探検


【江頭】エガちゃんねる EGA-CHANNEL PART72

2026/05/27(水) 23:04:42.74ID:e3kdgNhT0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

2020年2月1日開設のYoutubeチャンネル。

・エガちゃんねる EGA-CHANNEL https://youtube.com/c/EGA-CHANNEL1

エガちゃんねる「ノーパン村」(\\490/月) https://www.youtube....JNDOIqCP1CRADng/join ・メンバー用バッジ・カスタム絵文字
・ノーパン村限定の動画 ノーパン村の住人だけしか見ることのできない動画を見ることができます。
・ノーパン村限定のライブ配信 ノーパン村限定の生配信を見ることができます。(アーカイブも残ります)
・エガちゃんねるオフショット&つぶやき プライベートな時間や収録の合間などのオフショット写真や何でもないつぶやきを見ることができます。
・ノーパン村ブログ ブリーフ団が、エガちゃんねる裏話などのブログを投稿します。
・サブチャンネル エガちゃんねる ~替えのパンツ~https://www.youtube.com/channel/UCU607BfClX724VqZZ9zWWcA

次スレは>>970が建ててください
無理だった場合は有志が宣言してから建ててください

※前スレ
【江頭】エガちゃんねる EGA-CHANNEL PART70
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1769518228/
【江頭】エガちゃんねる EGA-CHANNEL PART71
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1774416785/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:57:49.87ID:tPj9Gwwc0
それをAIに聞くんだけどAIは江頭側を擁護するので真偽不明なのよ。
誰か詳しく解説頼む。
469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fff-Nt1n)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:17:54.86ID:3Uu31L0i0
ネットに存在しない情報をAIが知ってる訳無いだろ
気持ち悪いなお前
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:25:49.14ID:tPj9Gwwc0
気持ち悪くてええから知りたいんよ、これ誰もが知りたい謎だと思うけど(笑)
あたおかは引っ込んでろカス
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:36:05.75ID:tPj9Gwwc0
江頭の伝説とかハッキリ言ってどうでもええんよ。
そういう失敗談とかもっと笑いに変えていこうよ
2026/06/21(日) 23:37:51.56ID:XXszjoeD0
江頭本人か風俗嬢しか知り得ない情報をAIとかここで聞くとかもう脳に障害があるよ
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:42:26.59ID:tPj9Gwwc0
いや、だからもう笑えない60歳(70歳にしか見えない)ただのお爺ちゃんだから今の江頭は
そういうとこ出して(チンポではなく)いかないと
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:44:08.92ID:tPj9Gwwc0
いいじゃないカッコ悪くたってってもう完全なる嘘じゃん。
武も「江頭つまんなくなったなって言ってるよ」
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:48:09.02ID:tPj9Gwwc0
なんでチンポは出すくせにプライベートな失敗談などは話せないんだ?
あたおか達の教祖でしかない、今の江頭は
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff0d-u6Gc)
垢版 |
2026/06/22(月) 01:53:19.27ID:ixuX1zXM0
なんか気持ち悪いボケが発狂しててすげえキモい
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 01:59:34.25ID:TAZPKKWR0
どうでもいい
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 02:00:49.84ID:TAZPKKWR0
そもそもお前に用事ない
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 02:10:12.76ID:TAZPKKWR0
お前のようなあたおかの擁護コメントと教祖の江頭の方が
死ぬほどキモいですが(笑)
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 02:31:04.03ID:TAZPKKWR0
そんだけつっかってくるって事は、江頭が大金を嬢に貢いでたとかいうヤバいネタでも隠蔽してる訳?
江頭だったら5000万貢いでもあと5000万持ってるから痛くもかゆくもないでしょ?
いい笑い話やん、ネタ持ってない江頭にはむしろメリットしかない。
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 02:33:04.86ID:TAZPKKWR0
江頭って俗にいう「弱者男性」だからね?誰が見ても。
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 02:37:22.91ID:TAZPKKWR0
何でこの話題持ち上げたのかについても説明しとくわ「発狂しとる馬鹿の為に」
新宿の地下二階よく知らんけど、チー牛が釣り合わない感じの美人のギャルからブランド品をたかられているというツイートを見たわけ
それですぐ江頭と風俗嬢が頭に浮かんでこの質問をしたわけよ。理解できたかな?
2026/06/22(月) 06:55:46.75ID:wPlgnLJa0
袋麺の中にチャルメラ入ってないのが納得いかんかった
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff78-Sw4N)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:13:57.50ID:ZYsRfubu0
S、辛ラーメン食べて大丈夫かいな
身体大事にしてほしいなあ
485名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H4f-7+qs)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:42:02.27ID:MZMBstnQH
Lが自己流のアレンジするのはお決まりの流れなのか
美味そうなもの作らないね
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff78-Sw4N)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:45:38.98ID:ZYsRfubu0
>>485
Lファンだったけどあまりの悪食ぶりばっかで
引いたわ
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff09-nc6f)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:52:10.68ID:RZeV8nSV0
取り敢えずしょっぱくてカロリーあるものを作るのが定番になってるな
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffb-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 08:47:13.53ID:8GOuBhB40
>>483
チャルメラの豚骨美味いんだよな。黒い袋のやつ
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfbb-gP0x)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:55:15.32ID:lMAs7iwj0
「江頭、初めての袋麺」ってなんだよ?

いい加減、なんでもかんでも
"初めて"って付けて視聴者釣るのやめろよな
2026/06/22(月) 10:40:46.57ID:wPlgnLJa0
要は食った事ない袋麺食わすってことでしょ
2026/06/22(月) 10:59:35.36ID:Hqz3aYcK0
辛ラーメンのアレンジに対して「そこまでしなきゃいけないの?」って意見は強く同意
韓国の袋麺アレンジってカルボナーラ風のアレンジ多いしそれがバズってたりするが、そんな事する位なら普通にパスタでやるわ
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
垢版 |
2026/06/22(月) 11:58:48.89ID:Em3SXKhm0
嫌なら見なければいい
タイトル見て、駄目だなこれはと思ったら見てない
お陰で半年ぐらい見てないが
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff80-nc6f)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:04:01.30ID:IpARu98B0
袋麺普通に不味いの多いよな
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:38:48.97ID:8GOuBhB40
>>493
辛ラーメンは不味い
2026/06/22(月) 12:40:25.23ID:ZN7MqF1n0
辛ラーメンって唯一売れ残ってた伝説のインスタント麺だろ
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff5d-BxZB)
垢版 |
2026/06/22(月) 13:51:36.80ID:G8FutxlZ0
久しぶりにみてみたら
中川翔子出た瞬間にそっ閉じしたわ
子供の顔わかるようにしたいんだな〜
2026/06/22(月) 14:15:42.52ID:YVtjyYks0
辛ラーメンって、粉末スープに発がん性の成分見つかって、
EUから輸入禁止処分食らってなかった?
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:23:50.16ID:8GOuBhB40
>>497
その話し聞いた事あるような気がする。くわしい事は知らんけど
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff78-Sw4N)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:31:59.68ID:ZYsRfubu0
M、その嫁韓国ばっか推しで勘ぐるわ
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f31-S508)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:57:06.50ID:Jw8aYHtw0
韓国嫌いの爺コメント湧きすぎて笑った
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 18:29:10.37ID:8GOuBhB40
>>500
カンジャンケジャンは好きよ
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f53-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 18:30:22.23ID:3DNpoGRx0
普段優しさで溢れてるコメント欄のあたおかたちが殺す勢いで辛ラーメン叩いてるやん
2026/06/22(月) 18:38:27.40ID:W2d8jOBe0
袋麺はスープ残しといてチャーハン炒める時に使ってからが本番
2026/06/22(月) 18:52:52.29ID:YVtjyYks0
>>500
韓国嫌いは若者が多いぞ
2026/06/22(月) 19:33:52.17ID:EEB/20f/0
エガビール買おうかと思ったが江頭の風俗代になると思うと手が止まった
2026/06/22(月) 20:21:34.48ID:o5DE7qUZM
職場で居場所無いような人達が中韓叩きながらエガちゃんねるに張り付いて自分を慰めてるんだろう。
2026/06/22(月) 20:47:26.08ID:Hqz3aYcK0
>>502
なんか今回ちょっと引く位の勢いでコメ欄で辛ラーメン叩かれてるな
ピザ食べ比べでLがプルコギ連発しても別に反応なかったのになんでだろ
韓国というか辛ラーメンがとにかく嫌いなんだろうか

>>506
中韓嫌いが多いなら麻辣湯回フルボッコにされてると思うけどなあ
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:52:22.05ID:8GOuBhB40
>>507
辛ラーメン不味いもん
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f38-tlZd)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:14:46.41ID:fByEdPus0
袋麺はまたやってほしいな。個人的には金ちゃんラーメン
しかしLはチキンラーメンで置きに来てさらに望まないアレンジやるとか台無しだったな
2026/06/22(月) 21:31:31.36ID:kfSVrnA1M
>>502
絶賛ならともかくエガちゃんにも不評だったんだからそんな叩く必要ないと思うが
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfbc-pPe9)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:52:33.67ID:MPachi4n0
コメ欄は極端な人多いよね、良くも悪くも
2026/06/22(月) 22:09:04.18ID:4qO10YS00
Lのデブデブクッキング結構好き
2026/06/22(月) 22:40:05.62ID:9r6FZjH70
いくらネタでも辛ラーメンはねーわ
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fda-S7+l)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:50:13.03ID:y1i18ETH0
江頭、初めてのアナル爆破
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb4-Wb0X)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:08:25.49ID:jRml+GIw0
辛ラーメンはそのまま調理して出したらほぼ不評になる曰く付きラーメン
昔に比べたら多少マシにはなったけど旨み成分が少ないので辛さだけ舌に残る
リュウジ並みに味の素振りかけ牛脂かラード入れて溶き卵と溶けるチーズ混ぜて作ってようやく口にできる
麺だけは時間が経っても伸びずモチモチしてイケるけど
何度も食いたいとは思わんし川崎ニュータンタンメンで代用できる
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd6-9pIQ)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:12:24.51ID:KzsKBv620
マジでそれ
旨味が皆無
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f53-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:50:14.00ID:RwrJx5aU0
Mの奥さんって以前から韓国大好きだよな
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6d-B5zN)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:52:32.97ID:exwz8IJM0
信者が発狂して面白いから韓国ネタもっとやってくれ
韓国に詳しいと若い子にモテるとか言ってさ
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3a-dGq8)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:17:51.85ID:unpaR5pk0
辛ラーメンは昔一回だけ食ったが辛くて二度目はなかったが不味くは無かったな
2026/06/23(火) 04:20:17.25ID:mfnaS73m0
つらいラーメンとか言われてたもんな
地震でコンビニの食い物枯れてた時にも残ってた位なのは有名
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f30-MYrC)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:04:55.62ID:3VsPGNG+0
ポテチもカップラもすぐ売り切れてたけど エガビアー まだいっぱいあるね。 
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1b-tlZd)
垢版 |
2026/06/23(火) 07:52:02.99ID:rT+rvjMx0
辛だしたのは取れ高のためだろ
袋麺で江頭が酷評しそうなもの探すにしてもなかなかないだろうし
本気で勧めたくて出したかんじには思えないな
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffdc-nc6f)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:15:34.86ID:U5rdTwYD0
お陰でコメント稼げるし話題になってるし狙い通りや
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1b-tlZd)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:53:11.33ID:rT+rvjMx0
金ちゃんラーメン、マツコ世界にでてたマヨネーズラーメンなんかはうまい。マヨネーズラーメンは値段でマイナスだろうが。あとマツコ絶賛オホーツク塩はしょっぱすぎ、あれは15点
四天王はポロ1塩、出前一丁、チャルメラ、すっきゃねん
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f47-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:56:35.45ID:ec1DjqzM0
もう完全に期待できない
オラキオが出て来たときから全てが終わった
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-Fef1)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:10:47.56ID:LaQa/BIW0
韓国なんか好かれるわけないやろ
日本で韓国人が帰化して立憲や共産党の議員になって国会荒らしてるゴミばっかなのに
中国人と韓国人は死ね
2026/06/23(火) 09:31:31.28ID:tRkew+/l0
>>525
大して鼻からみんな期待なんかしてないと思う惰性で観てるよ信者以外は
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f7c-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:07:24.60ID:eD7ARHh70
昔の初めてシリーズは
豚のめし、ゲロだろ、ウンコの味がするなど散々酷評していたのに
最近はおとなしめのコメントになったよな
2026/06/23(火) 10:11:29.14ID:ptIP2poO0
なんだかんだで人気コンテンツだよね。前々回はやっと100万で前回まだなのに100万再生越えそうだし。
結局刑務所で案件なくわーきゃーやってるのが楽しい
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:26:58.48ID:S7xrvbsx0
酷評しない江頭は見る価値ない
人気出ると全然駄目だな
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f02-tlZd)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:49:03.63ID:K89k3Yw60
酷評できる食いものがそもそもそんなないやろ。
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:58:32.75ID:Ahuxl52Z0
マックの時はてりやきとダブチぼろくそ言っててウケた
2026/06/23(火) 10:59:42.57ID:lgx8P22z0
ニュー速に、江頭辛ラーメンを10点評価スレたっててワロタ
2026/06/23(火) 12:01:08.90ID:Oi2xr0Em0
袋麺動画でエガビアーを見たけど、缶のデジインがテンガみたいに見えたw
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:22:08.75ID:Ahuxl52Z0
>>534
エガビアー美味いよ。1度飲んでみ
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd0-nc6f)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:23:33.08ID:zbCor3G50
辛ラーメンのレビューがXでも拡散されてる
やっぱ狙ってたなこれ
2026/06/23(火) 12:33:57.60ID:CjuxZM8P0
辛ラーメンって鍋とかのシメにぶっ込むためのものじゃないのか?
単体で食べることを想定されてるとは到底思えないんだが
2026/06/23(火) 12:42:05.70ID:/kkH7rGX0
韓国とか関係なしに辛ラーメンはまずいぞ
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fea-Nt1n)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:50:47.68ID:SbaHgowW0
>>526
高市と壺には繋がりが無いとか信じてそうwww
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff40-Sw4N)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:02:19.34ID:QgdFs1gY0
世の中的にシナあげチョン下げだから
この何年か
権力争い人の国でヤラカシてる野蛮人種らの争い
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f7e-GsIY)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:11:01.63ID:M4jP/DSq0
辛ラーメンプデチゲみたいに金気にせずアホほど具材入れて食ったら当然美味いけど
あの値段で日本の袋麺と比べたら馬鹿ほど高いくせに辛ラーメン単体では旨みほぼない雑魚
下手に持ち上げて評価しなかったのは良かった
2026/06/23(火) 19:09:59.16ID:7pQBRBvb0
10点の低評価だったけど
人間の食べ物じゃないとまで言って15点だったトムヤムクンより大分マイルドな表現するようになったなw
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:25:30.79ID:Ahuxl52Z0
>>542
麺は評価してたからなw
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9b-8m2c)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:47:22.05ID:XgrKNu1r0
チキンラーメンはいじらない方がうまい。
2026/06/23(火) 20:05:19.14ID:CqvpunckM
何気にあのLのチキンラーメン魔改造が1番酷かった気がする
カレーとチーズブチ込んだら元が何だろうが関係なくなるよなあ
2026/06/23(火) 20:18:13.65ID:Oi2xr0Em0
>>463
藤野、天狗しら~w
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1c-tlZd)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:15:41.08ID:JmpmDD1H0
チキンは麺が伸びやすいからな。なのにあんな時間かけアレンジしたら伸び切って食感もだいなし。Lねアレンジは二度やらないでいいし本来の企画からずれすぎ
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcd-GJrO)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:33:00.84ID:wqnUFK3R0
>>521
近くのセブンには黒の350と赤の500しかなかったから黒を購入。
価格はボッてなくて普通。味は美味しかったな。
フルーティーで飲みやすかった。
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f77-YYXv)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:38:28.38ID:s39xyMap0
アサヒビール、江頭から亀梨へ鞍替え
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa9-GUMD)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:50:13.05ID:opSEzIXf0
錦糸町の焼肉屋でうんこ漏らしたことで知られるDOAXVV界隈の有名荒らし天神霞=カスミントくんってこのスレにいる?
違法ダウンロードで炎上してからSteam垢に鍵かけて逃げ回ってるのなんで?
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f59-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:09:38.25ID:11XlQ+8b0
https://suki-kira.com/p/257/c/7852 これってあの姫咲はなちゃんのことだよね?好き嫌い.comにえがちゃんとはなちゃん実は付き合ってると繰り返し書き込んでる人がいるけど本当なのかしら?
2026/06/23(火) 23:07:04.12ID:/cnizbaC0
>>550
こんな板にまでスレ荒らすな大阪府茨木市在中の在日ゴキブリが死ね糞野郎
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f2b-sm9Y)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:42:35.38ID:h6c96n3y0
>>539
お前必死すぎ。
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fda-S7+l)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:54:02.07ID:X2iRO/NJ0
>>551
藤Dにオナニーコメント消されてそこで暴れるしかなくなっちゃった悲しき童貞ハゲおじさんじゃないの
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f14-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:47:56.00ID:GOW8DxCW0
>>551
んなわけないない
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f15-oGbT)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:59:17.92ID:HRNY4FGp0
>>553
高市は何故か帰化歴の公開に断固反対な模様
公開すると何かまずいことでもあるんすかね?

立候補者「帰化歴」公開に否定的 高市首相、参政代表の要求に
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026052001168&g=pol
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff40-Sw4N)
垢版 |
2026/06/24(水) 06:59:00.67ID:cz6O72vP0
>>555
いや、人狼やら最近のチルでのゲームみてるとあり得る なんかやけに振られた事に対してさっぱりしすぎだし
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd5-nc6f)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:16:39.62ID:dJJRZv5Y0
>>542
別に細かい話だからいいけど点数の基準がバラバラよな食品が違うから仕方ないけど
初期はかなり厳しく採点してたし今なら高得点になりそうな物まで
559名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:45:34.01ID:rN/m45PEd
「アパ社長カレー」の味わいを再現したカップ麺登場 サンヨー食品「サッポロ一番」とコラボ

https://www.ssnp.co.jp/noodles/689301/
https://www.ssnp.co.jp/uploads/2026/06/20260617apa-1.jpg
560名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:48:58.72ID:rN/m45PEd
今度のコラボ商品はエガカレーだな
もう取り組み中かもしれないが
キャラクターレトルトカレーの元祖、アパ社長カレーを粉砕して欲しい
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3a-tlZd)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:05:13.66ID:EB0CQafn0
やってもまた辛い系カレーなのは目に見えてる。辛いの苦手なんだろ
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fc2-Yhl8)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:37:43.11ID:2FgN3wb40
えがびー近所のセブンで余りまくってる
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff40-Sw4N)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:59:39.47ID:cz6O72vP0
>>562
あんまうまくないもん
ラインギフトになったのも生産過剰だったんだろな
2026/06/24(水) 12:07:46.95ID:iMzU/kvF0
店頭にあまってる分には、メーカー的には売り上げになるからいいんじゃないの。
仕入れ数を間違えた店舗が悪いw
まぁ最低仕入れ数とか決まってそうだけど。
565名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:55:57.34ID:rN/m45PEd
品薄を買い占められて高額転売されるよりは、仕入れ過剰で売れ残る方がましには思う

エガビールの販売が終了したあと、販促用のポスターがフリーマーケットサイトに出品されまくるのだろうな
もう出品してるやつもいるけど
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb4-Wb0X)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:16:34.96ID:sfdvPLfH0
普段に飲む酒だと安い発泡酒や第3のビールが売れて
一般のビールはそれほど捌けないんじゃないのかな
自分ソバキュリアンになったから知らんけど
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f88-GJrO)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:25:45.42ID:1vJJ0CU/0
第3のビールも発泡酒も値上がりしててビールと価格差そんなになくなってる。
数十円の違いならビールにしとこ。ってなって最近はビールばかり買ってるな。
昨日もローソンてエガヒアーの赤買った。
ちなみに赤黒白シルバーってあるけど味はみんな同じなの?
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fb0-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:47:58.86ID:3Lqsjv9A0
ビールは新発売やリニューアルすると
無料クーポンを抽選で配布したりするけど
エガビールはやらなかったな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況