!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
2020年2月1日開設のYoutubeチャンネル。
・エガちゃんねる EGA-CHANNEL https://youtube.com/c/EGA-CHANNEL1
エガちゃんねる「ノーパン村」(\\490/月) https://www.youtube....JNDOIqCP1CRADng/join ・メンバー用バッジ・カスタム絵文字
・ノーパン村限定の動画 ノーパン村の住人だけしか見ることのできない動画を見ることができます。
・ノーパン村限定のライブ配信 ノーパン村限定の生配信を見ることができます。(アーカイブも残ります)
・エガちゃんねるオフショット&つぶやき プライベートな時間や収録の合間などのオフショット写真や何でもないつぶやきを見ることができます。
・ノーパン村ブログ ブリーフ団が、エガちゃんねる裏話などのブログを投稿します。
・サブチャンネル エガちゃんねる ~替えのパンツ~https://www.youtube.com/channel/UCU607BfClX724VqZZ9zWWcA
次スレは>>970が建ててください
無理だった場合は有志が宣言してから建ててください
※前スレ
【江頭】エガちゃんねる EGA-CHANNEL PART70
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1769518228/
【江頭】エガちゃんねる EGA-CHANNEL PART71
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1774416785/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【江頭】エガちゃんねる EGA-CHANNEL PART72
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9cb-EtJQ)
2026/05/27(水) 23:04:42.74ID:e3kdgNhT0491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbd-/4b+)
2026/06/22(月) 10:59:35.36ID:Hqz3aYcK0 辛ラーメンのアレンジに対して「そこまでしなきゃいけないの?」って意見は強く同意
韓国の袋麺アレンジってカルボナーラ風のアレンジ多いしそれがバズってたりするが、そんな事する位なら普通にパスタでやるわ
韓国の袋麺アレンジってカルボナーラ風のアレンジ多いしそれがバズってたりするが、そんな事する位なら普通にパスタでやるわ
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
2026/06/22(月) 11:58:48.89ID:Em3SXKhm0 嫌なら見なければいい
タイトル見て、駄目だなこれはと思ったら見てない
お陰で半年ぐらい見てないが
タイトル見て、駄目だなこれはと思ったら見てない
お陰で半年ぐらい見てないが
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff80-nc6f)
2026/06/22(月) 12:04:01.30ID:IpARu98B0 袋麺普通に不味いの多いよな
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
2026/06/22(月) 12:38:48.97ID:8GOuBhB40 >>493
辛ラーメンは不味い
辛ラーメンは不味い
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff55-NfMx)
2026/06/22(月) 12:40:25.23ID:ZN7MqF1n0 辛ラーメンって唯一売れ残ってた伝説のインスタント麺だろ
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff5d-BxZB)
2026/06/22(月) 13:51:36.80ID:G8FutxlZ0 久しぶりにみてみたら
中川翔子出た瞬間にそっ閉じしたわ
子供の顔わかるようにしたいんだな〜
中川翔子出た瞬間にそっ閉じしたわ
子供の顔わかるようにしたいんだな〜
辛ラーメンって、粉末スープに発がん性の成分見つかって、
EUから輸入禁止処分食らってなかった?
EUから輸入禁止処分食らってなかった?
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
2026/06/22(月) 14:23:50.16ID:8GOuBhB40 >>497
その話し聞いた事あるような気がする。くわしい事は知らんけど
その話し聞いた事あるような気がする。くわしい事は知らんけど
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff78-Sw4N)
2026/06/22(月) 14:31:59.68ID:ZYsRfubu0 M、その嫁韓国ばっか推しで勘ぐるわ
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f31-S508)
2026/06/22(月) 17:57:06.50ID:Jw8aYHtw0 韓国嫌いの爺コメント湧きすぎて笑った
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
2026/06/22(月) 18:29:10.37ID:8GOuBhB40 >>500
カンジャンケジャンは好きよ
カンジャンケジャンは好きよ
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f53-P71R)
2026/06/22(月) 18:30:22.23ID:3DNpoGRx0 普段優しさで溢れてるコメント欄のあたおかたちが殺す勢いで辛ラーメン叩いてるやん
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fac-ohb7)
2026/06/22(月) 18:38:27.40ID:W2d8jOBe0 袋麺はスープ残しといてチャーハン炒める時に使ってからが本番
>>500
韓国嫌いは若者が多いぞ
韓国嫌いは若者が多いぞ
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd0-Ljhv)
2026/06/22(月) 19:33:52.17ID:EEB/20f/0 エガビール買おうかと思ったが江頭の風俗代になると思うと手が止まった
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM8f-na3e)
2026/06/22(月) 20:21:34.48ID:o5DE7qUZM 職場で居場所無いような人達が中韓叩きながらエガちゃんねるに張り付いて自分を慰めてるんだろう。
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbd-/4b+)
2026/06/22(月) 20:47:26.08ID:Hqz3aYcK0508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
2026/06/22(月) 20:52:22.05ID:8GOuBhB40 >>507
辛ラーメン不味いもん
辛ラーメン不味いもん
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f38-tlZd)
2026/06/22(月) 21:14:46.41ID:fByEdPus0 袋麺はまたやってほしいな。個人的には金ちゃんラーメン
しかしLはチキンラーメンで置きに来てさらに望まないアレンジやるとか台無しだったな
しかしLはチキンラーメンで置きに来てさらに望まないアレンジやるとか台無しだったな
510名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa3-PR9x)
2026/06/22(月) 21:31:31.36ID:kfSVrnA1M >>502
絶賛ならともかくエガちゃんにも不評だったんだからそんな叩く必要ないと思うが
絶賛ならともかくエガちゃんにも不評だったんだからそんな叩く必要ないと思うが
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfbc-pPe9)
2026/06/22(月) 21:52:33.67ID:MPachi4n0 コメ欄は極端な人多いよね、良くも悪くも
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffb-baz7)
2026/06/22(月) 22:09:04.18ID:4qO10YS00 Lのデブデブクッキング結構好き
513名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df8a-aA5t)
2026/06/22(月) 22:40:05.62ID:9r6FZjH70 いくらネタでも辛ラーメンはねーわ
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fda-S7+l)
2026/06/22(月) 22:50:13.03ID:y1i18ETH0 江頭、初めてのアナル爆破
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb4-Wb0X)
2026/06/22(月) 23:08:25.49ID:jRml+GIw0 辛ラーメンはそのまま調理して出したらほぼ不評になる曰く付きラーメン
昔に比べたら多少マシにはなったけど旨み成分が少ないので辛さだけ舌に残る
リュウジ並みに味の素振りかけ牛脂かラード入れて溶き卵と溶けるチーズ混ぜて作ってようやく口にできる
麺だけは時間が経っても伸びずモチモチしてイケるけど
何度も食いたいとは思わんし川崎ニュータンタンメンで代用できる
昔に比べたら多少マシにはなったけど旨み成分が少ないので辛さだけ舌に残る
リュウジ並みに味の素振りかけ牛脂かラード入れて溶き卵と溶けるチーズ混ぜて作ってようやく口にできる
麺だけは時間が経っても伸びずモチモチしてイケるけど
何度も食いたいとは思わんし川崎ニュータンタンメンで代用できる
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd6-9pIQ)
2026/06/23(火) 00:12:24.51ID:KzsKBv620 マジでそれ
旨味が皆無
旨味が皆無
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f53-P71R)
2026/06/23(火) 00:50:14.00ID:RwrJx5aU0 Mの奥さんって以前から韓国大好きだよな
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6d-B5zN)
2026/06/23(火) 00:52:32.97ID:exwz8IJM0 信者が発狂して面白いから韓国ネタもっとやってくれ
韓国に詳しいと若い子にモテるとか言ってさ
韓国に詳しいと若い子にモテるとか言ってさ
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3a-dGq8)
2026/06/23(火) 01:17:51.85ID:unpaR5pk0 辛ラーメンは昔一回だけ食ったが辛くて二度目はなかったが不味くは無かったな
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfa4-bIAY)
2026/06/23(火) 04:20:17.25ID:mfnaS73m0 つらいラーメンとか言われてたもんな
地震でコンビニの食い物枯れてた時にも残ってた位なのは有名
地震でコンビニの食い物枯れてた時にも残ってた位なのは有名
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f30-MYrC)
2026/06/23(火) 06:04:55.62ID:3VsPGNG+0 ポテチもカップラもすぐ売り切れてたけど エガビアー まだいっぱいあるね。
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1b-tlZd)
2026/06/23(火) 07:52:02.99ID:rT+rvjMx0 辛だしたのは取れ高のためだろ
袋麺で江頭が酷評しそうなもの探すにしてもなかなかないだろうし
本気で勧めたくて出したかんじには思えないな
袋麺で江頭が酷評しそうなもの探すにしてもなかなかないだろうし
本気で勧めたくて出したかんじには思えないな
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffdc-nc6f)
2026/06/23(火) 08:15:34.86ID:U5rdTwYD0 お陰でコメント稼げるし話題になってるし狙い通りや
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1b-tlZd)
2026/06/23(火) 08:53:11.33ID:rT+rvjMx0 金ちゃんラーメン、マツコ世界にでてたマヨネーズラーメンなんかはうまい。マヨネーズラーメンは値段でマイナスだろうが。あとマツコ絶賛オホーツク塩はしょっぱすぎ、あれは15点
四天王はポロ1塩、出前一丁、チャルメラ、すっきゃねん
四天王はポロ1塩、出前一丁、チャルメラ、すっきゃねん
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f47-AxUA)
2026/06/23(火) 08:56:35.45ID:ec1DjqzM0 もう完全に期待できない
オラキオが出て来たときから全てが終わった
オラキオが出て来たときから全てが終わった
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbc-Fef1)
2026/06/23(火) 09:10:47.56ID:LaQa/BIW0 韓国なんか好かれるわけないやろ
日本で韓国人が帰化して立憲や共産党の議員になって国会荒らしてるゴミばっかなのに
中国人と韓国人は死ね
日本で韓国人が帰化して立憲や共産党の議員になって国会荒らしてるゴミばっかなのに
中国人と韓国人は死ね
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f50-UMw+)
2026/06/23(火) 09:31:31.28ID:tRkew+/l0 >>525
大して鼻からみんな期待なんかしてないと思う惰性で観てるよ信者以外は
大して鼻からみんな期待なんかしてないと思う惰性で観てるよ信者以外は
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f7c-phNh)
2026/06/23(火) 10:07:24.60ID:eD7ARHh70 昔の初めてシリーズは
豚のめし、ゲロだろ、ウンコの味がするなど散々酷評していたのに
最近はおとなしめのコメントになったよな
豚のめし、ゲロだろ、ウンコの味がするなど散々酷評していたのに
最近はおとなしめのコメントになったよな
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff06-NfMx)
2026/06/23(火) 10:11:29.14ID:ptIP2poO0 なんだかんだで人気コンテンツだよね。前々回はやっと100万で前回まだなのに100万再生越えそうだし。
結局刑務所で案件なくわーきゃーやってるのが楽しい
結局刑務所で案件なくわーきゃーやってるのが楽しい
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
2026/06/23(火) 10:26:58.48ID:S7xrvbsx0 酷評しない江頭は見る価値ない
人気出ると全然駄目だな
人気出ると全然駄目だな
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f02-tlZd)
2026/06/23(火) 10:49:03.63ID:K89k3Yw60 酷評できる食いものがそもそもそんなないやろ。
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
2026/06/23(火) 10:58:32.75ID:Ahuxl52Z0 マックの時はてりやきとダブチぼろくそ言っててウケた
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcb-1FUW)
2026/06/23(火) 10:59:42.57ID:lgx8P22z0 ニュー速に、江頭辛ラーメンを10点評価スレたっててワロタ
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1b-QSPO)
2026/06/23(火) 12:01:08.90ID:Oi2xr0Em0 袋麺動画でエガビアーを見たけど、缶のデジインがテンガみたいに見えたw
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
2026/06/23(火) 12:22:08.75ID:Ahuxl52Z0 >>534
エガビアー美味いよ。1度飲んでみ
エガビアー美味いよ。1度飲んでみ
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd0-nc6f)
2026/06/23(火) 12:23:33.08ID:zbCor3G50 辛ラーメンのレビューがXでも拡散されてる
やっぱ狙ってたなこれ
やっぱ狙ってたなこれ
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6f-oa18)
2026/06/23(火) 12:33:57.60ID:CjuxZM8P0 辛ラーメンって鍋とかのシメにぶっ込むためのものじゃないのか?
単体で食べることを想定されてるとは到底思えないんだが
単体で食べることを想定されてるとは到底思えないんだが
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbc-dzfF)
2026/06/23(火) 12:42:05.70ID:/kkH7rGX0 韓国とか関係なしに辛ラーメンはまずいぞ
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fea-Nt1n)
2026/06/23(火) 17:50:47.68ID:SbaHgowW0 >>526
高市と壺には繋がりが無いとか信じてそうwww
高市と壺には繋がりが無いとか信じてそうwww
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff40-Sw4N)
2026/06/23(火) 18:02:19.34ID:QgdFs1gY0 世の中的にシナあげチョン下げだから
この何年か
権力争い人の国でヤラカシてる野蛮人種らの争い
この何年か
権力争い人の国でヤラカシてる野蛮人種らの争い
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f7e-GsIY)
2026/06/23(火) 18:11:01.63ID:M4jP/DSq0 辛ラーメンプデチゲみたいに金気にせずアホほど具材入れて食ったら当然美味いけど
あの値段で日本の袋麺と比べたら馬鹿ほど高いくせに辛ラーメン単体では旨みほぼない雑魚
下手に持ち上げて評価しなかったのは良かった
あの値段で日本の袋麺と比べたら馬鹿ほど高いくせに辛ラーメン単体では旨みほぼない雑魚
下手に持ち上げて評価しなかったのは良かった
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff6-VG6z)
2026/06/23(火) 19:09:59.16ID:7pQBRBvb0 10点の低評価だったけど
人間の食べ物じゃないとまで言って15点だったトムヤムクンより大分マイルドな表現するようになったなw
人間の食べ物じゃないとまで言って15点だったトムヤムクンより大分マイルドな表現するようになったなw
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0e-P71R)
2026/06/23(火) 19:25:30.79ID:Ahuxl52Z0 >>542
麺は評価してたからなw
麺は評価してたからなw
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9b-8m2c)
2026/06/23(火) 19:47:22.05ID:XgrKNu1r0 チキンラーメンはいじらない方がうまい。
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM9f-/4b+)
2026/06/23(火) 20:05:19.14ID:CqvpunckM 何気にあのLのチキンラーメン魔改造が1番酷かった気がする
カレーとチーズブチ込んだら元が何だろうが関係なくなるよなあ
カレーとチーズブチ込んだら元が何だろうが関係なくなるよなあ
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1b-QSPO)
2026/06/23(火) 20:18:13.65ID:Oi2xr0Em0 >>463
藤野、天狗しら~w
藤野、天狗しら~w
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1c-tlZd)
2026/06/23(火) 21:15:41.08ID:JmpmDD1H0 チキンは麺が伸びやすいからな。なのにあんな時間かけアレンジしたら伸び切って食感もだいなし。Lねアレンジは二度やらないでいいし本来の企画からずれすぎ
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcd-GJrO)
2026/06/23(火) 21:33:00.84ID:wqnUFK3R0549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f77-YYXv)
2026/06/23(火) 21:38:28.38ID:s39xyMap0 アサヒビール、江頭から亀梨へ鞍替え
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa9-GUMD)
2026/06/23(火) 21:50:13.05ID:opSEzIXf0 錦糸町の焼肉屋でうんこ漏らしたことで知られるDOAXVV界隈の有名荒らし天神霞=カスミントくんってこのスレにいる?
違法ダウンロードで炎上してからSteam垢に鍵かけて逃げ回ってるのなんで?
違法ダウンロードで炎上してからSteam垢に鍵かけて逃げ回ってるのなんで?
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f59-P71R)
2026/06/23(火) 22:09:38.25ID:11XlQ+8b0 https://suki-kira.com/p/257/c/7852 これってあの姫咲はなちゃんのことだよね?好き嫌い.comにえがちゃんとはなちゃん実は付き合ってると繰り返し書き込んでる人がいるけど本当なのかしら?
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f33-bAPa)
2026/06/23(火) 23:07:04.12ID:/cnizbaC0 >>550
こんな板にまでスレ荒らすな大阪府茨木市在中の在日ゴキブリが死ね糞野郎
こんな板にまでスレ荒らすな大阪府茨木市在中の在日ゴキブリが死ね糞野郎
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f2b-sm9Y)
2026/06/23(火) 23:42:35.38ID:h6c96n3y0 >>539
お前必死すぎ。
お前必死すぎ。
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fda-S7+l)
2026/06/23(火) 23:54:02.07ID:X2iRO/NJ0 >>551
藤Dにオナニーコメント消されてそこで暴れるしかなくなっちゃった悲しき童貞ハゲおじさんじゃないの
藤Dにオナニーコメント消されてそこで暴れるしかなくなっちゃった悲しき童貞ハゲおじさんじゃないの
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f14-P71R)
2026/06/24(水) 00:47:56.00ID:GOW8DxCW0 >>551
んなわけないない
んなわけないない
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f15-oGbT)
2026/06/24(水) 00:59:17.92ID:HRNY4FGp0 >>553
高市は何故か帰化歴の公開に断固反対な模様
公開すると何かまずいことでもあるんすかね?
立候補者「帰化歴」公開に否定的 高市首相、参政代表の要求に
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026052001168&g=pol
高市は何故か帰化歴の公開に断固反対な模様
公開すると何かまずいことでもあるんすかね?
立候補者「帰化歴」公開に否定的 高市首相、参政代表の要求に
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026052001168&g=pol
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff40-Sw4N)
2026/06/24(水) 06:59:00.67ID:cz6O72vP0 >>555
いや、人狼やら最近のチルでのゲームみてるとあり得る なんかやけに振られた事に対してさっぱりしすぎだし
いや、人狼やら最近のチルでのゲームみてるとあり得る なんかやけに振られた事に対してさっぱりしすぎだし
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd5-nc6f)
2026/06/24(水) 07:16:39.62ID:dJJRZv5Y0559名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
2026/06/24(水) 10:45:34.01ID:rN/m45PEd 「アパ社長カレー」の味わいを再現したカップ麺登場 サンヨー食品「サッポロ一番」とコラボ
https://www.ssnp.co.jp/noodles/689301/
https://www.ssnp.co.jp/uploads/2026/06/20260617apa-1.jpg
https://www.ssnp.co.jp/noodles/689301/
https://www.ssnp.co.jp/uploads/2026/06/20260617apa-1.jpg
560名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
2026/06/24(水) 10:48:58.72ID:rN/m45PEd 今度のコラボ商品はエガカレーだな
もう取り組み中かもしれないが
キャラクターレトルトカレーの元祖、アパ社長カレーを粉砕して欲しい
もう取り組み中かもしれないが
キャラクターレトルトカレーの元祖、アパ社長カレーを粉砕して欲しい
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3a-tlZd)
2026/06/24(水) 11:05:13.66ID:EB0CQafn0 やってもまた辛い系カレーなのは目に見えてる。辛いの苦手なんだろ
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fc2-Yhl8)
2026/06/24(水) 11:37:43.11ID:2FgN3wb40 えがびー近所のセブンで余りまくってる
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff40-Sw4N)
2026/06/24(水) 11:59:39.47ID:cz6O72vP0564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f74-1FUW)
2026/06/24(水) 12:07:46.95ID:iMzU/kvF0 店頭にあまってる分には、メーカー的には売り上げになるからいいんじゃないの。
仕入れ数を間違えた店舗が悪いw
まぁ最低仕入れ数とか決まってそうだけど。
仕入れ数を間違えた店舗が悪いw
まぁ最低仕入れ数とか決まってそうだけど。
565名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
2026/06/24(水) 12:55:57.34ID:rN/m45PEd 品薄を買い占められて高額転売されるよりは、仕入れ過剰で売れ残る方がましには思う
エガビールの販売が終了したあと、販促用のポスターがフリーマーケットサイトに出品されまくるのだろうな
もう出品してるやつもいるけど
エガビールの販売が終了したあと、販促用のポスターがフリーマーケットサイトに出品されまくるのだろうな
もう出品してるやつもいるけど
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb4-Wb0X)
2026/06/24(水) 13:16:34.96ID:sfdvPLfH0 普段に飲む酒だと安い発泡酒や第3のビールが売れて
一般のビールはそれほど捌けないんじゃないのかな
自分ソバキュリアンになったから知らんけど
一般のビールはそれほど捌けないんじゃないのかな
自分ソバキュリアンになったから知らんけど
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f88-GJrO)
2026/06/24(水) 16:25:45.42ID:1vJJ0CU/0 第3のビールも発泡酒も値上がりしててビールと価格差そんなになくなってる。
数十円の違いならビールにしとこ。ってなって最近はビールばかり買ってるな。
昨日もローソンてエガヒアーの赤買った。
ちなみに赤黒白シルバーってあるけど味はみんな同じなの?
数十円の違いならビールにしとこ。ってなって最近はビールばかり買ってるな。
昨日もローソンてエガヒアーの赤買った。
ちなみに赤黒白シルバーってあるけど味はみんな同じなの?
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fb0-phNh)
2026/06/24(水) 16:47:58.86ID:3Lqsjv9A0 ビールは新発売やリニューアルすると
無料クーポンを抽選で配布したりするけど
エガビールはやらなかったな
無料クーポンを抽選で配布したりするけど
エガビールはやらなかったな
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f15-P71R)
2026/06/24(水) 17:50:36.67ID:/T1mNm110 レジェンドイヤー終了迄厳密にはあと1週間ほどあるんだよな。7月1日えがちゃん生誕日に姫咲はなと電撃婚あったりして。
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb6-ZaK7)
2026/06/24(水) 17:59:12.67ID:L+nJv/WC0571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f14-P71R)
2026/06/24(水) 18:38:25.02ID:GOW8DxCW0 >>569
ないない
ないない
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff84-nc6f)
2026/06/24(水) 18:46:11.45ID:c05pM8JF0 ここで攻めるなら江頭初めての辛い袋麺だな
辛ラーメンまた食わせて類似品も用意する
荒れることは間違いなし
辛ラーメンまた食わせて類似品も用意する
荒れることは間違いなし
573名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-vMpJ)
2026/06/24(水) 19:20:40.72ID:rN/m45PEd 辛ラーメンのキムチ味は結構食える
辛さや酸味が抑えられて、日本人向けに旨味がアレンジされている
辛いだけの辛ラーメンとは別物で、辛ラーメンのリベンジには使える
辛さや酸味が抑えられて、日本人向けに旨味がアレンジされている
辛いだけの辛ラーメンとは別物で、辛ラーメンのリベンジには使える
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb1-u6Gc)
2026/06/24(水) 19:28:41.86ID:cGAHcLJn0575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff55-NfMx)
2026/06/24(水) 19:34:16.40ID:AsoW1AOI0576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f0a-na3e)
2026/06/24(水) 19:38:18.43ID:Mquc8Czy0577名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM8f-na3e)
2026/06/24(水) 19:58:03.50ID:eCl97qdfM >>569
あんなハゲオヤジと結婚したいのは狂ったファンくらいだ(笑)
あんなハゲオヤジと結婚したいのは狂ったファンくらいだ(笑)
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
2026/06/24(水) 20:34:49.01ID:AJrn6kJv0 江頭は結婚したら亭主関白でケチに見える
あれと結婚しても十中八九幸せになれないと思う
あれと結婚しても十中八九幸せになれないと思う
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fff9-u6Gc)
2026/06/24(水) 20:48:37.29ID:JInDcpaf0580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbc-SV2a)
2026/06/24(水) 21:06:51.17ID:LuDx5B+T0 >>576
なんだ、味変えてるのかと思ったわ。
なんだ、味変えてるのかと思ったわ。
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-zlqP)
2026/06/24(水) 21:46:50.48ID:kDwODW8w0 サッカー興味ないだろ
582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fda-S7+l)
2026/06/24(水) 22:35:51.36ID:7DwJirKX0 そろそろ激辛カレー浣腸してみたくらいの刺激ほしいな
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f02-fIMD)
2026/06/24(水) 23:22:51.12ID:9TGUgVze0 江頭は食い方が汚くてなあ
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff80-u6Gc)
2026/06/25(木) 01:16:56.91ID:TIIhpeDJ0 ずっと前から思ってたんだけど口周りの吹き出物なんなん?本当にキモすぎる
585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f91-UMw+)
2026/06/25(木) 06:40:43.04ID:dRivfw1h0 カミソリ負けかと思ったけど江頭胃が悪いんじゃないかな
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb4-Dn1z)
2026/06/25(木) 06:49:52.01ID:pEfWTS4D0 整形して髪植えれば
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0d-Sw4N)
2026/06/25(木) 07:28:09.51ID:vF/FqkeN0588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb0-tlZd)
2026/06/25(木) 07:54:26.18ID:SMefGl550 >>581
マラソンもレスリングも興味ないやろ。けど現地いってたが、いまやると興味ないのに売名的な行動と批判あびかねないからもういかないんじゃないのか
マラソンもレスリングも興味ないやろ。けど現地いってたが、いまやると興味ないのに売名的な行動と批判あびかねないからもういかないんじゃないのか
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f7a-Nt1n)
2026/06/25(木) 08:10:37.66ID:4Fcdbxl/0 >>584
クンニで変なウィルス貰ってるとかか?
クンニで変なウィルス貰ってるとかか?
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffef-P71R)
2026/06/25(木) 08:18:50.47ID:lSQabS1O0 藤野やばんぺいゆは生活賭けて最後まで江頭と心中するんだろうか。
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fbd-/4b+)
2026/06/25(木) 08:23:17.57ID:vFaO6nhG0レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- うわぁ VIPって卑しくて浅ましくて性格が悪くて自己中で幼稚なおじさんがいっぱいいるんだね!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた