第3のビールも発泡酒も値上がりしててビールと価格差そんなになくなってる。
数十円の違いならビールにしとこ。ってなって最近はビールばかり買ってるな。
昨日もローソンてエガヒアーの赤買った。
ちなみに赤黒白シルバーってあるけど味はみんな同じなの?