俺!底辺無名絵師!!
がんろんの絵が伸びてるのマジで許せねぇ!!!!!
テクスチャの使い方もおかしい、シワがかけないし丸みを表現できないから服の描き方が異常、ていうか塗りが尋常じゃないぐらいにド下手、表現の幅にレパートリーが無さすぎる、元AIトレス
いちばん気持ち悪いの、額の形なんだけど。なんでどの向きどの角度からみても角張ってるの
他の人の数字とか全然気にならんけど、コイツにだけは負けてるのが悔しくてしゃーない!!!