藤野は「仕事の無くなった嫌われ芸人江頭を自分がトップyoutuberに仕立て上げてやった」って思い上がりばっかり強すぎて「一介のテレビマンだった自分を不世出の芸人江頭が辣腕プロデューサーに仕立て上げてくれた」って発想がてんで無いんだよね。本当、謙虚さが感じられない。番組の方向性でなく自分自身の在り方見直した方がいいんじゃない?