エガフェスの観客が「肥後さんがさり気なく竜ちゃんのくるりんぱやっててぐっと来た。」って書いてるのを見たときは良い話だなと思ったけど「竜兵さんは絶対に会場にいた」とか言って江頭の三文手紙芸とダチョウさんを強引に結びつけるショート動画挙げちゃう藤野の浅薄さにはもはや失笑してしまう。