメンのレビューがXでも拡散されてる
やっぱ狙ってたなこれ
やっぱ狙ってたなこれ
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-oa18)
2026/06/23(火) 12:33:57.60ID:CjuxZM8P0 辛ラーメンって鍋とかのシメにぶっ込むためのものじゃないのか?
単体で食べることを想定されてるとは到底思えないんだが
単体で食べることを想定されてるとは到底思えないんだが
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-dzfF)
2026/06/23(火) 12:42:05.70ID:/kkH7rGX0 韓国とか関係なしに辛ラーメンはまずいぞ
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fea-Nt1n)
2026/06/23(火) 17:50:47.68ID:SbaHgowW0 >>526
高市と壺には繋がりが無いとか信じてそうwww
高市と壺には繋がりが無いとか信じてそうwww
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff40-Sw4N)
2026/06/23(火) 18:02:19.34ID:QgdFs1gY0 世の中的にシナあげチョン下げだから
この何年か
権力争い人の国でヤラカシてる野蛮人種らの争い
この何年か
権力争い人の国でヤラカシてる野蛮人種らの争い
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f7e-GsIY)
2026/06/23(火) 18:11:01.63ID:M4jP/DSq0 辛ラーメンプデチゲみたいに金気にせずアホほど具材入れて食ったら当然美味いけど
あの値段で日本の袋麺と比べたら馬鹿ほど高いくせに辛ラーメン単体では旨みほぼない雑魚
下手に持ち上げて評価しなかったのは良かった
あの値段で日本の袋麺と比べたら馬鹿ほど高いくせに辛ラーメン単体では旨みほぼない雑魚
下手に持ち上げて評価しなかったのは良かった
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff6-VG6z)
2026/06/23(火) 19:09:59.16ID:7pQBRBvb0 10点の低評価だったけど
人間の食べ物じゃないとまで言って15点だったトムヤムクンより大分マイルドな表現するようになったなw
人間の食べ物じゃないとまで言って15点だったトムヤムクンより大分マイルドな表現するようになったなw
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
2026/06/23(火) 19:25:30.79ID:Ahuxl52Z0 >>542
麺は評価してたからなw
麺は評価してたからなw
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9b-8m2c)
2026/06/23(火) 19:47:22.05ID:XgrKNu1r0 チキンラーメンはいじらない方がうまい。
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM9f-/4b+)
2026/06/23(火) 20:05:19.14ID:CqvpunckM 何気にあのLのチキンラーメン魔改造が1番酷かった気がする
カレーとチーズブチ込んだら元が何だろうが関係なくなるよなあ
カレーとチーズブチ込んだら元が何だろうが関係なくなるよなあ
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1b-QSPO)
2026/06/23(火) 20:18:13.65ID:Oi2xr0Em0 >>463
藤野、天狗しら~w
藤野、天狗しら~w
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1c-tlZd)
2026/06/23(火) 21:15:41.08ID:JmpmDD1H0 チキンは麺が伸びやすいからな。なのにあんな時間かけアレンジしたら伸び切って食感もだいなし。Lねアレンジは二度やらないでいいし本来の企画からずれすぎ
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcd-GJrO)
2026/06/23(火) 21:33:00.84ID:wqnUFK3R0549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f77-YYXv)
2026/06/23(火) 21:38:28.38ID:s39xyMap0 アサヒビール、江頭から亀梨へ鞍替え
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa9-GUMD)
2026/06/23(火) 21:50:13.05ID:opSEzIXf0 錦糸町の焼肉屋でうんこ漏らしたことで知られるDOAXVV界隈の有名荒らし天神霞=カスミントくんってこのスレにいる?
違法ダウンロードで炎上してからSteam垢に鍵かけて逃げ回ってるのなんで?
違法ダウンロードで炎上してからSteam垢に鍵かけて逃げ回ってるのなんで?
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f59-P71R)
2026/06/23(火) 22:09:38.25ID:11XlQ+8b0 https://suki-kira.com/p/257/c/7852 これってあの姫咲はなちゃんのことだよね?好き嫌い.comにえがちゃんとはなちゃん実は付き合ってると繰り返し書き込んでる人がいるけど本当なのかしら?
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f33-bAPa)
2026/06/23(火) 23:07:04.12ID:/cnizbaC0 >>550
こんな板にまでスレ荒らすな大阪府茨木市在中の在日ゴキブリが死ね糞野郎
こんな板にまでスレ荒らすな大阪府茨木市在中の在日ゴキブリが死ね糞野郎
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f2b-sm9Y)
2026/06/23(火) 23:42:35.38ID:h6c96n3y0 >>539
お前必死すぎ。
お前必死すぎ。
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fda-S7+l)
2026/06/23(火) 23:54:02.07ID:X2iRO/NJ0 >>551
藤Dにオナニーコメント消されてそこで暴れるしかなくなっちゃった悲しき童貞ハゲおじさんじゃないの
藤Dにオナニーコメント消されてそこで暴れるしかなくなっちゃった悲しき童貞ハゲおじさんじゃないの
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f14-P71R)
2026/06/24(水) 00:47:56.00ID:GOW8DxCW0 >>551
んなわけないない
んなわけないない
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f15-oGbT)
2026/06/24(水) 00:59:17.92ID:HRNY4FGp0 >>553
高市は何故か帰化歴の公開に断固反対な模様
公開すると何かまずいことでもあるんすかね?
立候補者「帰化歴」公開に否定的 高市首相、参政代表の要求に
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026052001168&g=pol
高市は何故か帰化歴の公開に断固反対な模様
公開すると何かまずいことでもあるんすかね?
立候補者「帰化歴」公開に否定的 高市首相、参政代表の要求に
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026052001168&g=pol
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]